福士蒼汰の彼女は小澤美里(MISATO)?過去に山本未來と不倫?

ドラマ映画に引っ張りだこの福士蒼汰の彼女が小澤美里(MISATO)と報道されました!インスタ女王として有名な小澤美里(MISATO)とは?最近テレビから消えたと話題になっている福士蒼汰ですがその原因は?福士蒼汰さんの彼女と現状についてまとめました!

福士蒼汰の現在の彼女はインスタグラマー?

2018年の春頃、俳優の福士蒼汰さんに初の熱愛報道が出ました。お相手は人気インスタグラマーのMISATOこと小澤美里さん。当時、売名行為だとも言われていたこの報道は真実なのでしょうか。

福士蒼汰のプロフィール

 

  • 氏名(ふりがな):福士蒼汰(ふくしそうた)
  • 所属事務所:研音 
  • 生年月日:1993年5月30日
  • 現在年齢:25歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:183cm
  • 活動期間:2010年-
  • 家族構成:父母姉

 

 

福士蒼汰の経歴や生い立ちについて

福士蒼汰さんが芸能界デビューしたのは2010年。友人の付き添いで初めて渋谷に行った際に、声をかけられて撮影された写真が雑誌に掲載。その写真が現在の所属事務所のスタッフの目に止まり、研音に所属しました。

所属からわずか4ヶ月でドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビュー。そして2011年、オーディションで3000人の中から「仮面ライダーフォーゼ」の主人公の座を見事勝ち取りました。そして同年の映画版「仮面ライダー」で映画初主演を果たしました。

2013年にはオリコン調べによる「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクインし、その勢いは誰にも止められませんでした。

本名は福士翔大

福士蒼汰さんは芸名が活動しており、本名は”福士翔大(ふくししょうた)”と言うそうです。

本名で活動しなかった理由は同じ事務所に俳優の松田翔太さんがおり、紛らわしく、差別化を測るためだそうです。

福士蒼汰は英語がペラペラ?

また、福士蒼汰さんは英語が堪能なことで有名です。留学はしておらず全て独学だそうです。英検は2級を取得しており、第9回ローマ国際映画祭では英語でのスピーチを披露しました。番組でも度々英語を披露していました。

福士蒼汰の英語力

福士蒼汰の彼女は小澤美里(MISATO)?

気になる福士蒼汰さんの熱愛報道のお相手は小澤美里(MISATO)さんでした。
小澤美里さんとは一体どんな人なのでしょうか?

福士蒼汰の彼女・小澤美里(MISATO)のプロフィール

 

  • 氏名(ふりがな):小澤美里(おざわみさと)
  • 生年月日:1990年11月7日
  • 現在年齢:28歳
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 身長:150cm
  • 活動内容:モデル、タレント、インスタグラマー

 

 

福士蒼汰の熱愛彼女MISATOさんの経歴

小澤美里さんはモデル・タレントとして活動されていましたが仕事はわずかなものでした。しかし、Instagramは驚異のフォロワー数を誇っており、写真をアップすると着ている洋服についての質問が殺到。モデル並みの人気でした。

そんな小澤美里さんについた呼び名は「インスタ女王」。インスタグラマーとして、化粧品や洋服などを紹介し紹介元の企業から多額の紹介手数料を得ていました!

現在は交際報道のせいか、アカウントは消去されています。

元ラウンジ嬢か

MISATOさんは西麻布の会員制ラウンジ嬢として働いていて元AKBの板野友美さんや元巨人の監督である原辰徳さんの息子さんと六本木のクラブのVIP席で一緒にいたという目撃情報もあり、よく飲み遊んでいたそうです。

また頻繁に韓国に訪れていたり、韓国語でのツイートもあり、韓国が好きなようです。韓国好きのせいか、整形疑惑もあります。昔の写真と比べてみると、確かにエラがなくなっている気がしました。

福士蒼汰と小澤美里(MISATO)の熱愛報道は本当?

福士蒼汰さんと小澤美里さんとの熱愛について詳しくご紹介します。

福士蒼汰と小澤美里(MISATO)の報道内容は?

