記事ID129027のサムネイル画像

    twiceの人気メンバー、ミナの髪型特集!かわいい画像がたくさん!

    韓国が生んだ人気ガールズグループのtwice。みんなスタイルが良くてかわいいtwiceですが、今回はその中でも、メインダンサーを務めるミナに注目してみました。ミナのかわいい髪形からカッコイイ髪型までの画像が集結!あなたの好きなミナの髪型はどれ?

    人気ガールズユニットtwiceとは?

    「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められたグループ名である「twice」。
    韓国の『SIXTEEN』というサバイバル形式のオーディションを見事に突破して結成されたメンバーたちだけに、その実力はダンスや歌唱力に表れています。

    若い世代を中心に大人気のtwice。
    髪型やファッションも真似したいですよね。

    今回はメンバーの中でも、メインダンサーのミナに注目してみました。
    ミナのカッコイイ&かわいい髪型に大注目!

    twiceの日本出身メンバー☆髪型がかわいいミナ!

    twiceのミナは、モモ、サナと共に日本出身のメンバー。
    生年月日は1997年3月24日。
    出身は兵庫県で血液型はA型のミナ。

    テレビの画面からもそのスタイルの良さは伝わってきますが、どんな髪型も似合うであろう、身長163cmで体重46㎏とスレンダー美人です。
    この画像は髪型は隠れていますが、ペンギン姿がとってもかわいいです。

    父親も母親も日本人であるミナは、アメリカ国籍を持っているが英語はしゃべれないんだそう。

    母親と買い物をしている時、韓国の芸能事務所JYPからスカウトされて、日本で行われたJYPのグローバルオーディションに参加。
    その結果、見事合格して練習生になったそうです。

    かっこいいダンスを披露してくれるミナですが、11年間バレエを習っていて、もともとのK-POP好きからK-POPダンススクールにも通っていたそうです。

    オーディションに合格したことをきっかけに日本の名門高校、小林聖心女子学院を中退。
    芸能人生にかけたのでしょう。

    一大決心をしたミナは韓国に渡り、1年半の練習生期間を経て見事にtwiceのメンバーになりました。

    twiceミナの髪型☆画像1

    黒髪が綺麗なtwiceのミナ。
    澄んだ透明感のある肌に似合っていますね。

    セミディヘアで前髪は長めで横に自然に流している髪型です。
    twiceのミナは大人っぽく落ち着いた髪形も似合いますね。

    twiceミナの髪型☆画像2

    ピンクっぽくカラーリングしたtwiceのミナ。
    ピンク系のカラーは光の加減でいろいろと変化して綺麗です。

    黒髪とはまた違って、かわいい色を入れることで大人っぽい中にも柔らかい雰囲気がある髪型のミナです。

    カラフルなイメージのあるtwice。
    メンバー一人一人がグループの中でも自分のカラーを出すために髪型を含め、オシャレに工夫をしているのでしょうね。

    twiceミナの髪型☆画像3

    こちらもビンク系ですが、グラデーションが強めでとても明るい発色ですね。
    明るい髪型も似合う、twiceのミナ。

    ゆるいウェーブがかわいい髪形ですね。
    twiceメンバーは良く髪型を変えるので見ていて楽しいです。
    ミナの髪型もお手本にしたいですね。

    twiceミナの髪型☆画像4

    再び落ち着いた髪色のtwiceのミナ。
    今度はゆるいウェーブがかわいらしい髪型です。twiceのミナはセミディへアがとても似合います☆

    ストレートの方でも、耳から下を太めのコテでゆるく巻けば真似できる髪型です。
    twiceのミナの髪型に近づくには髪のツヤも必要。髪型だけでなく、髪のうるおいケアも大切ですね。

    twiceミナの髪型☆画像5

    黒髪ロングのtwiceのミナ。
    綺麗な顔立ちなので黒髪のロングもとっても似合いますね。

    かっこいいファッションもかわいいファッションも似合う髪形、髪色です。
    twiceのミナは日本出身なので、メンバーの中でも黒髪ロングの髪型が人一倍似合うのではないでしょうか。

    毛先は無造作にカットしてあるのでロングでありながらも軽さがある髪型ですね。

    どんな髪型も似合うtwiceのミナ☆

    twiceミナの髪型はどれも真似したいものばかりでした。

    肌が透き通るように白くて綺麗なのでどんな髪色も似合うtwiceのミナ。さらに、スタイルがいいのでどんな長さの髪形もバッチリ似合います。

    色々なヘアスタイルをしているのに髪のツヤを維持しているのでお手入れもきちんとしているのでしょうね。
    これからも、ミナをはじめywiceの髪型に注目です。

    TOPへ