記事ID142743のサムネイル画像

AAAの宇野実彩子の熱愛彼氏が判明した?指輪を貰った相手は誰?

AAA(トリプルエー)のメンバー宇野実彩子の彼氏が判明したと言われています。相手が判明したキッカケは週刊誌報道でその彼から指輪を貰ったとか言われています。女優としても活躍している宇野実彩子の熱愛相手である彼氏と指輪を貰った噂を検証してみたいと思います。

【この記事は2020/04/19に更新されました。】

宇野実彩子の熱愛彼氏とは?

AAA(トリプルエー)のメンバーでボーカルを務めている宇野実彩子。最近ではグループでの活動のほかに単独での活動が目立っています。

CMにも出いていたり、バラエティ番組にも引っ張りだこのようです。映画やテレビドラマでも女優として活躍をしています。

そんな宇野実彩子に彼氏との熱愛が噂されています。これから宇野実佐子の彼氏のことや、ペアリングの噂の真相を見ていきたいと思います。

理想の彼氏とは?

AAAでボーカルとして活躍している宇野実彩子。熱愛中の彼氏がいるなどと言う噂があるようです。CMや女優としても活躍している宇野実彩子の、結婚観と理想の彼氏について調べて見ましょう。

宇野実彩子の結婚観

宇野実彩子は2018年3月に写真集「about time」を発表しました。その発売イベントでは写真集のテーマが「大人の恋」と言うことで、結婚観や理想の彼氏についての質問が有ったのです。

宇野実彩子は結婚観について「結婚への憧れはありますし、私も一般的に言う適齢期だと思っています。しかしタイミングが大事ですからね。そのタイミングがいつなのかは分かりませんけど」と語っているのです。

彼氏とタイミングが合えば、結婚したいのでしょうね。

宇野実彩子が考える理想の彼氏

結婚観について語った宇野実彩子。それと同時に、自分が考える理想の彼氏についても語っています。

「一番求めるのは、生き抜いていく力強さです。性格や容姿も関係するかもしれませんが、どんなことがあっても生き抜く力があれば良いと思います。これから一緒に生きていくのですから、その力があれば幸せになれるのではないでしょうか。」

宇野実彩子と一緒に悩み喜び、そして2人で力を合わせて生き抜いてくれる彼氏が、理想の彼氏だと思っているようですね。

デビュー当時に付き合っていたのは與真司郎?

AAAのボーカルで女優として活躍している宇野実彩子。2015年にAAAのメンバーに加わりデビューしています。

そのデビュー当時にお付き合いをしていたという彼氏が、與真司郎だと言われています。

宇野実彩子は彼氏として與真司郎と付き合っていた

AAAのメンバーとしてデビューした宇野実彩子。当時お付き合いをしていたと言われている彼氏は、同じメンバーの與真司郎でした。AAAのメンバー自体仲が良いと言うことでは有名なので、メンバー自体もそれを売りにしているようです。

ですから、あのメンバーとあの子が熱愛中?などという噂が付きものだったのです。しかしデビューして数年後に、事務所の社長に與真司郎の方から「宇野実彩子と付き合っています」という報告があったのです。

2人のSNSでは、楽しく食事をしたり旅行に行っている画像がアップされたりしています。ファンの間でも、2人が熱愛中だという噂が広まっていたようですね。

宇野実彩子と彼氏の與真司郎は破局している

同じグループのメンバーとして活動していた宇野実彩子と與真司郎。宇野実彩子の彼氏として、2人の関係はいつまでも続くと思われていたのですが、現在では破局しています。破局の原因としては、仕事とプライベートの区別が付けにくかったのではないでしょうか。

仕事もプライベートでも一緒にいると言うことは、なかなか気持ちが休まらないような気がしたのでしょう。しかし破局を迎えた2人は、今でも一緒に食事に出かけたりしているようですね。

メンバーとしてお互い仕事をしないといけませんので、いつまでも仲良くしていて欲しいと思います。

西島隆弘が彼氏だった?