福士蒼汰さんとMISATOさんの熱愛報道が出たのは2018年1月31日。報道によると福士蒼汰さんとMISATOさんは1月26、27日と連日でデートしていたそうです。

26日は六本木の焼き鳥屋で食事をした後、カラオケバーに移動、深夜3時過ぎまでカラオケで盛り上がっていた2人は終始ラブラブの様子だったそうです。福士蒼汰さんがMISATOさんを抱きしめる姿も確認されました。

カラオケバーを出た後はそのまま福士蒼汰さんの自宅マンションに一緒に入っていき、一夜共にしました。
そして、27日にはまたデートに繰り出し、都内の割烹料理店で食事、23時ごろに退店した後はそのまま2人で歩き、路上で見つめあったり、抱き合ったりしているところを週刊誌に激写されてしまいました。

福士蒼汰と小澤美里(MISATO)の馴れ初めは?

福士蒼汰さんと小澤美里さんの出会いは2018年に入ってから、複数の友人たちと食事を重ねて行くうちに交際に発展したそうです。

交際が発覚したのは2018年下旬のこと。出会ったのは2018年に入ってからだったそうで、出会って1ヶ月足らずの交際だったようです。

小澤美里(MISATO)がインスタ削除した理由がヤバイ!?

人気のインスタグラマーだったMISATOさんですが、今回の報道をきっかけにInstagramのアカウントを消してしまいました。炎上を防ぐためでしょうか。

しかし、Instagramが収入源と言っていいほどインスタグラマーとしての稼ぎが多かった小澤美里さんがアカウントを消去するということは相当な覚悟が必要だったでしょう。

小澤美里(MISATO)との熱愛報道はやらせの噂も

福士蒼汰さんと小澤美里さんの報道の写真にはどうも不可解な点があります。それは2人とも妙にカメラ目線な写真が多いところ。普通、報道写真は隠し撮りなのでカメラ目線なんてあり得ませんよね。

しかも、路上で堂々と抱き合うなんて、普通の人でも滅多にしないのに、芸能人でしかも人気俳優の福士蒼汰さんがするなんてとても考えづらいです。

このことからこの報道自体やらせなのではないか、福士蒼汰さんの彼女を演じるように支持された小澤美里さんには多額の報酬をもらっているのではないかという疑惑が出ています。

小澤美里(MISATO)と現在破局した?

福士蒼汰さんと小澤美里さんがスクープされたのはこの1回きりです。

MISATOさんもInstagramアカウントを消去して以来消息が不明なので、交際が続いているかはわかりませんでした。しかし、続くスクープが撮れなかったということは破局しているか、もしくは超極秘で付き合っているかのどちらかでしょう。

福士蒼汰はハニートラップに引っかかった!?

福士蒼汰さんとMISATOさんの報道をハニートラップではという声も挙がっています。

まず、ハニートラップが疑われる原因となったのは写真の不自然さ、確かに福士蒼汰さんはマスクをしていますが、MISATOさんは顔がはっきりと写っていてしっかりカメラ目線。カメラの位置をしっかり認識しているように見えます。MISATOさんが1人で写っている写真も正面を向いていてしかもカメラ目線でした。

もう1つの理由は、デートの日付と報道日の近さと情報量の矛盾。デートから2、3日で記事ができている計算になります。ここで気になるのは小澤美里さんがほぼ無名のタレントだということです。写真だけでこんな短時間で本人を特定するのはとても困難です。

そうすると、スタッフの中に小澤美里さんの存在を知っている人がいたということ、もしくは、2人にかなり近い存在の人からのリークだった可能性が生じます。また記事中に登場する2人が食事したお店の常連客の話の存在も不自然です。知人でもない客が彼らと一緒にいた男性を友人と断定しているのも不思議です。

そしてこの記事最大の不自然なポイント2人、または所属事務所のコメントがないことです。週刊誌がこの手の記事を掲載する場合、通常はタレントの所属事務所に取材しコメントをもらいますが、この記事にはありませんでした。

MISATOさんと週刊誌スタッフが繋がっていたのかもしれませんね。

小澤美里(MISATO)さんの元カレ

小澤美里(MISATO)さんは美人なだけにイケメンからモテるようで、元彼はジュノンボーイコンテストに出場していた、福井啓太さんだそうです。2人の2ショット写真はMISATOさん自身もInstagramに頻繁に投稿していたようで、美男美女カップルとして憧れる人も多かったようです。

ちなみに福井啓太さんは現在、芸能界にはいないようで、不祥事を起こして芸能界追放という噂もあります。

福井啓太さんと別れてからは、劇団EXILEの鈴木伸之さんとも噂がありました。

小澤美里(MISATO)は売名で福士蒼汰を売った!?

