西野七瀬には中学からの彼氏がいる?文春砲の真相や歴代彼氏は?

乃木坂46を卒業し、モデルとして活躍中の西野七瀬さん。恋愛禁止の乃木坂時代に彼氏は居たのでしょうか。中学時代から7年間付き合っている彼氏が発覚?文春砲でスクープ画像が流出している?西野七瀬さんの彼氏情報についてまとめました!

西野七瀬のプロフィール

  • 本名:西野七瀬(にしのななせ/愛称:なあちゃん、ななせまる)
  • 所属事務所:乃木坂46合同会社
  • 生年月日:1994年5月25日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 身長:159cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:モデル、女優、歌手
  • 所属グループ:乃木坂46
  • 家族構成:父、母、兄

高い人気を誇るアイドルグループ、乃木坂46の元メンバー西野七瀬さん。そんな彼女に、長年交際している彼氏がいると報じられました。それは果たして本当なのでしょうか?まず、西野七瀬さんがどんな方なのか、調べてみました。

西野七瀬の経歴

2011年8月21日、西野七瀬さんは、乃木坂46の1期生オーディションに合格し、芸能界入りを果たします。オーディションには、西野七瀬さんのお母さんが応募したそうです。

翌年2月22日、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューしました。
同年11月8日には、『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』にて、乃木坂46メンバーの白石麻衣さんと一緒にモデルデビューしました。ここから西野七瀬さんの人気はどんどん高くなっていきます。

2014年4月2日に発売された、乃木坂46の8thシングル「気づいたら片想い」では、なんと西野七瀬さんがセンターに大抜擢されたのです。また、初のソロ曲にも挑戦しています。西野七瀬さんソロ曲「ひとりよがり」は、2015年1月7日に発売された、乃木坂46の1stアルバム『透明な色』に収録されました。

同年2月18日には、初のソロ写真集『普段着』が発売されます。累計8.7万部の売り上げとなりました。写真集が好評だったからか、2016年9月27日には、早くもソロのセカンド写真集「風に着替えて」を発売。こちらはなんと、総売上数20万部の大ヒットとなりました。

デビューしてすぐに、様々な活動で成功をおさめている所から、西野七瀬さんの大人気ぶりがうかがえます。

西野七瀬のTwitterアカウント発覚?

そんな大人気な西野七瀬さんでしたが、彼女が過去に使用していたTwitterアカウントが、なんと発覚してしまう事態になりました。きっかけは、彼女の中学の同級生が、ブログで「中1の時のクラスメート。彼氏と仲良くね」と書き込んだことでした。

この書き込みがきっかけで、「これって、なあちゃんのこと!?」と話が広まり、西野七瀬さんのTwitterアカウントが発覚してしまったのです。

西野七瀬の元彼氏はけんし?

西野七瀬さん、彼氏と検索すると、必ず「けんし」という名前が出てきます。どうやら、この「けんし」という人物が、西野七瀬さんが付き合っていた彼氏では?という噂なのです。さっそく調べた所、Twitter上で「けんし」という人物の、意味深なツイートが出てきました。

けんしという人物は、「こういうことを書く自分ではないのですが(略)七瀬とはお互いの事を考えた結果、別れることに決めました。高校の時から7年間付き合っていて、うまくいかないこともありました(略)七瀬には、今は仕事を本気でがんばりたいと話されました」とコメントしていました。

確かに、七瀬と名前をはっきり書いていますね!これが西野七瀬さんのことなら、驚きの事実です。7年間付き合っていたという事ですからね。

西野七瀬は7年間付き合っていた彼氏がいた!?

しかし、更に調べた所、この人物は、過去にも何回か「七瀬と別れた」とツイートしている事が分かりました。未練の為なのか?わかりませんが、冒頭に「こういうことを書く自分ではない」と書いているのに、実際は何度も書きまくっているなんて、矛盾していますよね。

この事から、このツイートはガセである可能性が濃厚だと言われています。

しかし、西野七瀬さんの友人のブログには、「彼氏と仲良くね」とコメントされています。この友人は本物で、そこから紐解くように、西野七瀬さんのTwitterアカウントが発見されてしまったのです。

では、西野七瀬さんの彼氏とは、誰なのでしょうか?更に調べてみると、西野七瀬さんが学生時代だった時のプリクラ画像が見つかりました。

プリクラ画像では薬指に指輪!?

プリクラ画像では、友達と笑顔で写る西野七瀬さんが確認できました。そして、その指には、指輪がきらりと光っていたのです。学生時代といえば、指輪はほぼ彼氏とのペアリングと相場が決まっています(あくまでも、一部でです。自分で気に入って購入するパターンもあります)。

このプリクラ画像を見た人々も、「指輪してる!」「彼氏いたんだ!」と思ったようで、そこから更に、西野七瀬さんの元彼氏と思われる人物のTwitterアカウントまで特定されてしまいます。

彼氏は、ふう?

