記事ID141839のサムネイル画像

インスタ女王MISATOは何者?福士蒼汰をハニートラップにかけた?現在は?

インスタグラムの女王と言われているMISATOさんを知っていますか?福士蒼汰さんとの熱愛スクープをキャッチされ一躍有名になりました。そんなインスタグラムの女王ことMISATOさんのプロフィールや福士蒼汰さんとの熱愛報道についてまとめていきます!

【この記事は2019/8/9に追記されました。】

インスタグラムの女王・MISATOが気になる!

人気俳優の福士蒼汰さんとの熱愛が報道され一躍有名になった謎の美女・MISATOさん。インスタグラムの女王として知られていたというMISATOさんの詳しいプロフィールについてまとめていきます。また福士蒼汰さんとの熱愛報道の真相についても紹介していきます!

インスタの女王・MISATOは何者?

MISATO
本名:小澤美里
職業:インスタグラマー、タレント
生年月日:1990年11月7日(28歳)
出身:神奈川県横浜市
身長:150cm
スリーサイズ:B79・W61・H79

本名は小澤美里

MISATOさんの本名は小澤美里というようです。身長は150㎝とかなり小柄なようですね。好きなタイプが、色白で清潔感のある人ということで福士蒼汰さんのイメージにぴったりですね!やはり福士蒼汰さんがタイプだったのでしょうか?

MISATOさんはフォロワー数が非常に多い人気のインスタグラマーとして活躍されていたようです。しかし、インスタグラマーになる以前は芸能事務所に所属しタレントとして活躍していたという過去もあるようです。

以前はタレントとして活動していた

インスタグラマーになる前は、藤本美貴さんや真野恵里菜さんが所属するジャストプロという芸能事務所に所属していたそうなのですが、現在はサイトに名前がのっていないので退所されたということでしょうね。

MISATOさんの芸能活動の情報はほとんどないのですが、2013年には舞台「オンナ、ひと憂」でのぞみ役を演じたこともあったようですがその後の舞台出演情報はないようです。

また、2014年に「きものクィーンコンテスト」に出場されていたようです。「きものクィーンコンテスト」には特別ゲストとして剛力彩芽さん、特別審査員として小芝風花さんが登場したようです。

上の動画がその「きものクイーンコンテスト」出場時のMISATOさんなのですが、めちゃくちゃ可愛いですよね!

コンテストでは見事にきものクィーンを受賞し、優勝されているようです。きものクィーンとして東京湾納涼船1日船長として「さるびあ丸」に乗船したり、「ISU 世界フィギュアスケート選手権2014」の表彰台にアテンダーとして参加していたそうです。

現在はインスタグラマーとして活躍

過去には舞台女優として活躍されていたようですが、現在は美容関係のお仕事に本腰をいれているようです。MISATOさんがインスタグラムにあげた服などには問い合わせが殺到するほどMISATOさんには影響力があるようなので、SNSでの発信を主にされていたのだと思います。

しかし、人気俳優の福士蒼汰さんとの熱愛報道があがる前にインスタグラムを削除されてしまったようです。

MISATOと福士蒼汰に熱愛報道!真相は?

MISATOさんの名前が知られるようになったのは、昨年2018年の1月に人気俳優福士蒼汰さんとの熱愛スクープがあがってからでしょう。福士蒼汰さんがそれまで熱愛スクープを撮られたことがなかったため相手は誰?!とかなり話題になりました。詳しく紹介していきます。

福士蒼汰と2018年1月にデート写真を激写される

2018年2月1日発売の「女性セブン」に福士蒼汰さんとMISATOさんの熱愛デートが掲載され話題になりましたよね。MISATOさんが福士蒼汰さんよりも3歳年上のようです。

同紙がキャッチしたのは、1月26日と27日の連日デートだといいます。26日には、六本木で焼き鳥を食べたあとに、カラオケバーへ。深夜3時過ぎにバーをあとにすると酔っているMISATOさんを優しく抱き寄せる福士蒼汰さんの姿があったそう。その後二人は福士蒼汰さんのマンションへと消えてったのだそうです。

翌日は、割烹料理店デートをし深夜11時過ぎに店を後にすると路上で人目を気にすることなくイチャイチャしだしたのだそう。その時の撮られた写真が掲載された写真でしょうか?まるでドラマのワンシーンのようでファンからは悲鳴があがりましたね。

身長差カップルに「あざとい」

183㎝の福士蒼汰さんと150㎝のMISATOさんでは身長差がかなりあり、MISATOさんが抱き着きながら福士蒼汰さんを上目遣いで見つめる姿に「あざとい!」という声が。身長差があるからこそできるテクですよね。

また福士蒼汰さんの「私服がダサすぎる!」とも話題になっていました。「顔がいいんだから服に気を使わなくてもいいんだ!」なんて擁護する声もありましたが、他にもこれまでスキャンダルとは無縁だった福士蒼汰さんがハニートラップにかかったのではないかという噂もありました。

福士蒼汰はMISATOのハニートラップに引っかかった?

