【YouTuber】ラファエル垢BANの原因と素顔がイケメン疑惑の真相とは

    1月22日突然、登録者数200万人越え人気【YouTuber】ラファエルのメインチャンネルが垢BAN(アカウント停止)になりました。【YouTuber】の中でもトップクラスの人気を誇るラファエルがなぜ?垢BANの原因と、素顔がイケメン疑惑の真相をご紹介。

    人気【YouTuber】ラファエル突然の垢BAN(アカウント停止)⁉

    アカウント削除について、誠に申し訳ありませんでした。

    1月22日、何の前触れもなく人気【YouTuber】ラファエルさんのメインチャンネルが、垢BAN(アカウント停止)されてしまいました。

     

    ラファエルさんと言えば、チャンネル登録者数200万人越え【YouTuber】の中でもトップクラス【YouTuber】です。そんなラファエルさんが、なぜ垢BAN(アカウント停止)なんて事態になってしまったのでしょう。

     

    今回は、【YouTuber】ラファエルさんの突然の垢BANの原因と、根強く残るラファエルさんの素顔はイケメン疑惑【YouTuber】ラファエルとはどのような人物なのか?をご紹介します。

    【YouTuber】ラファエル垢BAN(アカウント停止)の理由とは?

    突然の垢BAN(アカウント停止)には新しく更新されたユーチューブのガイドラインの変更が大きく関わっている模様。

     

    その新しく更新されたユーチューブのガイドライン変更とは?

    【新ガイドライン】有害で危険なコンテンツを禁じる方針をさらに拡大。

    ラファエルの投資詐欺動画について!? Japanese YouTuber Tries To Scam Fans!?

    【YouTuber】ラファエルさんは以前、企業案件として利回り84%と高水準の投資案件を動画でアップしました。

    動画内で、『最も利回りの良い投資』として紹介し、「今やっている投資類を全部やめてこっちに入れたいくらい」と大々的に紹介。

     

    投資のプロからすると、詐欺に近いあり得ない水準の投資案件だったのです。

    もちろん動画は炎上

     

    それに対しラファエルさんは、「台本じゃボケー!」「いやいや知らんがな。俺言えって言われて言っとんねんって話やんか」と発言し、またまた大炎上

    【新ガイドライン】深刻な、身体的損傷を招く恐れがある悪ふざけにも適用。

    ラファエルさんは、他の数多くいる良い子ちゃん系【YouTuber】とは違い、過激派・炎上系【YouTuber】です。

     

    ラファエルさんの動画は、日本刀の切れ味を試してみたりボーガンやモデルガンなどを紹介・実演して見せたり、「他人の後頭部をバットで殴ってみた」や、「ランボルギーニに引かれてみた」素手で車を破壊してみたりと過激な動画が多数上げられていました。

    【YouTuber】ラファエル、過去にガイドライン違反の警告を受けていた。

    【YouTuber】ラファエルさんの動画は、大人向けコンテンツも多数アップされていました。

    アダルトサイトの女優さんとの際どいコラボや、ナンパ企画、夜のお仕事系の艶やかな女性達とのコラボ企画などが今回の垢BAN(アカウント停止)に影響しているでしょう。

    ユーチューブのガイドラインの中に、ユーチューブの動画内での、『ユーチューブで得た広告収入またはアドセンス収益金額の公表禁止』としています。

     

    しかし炎上系【YouTube】ラファエルさん。過去の動画で堂々と「広告収入では月1000万円~2000万円の収益がある」「ユーチューブからの収益は最低でも月3000万円」と暴露したことがあります。

     

    もちろん、これは確実なガイドライン違反です。

     

    【YouTuber】ラファエルさんは、今回いきなり垢BAN(アカウント停止)になったわけではありません。ユーチューブガイドラインには、3回ガイドライン違反警告を受けたらアカウント停止と決まりがあります。

     

    過去に一度ガイドライン違反として1回警告を受けたと過去の動画で話していたので過去の動画も、ギリギリのラインをいっていたのが、新基準適用でアウトになったと考えるのが妥当でしょう。

    【YouTuber】ラファエル垢BANで【YouTuber】からの喜びの声多数?