その人物のアカウント名は、「ふう」でした。どうやら苗字が伏見の為、そういう名前にしたという説があります。彼のツイートで、「ななちゃんと付き合ってた時は両想いだったよ」という内容のものがありました。友人とのやりとりもあった為、こちらは本物の可能性が高いですね。

ただ、西野七瀬さんとは、すでに別れている様子でした。彼は未練があるのか、乃木坂46の活動を、しっかりチェックしているようです。今は、心の中で応援しているのかもしれませんね。

西野七瀬の彼氏はディレクター?

現在は、彼氏がいないという結果に落ち着いた西野七瀬さん。しかし、矢先、またもや西野七瀬さんの熱愛報道が流れてしまうのです。

文春砲が炸裂!

それは、2018年5月19日でした。週刊文春ライブにて、西野七瀬さんの熱愛お泊りデートが報道されてしまったのです。気になるお相手は、男らしい豪快な雰囲気のディレクターでした。仕事で一緒に長く時間を過ごすうちに、恋愛に発展してしまったのでしょうか。

西野七瀬は熱愛を否定せず?

熱愛が発覚後、西野七瀬さんに、なんと文春記者が直撃取材を行いました。様々な質問を投げかけられるも、西野七瀬さんは、最後まで無言を貫きとおしました。これは、交際を認めているようなものなのでは?と、世間の方々は感じたようです。

『NOGIBINGO!』を担当

噂の豪快ディレクターですが、『NOGIBINNGO!』や、『マジすか学園』などのメイキング映像の担当でした。お偉いさんにも大変気に入られていたそうです。かなり仕事ができるタイプの男性なのでしょう。

ディレクターは、30代後半の独身。ファッション関係の仕事もこなしていたようで、自分も身だしなみにはかなり気を使っていたそうです。非常に面食いとのこと。女性にはかなり厳しいオラオラタイプで、モテ男の条件を、これでもか!というほどクリアされていますね。

二人は現在別れている?

気になる現在ですが、2017年4月、この豪快ディレクターは、恋愛関係で大変落ち込んでいた時期があったそうです。その事から、この時期には西野七瀬さんと豪快ディレクターは別れていたのではないか?と言われています。

ということは、別れた後に、熱愛報道が流れてしまったのですね。

世間からバッシング!

この報道が流れてから、西野七瀬さんのファンは大荒れしてしまいます。「西野七瀬さんは、もっとプロとしての意識は高いと思っていた。非常に残念」「恋愛禁止じゃなかったの?アイドルとしての自覚を持って!」など、SNS上では西野七瀬さんについてのコメントがたくさん書き込まれました。

確かに、恋愛禁止で売っている部分があるのですから、ファンが荒れてしまうのも仕方ないかもしれません。ルールを守っている乃木坂46メンバーもいるでしょうからね。

西野七瀬の彼氏は野村周平?

様々な波紋を呼んでしまった西野七瀬さんですが、ここでまたしても、熱愛報道が飛び出します。お相手は、なんと俳優の野村周平さんです。一体何がきっかけで、そのような噂が流れるようになったのでしょうか?

野村周平が匂わせツイート?

発端は、野村周平さんのツイートからでした。2017年11月に、野村周平さんは、「なーたん」というタイトルで、西野七瀬さんのサイン入りCDの画像を上げたのです。

野村周平さんは、以前から、「世の中の男子。ごめん」シリーズと称して、共演した女性タレントとの仲良しツーショット画像をTwitterに上げていました。最初は、相手のファンの方々からの非難が凄まじかったのですが、今は野村周平さんの一つのネタだとして、認識されつつあります。

今回も、そんなネタの一つとして投稿された画像でした。野村周平さんのネタを理解している乃木坂46ファンからは、いじりコメントが多く寄せられました。しかし、ファンの中には、本気で怒ってしまった方々もいたようです。

「なーたんとか呼ぶな!」「ふざけないで!」「調子に乗りすぎでは?」など、辛辣なコメントも多く書き込まれてしまいました。そこから、更にびっくりする内容のツイートが上げられたのです。

西野七瀬と野村周平が手をつないでいた?

それは、一般人のツイートでした。「野村周平と西野七瀬が、今手をつないで歩いていた!」とTwitterにコメントされたのです。すぐさまそのツイートは拡散され、「二人は付き合ってるのでは?」と、あっという間に噂となり広まりました。

しかし、そのツイートは削除され、その後は特に目撃情報も出回らなかった為か、噂は沈静化していきました。

西野七瀬と野村周平がドラマで共演!

