記事ID143170のサムネイル画像

    ラファエルの彼女は超有名女優!?年収3億で整形もしている?

    皆さん、ラファエルという方をご存知でしょうか?この方はYoutuberで幅広い世代から人気を集めています。そんなラファエルさんですが、その彼女は超有名女優だという噂が...。真相はどうなのでしょうか?そこで今回はラファエルの彼女について調査していきます!

    ラファエルの彼女を徹底調査!整形やお金持ちの理由も紹介

    人気ユーチューバーラファエルさんの動画には沢山の美女が出演されていますが、実際にお付き合いされている本命彼女はいるのでしょうか?そしてラファエルさんはどうしてお金持ちであるのか気になる理由とともにラファエルさんの仮面の下の素顔や整形疑惑についてもご紹介していきます!

    ラファエルのプロフィール

    ●名前(ふりがな/愛称):ラファエル(ラファさん/ラファ)
    ●所属事務所:Kiii
    ●生年月日:6月25日
    ●現在年齢:30代後半
    ●出身地:大阪
    ●身長:178㎝
    ●活動内容:ユーチューバー、会社経営

    現在は愛知に住み活動をしています。ユーチューバーを始めたのは「はじめしゃちょー」の動画を見たことがきっかけだそうです。メインのYouTubeチャンネルだけではなく、料理も得意なことからクッキングチャンネルやゲームチャンネルも開設しておりラファエルさんの多才な才能を見ることができます。

    現在はトップユーチューバーとして活躍されていますが個人情報はあまり知られていません。

    ラファエルの経歴

    一時は自分のことを中卒と公言していましたが実際には定時制高校を卒業していました!卒業後には自衛隊員として4年間働いていたそうです。ラファエルさんの鍛え上げられた肉体や格闘技も得意なことを考えると元自衛隊員と聞いて納得ですね!

    その後会社員を経験しユーチューバーとして2014年から活動を始めています。他にも会社をいくつか経営しているようです。

    ラファエルの家が広すぎるって本当?

    ラファエルさんの自宅マンションが広すぎると話題になりました。長い廊下と部屋数の多さに驚いた人も多かったようです。

    部屋の広さはルーフバルコニーが70平米、部屋が大体100平米で合計178平米もあることから、お値段は1億円もするそうです。30代でこんな豪華マンションに住むことが出来るなんて羨ましい限りですね!

    ラファエルの仕事はなに?

    以前はサラリーマンで営業の仕事をしていたそうです。ラファエルさんは話術に長けていることから営業成績はさぞかし良かったのではないでしょうか。退職後はユーチューバーを軸に不動産経営などで稼いでいるようです。

    ラファエルがシバターにランボルギーニをプレゼント?

    ラファエルさんがヒカルさんの動画に出演した際、シバターさんが「ランボルギーニが見たい」と言い出し3人で車を見に行ったのですが、シバターさんがランボルギーニを欲しいと言い出したことでじゃけんけんで買った人がランボルギーニを買おうという驚きの展開となりました。

    そしてラファエルさんが最初に負けたものの結局は2800万円もするランボルギーニを購入する流れに。シバターさんが車のオーナーなのでラファエルさんに貸しているという形になりましたが、実際はお金持ちと言えど2800万の車を簡単にプレゼントするとは考えにくいことから、話のオチとしての冗談である可能性が高そうですね。

    ラファエルの車がやばすぎる!?

    ラファエルさんはベンツを所持しておりCLAクラスに乗っているそうです。お値段は新車で313~535万円ほどで購入できるようですが、ラファエルさんの乗っているベンツは500万以上はしそうですね!

    ラファエルと噂になった女性まとめ

    女性ユーチューバーとの共演も多いラファエルさんですが、やはり熱愛の噂となった女性達は皆さん美女ぞろいのようです。実際に噂となった女性達の中に本命の彼女はいたのでしょうか?

    ラファエルさんとの熱愛が疑われた理由と噂の真相について迫っていきます!