    今回のいきなりの垢BAN(アカウント停止)騒動で、「損失額月5000万円以上」と言う【YouTuber】ラファエルさん。

     

    人気【YouTuber】のいきなりの垢BAN騒動でおめでとう動画が多数上がっている模様。

    【YouTuber】ラファエル。垢BAMおめでとう。その①

    ラファエルさんチャンネルBANおめでとうございます!

    炎上軍で大の仲良しシバターさんの動画です。

    誰よりも早く垢BANを見つけ、一番に動画にしていました。

     

    おめでとうと言っていてもちゃんとリンクを貼るなどして、本当は心配している様子が分かります。

    【YouTuber】ラファエル。垢BANおめでとう。その②

    【アカウントBANなったラファエルさんへ】BAN経験者の僕から伝えたい

    人気急上昇中DJ集団レペゼン地球のメンバーもすぐに動画をアップしていました。

    レペゼン地球も過去に、いきなり垢BANアカウント停止)になった経験があるため、今回のラファエルさんの気持ちは痛いほど分かるのでしょう。

     

    レペゼン地球のメンバー達もラファエルさんとは何回もコラボしており、とても仲良しです。

     

    【YouTuber】ラファエル。垢BAN おめでとう。その③

    ラファエルさんチャンネルBANおめでとうございます!!の歌

    ウタエルさんも、ラファエルさんにおめでとう動画をアップしていました。

    ウタエルさんは楽曲提供するなどラファエルさんとは、とても仲良しです。

     

    みんな心配しているんですね。

    素顔がイケメン?【YouTuber】ラファエルってどんな人?

    ・名前    :ラファエル

    ・出身地   :大阪出身

    ・年齢    :20代後半か30代後半

    ・身長    :178センチ

    ・学歴    :自称中卒 (だったのだが自身で動画で高卒であると暴露)

    ・職業    :【YouTuber】、会社経営者

    ・副業    :FX 、不動産など 

    ・前職    :自衛隊

    ・所属事務所 :Kiii 所属

    性格(癖)  :潔癖症

     

    ラファエルさんのユーチューブでの愛称は、マスク系YouTuber金融系YouTuber炎上系YouTuberなど

    【YouTuber】ラファエル。本名は田中正一。

    ラファエルさんをネットで検索すると、ラファエル本名「田中正一」。という書き込みが多数見つかります。ラファエルさんが「田中正一」と言う会社の情報を見てみると、

     

     

    ・会社名    :株式会社イスラーフィール

    ・取締役    :田中正一

    ・会社設立日  :平成29年3月1日

    ・目的     :動画の投稿者、芸能タレント、音楽などの育成及びマネージメント

            :動画の企画、制作及び販売(その他4項目)

     

     

    確かに、会社設立の目的動画の投稿者動画の企画制作及び販売、とあるのでそれらしくは感じますが、ラファエルさん本人がこの噂に動画でコメントを出しており、「全くの別人」と語っていたので何とも言えません。   

    この「田中正一」さんの年齢が36歳だという情報があるため、ラファエルさんが30代後半である。という噂も出回りました。

     

    特定した人は分かりませんが、過去にラファエルさんがアップした動画の背景と、会社所在地の住所Googleマップで照らし合わせると、ラファエルさんの動画の背景と類似するそうです。

     

    しかし、ラファエルさん本人が否定しているので、「田中正一」さんがラファエルさんであると言うのは、あくまでもです。

    【YouTuber】ラファエル。素顔はイケメンである。

    仮面系【YouTuber】であるラファエルさん。その素顔を知る人は、本当に身近な人しかいません。今までデマやフェイクの別人が次々と現れ、どれが本物の素顔なのか分かりませんでした。

     

    なんと【YouTuber】シバターさん、ラファエルさんの素顔をばらしてしまいました。(かなりの裏切り行為です)

     

    ラファエルさんが投稿した動画のサムネに、ラファエルさんらしき人がモザイク無しで映っていたのです。

    このラファエルの顔は本物なのか?シバターが答えます

    そのサムネラファエルさんらしき人は、下を向いてはいますが、かなりイケメンに見えます。シバターさんは、そのサムネの人物ラファエルさん本人であると断言しました。

     

    シバターさんは、サムネラファエルさんの素顔について言及し、わりと、イケメンですね暴露

     

    ラファエルさんは、過去の動画でラファエルさん自身が整形(二重手術とリフトアップ)を行う動画をアップしていたので、かなり美意識が高い人なのが分かります。

    ラファエルさんの素顔はイケメンなのか?答えはわりと、イケメン』です!