AAAのメンバーとしてデビューした宇野実彩子。デビューした当時、メンバーの1人である與真司郎と交際を始めます。しかし仕事とプライベートの区別が付けにくいというジレンマから、破局を迎えました。

その後ファンの間では、あるメンバーが彼氏ではないかという噂が持ち上がるのです。その相手が西島隆弘だったのです。

宇野実彩子と西島隆弘は以前から知り合いだった

AAAでデビューする前から、西島隆弘と宇野実彩子は知り合いだったと言うことです。年齢も同じで、同級生と言うことから何かと気が合うのかもしれません。

どのようにして知り合ったかは分からなかったのですが、以前からの知り合いと言うことで幼なじみという感覚だと思われます。10代の頃からの知り合いと言うことで、恋人以上の関係と言えるのかもしれませんね。

宇野実彩子と西島隆弘は出かけることが多い

熱愛関係ではないかと言われている宇野実彩子と西島隆弘。お互い一緒に遊びに出かけたりしているようです。メンバーとの仲が良いのを売りにしているAAA。しかし2人だけで出かけると、宇野実彩子と彼氏は西島隆弘だと言われても仕方ないですよね。

その証拠に、2人で東京ディズニーランドでデートをしたり、プリクラでなかよく撮ったりしています。ライブでは、カップルの設定でファンを沸かせたりしているのです。

こうなってくると2人が熱愛関係で、宇野実彩子の彼氏は西島隆弘となるのも頷けます。

彼氏ではなく仲の良いメンバーとして

西島隆弘と宇野実彩子が熱愛関係ではないかという噂が、決定的になったのがお揃いのブレスレット事件です。SNSに2人の写真が投稿されており、2人がお揃いのブレスレットをしていたので熱愛関係だと報道されます。

2人は度重なる熱愛報道を否定するのですが、お揃いのブレスレットをしているのは彼氏と彼女と言われても仕方ないですね。

しかしよく調べてみると、お揃いのブレスレットは以前も公開されています。メンバー同士仲が良いと言うことをアピールするために、普段でもお揃いのブレスレットをしているようですね。2人は彼氏と彼女ではなく、グループのメンバーとして仲が良いと言うことなのでしょう。

浦田直也と一緒のペアリングを付けている説?

AAAグループリーダー浦田直也が宇野実彩子の彼氏ではないかという噂も有るようです。しかしファンの間では、浦田直也と伊藤千晃が良いという噂でした。

これから宇野実彩子と浦田直也の関係を見てみましょう。

浦田直也は宇野実彩子の彼氏ではない

浦田直也と宇野実彩子の熱愛関係は、結論から言うと噂だけのようです。リーダーの浦田直也として、宇野実彩子との関係は良好なようですけどね。

やはりリーダーですから、メンバーとの熱愛関係は避けているのかもしれません。宇野実彩子よりも、元メンバーの伊藤千晃のほうとの仲が噂になっていた時期もあったようです。

AAAというグループ自体が、メンバー同士の仲が良いですからね。ましてやリーダーの浦田直也ですから、伊藤千晃との仲も噂に過ぎなかったようです。

しかしここで一つの話題がもちあがります。浦田直也がペアリングを贈った女性は宇野実彩子ではなく、ほかの女性に送ったという噂です。

浜崎あゆみの彼氏も浦田直也ではない

リーダーの浦田直也がペアリングを送った相手は、あの浜崎あゆみだと言うことなのです。浦田直也は浜崎あゆみのバックダンサーをしていた時期があります。その様な関係から浦田直也のソロ活動を、浜崎あゆみがプロデュースしたりしています。AAAとして浦田直也も、浜崎あゆみのツアーにも参加しています。

浦田直也のSNSでも、浜崎あゆみとのツーショット画像を公開しています。彼氏や彼女ではなく、姉弟のような関係のようです。ですからそんな浜崎あゆみと、ペアリングをしていてもおかしくなはいと思います。

お互いの事を「姉」と「弟」のように慕っているようですからね。浦田直也が、姉と慕っている浜崎あゆみに、ペアリングを送ったというのも頷けるような気がします。現在の所、浦田直也には彼女はいないようです。

浜崎あゆみの彼氏と噂されていた浦田直也ですが、当の浜崎あゆみは浦田直也以外の男性と結婚しています。その事によって、浦田直也が浜崎あゆみの彼氏だと言うことは、単なる噂だと分かりましたね。

共演をきっかけに松坂桃李と付き合っていた?

