記事ID142746のサムネイル画像

ラファエルの熱愛中の彼女は誰もが知っている有名人?結婚するの?

人気ユーチューバー・ラファエルさんに熱愛中の彼女が居ると噂になっています。彼女は誰もが知っている有名人という話もあるようです。ラファエルさんの気になる彼女は一体誰なのでしょうか?そして結婚するのでしょうか?噂の真相に迫りたいと思います!

【この記事は2020/03/23に更新されました。】

人気ユーチューバー・ラファエルの彼女は一体誰?

人気ユーチューバー・ラファエルさんをご存知ですか?いつも仮面をしているスタイルで、体を使ったYouTube動画などで大人気のユーチューバーです。

そんなラファエルさんに熱愛中の彼女が居るという噂があるようです。しかも彼女は誰もが知っている有名人だという情報もあります。

ラファエルさんの彼女は一体誰なのでしょうか?彼女の噂になっている人達が複数居るので、誰が熱愛相手なのか調べてまとめてみました!

ラファエルの彼女の噂の相手①関根りさ?

関根りささんはラファエルさんと同じユーチューバーであり、メイク動画を中心に活躍されている方です。元看護士であり現在は美容クリニックに勤務されていて、ユーチューバーと2足のわらじを履いて頑張っているようです。

そんな関根りささんとラファエルさんは仲が良いので、彼女では?と噂されているようです。本当にラファエルさんの彼女なのか見ていきましょう。

ラファエルと関根りさは動画内で電話する仲

ラファエルさんと関根りささんは以前、動画内で電話をしていた様子がありました。同じユーチューバーと言っても所属している事務所が違う2人。どこで知り合ったかは分かりませんが、電話番号をお互い知っている仲だという事が伺えます。

関根りささんは美人ユーチューバーとしても有名です。そして身長が151㎝と小柄です。ラファエルさんは以前から「妹タイプが好き」と公言していたので、関根りささんのような方がラファエルさんは好みなのかな?と予想できます。

ラファエルと関根りさは食事に行ったりもする

実は、ラファエルさんと関根りささんは一緒に食事に行った事があるのです。以前ラファエルさんはInstagramで、「彼女と一緒に焼肉屋に行ってきた」と投稿し、関根りささんとのツーショット写真を載せていました。

食事に行くほどの仲の良い2人。付き合っていてもおかしくないのですが、関根りささんは他にも噂されている男性が複数おり、ラファエルさんの彼女だという断定は難しそうです。

つまり連絡を取り合ったり食事に行く仲ではあるけれど、付き合っていないという可能性が高いようです。

ラファエルの彼女の噂の相手②てんちむ?

てんちむさんは元子役であり、過去には子供向け番組「天才てれびくん」などに出演していた方です。現在はモデル・ユーチューバーとして活躍されています。

てんちむさんとラファエルさんもどうやら恋愛の噂があるようなので、見ていきたいと思います!

てんちむはラファエルのファン!

てんちむさんは元々、ラファエルさんのファンでした。以前質問コーナーでは「好きなユーチューバーは、ラファエル」と公言していたそうです。

その後、ラファエルさんとは度々コラボ動画をしています。てんちむさんのメイク動画ではラファエルさんの仮面越しにメイクをするなどの企画をして、仲睦しい様子の2人だったそうです。

実はてんちむさんはラファエルさんの素顔を知っており、「めっちゃブスではない」、「大人の男性の顔」とコメントもしていたようです。普段仮面をしているラファエルさんの素顔を知っているという事は、親密な関係のように見えます。

動画で付き合っていることを発表!

ラファエルさんとてんちむさんは動画でよく共演を繰り返していました。しかしある日突然、ラファエルさんとてんちむさんが動画で「交際していて半同棲生活も送っている」と発表するのです!

動画内ではさらに「妊娠している」と公表して視聴者を驚かせました!2人は度々コラボ動画で仲良くしていたので、付き合っていてもおかしくはない関係のように見えます。

しかし、この動画はドッキリだったのです!てんちむさんは男性ユーチューバーとコラボをする際に、交際・結婚ドッキリをするのが定番なのだそう。公にドッキリで付き合っていないと種明かしをしてしまったので、本当に付き合っているかは微妙な所です。

ラファエルの彼女の噂の相手③きよみ?

ラファエルさんの噂の相手には、元eggのモデルであり現在キャバクラ嬢のきよみさんも噂されています。ラファエルさんとキャバクラ嬢のきよみさんはどのような接点があったのでしょうか?

2人の関係性を見ていきたいと思います!