そんな中、西野七瀬さんと野村周平さんが、なんとドラマ「電影少女」で共演することが決まります。ちょっと過激なシーンもある、このドラマ。仲睦まじく共演する二人を見て、やはり二人は付き合っているのかも?という噂が再燃しはじめます。

また、ドラマについてインタビューされた際、野村周平さんは「一緒にいて絶対楽しいじゃないですか。アイちゃんは本当に理想ですよ。イコール西野七瀬さんですけど」と、西野七瀬さんに好意的だと匂わせるコメントをしています。

西野七瀬さんが、「(私が)人見知りなのもあって。少しずつ距離をつめていきたいんです。でも周平くんは…」と言うと、野村周平さんは、「すぐ(距離を)ぶっ壊したけどね」と、お互いに顔を合わせ、微笑みました。二人がとても仲が良い事が、とても伝わってきます。

中でも一番注目されたのが、野村周平さんが、西野七瀬さんはタイプであると公言したことです。西野七瀬さんも、まんざらでもない様子でした。このことから、再び二人の熱愛が噂されることになりました。

しかし、その後は西野七瀬さんと野村周平さんは、二人でのデート現場などをスクープされることもなく、前に噂が流れた時と同様、交際している説は、収まっていきました。野村周平さんは、西野七瀬さん以外にも、交際していると噂の女性が、何人かいましたからね。

ドラマで共演したこともあった為、インタビューでの出来事は、ファンサービスの一つだったのかもしれません。

西野七瀬の彼氏は、バナナマン日村?

西野七瀬さんの新たな相手疑惑で浮上したのは、なんとバナナマンの日村さんです。「本当に?」と驚いた方も多いと思います。しかし、バナナマンと西野七瀬さんがいる乃木坂46が、とても仲が良いのは、ファンの間では有名な話だそうです。

乃木坂46の番組の司会をバナナマンが担当

バナナマンは、乃木坂46の番組「乃木坂ってどこ?」「乃木坂工事中」で、司会を務めていました。バナナマンと乃木坂46は、仕事を一緒にするうちに、親交を深めていったようなのです。

その仲の良さは折り紙つきで、乃木坂46は、バナナマンの二人を、親愛をこめて「公式お兄ちゃん」と呼んでいます。そして、バナナマンも、乃木坂46の事を、「公式妹」と呼んでいます。実の兄弟のように、とても仲が良いことが伝わってきますよね。

西野七瀬は、日村をいじっていた

では、その中で西野七瀬さんと日村さんが結びつくのは何故なのでしょうか?それは、番組内で、西野七瀬さんが日村さんをいじる役だったからです。そのネタは番組ではいわゆる鉄板となっていて、二人がとても仲良くじゃれあう場面が、数多くありました。

そんな様子から、「日村さんと西野七瀬さんは、すごく仲いいよね」とささやかれる事になります。

お揃いのTシャツを着用

そして、とあるラジオ番組の様子から、二人の交際説が飛び出します。このラジオ番組で、西野七瀬さんが、なんと日村さんとお揃いのTシャツを着ていたそうなのです。これを知ったファンたちは、やっぱり付き合ってるのでは?と噂するようになります。

しかし、そのTシャツは、バナナマンのイベントで販売されたグッズの一つだったそうです。お揃いといえばお揃いですが、これはただ単にすごく仲がいいだけ、とも思えます。

日村は既婚者なので、可能性はゼロ

また、日村さんは神田愛花さんと結婚されています。このことから、西野七瀬さんと日村さんの交際は、ありえないとはっきり言えます。二人が非常に仲が良い事は真実でしょう。しかし、それは、あくまでも親愛関係であり、それ以上はないといえます。

西野七瀬が卒業!

乃木坂46では、最多7回のセンターを務めた、西野七瀬さん。爆発的な人気の彼女でしたが2018年9月、自身のブログにて、乃木坂46を卒業することを発表したのです。

ブログでは、「いきなりですが皆さんに伝えたいことがありまして(略)約7年間、本当にお世話になりました。わたくし、西野七瀬は年内の活動をもって乃木坂46を卒業いたします」とコメントしました。

卒業は1年前から話し合いしていた

ブログでは、7年間乃木坂46で活動してきたこと、応援してくれたファンの方々への感謝の気持ちをつづっていました。また、卒業の件については、1年前から事務所とたくさん話し合ってきた、とコメントしています。

卒業の理由はディレクターとのお泊まり報道のせい?

1年前というと、ちょうど豪快ディレクターとの交際時期ですね。この卒業コメントが発表される前に文春砲を受けてしまった西野七瀬さんですが、もしかしたら、この事を予測していたのかもしれません。

乃木坂46は恋愛禁止ですが、卒業すれば、自由になりますからね。残念ながら、豪快ディレクターとは破局してしまったようですが、アイドルとして続けていくのは難しいということから、卒業に踏み切ったとも考えられます。

今後の活躍に期待!

乃木坂46は卒業した西野七瀬さんですが、芸能活動は今後も続けていくとの事です。非常にタレント性のある方ですから、これからは歌手、モデル、女優など、様々な分野で活動されていくことが期待されます。

2019年1月15日~カンテレ「グータンヌーボ2」のMCを務めると共に、2019年4月ドラマ「あなたの番です」(日本テレビ)にも出演されるそうですよ。西野七瀬さんの、今後の活躍が楽しみですね。

おすすめの記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