    ①関根りさ

    ●本名(ふりがな/愛称):関根理沙(せきねりさ/りささん)
    ●所属事務所:UUUM所属
    ●生年月日:1989年3月24日
    ●現在年齢:30歳
    ●出身地:神奈川県
    ●血液型:O型
    ●身長:151cm
    ●活動内容:ユーチューバー、看護師

    元々は看護師をされていたそうですが、現在はメイク動画で大人気のカリスマユーチューバーです。

    関根りさとの関係や噂の真相は?

    ラファエルさんのインスタグラムに関根りささんとのツーショット画像とともに「彼女と焼き肉デート(ラファエル中の人です)」とコメントしたことで話題となりました。そのほかにも関根りささんに電話している動画もあったことから仲良しなのは間違いなさそうですね。

    けれど他に熱愛しているようなやり取りは無く、その場の冗談だった可能性が高そうです。

    ②てんちむ

    ●名前(ふりがな/愛称):橋本 甜歌(はしもと てんか/てんちむ)
    ●生年月日:1993年11月19日
    ●現在年齢:25歳
    ●出身地:中華人民共和国北京市
    ●血液型:AB 型
    ●身長:160cm
    ●活動内容:タレント・ユーチューバー

    6歳の時から芸能界で活動しておりモデルや女優としても活躍していましたが、2016年にユーチューバーの活動も始めています。現在では66万人以上の登録者数がいるほどの人気ユーチューバーです。

    てんちむとの関係や噂の真相は?

    ラファエルさんの彼女と噂された理由は、YouTubeにて「【ご報告と謝罪】実はお付合いしてました。」というタイトルの動画が投稿されたからです。そしててんちむさんがラファエルさんとの赤ちゃんを身ごもったと報告しました。

    しかし最後にはしっかりと「すいませんネタです!」とコラボ企画であることをネタバレしています。確かに最後まで動画を見ていない人は熱愛を信じてしまったかもしれませんね。

    ③ゆき

    ゆきとの関係や噂の真相は?

    動画内でヒカルさんがラファエルさん宅の絵画に落書きした内容が「本命はユキ」と書いたことで本命彼女の名前ではないかと噂されるようになりました。

    ゆきさんはタレントやユーチューバーではなく一般人の方のようです。ラファエルさんはユキさんとの熱愛について何だかんだで否定していないことから恋人同士である可能性は高そうですね。

    ④広瀬すず

    ●本名:広瀬 すず
    ●所属事務所:フォスタープラス所属
    ●生年月日:1998年6月19日
    ●現在年齢:20歳
    ●出身地:静岡県 静岡市 清水区
    ●血液型:AB型
    ●身長:159cm
    ●活動内容:女優、フアッションモデル
    ●家族構成:姉は女優の広瀬アリス

    モデルの仕事はもちろんのこと現在は日本を代表する女優の一人であり、バラエティ番組やCMでも活躍しています。

    広瀬すずとの関係や噂の真相は?

    広瀬すずさんはユーチューバーである禁断ボーイズの動画に出演したことがありますが、ラファエルさんの動画には出演されていません。しかし禁断ボーイズ繋がりでラファエルさんと広瀬すずさんが出会った可能性は推測でしかありませんが考えられます。

    国民的女優である広瀬すずさんがラファエルさんの彼女だとしたら大スクープですね!

    ⑤川栄李奈

    ●本名(ふりがな/愛称):川栄李奈(かわえいりな/りっちゃん)
    ●所属事務所:エイベックス・マネジメント所属
    ●生年月日:1995年2月12日
    ●現在年齢:24歳
    ●出身地:神奈川県
    ●血液型:O型
    ●身長:152 cm
    ●活動内容:女優
    ●所属グループ:AKB元メンバー

    大人気アイドルグループAKBのメンバーを卒業後、女優として活動様々な作品に出演し活躍しています。

    川栄李奈との関係や噂の真相は?