ラファエルの動画に度々出演している!

きよみさんはラファエルさんとのコラボ動画に度々出演しています。ラファエルさんがキャバ嬢の実態に迫る動画などをアップしており、その際にきよみさんが出演しているようです。

きよみさんは日本人とフィリピン人のハーフという事で、とても華やかで美人な顔立ちをしている方です。動画に出演するのは慣れないと言っていたそうですが、元々雑誌モデルも経験していたきよみさんなら十分上手くできているなと感じます。

きよみさんはラファエルさんのドッキリ動画などにも出演しているようで、ラファエルさんとは仕事での関わりが深い方なのでは?と思われます。

ラファエルがきよみのお店に行く事がある

ラファエルさんの動画にきよみさんが度々出演している事もあり、プライベートでもラファエルさんはユーチューバーのブライアンさんと一緒に、きよみさんの働いているお店に飲みに行った事があるようです。

ラファエルさんはお会計95万円の支払いを前に、さらにお酒をもう一本追加するという紳士的な対応を見せたそうで、きよみさんはとても喜んでいたようです!

やっぱりラファエルさんはお金持ちですね!しかし、きよみさんとは仕事上での付き合いであって、付き合っている彼女という雰囲気では無さそうです。

ラファエルと熱愛中の相手は明日花キララ?

ラファエルさんがセクシー女優・明日花キララさんと熱愛しているとの噂もあるようです。明日花キララさんといえば女優・タレントとしてもバラエティー番組で活躍したり、たくさんの人が名前を知っている有名人です。

ラファエルさんと明日花キララさんの2人は、一体どのようなつながりがあるのでしょうか?2人が熱愛中なのかどうかも見ていきたいと思います!

明日花キララはラファエルの動画でよく共演している

明日花キララさんはラファエルさんの動画によく出演されています。ラファエルさんは普段から動画に女性が出てくることが多いようですが、明日花キララさんが出演する際はドッキリ系が多いようです。

特に明日花キララさんはセクシー女優なのでお色気ドッキリが多く、ラファエルさんの動画の中でも明日花キララさんの出演動画は大人気だったそうです!男性は気になってみてしまうかもしれません。

ユーチューバー・コレコレとヒカルの暴露話から始まった

以前大人気ユーチューバーのヒカルさんの動画で、ツイキャスの帝王と呼ばれているコレコレさんがラファエルさんの暴露話をしたことがキッカケでした。コレコレさんは、ラファエルさんが彼女と思われる女性と写っている写真を出してきたのです。

その写真を見て、ヒカルさんは「誰でも知っている有名な人」、「CMに出演しているレベルの人」と彼女の特徴を話しました。この情報が漏れてしまうと自分たちの未来はないと言っていたようなので、相当有名な人だという事が分かります。

そこでネットで話題になったのが明日花キララさんでした。明日花キララさんなら誰でも知っている(特に男性)有名人、CMを中国で撮影した事があるとの事で、今までのラファエルさんとのコラボも考えると予想する方が多かったようです。

明日花キララはラファエルと関係を持っていた!

ラファエルさんはその動画の中で、女性とは付き合っていないと話し、体に触れた事はある関係だという事を語っていました。つまりお付き合いはまだしていないけれど、親密な関係ではあるということのようです。

明日花キララさんは複数の有名人の方達と噂や関係があるという情報もあるので、ラファエルさんとも関係があってもおかしな話ではないと思います。

ラファエルさんと明日花キララさんは熱愛中ではないようですが、もしかしたらそのうち恋愛に発展していく可能性はあるかもしれません。

ラファエルってどんな人?

ラファエルさんの恋愛相手について見ていきましたが、ここでラファエルさんは一体どんな方なのか、プロフィールやユーチューバーになった経緯、マスクの中の素顔についても見ていきたいと思います!

ラファエルのプロフィール

  • ラファエル
  • 本名(ふりがな/愛称):田中生一(たなか せいいち/ラファエル)
  • 所属事務所:株式会社Kiii
  • 生年月日:5月or6月
  • 現在年齢:永遠の二十歳
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:O型
  • 身長:177㎝~180㎝
  • 体重:70㎏くらい
  • 活動内容:YouTube
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:不明

ラファエルがユーチューバーになった経緯

ラファエルさんは元々、自衛隊に入隊していた過去があり、4年間入っていたそうです。その後サラリーマンとして営業の仕事につく事になります。営業マンの仕事だけでもかなり稼いでいたようですが、ラファエルさんは副業もしていたそうです。

副業は主にFX、不動産収入で稼いでいたようで、ユーチューバーになる前からすでにお金持ちだったのです!