小澤美里さんはほぼ無名のタレントであったためネット上では「彼女が週刊誌に売り込んだのではないかとも言われています。なぜなら、女性誌は本来、事務所に記事を潰されないよう、バレないように写真を撮ろうとするもの、しかし今回の写真はバレてもおかしくないような角度、距離から撮影しています。

つまり、「福士蒼汰さんとMISATOさんが絶対に付き合っている」と確証があったということです。MISATOさん側が交際を週刊誌に漏らしたとも考えられます。

小澤美里(MISATO)のネットや世間の反応は?

福士蒼汰さんとMISATOさんの熱愛報道について世間からは批判的な声が多く見られました。原因はほぼ交際相手と言っても過言ではないでしょう。福士蒼汰さんと共演経験のある女優やモデルならまだしも、小澤美里さんはただの”美人で有名なインスタグラマー”。批判の理由もわかりますね。

山本未來と不倫していた?

福士蒼汰さんにはドラマで共演した山本未來さんとの不倫の噂があります。

山本未來とは?

山本未來さんは現在44歳の女優です。2003年に俳優の椎名桔平さんと結婚して話題になりましたね!身長が168cmもありとてもスタイルが良いです。父はデザイナーの山本寛斎さん。俳優の伊勢谷友介さんは父の異母弟ということで山本未來さんのおじに当たります。

福士蒼汰と山本未來の不倫報道とは

福士蒼汰さんと山本未來さんはドラマ「愛してたって秘密はある。」で共演しました。2018年1月17日に出た報道によると、高級寿司店Mで食事をした2人は時間をずらして別々のタクシーに乗り込んで帰宅。というものでした。タクシーの目的地はわかりませんが、2台が同じ所に向かった可能性もありますね。

福士蒼汰とMISATOの報道で火消しか

福士蒼汰さんとMISATOさんの交際報道が出たのは、福士蒼汰さんと山本未來さんの不倫報道が出てからわずか半月経たずでした。そのことから一部報道者からは、福士蒼汰さんとMISATOさんの報道は不倫報道の火消しだったのではないかとの声もあります。

福士蒼汰の彼女遍歴は?

福士蒼汰さんは過去にどのような女性と噂になったのでしょうか。

能年玲奈

まず、福士蒼汰さんの最初の熱愛疑惑の相手になったのは能年玲奈さんでした。福士蒼汰さんと能年玲奈さんは当時大ヒットしたNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で共演しました。恋人役を演じた2人はドラマの中でもとってもお似合いでしたね。

週刊誌によると、福士蒼汰さんの方から猛烈にアピールし、交際に至ったとか。しかし、証拠もなければ、その後の情報もありませんでした。したがってこの報道はデマである可能性が高いです。

橋本愛

福士蒼汰さんの次の交際疑惑のお相手はモデルで女優の橋本愛さんです。福士蒼汰さんは橋本愛さんと「あまちゃん」や雑誌「Seventeen」で共演しています。

しかし、結論からいうと交際の事実はおそらくなかったようです。雑誌「Seventeen」で掲載されたカップル風のショットをファンが勘違いしてしまい、このような疑惑が出てしまったようです。

有村架純

福士蒼汰さんの次の噂のお相手は有村架純さんです。福士蒼汰さんと有村架純さんは映画「ストロボ・エッジ」で共演しました。撮影中の2人はもはや付き合っているかのように仲が良く、ふざけあったり、有村架純さんが福士蒼汰さんの筋肉を触ったりしていたそうです。

有村架純さんは雑誌のインタビューで、「ラブストーリーを演じるときはいつも相手役の人を好きになってしまいます」と発言していたこともあり、おそらくこの相手役の人とは福士蒼汰さんのことだと推測されています。

2人の交際に決定的な証拠はありませんが、付き合って色可能性としては高いのではないでしょうか。

福士蒼汰の元彼女は川口春奈?