    【YouTuber】ラファエル。実は優しい。

    ラファエル、チャンネル復活おめでとう!!

    【YouTuber】シバターさんが、ラファエルさんにドッキリ企画「垢BAN(アカウント停止)が間違いだったみたい。チャンネル復活してますよ」ドッキリを仕掛けました

     

    それに対してラファエルさん、戸惑いながらもユーチューブを確認し、戻っていないことに落胆。

    シバターさんはドッキリを伝えるも、ラファエルさんは怒らず笑って対応

     

    このやり取りを聞いていたらラファエルさんの人柄が優しい事が分かります。

    素のラファエルさんを垣間見ることの出来る良い動画ですね。

    【YouTuber】ラファエル。過去の炎上騒動とは?

    【YouTuber】ラファエルさんが炎上した騒動は、過去『BALU 炎上騒動』『クッキングチャンネル影武者炎上騒動』『カフェディオール炎上騒動』、記憶に新しい『水耕栽培詐欺炎上騒動』などがあります。

     

    『水耕栽培詐欺炎上騒動』は、前に紹介したので残りの『BALU 炎上騒動』『クッキングチャンネル影武者炎上騒動』『カフェディオール炎上騒動』を紹介します。

    【YouTuber】ラファエル。『BALU炎上騒動』

    いつも応援してくださっている皆様へ

    「BALU炎上 騒動」は、仲良し【YouTuber】ヒカルさんが設立した、ネクストステージ在籍時ラファエルさん、ヒカルさん、禁断ボーイズいっくんが起こした「インサイダー取引まがい」炎上騒動です。

     

    ラファエルさん、ヒカルさん、禁断いっくんBALU内で自分たち(仮想通貨)の株を視聴者に宣伝し一斉に売り出し、5000万円以上利益が出た所で自分たちは、価値の上がったVALUを売りに出し利益を上げ、視聴者には大損させると言う事態になりました。

     

    この騒動瞬く間に大炎上

    三人は活動停止にまで追い込まれネクストステージ解散となりました。

    【YouTuber】ラファエル。『クッキングチャンネル影武者炎上騒動』

    ネクストステージ解散となり、フリーになった【YouTuber】ラファエルさん。

    活動停止期間も、わずか2か月程活動再開します。

     

    新しく『クッキングチャンネル』を立ち上げ【YouTuber】ラファエル復活です。

    【暴露】ラファエルvsみずにゃん 被害者が人気YouTuberの嘘と裏切りを激白!

    ここ『クッキングチャンネル』でもラファエルさん炎上騒動を起こしてしまいます。

    2018年2月14日ラファエルさんが、『クッキングチャンネルの影武者募集』の動画を上げます。

     

    影武者募集』に応募してきたのが被害者となるティムエルさん。3月7日に面接を受け、アルバイト契約を結び、同月16日からバイト開始の予定でした。

    しかし、急に連絡が入りアルバイト開始日時を先延ばしされます。

     

    ティムエルさんはラファエルさんとの契約が成立していたため、内定が決まっていた自衛隊の入隊を断ったとのこと。

    しかし期待も虚しく、さらに開始日時を先延ばしにされ1か月近く待たされたあげく、4月2日に『不採用』の連絡が伝えられる事となります。

     

    不採用の理由として『ゲームチャンネルを開設した際、影武者候補の中にゲーム機器に詳しい方がいたので、その方を影武者として正式採用する事となりました』

     

    この事実は、被害を受けたティムエルさんが動画で告白したことにより視聴者から、「雇用詐欺じゃん!」またまた大炎上

    【YouTuber】ラファエル。『カフェディオール炎上騒動』

    【YouTuber】ラファエルさん、東京銀座にある「カフェディオール」に潜入し、またまた炎上していました。

     

    この「カフェディオール炎上騒動」は、ラファエルさんの動画の中でもトップクラスで悪質とされ、伝説級です。

    この動画は、ラファエルさんと【YouTuber】カブキンさんで「カフェディオール」での動画撮影中の言葉や態度マナーについての大炎上です。

    店内に入るなり、案内役の店員さんに絡み下品な下ネタ連発」「カフェ内で大声で騒ぐ」「スタッフが丁寧に対応するも、ため口で遮る」「料理の金箔をゴミと暴言を吐く」「テーブルの上のナイフを隠し、持って帰ろうとする

     

    動画を見た視聴者から下品すぎるお店に迷惑などとバッシングされ、またまた大炎上。これが『カフェディオール炎上騒動』です。

    【YouTuber】ラファエルとヒカル。ついでにシバターの関係とは?

