西野七瀬のジョジョ立ちまとめ!人気番組ではもうお決まり?

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバー西野七瀬さん、可愛い彼女には意外なギャップがありました!実は大のジョジョ好きで、テレビで何度もジョジョ立ちを披露しているんです!そんな西野七瀬さんのジョジョ愛と、これまでのジョジョ立ちをご紹介します!

西野七瀬がジョジョ立ちを好きすぎる件!

乃木坂46の中でも特に人気のメンバー西野七瀬さん、可愛らしい一面を様々な場面で見せてくれる彼女はジョジョ立ちをよくするんです!人気番組の入場では度々ジョジョ立ちを見せ、写真のポーズももちろんジョジョ立ち、ジョジョ愛がとにかくすごいんです!

今回はそんな西野七瀬さんのジョジョ立ちを一挙大公開したいと思います!これまでどんな種類のジョジョ立ちを披露したのか、そしてどれほどの可愛さなのか、とても気になります。

それではまずはジョジョ立ち大好き、ジョジョ大好きな西野七瀬さんのジョジョ愛についてご紹介をします。

西野七瀬はジョジョが大好き!

高校生の頃からジョジョが大好きな西野七瀬さん、ファンからは「可愛い顔して意外すぎる!」「ギャップ萌え」とジョジョが好きという点でも西野七瀬さんの好感度は上がっているみたいです。

握手会でもファンとジョジョの話しをしたり、本当に好きなんですね!

ちなみにジョジョ以外にも「ワンパンマン」「ギャグマング日和」など漫画を色々読んでいたみたいです!ジョジョに関しては第5部・黄金の風邪の10巻セットを高校生の頃に購入するほどファンだったみたいです。

ジョジョってどんな作品?

先ほどから連呼をしているジョジョとは「ジョジョの奇妙な冒険」のことです。少年ジャンプに1986年から2004年まで連載されていたジョジョは荒木飛呂彦さんの作品で、シリーズの単行本は100巻越えをしていて2016年12月の時点で1億部を突破しています。

2006年に文化庁メディア芸術祭10周年記念アンケート企画では、日本のメディア芸術100選にも選ばれています!

ジョジョ立ちとは?

ジョジョの作品については人気作品ということがよくわかりましたね!

そして西野七瀬さんが度々メディアで見せる「ジョジョ立ち」とは、荒木飛呂彦さんが彫刻のように肉体を捻るポーズを自分なりに漫画の中に取り入れたいという思いから、漫画に登場するポーズのことです!

漫画の中に登場するポーズを乃木坂46の人気メンバー西野七瀬さんがやっているとなると、やはり見て見たいですよね!それでは早速、西野七瀬さんの見せるジョジョ立ちをご覧ください。

Mステの入場でジョジョ立ちはお決まり!

西野七瀬さんは音楽番組「ミュージックステーション」の階段入場の際に、度々ジョジョ立ちを披露しています。

今回は西野七瀬さんが、これまでに披露したジョジョ立ちを全てまとめます!

ジョルノのポーズ

「何度目の青空か?」でMステに出演をした際に披露をしたジョジョ立ちは、ジョルノと言うキャラのポーズでした。

ジョルノはジョジョの第5部「黄金の風」の主人公で、日本人とイギリス人との間に生まれたハーフの人間です。

ラッシュ時には「無駄無駄」と叫ぶ、ヒートアップすると「WRYYYYYY」という咆哮を上げます。

仗助のポーズ

乃木坂46の楽曲「制服のマネキン」でMステに出演した際には、仗助のジョジョ立ちポーズを決めて入場しました。

仗助のフルネームは東方仗助、第4部の主人公として登場した仗助の年齢は見かけに寄らず16歳です。DIOの呪縛によって50日間高熱に苦しめられた後、スタンド能力に目覚めました。

ちなみにDIOとは徐々に登場するキャラクターのディオ・ブランドーのことです。

ジョナサンのポーズ

乃木坂46の楽曲「気づいたら片思い」でMステに出演した際、ジョナサンのジョジョ立ちで入場をしました!ジョジョ立ちの中でも特に有名なこのポーズ、ジョジョ好きの西野七瀬さんとしてはやらないわけにはいきませんね。