ラファエルさんの学歴は定時制高校卒業(本人は中卒扱いしている)という話があるのですが、敏腕営業マン、副業でもたくさん稼ぎ、そして現在はユーチューバーとして成功を収めています。生まれ持った才能があるからこそ為せる業なのだと感心しますね!

ラファエルの素顔はイケメンだった!

ラファエルさんはいつも仮面を被っていて、素顔は隠したままです。今まで何度かラファエルさんの素顔と思われる写真が流出しましたが、どの写真も信憑性はありませんでした。しかし、徐々に本当の素顔が公表されていくようになっていったのです。

以前、ラファエルさんがサムネイル画像に顔にモザイクをつけ忘れてしまったものを投稿してしまい、ラファエルさんは慌ててモザイクをかけた事があります。後からその画像は本当の素顔だと暴露され、目を閉じた顔でしたが綺麗な顔立ちだと話題になりました。

その後もInstagramなどでマスクをして目を閉じた顔写真などを、ラファエルさん自身が見せるようになりました。素顔を知っているてんちむさんはイケメンだとは言いませんでしたが、雰囲気などは間違いなくイケメンだと思われます!

ラファエルの本命の相手・ゆきが結婚相手?

実はラファエルさんには本命の相手がいるという噂もあります。その人がもしかしたら結婚相手になるのでは?とも言われているようです。今までたくさんの噂になった女性たちが居ましたが、本命の相手とは一体どんな人なのでしょうか?

早速見ていきましょう!

ユーチューバー・ヒカルの落書きから発覚!

ある日、ユーチューバーのヒカルさんが、ラファエルさんの家へ遊びに来たという動画をアップしました。ヒカルさんはラファエルさんと同じ事務所だったため、そういったコラボ動画を頻繁にアップしているのかもしれませんね。

その動画ではラファエルさんの家に飾られている絵に、ヒカルさんが落書きをする場面があったのです。その落書きには複数の女性の名前が書かれていました。

その中で一人、ラファエルさんの本命女性の方の名前があり、「本命はゆき」とヒカルさんが書いたのです!その後、ラファエルさんは「なんで知ってんねん」とヒカルさんに思わずツッコミを入れており、大事な女性がいるという事が発覚しました。

本命女性・ゆきは一般女性の人らしい

ヒカルさんによって本命女性はゆきさんという方だと発覚し、ゆきさんとは一体誰なのか動画を見た人は気になった事でしょう。しかし、ゆきさんという女性はユーチューバーなどではなく、一般女性なのではないか?と言われているようです。

何故ならラファエルさんは、元々仕事に関わる女性とはお付き合いしないというポリシーを持っているようで、本命の彼女なら一般女性だろうという説が濃厚なのだそうです。

しかし、ラファエルさんはよくネタを仕込んだ動画やドッキリが多い動画を投稿する事が多いので、もしかしたらネタなのかもしれないですが、有名人の方達と比べたら可能性は高いと思われます!本当ならいずれラファエルさんの結婚話が出る場合もありそうです。

複数の女性と遊び歩いているとの情報が!

ラファエルさんは様々な女性との噂がありますが、それ以外でも複数の女性と遊び歩いているとの情報もあります!たまたまラファエルさんが女性と歩いている写真を撮られてしまい、相手はキャバクラ嬢で同伴だったのでは?と言われていたようです。

別の日にはまた違う女性と歩いている姿も目撃されており、本命女性がいる様には思えないような生活を送っているなと感じます。ラファエルさんは複数の女性と遊び歩いているのですから。

この写真が撮られた際「ラファエルは嫁と子供がいるはず」などの噂も飛び交い、ラファエルさんが本当に結婚しているのかは不明です。もしかしたら彼女を作ったり結婚にこだわらず色々な女性と遊ぶのが楽しいのかもしれません。

ラファエルは現在彼女はいない様子

今回は人気ユーチューバー・ラファエルさんの彼女の噂や結婚について見ていきました。ラファエルさんは様々な女性と噂になったりしながらも、彼女や結婚などに縛られずに自由に女性と過ごすのを楽しんでいる様子が本当のようです。

人気ユーチューバーとしてたくさん稼いでいるお金持ちのラファエルさんなら、そんな夢のある生活もカッコいいのかもしれません。

ラファエルさんはクッキング動画をスタートさせ、料理の腕前が素晴らしいと評判のようです。これからもラファエルさんの活躍に期待大です!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