AAAのボーカルや女優として活躍している宇野実彩子。そんな宇野実彩子には数々の噂がありました。それを一つずつ検証していったのですが、どの噂も確証を得ることが出来ませんでした。

これから松坂桃李が彼氏ではないかと言う、噂の検証をしてみたいと思います。

松阪桃李との舞台共演がきっかけ

AAAのメンバーとしても活躍している宇野実彩子。AAA以外でも女優としても活躍しています。NHKの連続テレビ小節「梅ちゃん先生」にも出演していました。役柄は、「だるま食堂」の店員から、キャバレーでの専属歌手として活躍する女性役です。

そして主人公の梅ちゃん先生の幼なじみの彼氏として、松坂桃李も出演しています。その後松坂桃李との共演は、2011年の「銀河英雄伝説」という舞台でした。朝ドラでの共演のあとですので、懐かしかったと思われます。

2人の共演が二度目と言うことで、親しくなっておかしくありません。その事で、松坂桃李が宇野実彩子の彼氏だとなったのかもしれませんね。

宇野実彩子の彼氏は松坂桃李と言うのは噂だった!

宇野実彩子の熱愛と検索したら、松坂桃李というキーワードが出てくるのです。共演はしているので、仲が良いと思っても良いと思います。しかし熱愛関係に有ったのかとなると、疑問がつきます。

週刊誌報道にもなっていませんし、最近話題の「フライデー」や「週刊文春」でも、2人に対しての熱愛報道はされていません。ドラマや舞台での共演があると言うことで、熱愛関係だという噂が広まったようですね。

最近流行のフェイクニュースと思って良いと思います。週刊誌すべてがそうではないと思うのですが、すべての報道に確証が持てないのも確かなようですね。私たちも頭の片隅に、100%の確証がないと言うことを入れておかないといけませんね。

宇野実彩子のプロフィール

AAAのメンバーとして活躍している宇野実彩子。宇野実彩子は10代の頃から芸能界で活躍をしているようです。

宇野実彩子のプロフィールとデビューのキッカケを見てみましょう。

宇野実彩子のデビューのキッカケ

AAAのメンバーである宇野実彩子。小・中・高と白百合学園に通っていたお嬢様でもあります。高校1年の時にエイベックスオーディション2002に応募しダンス部門で優勝したのです。

その後はエイベックスのアカデミーで3年間のレッスンと学業を両立させ、2005年AAAの結成時にメンバーとして誘われ現在に至っています。

宇野実彩子のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):宇野実彩子(うのみさこ/宇野ちゃん・ミーちゃん・みちゃこ)
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント
  • 生年月日:1986年7月16日
  • 現在年齢:32歳
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 血液型:O型
  • 身長:160㎝
  • 体重:未公開
  • 活動内容:タレント・歌手・アーティスト・女優
  • 所属グループ:AAA
  • 家族構成:両親・姉・兄

 

 

宇野実彩子は今後もAAAのメンバーなのです

宇野実彩子の彼氏ではないかと思われる、男性についていろいろ見てみました。どの噂にも確証できるような事実は確認できませんでした。ただ與真司郎が彼氏だった事実は、間違いなかったようです。

しかし今はメンバーの仲間として、與真司郎とは付き合っているようですね。今後も宇野実彩子がAAAのメンバーとして、活躍してくれることを応援したいと思います。

自分の人生で、喜びや悲しみを分かち合える、素適な彼氏が現れることを願っています!

関連記事をチェックしてみよう!!

TOPへ