    元AKBメンバーの中でも女優として成功し活躍されていますが、ラファエルさんの彼女である証拠に繋がるものは見つけることは出来ませんでした。

    ラファエルさんの好きなタイプは妹のような女性であることから、川栄李奈さんはピッタリ当てはまるのですが残念ながら真相は分かりませんでした。

    ➅明日花キララ

    ●本名(ふりがな/愛称):明日花キララ(あすかきらら/きぃたん)
    ●所属事務所:Diaz Promotion所属
    ●生年月日:1988年10月2日
    ●現在年齢:30歳
    ●出身地:北海道旭川市
    ●血液型:A型
    ●身長:162 cm
    ●体重:47 kg
    ●活動内容:AV女優・タレント・女優・歌手
    ●所属グループ:恵比寿マスカッツ1.5の元メンバー

    大人気AV女優でありタレントとしても活躍されています。整形疑惑が噂されていますが本人は「急成長です」と答えています。

    明日花キララとの関係や噂の真相は?

    暴露系ユーチューバーコレコレさんがヒカルさん、ラファエルさんと共演した動画で暴露した内容から明日香キララさんの名前が浮上したようです。暴露した内容は全国で知られている大物芸能人でありCMに出れるレベルの女性とのことでした。

    確かに明日香キララさんとラファエルさんは動画で共演をしていたので彼女であってもおかしくないですね。そして明日香キララさんは男性から絶大な人気があり、現在は明日香キララさんの顔になりたいと女性からも支持されていることから全国レベルの芸能人にも該当しています。

    実際はお付き合いはしておらず“親密な関係”であるようです。この動画内容がネタではないのであれば、親密な関係のお相手は明日香キララさんの可能性が考えられますね!

    ラファエルの気になる噂まとめ!

    謎に包まれている部分の多いラファエルさんですが、本名や年収など気になる情報を調査!そして食事をする際にも顔出しは絶対にしないポリシーを持つラファエルさんですが、仮面の下の素顔はどんな顔なのか、整形疑惑は本当なのか真相に迫っていきましょう。

    ラファエルの本名は?

    ラファエルさんは公表していないにも関わらず本名が「田中生一」ではないかと噂されています。その理由はラファエルさんのマンションが特定されたことで経営している会社名が判明し代表取締役に田中生一と載っていたことから、本名でほぼ間違いないのではないかと言われているようです。

    会社住所のマンション付近に白い仮面をつけた人がうろついているとの情報もありましたが、面白半分でネットに嘘の情報を書き込む人などもいるためデマである可能性も十分考えられます。

    ラファエルの年収はいくら?

    ラファエルさんは以前動画内で年収が3億円であると暴露していましたが、年収チャンネルの動画で自身の収入について細かく回答していました。

    ラファエルさんの年収は驚くべきことに2018年10月の時点で月収4000万稼ぎ、年収にして約5億円稼いでいるのではないかと言われています。人気ユーチューバーであることから広告収入だけで1700万も入ってくるそうです。その他にも企業案件も多くこなしていることからYouTubeだけで相当な金額の収入があることが明らかになりました。

    ラファエルさんは社長業もこなしていることから、年収にして5億円もの金額を手にすることができているようです。今年も精力的に活動されているので年収アップの可能性大ですね!

    ラファエルの素顔はイケメン?

    禁断ボーイズがTwitterで流出した画像にラファエルさんの顔にモザイクがかかっていないと話題となりましたが、残念ながらネタでラファエルさんではありませんでした。

    しかし本物のラファエルさんの素顔が流失することに!ラファエルさん自身がサムネ画像の自分の顔にモザイクをかけ忘れたことでラファエルさんの素顔は爽やかなイケメンであることが明らかとなりました。

    ラファエルは整形している!?

    ラファエルさんは二重の整形手術をしていることを動画内で公表しているのですが、二重手術の他にも整形している可能性があるようです。ユーチューバーのシバターさんは本人に間違いないと断言した他に、ある程度整形が終わった後の画像であるとも暴露していることから二重手術の他にも施術していることは間違いなさそうですね。

    ラファエルが仮面をしている理由は?

    有名にはなりたいけれど街で声をかけられるのが嫌であることから仮面をつけているそうです。他の有名人と違って仮面をつけているためプライベートで外出する際は快適みたいですね!

