記事ID126928のサムネイル画像

    AAA 宇野実彩子さんの髪型まとめ!可愛いアレンジ法もご紹介!

    AAA(トリプルエー)で活動している宇野実彩子さん。今回は歌手として活躍している宇野実彩子さんの髪型に注目してみました。ロングヘアからショートヘアまで参考になる髪型がたくさんありますよ!是非この機会にイメチェンしてみてはいかがでしょうか♪

    どんな髪型も可愛い宇野実彩子さんのプロフィール!

    名前:宇野 実彩子(うの みさこ)
    生年月日:1986年7月16日
    出身地:東京都
    身長:160cm

    グループ:AAA(トリプルエー)

    宇野実彩子さんの髪型!〜ショートヘア編〜

    まずは宇野実彩子さんのショートヘアから見ていきましょう♪

    こちらの髪型はショートで全体的に巻いている宇野実彩子さん。髪色は綺麗なグラデーションになっています!

    こちらの髪型は暗めの茶髪でスッキリとしたショートヘアの宇野実彩子さん。

    髪を耳にかけることで顔がよく見え明るい印象になっています。アクセサリーも素敵ですよね♪

    こちらの髪型は明るめ茶髪で全体的に強めに巻いた宇野実彩子さん。毛先はすいているのでスッキリとしたヘアスタイルになっています。

    こちらの髪型は茶髪のミディアムヘアで前髪を分けている宇野実彩子さん。あえてあまりアレンジをしないことでナチュラルな印象になります。

    大人の色気たっぷりの宇野実彩子さんです!

    宇野実彩子さんの髪型!〜ロングヘア編〜

    こちらの髪型は茶髪でロングヘアの宇野実彩子さん。前髪はセンター分けしています。
    前髪なしの髪型は爽やかで大人っぽい印象になりますよね♪

    こちらの髪型はロングヘアで前髪を分けた宇野実彩子さん。毛先は自然な内巻きにしています。このような清楚なヘアスタイルも可愛らしいですね!

    こちらの髪型は茶髪で全体的に細めに巻き、前髪をピンでとめた宇野実彩子さん。

    髪型に合わせた濃いめの赤リップも可愛いですよね。パーティーなどに合う髪型だと思います♪

    こちらの髪型は明るめの髪色でロングヘアの宇野実彩子さん。前髪はシースルーになっています。

    前髪をシースルーにすることで重たい印象になるのを防ぎます。

    こちらの髪型は明るめの髪色で毛先を内巻きした宇野実彩子さん。前髪は巻いてすこし分けています。

    毛先を強めに内巻きすることで可愛らしい雰囲気になります。女の子らしい白のトップスもとても似合っていますよね♪

    こちらの髪型はグラデーションでロングヘアの宇野実彩子さん。毛先にいくにつれて明るい髪色になっています。

    目の位置あたりから巻いていて女の子らしさが出ている髪型です!

    こちらの髪型は茶髪ロングヘアの宇野実彩子さん。あえて毛先をバラバラの長さにすることで、クールで大人っぽい印象になります。

    大きめのアクセサリーも似合う髪型です♪

    こちらは茶髪でまとめ髪をした宇野実彩子さん。前髪はきちっと流していてすっきりとしたヘアスタイルになっています。

    こちらの髪型は茶髪でゆるくポニーテールをした宇野実彩子さん。抜け感があって可愛らしいですよね。

    この髪型のポイントはとにかくゆるめに結び、顔まわりの髪の毛を出すことです♪

    こちらの髪型は茶髪で三つ編みをした宇野実彩子さん。三つ編みは子供っぽくなりがちですが、ゆるめに結び前髪を自然に分けることでそれを防ぐことができます!

    こちらの髪型は明るめ茶髪でハーフアップをした宇野実彩子さん。ポイントは耳が少し隠れるように髪の毛を残して結ぶことです!

    こちらの髪型はゆるめのお団子をした宇野実彩子さん。

    顔まわりと襟足の髪の毛を残すことで抜け感を出すことができますよ♪

    こちらもお団子をした宇野実彩子さん。トップでお団子をすると元気っ子な雰囲気になりますよね。

    顔まわりと襟足の髪の毛を少し出しているのが可愛いです!

    こちらは浴衣姿の宇野実彩子さん。浴衣に合わせてまとめ髪をしています。

    すっきりとしたまとめ髪はおしとやかな印象になりますよね♪

    宇野実彩子さんの髪型!〜帽子編〜

    こちらの髪型は茶髪ロングヘアで白の帽子を合わせた宇野実彩子さん。前髪は自然に分けていてクールな雰囲気です!

    こちらの髪型は明るめ髪色のロングヘアで、グレーのニット帽を合わせた宇野実彩子さん。

    ニット帽を被ることでよりオシャレ感がでます!

    こちらの髪型は明るめ茶髪のロングヘアに帽子を合わせた宇野実彩子さん。デザートを食べている2人の姿がとにかく可愛らしいですよね♪

    こちらの髪型はセミロングヘアに帽子を合わせた宇野実彩子さん。

    夏!という感じのコーディネートでとても爽やかです♪

    どんな髪型も似合う宇野実彩子さんまとめ!

    AAA 宇野実彩子さんの様々な髪型をご覧いただきました!髪型によって可愛らしい宇野実彩子さんとクールな宇野実彩子さんを見ることができました!

    アレンジが苦手な方はまず帽子から挑戦してみるのも良いかと思います!可愛いヘアスタイルがたくさんあるので是非参考にしてみてはいかがでしょうか♪

    そして宇野実彩子さんの今後の活躍にも期待しましょう!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