福士蒼汰が消えた?干された?その理由は?福士蒼汰の現在に迫る!

若手人気俳優の福士蒼汰さん。数々の映画やドラマの主演としてファンたちをときめかせてきました。しかし現在は福士蒼汰さんをあまり見かけないことから芸能界から消えた・干されたという噂が立っているようです。噂の真相を探るべく福士蒼汰さんの現在について調べました。

福士蒼汰が消えた?!現在はどうしてるの?

若手イケメン俳優といえば必ずと言っていいほど名前が挙がる福士蒼汰さん。

大人気コミックの実写映画の主演も数々やられている人気の俳優さんですよね。

そんな福士蒼汰さんになんと現在芸能界から消えた、干されたという噂がたっているようなのです!

確かに最近は前ほど見かけなくなったような気もしますね。

福士蒼汰が干された理由とは?

そんな聞き捨てならない噂の真相を大調査しました。

 

女優への失言問題や、熱愛報道など気になる理由を4つ紹介していきます。

 

また、現在の福士蒼汰さんの活動なども取り上げます。

福士蒼汰の現在・干された理由その①女優への失言?

福士蒼汰さんが現在芸能界から消えた・干されたと噂されている理由の一つに、ある女優への失言があるようです。

そのお相手の女優さんは、2014年に公開された福士蒼汰さんの主演映画「神様の言うとおり」で共演した山崎紘菜さん。

映画の初日舞台あいさつのなかで山崎紘奈さんが、ちょっとびっくりするようなエピソードを明かしたのです…

女優・山崎紘菜への失言?

 「福士君に今の気持ちを告白して」と指令を受けた山崎は「撮影の時に緊張している私に話しかけてくれてありがとうございます。インタビューの時に言葉が上手くでない私にフォローしてくださってありがとうございます」と感謝。そこから一転すると「ストレッチしながら立っていたら『あのさ、なんかさ…キモいよね』って言ったんですよ。覚えてらっしゃいますか?」と突然の暴露。「あの時、私すごいショックだったので、なんでキモいのかと謝って欲しいです!」と公開謝罪を要求し「あと漫画返してください!」と追い打ちをかけた。

出典:https://www.oricon.co.jp

なんと福士蒼汰さんが撮影中に山崎紘奈さんに対して「キモい」発言をしたんだそうです。

 

まさか福士蒼汰さんが女優さんにそんな発言をするなんて…

 

舞台挨拶のエピソードとしてはあまりいいものではないですよね。

 

余程山崎紘奈さんが根に持っていたのでしょうか…

 

この後、福士蒼汰さんが公開謝罪をし、事なきを得たそうですがこのことをきっかけに山崎紘奈と福士蒼汰さんは共演NGになったとも言われているようです。

 

 

 

福士蒼汰の現在・干された理由その②熱愛報道

福士蒼汰さんが現在、芸能界から消えた、干されたと噂されている理由の一つに熱愛報道によって人気が落ちたという要因があるようです。

 

週刊誌に福士蒼汰さんの熱愛写真が掲載されたのが今年の一月。

 

人目を気にせず、恋人と思われる女性と寄り添い、抱きしめあう姿にファンはかなりの衝撃を受けたことでしょう。

 

 

福士蒼汰の彼女のMISATOって誰?

福士蒼汰さんの熱愛のお相手と言われているのがインスタグラマーのMISATOさん。

週刊誌が発売後すぐにネット上で人物特定されたようですが、報道前にすでにInstagramのアカウントを削除されていたようです。

この行動に写真が出回ることを知っていたのでは?という声が多数あがりましたね。

現在もハニートラップ説や売名行為などとも言われているようですが、やはりこの熱愛報道で少なからず離れていったファンもいることでしょう。

福士蒼汰くんと熱愛出たインスタグラマーの方もお顔タイプ。 ちょっとキララちゃん感あるね

記事番号:140371/アイテムID:4455198のツイッターの投稿画像

Sat Oct 13 21:23:16 +0000 2018

福士蒼汰の現在・干された理由その③演技が下手?