福士蒼汰さんの元彼女としてもっとも有力なのが川口春奈さんです。

映画「好きていいなよ。」で初共演

福士蒼汰さんと川口春奈さんの出会いは映画「好きっていいなよ。」でした。撮影中の2人はとっても仲が良く、川口春奈さんが福士蒼汰くんのことを「蒼汰」と呼び捨てにしていました。インタビューで川口春奈さんは「蒼汰って鎖骨綺麗なんですよ!」などと気になるコメントも残していました。

また、映画の完成披露インタビューでは川口春奈さんが、福士蒼汰くんのほっぺにキスをするという事態が起きたのです!司会者からの無茶ブリでのキスでしたが、キスをされて恥ずかしそうにはにかむ福士蒼汰さんが印象的でした。

2人の熱愛はなかった?

結論からいうと福士蒼汰さんと川口春奈さんの熱愛はデマだったようです。
2人は2017年ドラマ「愛してたって秘密はある」で再び共演しています。

福士蒼汰が消えた理由は?

福士蒼汰さんは最近干され気味であまり目にしなくなったと話題です。

消えた理由その①山崎紘菜への暴言

福士蒼汰さんが干された原因は山崎紘菜さんへの暴言が原因なのでしょうか。

「キモい」と失言

福士蒼汰さんの失言は映画「神様の言うとり」の舞台挨拶の時でした。山崎紘菜さんは「『あのさ、なんかさ…キモいよね』って言ったんですよ。覚えてらっしゃいますか?」と突然の暴露。「あの時、私すごいショックだったので、なんでキモいのかと謝って欲しいです!」と公開謝罪を要求しました。

すると、福士蒼汰さんは「本当に申し訳ないと思います。すいませんでした…」と謝罪。すると気が晴れたのか山崎紘菜さんも「はい、もう言わないでください!」となんとか和解。そして2人のやりとりを見守っていた神木隆之介さんは「修羅場だね!すごい空気流れてる!」と楽しげにコメントし、場を和ませていました。

このことがきっかけで2人は共演NGになったとの噂もあります。

消えた理由その②演技が下手?

福士蒼汰さんは演技が下手とも言われています。

「演技が下手な俳優ランキング」では度々トップ10入り

福士蒼汰さんには「演技が下手」と言う声が多数上がっています。主演ドラマの視聴率もなかなか上がらず、”低視聴率男”と呼ばれている福士蒼汰さん。また最近公開された主演映画もヒットとはならず不発が続いているようです。

時間にルーズ

福士蒼汰さんは悲し時間にルーズな性格のようで、現在は大手の芸能事務所所属で、スタッフもしっかりしているため、今のところ収録現場での支障は出ていませんが、プライベートでは待ち合わせの時間に起きて、そこからシャワーを浴び、数時間遅れて到着することも多いそうです。

しかし、そんな習慣について、本人はさほど気にしていないこともあり、事務所関係者は毎回、いつか大遅刻をやらかすのでは、とヒヤヒヤしているようです。

消えた理由その③中川大志との関係

福士蒼汰さんが消えた原因の一つには俳優の中川大志さんも関わっているようです。

中川大志プロフィール

中川大志さんは1998年6月14日生まれの現在20歳。出身は東京都です。10歳の時から芸能活動をはじめ、2011年13歳の時に大ヒットドラマ「家政婦のミタ」で阿須田家の長男・翔役を演じ一躍脚光を浴びました。

その後も「夜行観覧車」「水球ヤンキース」など話題作に次々と出演し、人気俳優の仲間入りをしました。

中川大志が台頭して人気急落!?

福士蒼汰さんと中川大志さんは写真をご覧いただけばわかるようにとても似ています。

中川大志さんは子役出身ということもあって、演技力もあるため”演技力が下手”と言われ続けている福士蒼汰さんの仕事に影響が出ているのかは分かりませんが、同じような外見の中川大志さんに押されてしまう可能性は大いにあります。

福士蒼汰は現在の活動とは?

福士蒼汰さんは現在どのような仕事をしているのでしょうか。

現在も人気の福士蒼汰

福士蒼汰さんは干されていると言われながらも、現在まで仕事が途絶えることはなく「BLEACH」や「猫旅リポート」などの主演作の次々に公開されています。2019年公開の「ザ・ファブル」にも出演予定です。

福士蒼汰の今後に注目!

いかがでしたでしょうか。
福士蒼汰さんとMISATOさんの熱愛報道の真相は未だ闇に包まれたままですが、掘れば掘るほど様々な疑惑が見えてきましたね。

まだまだ俳優として活躍する福士蒼汰さんを応援するとともに期待しましょう!

関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