    もう一つの理由はグレーのパーカーと白い仮面をトレードマークに永遠に自分のキャラクターを残したいという思いから着用されているそうです。自分自身をプロデュースする才能もあるなんて流石ですね。

    ラファエルが金持ちなのはFXが関係している?

    YouTubeでの収入ばかりに目がいきがちですが、実際はFXで大金を稼いでいるようなのです。ラファエルさんは「全てFXの勝ち逃げだよ」と発言していたこともあり、FXで買ったお金でベンツとマンションを一括購入したともいわれています。ラファエルさんは間違いなくお金を稼ぐ才能を持っているようです!

    ラファエルのチャンネルがBANされたって本当?

    過激な内容の動画で定評のあるラファエルさんですが、チャンネルがBANされた経験があるのでしょうか?そしてVALU騒動後に復帰した際のヒカルさんとの関係に変化はあったのかについても見ていきましょう。

    チャンネルBANされ謝罪

    2019年1月22日にラファエルさんのチャンネルが垢BANされ、ネット上で大騒ぎとなりました。元々過激で大人向けの内容の動画が多かったため、BANされることは意識していたかもしれませんが警告なくBANされ、さぞ驚いたのではないでしょうか。

    YouTubeは一定期間内に3回忠告を受けると何らかのペナルティが科されるのですが、ラファエルさんはアカウント自体が削除されてしまう事態となり、謝罪動画を上げています。しかし現在も以前と変わらず過激な動画は健在です。

    復帰後のYoutberヒカルとの関係は?

    ラファエルさんとヒカルさんはVALU騒動で炎上し無期限活動休止を余儀なくされ、2人はメンバーであったNext Stageを解散することとなりました。

    しばらくしてラファエルさんが復帰した後にヒカルさんも活動を再開しています。炎上前と違い低評価も多く風当たりが強かったのですが、徐々に人気を取り戻していきました。

    ユーチューバーを復帰するにあたって変わらない態度で接するラフアェルさんにヒカルさんは救われたそうです。そしてラファエルさんはヒカルさんにNext Stageのメンバーに参加させて貰えたことを恩に感じていたそうです。2人の熱い友情にこちらまで胸が熱くなってしまいますね!

    ラファエルの料理はプロ級?

    様々な才能の持ち主であることが分かりましたが、ラファエルさんは料理チャンネルもあり料理の腕前はプロ級と言われています。

    しかしラファエルクッキングで披露した料理にパクリ疑惑や影武者疑惑まで出ているようなのです。疑惑について調査してみました。

    パクったとされる元ネタ

    ラファエルさんがパクったとされる元ネタは、爽やかなイケメンが作る海外からも大人気の料理チャンネル「JunsKitchen」のようです。オシャレな食器や可愛いペットの出演、雰囲気が似ていることからパクったと批判されることになりました。クッキングチャンネルを開設する際に意識はしたかもしれませんが、ラファエルさんのクッキングチャンネルはクオリティの高い動画であることは確かです。

    影武者事件

    ラファエルさんはラファエルクッキングの影武者を募集し、応募した「ティムエル」さんが不当な対応をされたことを暴露していました。ティムエルさんはラファエルさんの面接を受けた後に内定が出ていた自衛隊を辞退するほどやる気に満ちていたそうです。

    しかし仕事の日など具体的な話がなかなか進まず、結局は他の人が影武者として採用されしまったようです。詳細を知りたい方はユーチューバーみずにゃんさんの動画でティムエルさんが出演し暴露している動画があるので見てみてはいかがでしょうか?

    ラファエルの今後に注目!

    現在ラファエルさんには本命の彼女はいないようです。ラファエルさんは頻繁に動画やSNSを投稿していることから、もし彼女がいるのであればラファエルさんの活動に注目していれば何らかの手掛かりが出てきそうですね。

    そしてラファエルさんは驚くべき年収がありイケメンで会話も上手と沢山のモテ要素を兼ね備えていることから、彼女候補が沢山いてもおかしくないと言えるでしょう。これからもラファエルさんの動向に目が離せませんね!

    関連する記事はこちら

    TOPへ