以前は映画・ドラマ共に主演として様々な作品に出演されていた福士蒼汰さんですが、今年に入ってからドラマ出演はなく、テレビであまり姿を見かけなくなったようにも思いますね。

 

その理由としては、「演技が下手」との声が視聴者から多数上がっていたからと言われています。

 

現に「演技が下手な俳優ランキング」では度々トップ10入りしているようです。

 

福士蒼汰主演ドラマが大コケ!

昨年7月に放送された「愛してたって秘密はある」や2015年に放送された月9ドラマ「恋仲」など主演ドラマの視聴率もなかなか上がらず、”低視聴率男”と呼ばれている福士蒼汰さん。

 

た最近公開された主演映画もヒットとはならず不発が続いているようです。

 

人気コミックの実写映画に出演することが多いという要因もあるかもしれませんね。

 

演技力やキャラクターとの相性など原作ファンを納得させるのは演技派俳優でも難しいものです。

福士蒼汰の現在・干された理由その④・山崎賢人?中川大志?

山崎賢人が原因ってどういうこと?

福士蒼汰さんといえば、少女漫画の爽やかな王子様キャラが多いですよね。

 

そしてまた同じように少女漫画の実写映画の主演をつとめることが多いのが山崎賢人さん。

 

二人は同じようなポジションとも言えますでしょうか。

 

最近では、同じような系統である若手イケメン俳優の山崎賢人さんの起用が目立ち、福士蒼汰さんの出番が減ったのでは?と言われているようです。

中川大志とそっくりすぎてキャラ被り?

現在、福士蒼汰さんが芸能界から消えたと噂されている理由の人物のもう一人が最近メキメキと人気をあげている若手イケメン俳優の中川大志さん。

中川大志さんと福士蒼汰さんがそっくりすぎてキャラ被りしているんだとか。

目から下を隠して二人並ぶと本当に似ていてぱっと見、見分けがつかないですよね!

 

似すぎて兄弟説が上がっているのも頷けます。

 

中川大志さんは子役出身ということもあって、演技力もあるため”演技力が下手”と言われ続けている福士蒼汰さんの仕事に影響が出ているのかは分かりませんが、同じような外見の中川大志さんに押されてしまう可能性は大いにありますよね。

 

 

福士蒼汰の現在の活動は?

芸能界から消えた・干されたといわれている福士蒼汰さんですが、今年公開された出演映画は、3本。

 

そのうちの2本は主演をつとめ、10月26日からは最新主演映画の公開が迫っています。

 

ここ一年ドラマ出演はないものの、現在も映画の方は精力的に出演されているようですね。

映画「猫旅リポート」が公開予定

現在、芸能界から消えた・干されたといわれている福士蒼汰さんですが、そんな彼の主演最新作の「猫旅リポート」が10月26日公開予定です。

 

「植物図鑑」や「図書館戦争」などで有名な小説家・有川浩さんの小説を実写化したもので、有川浩さんの作品の中でも「泣ける」と話題の作品のようです。

 

イケメンと動物という組み合わせだけで反則だというのに予告編を見ただけで泣けてきそうです…

 

そんな気になる予告編はこちらから!

映画「猫旅リポート」のあらすじ

心優しい青年の悟(サトル)は、ある日道端で交通事故で右足を負った瀕死状態の野良猫に出会います。もちろんその場に放っておくことができない悟は、7の字に足が曲がった猫を助けその猫に「ナナ」という名前をつけます。

5年間、仲良く暮らしていた悟とナナですが、とある理由で悟はナナを飼えなくなってしまいます。ナナの次の飼い主さんを探さなければならない悟は銀色のワゴンカーに乗り、日本中を走り回ります。また、この度はナナの飼い主を探すだけでなく、ナナと悟の間柄や悟自身の人生を再確認する旅になるのでした。

出典:https://ciatr.jp

福士蒼汰プロフィール



生年月日: 1993年5月30日

出生地: 東京都

身長: 183 cm

血液型: O型

事務所: 研音

現在も精力的に活躍中!福士蒼汰に目が離せない!

福士蒼汰さんが芸能界から消えた・干されたという疑惑についてと福士蒼汰さんの現在について紹介してきました。

 

消えたとされる理由がいくつかありましたが、今年公開の主演映画が3本と現在も大活躍されているようですね!

 

これから主演映画が公開ということもありテレビでの露出も増えそうですね。

 

今後の福士蒼汰さんの活躍に注目していきましょう!

TOPへ