福士蒼汰さんは、これまで共演した女優さん達と熱愛の噂が上がることはよくあったものの、すべて写真を撮られたわけでもなく証拠がないので噂どまりでした。福士蒼汰さんの初スキャンダルの相手となったMISATOさんですが、ハニートラップなのではないかと言われているようです。

不自然なカメラ目線

なぜハニートラップと言われているのかというと、上の写真のようにMISATOさんと福士蒼汰さんが仲睦まじく寄り添っている写真なんか不自然じゃないですか?二人がばっちりカメラ目線なんですよね。たまたまだったのか、それとも不審な車を見つけて警戒していたという可能性もありますが…

また自宅からMISATOさんが一人で出てきた写真も正面を向いていてしっかりとカメラ目線だったそう。少なからずカメラの存在に気づいていたのでしょうか?

記事の内容に気になる点が

また、記事の内容にも少し疑う点があるといいます。それは、二人のデート内容とあまり知られていなかったMISATOさんのプロフィールが詳細に書かれていたことだそう。二人がデートしていた日付が1月27日で雑誌が出来上がったのが30日、入稿が29日となると取材にかけた時間は2日しかないといいます。

二日という短い時間しかなかったにも関わらず、無名タレントだったMISATOさんを特定しているのです。そのため二人と近い関係にある人から事前に情報を提供されていたのではないかとのこと。

また、二人のコメントがないことも不自然なのだそう。確かに熱愛報道があると事務所のコメントと一緒に出ているような気がしますね。コメントを出さない事務所もあるようですが「直撃したがなにも答えてくれなかった」ぐらいは書いているものなのだそう。ハニートラップ説グレーゾーンというところでしょうか?

削除されていたMISATOのインスタグラムが復活していた?

超人気インスタグラマーだったMISATOさんは、福士蒼汰さんとの熱愛報道が上がる前にアカウントを削除されていたようなのですが現在は復活されているようなのです!

熱愛報道前にアカウントを削除

MISATOさんは、福士蒼汰さんとの熱愛報道が週刊誌に載ることを事前に知っていたのでしょう。MISATOさんと福士蒼汰さんの熱愛スクープがあがった時にはすでにインスラグラムのアカウントは削除されていたようです。

日本でかなり人気の高いイケメン俳優との熱愛だけに、福士蒼汰さんのファンからバッシングのコメントが殺到すると予想したのでしょうね。

フォロワー数もとても多く人気のアカウントをさっと消したMISATOさんに「潔い」「福士蒼汰と恋愛できるならインスタグラムなんて別にって感じよね」というコメントがあがっていました。

インスラグラムを再開していた!

福士蒼汰さんとの熱愛報道を受けて自身のインスタグラムアカウントを削除していたMISATOさんですが、なんと現在は再開されているようです!

MISATOさんの新たなアカウントIDは「@misatooozamisa」のようです。新たなMISATOさんのアカウントを見ていくと、最初の投稿は2018年7月19日でした。まだ再開してから半年ほどしか立っていないのですが現在のフォロワー数が、3万近くいることから人気があったことがとてもよく分かります。

インスタグラムを再開したMISATOさんの今後の動向に注目ですね!

現在は低身長を活かしたブランドを!

MISATOさんは5月下旬に自分と同じ低身長の人へ向けてのファッションブランド”kicuri”を立ち上げ、そのブランドでディレクターを務めているそうです。

kicuriは小柄さん(低身長の方)へ向けたファッションブランドです。

欲しいと思ったお洋服の丈が合わない…
袖が長い…身幅がやたらと大きい。
通販サイトで購入したものが届いた時、蓋をあけると全く着れそうにないな…とムダになってしまう。
これは小さめサイズだ!と思ってもデザインはあまり好まなかったり。

出典:https://kicuri.com

普通の洋服に比べお値段ややや高めの商品が多いですが、低身長のことを考えて作られているので洋服のサイズが合わなかったりしたら、このブランドから購入してみるのもいいですね!

MISATOの今後に注目していこう!

福士蒼汰さんとの熱愛報道で知名度がグッとあがった人気インスタグラマーMISATOさんについて紹介していきました!人気のインスタグラマーだっただけにアカウントが削除されたときには悲しむ声が上がっていたようですが、現在は再開されているようですね!今後のMISATOさんの活躍に注目していきましょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