    【拡散希望】皆さんにお願いがあります

    【YouTuber】ラファエルさんと【YouTuber】ヒカルさんは、戦友でもあり運命共同体のような関係です。

     

    今回ラファエルさんの垢BAN騒動で、水曜日には動画を出さないと決めているヒカルさんが、ラファエルさんの為に緊急で動画を投稿しました。

     

    「今回、本アカウント削除されてしまったラファエルさんの、サブチャンネルのラファエルクッキングを本アカウントに変更するので、みなさんそちらを登録お願いします」との内容でした。

     

    ラファエルさんとヒカルさん、ついでにシバターさんの関係について紹介します。

    【YouTuber】ラファエル。カルピンをプロデュース。

    【MV】Next…/カルxピン(1stシングル)

    【YouTuber】ラファエルさんが【YouTuber】ヒカルさん、【YouTuber】ピンキーさんを誘い音楽ユニット「カル×ピン」を結成しました。3人はネクストステージ結成時のメンバーです。

     

    もともと、裏方がやってみたいと言っていたラファエルさんが、「カル×ピン」総合プロデュースをしています。「カル×ピン」の名前の由来は、ヒカルさんのカルと、ピンキーさんのピン。合わせて「カル×ピン」

     

    9月には「カル×ピン」結成を発表。9月中には1曲目『NEXT』リリース

    12月には1000人の箱(ホール)を抑えてライブ開催決定

    会場満員?ヒカルが人生初のライブを音楽活動初めてたった2ヶ月で行なった結果…

    ライブまでの数曲の作詞家などへのギャラ箱(ホール)その他経費音響設備投資などに総額3000万円かけてのチャレンジでした。

    ライブは満員御礼?で無事終えたらしくラファエルさんもご満悦でした。

    【シバター監修MV】俺たち金持ちYouTuber/カルxピン(11thシングル)

    「カル×ピン」に、【YouTuber】シバターさんが楽曲提供しました。シバターさん作詞・ウタエルさん作曲俺たち金持ちYouTuber

     

    この曲がまさかの大ヒット

     

    「カル×ピン」代表曲になりました。オープニングラファエルさんのランボルギーニエンジンのフカシ音人気の1つです。

    炎上系【YouTuber】で結成。炎上軍。

    【公式】炎上軍結成します。炎上について話します。ヒカル・シバター・ラファエル

    2017年8月、炎上系【YouTuber】ラファエルさん、ヒカルさん、シバターさんで結成した『炎上軍』

     

    もともと三人でのコラボは無かったものの、各々が個別での交流があったため自然と声をかけ合い結成されたのが『炎上軍』です。

    ラファエルさん、ヒカルさん、シバターさんが、炎上系【YouTuber】なため、自然と気が合う3

     

    雑談、ドライブ、旅行、釣りなどの、名前の『炎上軍』とはかけ離れた、ほのぼのとしたゆるい動画が多数投稿されています。

    【ガチ】3,000万円ランボルギーニ納車 Lamborghini

    たまに『炎上軍』男気ジャンケンて、お買い物企画があります。

    男気ジャンケン負けてしまったラファエルさんが、罰ゲーム3000万円のランボルギーニ買わさました。

     

    しかし、3000万円とは凄いですよね。

     

    買えてしまうラファエルさんも凄いです。

    クッキングチャンネルを本垢にした【YouTuber】ラファエルさんを応援しよう。

    5年後のYouTuber

    今回いきなり垢BANされた【YouTuber】ラファエルさん。クッキングチャンネルを本アカウントに変更して、また過去の動画を1日に何本もアップして頑張っています。ユーチューブの規定が厳しくなっていく中で「0からの再スタートでまた這い上がる」と意気込みを語っていました。心機一転、『炎上系』は辞めてイケメン【YouTuber】ラファエルにキャラ変してくれたら面白そうですね。素顔がわりとイケメンなのも暴露された【YouTuber】ラファエルさんのこれからに、乞うご期待!

    こちらもどうぞ関連記事

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