ジョナサンはジョジョに登場をするキャラで、姓名で愛称を「ジョジョ」にするためにジョナサン・ジョースターと命名されました。ちなみにジョナサンという名前は、筆者の荒木さんがファミリーレストランのジョナサンを利用している事からこの名前がついたみたいです。

承太郎のポーズ

「夏のFree&Easy」でMステに出演した際のジョジョ立ちは、承太郎のポーズでした。このポーズのポイントは左手の薬指です。

空条承太郎は常に寡黙かつ沈着冷静だが、根は激情家で正義感が強いキャラクターです。スタンドのスタイルは敵の背後を取る事が多いです。

口癖で「やれやれだぜ」と言うのも、彼の特徴ですね。

ジョジョ立ちをする西野七瀬の動画

Mステの入場を集めた動画ですが、西野七瀬さんは毎回違うジョジョ立ちをしています。Mステへの出演回数もすごいですが、西野七瀬さんがぶれずに何度もジョジョ立ちをしている姿もすごいですね!

でも西野七瀬さんのジョジョ立ちは全て可愛いです!カメラに向かってポーズを決める姿にファンも大興奮のはずです!

Mステ以外でも西野七瀬はジョジョ立ち

海外でもジョジョ立ちをする西野七瀬さん、ジョジョが好きなあまりどんなところでもジョジョ立ちをするんですね!

どんなところでジョジョ立ちをしても、可愛いですね。

記者の要望に答える西野七瀬

ジョジョ立ちをよく披露する西野七瀬さんに対して、記者がジョジョ立ちをしてほしいと伝えたところ、笑顔でジョジョ立ちをする西野七瀬さん、さすがに可愛すぎます!

赤のワンピースがとっても似合っています!

豪華なメンバーでジョジョ立ち

ラジオ番組「らじらー!サンデー」にて豪華なジョジョ立ちを見せました!

オリエンタルラジオのあっちゃんと中元日芽香さんとジョジョ立ちをする西野七瀬さん、豪華なジョジョ立ちですね!

腰の角度までしっかりしています。

西野七瀬の経歴

乃木坂46の人気メンバー西野七瀬さんがジョジョを大好きということをここまで紹介しましたが、彼女のプロフィールや経歴についてさらに詳しく紹介をしていきたいと思います!

西野七瀬のプロフィール

本名:西野七瀬
生年月日: 1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:159cm
職業:アイドル・モデル
事務所:乃木坂46合同会社

2011年乃木坂オーディションに合格

高校2年生の時に母親が乃木坂46のオーディションに応募したことがきっかけで乃木坂46に入ることになった西野七瀬さん、オーディションでは新垣結衣さんの「赤い糸」を歌いました。

合格してからは平日は大阪の学校に通学をし、土日は東京へ通勤する生活を送っていました。しかしのちに東京の高校へ転校し、2011年12月から東京暮らしをしています。

そして2013年の3月に高校を卒業しています!

CDデビュー・モデルデビュー

西野七瀬さんが乃木坂46のメンバーとしてCDデビューをしたのは、2012年2月22日に発売された1stシングル「ぐるぐるカーテン」でした。その後同年の11月には「Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER」で白石麻衣とモデルデビューをしました。

2014年初のセンターを獲得!

西野七瀬さんは2014年1月27日に発売された乃木坂46の8thシングル「気づいたら片思い」でセンターを務めました。映像を見て振り返ってみましょう!

生歌ですが、歌声が素敵ですね!

2018年9月20日に卒業を発表

人気メンバーの西野七瀬さんが2018年9月20日にブログに年内の活動で卒業をする事を発表しました。卒業コンサートは乃木坂46を卒業後の年明け、2019年2月24日に開催される「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE」になる予定だそうです。

なお卒業後も芸能活動は続けるみたいです。人気メンバーだっただけにファンも悲しんでいます。

西野七瀬のジョジョ立ちから目が離せない!

ジョジョが大好きで度々ジョジョ立ちを披露している西野七瀬さん、可愛い人はどんなポーズをしても可愛いですね。アイドルでこんなに可愛いのにジョジョが好きというギャップでも、ファンから人気の高かった西野七瀬さん、卒業してしまうなんて寂しいですね。

2018年内に乃木坂46を卒業する西野七瀬さん、芸能界からはいなくならないのでこれからもジョジョ立ちを見せてほしいですね!

乃木坂46を卒業しても西野七瀬さんを応援しましょう。

西野七瀬の関連記事はこちら

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