記事ID141139のサムネイル画像

【2020】ラファエルの年齢は何歳?経歴や暴露話など完全版!彼女は?

メインチャンネルが200万を超えていたなどYouTube界ではトップにいるでしょう。素顔を仮面で隠しているので年齢などわかりません。そこで今回はラファエルさんの現在の年齢や経歴、彼女と噂されていることなどラファエルさんについてまとめてみました!

【この記事は2020/03/26に更新されました。】

ユーチューバーのラファエルの年齢について

ユーチューバーのラファエルさんは仮面をつけて活動しており、素顔はもちろん本名や年齢などの情報は全て非公開になっています。年齢は20代後半と考える人が多かったようですが、最近は30代後半と考える人が多くなっているようです。

 

なぜ、ラファエルの年齢を30代後半と考える人が増えたのでしょうか?ラファエルさんの年齢に関する話題についてまとめてみました。

ラファエルの年齢が20代後半と考えられていた理由は?

ラファエルさんは仮面をつけたユーチューバーとして活動しています。顔が分からないのは当然ですが、年齢なども明らかにしていませんでした。しかし、ファンはラファエルさんのことを当たり前のように20代だと考えていました。

なぜ、ラファエルさんの年齢が20代と考えられていたのかについてまとめてみました。

ラファエルは肉体美や身体能力がすごいから若く見える

ラファエルさんは肉体派のユーチューバーとして活動しており、かなり筋肉質で引き締まった体つきをしています。身体能力もかなり高く、自分の動画でダンクを決めたりバク宙などを披露しています。

素顔は仮面のせいでわかりません。しかし、ラファエルさんの肉体の若々しさや身体能力の高さから年齢が20代と考えるのはある意味当然でしょう。

ラファエルは体を張った過激な動画が多いから若く思われる

肉体が若々しいラファエルさんですが、かなり体を張った動画が多いのも年齢が若いと思われる理由でしょう。ラファエルさんは炎上狙いでかなり過激な動画を取っていますが、素手で車を殴ったり、自分の体で車の自動ブレーキが作動するか試したこともあります。

人気が出てからは体を張った動画は減っていますが、ここまでやるのは回復力の早い若者でないと難しいでしょう。ラファエルさんが若いイメージがあるのはこういった理由があります。

ラファエルはヒカルと年齢が近いと言っている

ラファエルさんの年齢が20代と言うのは他にも単純な理由があります。ラファエルさんはユーチューバーのヒカルさんと年齢が近いと発言しています。ヒカルさんは、1991年生まれで2018年現在で27歳です。

そのため、ラファエルさんも20代後半の可能性が高くなります。

ラファエルの年齢が30代と考えられる理由は?

このようにラファエルさんは、肉体の若々しさや本人の発言から20代後半と考える人が多かったわけです。一方で、ラファエルさんは30代だと考えている人もいました。その理由はやはり動画にあるようです。

ラファエルさんが30代と考えられる動画での行動についてまとめてみました。

ラファエルは20代にしてはコミュニケーション力が高すぎる

ラファエルさんは、街中をパトロールするような動画を公開することも多いです。その際、一般の人と絡むことが多いですが、何でもネタに変えてしまうようなコミュニケーション力を持っています。

相手を怒らせないようなラインを見極め、ユーモアに変えてしまうこともあります。このトーク術は経験豊富な感じがして30代だと感じるようです。

ラファエルの心の広さは30代の余裕を感じる

ラファエルさんは相手を怒らせないよう行動できるだけでなく、相手に何かされても起こらない懐の広いところを見せています。それどころか笑いに変えてしまうからこそ、ユーチューバーとして人気になったと言えます。

普通なら怒りだすような事態になっても怒らない落ち着きも、ラファエルさんの年齢が30代に見える理由でしょう。

ラファエルの経歴から考えられる年齢は?自衛隊には何年いた?

ラファエルさんの素顔や年齢は非公開ですが、結構自分が何をしてきたのか話しています。中卒と言っていますが、実際は高校を卒業しています。卒業後は自衛隊に入り、除隊後は営業の仕事をしていたそうです。

 

自衛隊に何年いたかわかっているので、それらからラファエルさんの年齢はある程度わかりそうですね。ラファエルさんは自衛隊に何年いたのか?年齢は最低でも何歳以上なのかまとめてみました。

ラファエルは自衛隊に4年間在籍した

ラファエルさんは自分のことを中卒と言っていますが、実際は高校を卒業しています。その後、自衛隊に入隊しました。留年や浪人はしていないので、自衛隊に入った時の年齢は18歳ということになります。その後、エリート部隊に配属され、4年後に除隊したそうです。

 

つまり、自衛隊をやめた時の年齢は22歳ということになるわけです。この後、自衛隊時代に貯めたお金でFXを始め、営業職のサラリーマンをしていたそうです。

ラファエルの年齢はどれだけ若くても26歳より上

ラファエルさんは、自衛隊をやめた後に何年サラリーマンをしていたのか?自衛隊をやめてから何年後にユーチューバーになったのかは分かっていません。ただし、ラファエルさんがユーチューバーになってから6年が経っています。

 

仮に自衛隊をやめてすぐにYouTubeを始めたとしても、26歳になっている計算になります。ラファエルさんは営業職のサラリーマンとして、部下を持つ立場だったと言っています。そう考えると会社には何年かいたと考えるのが妥当でしょう。

 

ユーチューバーになってすぐに会社を辞めたわけではないそうですが、会社を3年以下でやめたとは考えづらいです。ラファエルさんが30前というのは苦しい気がします。とはいえ、ギリギリ20代後半で通用しそうな経歴でもあります。

ラファエルの住所が特定され年齢が分かった?何歳なの?本人なの?

2017年にはラファエルさんの住所が特定されたと噂になりました。。ラファエルさんの本名として名前も公開され、その人物の年齢も明らかになりました。その時に明かされたラファエルさんの年齢は何歳なのでしょうか?

ラファエルさんとされる人物の年齢は何歳なのか?本物なのかについてまとめてみました。

ラファエルの年齢は36歳と言われた

どうやって特定したのかはわかりませんが、ラファエルさんとされた人物は会社の取締役として名前が登録されていました。会社の住所として登録されていた場所がマンションで、ラファエルさんの動画の背景と酷似していました。

そのため、その人がラファエルさん本人だと話題になりました。この人物の年齢は2017年の時点で36歳だったため、ラファエルさんの年齢は30代後半の可能性が高いと言われるようになりました。しかし、本当なのでしょうか?

その後、素顔が公開されたがラファエル本人でない可能性が高い

その後、ラファエルさんのものとされる素顔の写真まで公開されましたが、ラファエルさんは全く別人と否定しています。その後、ラファエルさんの素顔として信憑性の高い画像が出回りますが、この写真とは明らかに別人でした。

そのため、この時の情報の信憑性はかなり低いと考えられています。ラファエルさんの年齢はこの時の情報ではわからないといえます。

ラファエルの実年齢が暴露された?その年齢は?

一時はラファエルさんの住所が特定されたと話題になりましたが、現在では信憑性は低いと言われています。その後ラファエルさんの公開した動画のサムネイル画像で、ラファエルさんの素顔が写っていると騒ぎになります。

この後、ラファエルさんの素顔だけでなく、年齢まで暴露されてしまいます。いったい何があったでしょうか?また、ラファエルさんの年齢は何歳だったのでしょうか?

ラファエルと親しいシバターが年齢を暴露した

ラファエルさんが、サムネ画像にモザイクを書けなかったのはミスだったそうです。しかし、シバターさんはわざと素顔を見せたと考えました。シバターさんは自分の判断で、サムネ画像に写ったのラファエルさんだと認めます。

更に、ラファエルさんの年齢を暴露してしまいます。その後、ラファエルさんはシバターさんに裏切られたと言い出し、トラブルになりますがシバターさんが謝罪し自体は収まりました。

この時の顔の画像についてラファエルさんは自分のものでないと否定していないので、本物の素顔と考えられます。

シバターはラファエルの年齢は30代後半と発言

シバターさんの発言では、ラファエルさんの年齢は30代後半だということです。ラファエルさんが画像を自分の素顔だと暗に認めたため、ラファエルさんの年齢は30代後半と考える人が非常に多くなっています。

 

しかし、ラファエルさんは年齢に関してはもっと若いと否定しているため、未だにラファエルさんの年齢に関して正確な情報は分かっていません。

ラファエルの年齢は30代の可能性が高い!

ユーチューバーのラファエルさんの年齢に関する情報についてまとめてみました。素顔が流失する事態になり、知り合いが年齢に関して発言しています。

本人が否定しているため、未だにラファエルさんの年齢ははっきりしません。とはいえ、ラファエルさんは、ユーチューバーになってから4年が経っています。30代後半なのかはわかりませんが、30代の可能性は非常に高いと思います。

2019年に本チャンネルが垢BAN?

2019年1月にラファエルさんのメインのチャンネルが削除されてしまいました。
メインチャンネルに入ろうとすると、「YouTubeのコミュニティガイドラインに違反していたため、アカウントを停止しました。」と表示されたそうです。

垢BANとは?

垢BANとはアカウントが停止されることを表す用語です。
停止されると今まで配信された動画が見れなくなり、削除されてしまいます。
ですが前触れもなく削除されることはないらしく、警告が来るそうです。3回目でアカウントが停止することはラファエルさんもわかっていたみたいです。

メインのチャンネルの登録者数が200万人を超えていたので、一気に広告収入ことは減ることでしょう・・。現在は以前からあったサブチャンネルをメインとして利用しているそうです。

ラファエルの歴代彼女と噂された人は?

あまりテレビに出ないYouTuberと言えども、一般の人の目に留まることになれば人気者となり噂はたってしまいますよね。
ラファエルさんの彼女と言われいる人たちをご紹介します!

①関根りさ

ラファエルさんの彼女として名前が上がっている1人目は美容系YouTuberとして人気の関根りささんです。関根りささんは1989年生まれで今年で30歳になるそうです!全然見えませんよね!

ラファエルさんが関根りささんと焼肉に行った後にインスグラムで「彼女と焼肉に行ってきた」と共に2人のツーショットがあげられたことから彼女ではないの?と噂されるようになりました。

所属事務所は異なり、目撃情報もないので付き合っていた可能性は低いと思われます。

てんちむ

ラファエルさんの彼女として名前が上がっている2人目は元天才てれびくんのてれび戦士であり、現在はYouTuberとして活躍しているてんちむこと橋本甜歌さんです。

以前からラファエルさんのファンと公言をしておりました。すると、ラファエルさんのチャンネルにて付き合っていると発表があり、てんちむさんのお腹には2人の子供がいるということも発表されました。ファンの中では賛否両論がありましたが後日あの動画はネタだったと配信されました。

てんちむさんも関根さんと同様にラファエルさんとの目撃情報はないで本当に付き合っているかはわかりません。

関連動画はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