記事ID128438のサムネイル画像

    月9にも出演!今や紅一点となったAAAの宇野実彩子の魅力に迫る!

    アラサーとなり、ますます女っぷりが上がってきた宇野実彩子。篠原涼子主演のフジテレビ月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』の第4話にもゲスト出演したことが話題となりました。そんなAAAの宇野実彩子の魅力に迫りたいと思います。

    【宇野実彩子】プロフィール

    宇野実彩子(うのみさこ)
    1986年7月16日生まれ
    東京都出身
    男女混成6人組ダンス・ボーカルグループAAA(トリプル・エー)のメンバー。

    宇野実彩子が小学6年生の時、鈴木亜美に憧れて、オーディションを受けるが不合格。
    2005年フジテレビドラマ『スローダンス』のサウンドトラックにゲストボーカルとして参加をした後、同じ年の9月にAAAシングル『BLOOD on FIRE』の女性リードボーカルとしてデビューをしました。

    英会話が得意であり、2006年ハリウッド映画『呪怨 パンデミック』に女子高生役で出演。
    宇野実彩子の英語の発音がよすぎた為、『アメリカンスクールに通う日本人らしくない』と指摘されてしまい、録り直しとなったほど英語の発音がきれいなんだそうです。

    宇野実彩子の所属するAAAとは?

    女性は宇野実彩子1人だけ!AAAとは?

    AAA(トリプルエー)
    男女6人組の日本のアーティストグループ。
    グループ名は『Attack All Around』の頭文字をとったもので、すべてのことに挑戦するという意味が込められているそうです。

    メンバーが脱退してしまい、今や女性メンバーは宇野実彩子一人となってしまいましたね。男所帯の中でちょっと寂しい気もしますが、宇野実彩子はがんばってますよね!

    メンバー
    西島 隆弘(にしじま たかひろ)1986年9月30日生まれ
    浦田 直也(うらた なおや) 1982年11月10日生まれ
    日高 光啓(ひだか みつひろ)1986年12月12日生まれ
    與 真司郎(あたえ しんじろう)1988年11月26日生まれ
    末吉 秀太(すえよし しゅうた)1986年12月11日生まれ

    そして紅一点、宇野実彩子(うの みさこ)の6人組である。

    女性メンバーはあと2人いた?

    元メンバー・伊藤千晃
    デビューから長きにわたり宇野実彩子とともに活躍していた伊藤千晃。
    結婚・妊娠を機にAAAを卒業しました。
    そして、彼女の結婚相手は実業家であり、雨上がり決死隊の宮迫さんの元相方でもある、恵藤憲二さん。
    実業家でアパレルブランドを数多く展開する『マークスタイラー』の創始者であり、キャバクラを運営する『オスカーグループ』など数々の事業を手掛けてきたやり手実業家です。

    後藤友香里

    AAAデビューから約2年で脱退してしまった後藤友香里。
    脱退理由は病気の為と表向きはなっていますが、
    かなりの問題児だったようで、ホスト通いしたりなどの問題行動が原因ではないか?と言われています。

    【宇野実彩子】夢の月9に出演!!

    念願叶って月9ドラマにゲスト出演した宇野実彩子。

    篠原涼子主演のフジテレビ月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」の第4話にゲスト出演しました。
    今までドラマや映画に出演した事はありますが、月9ドラマに出演するのは初めて。
    宇野実彩子本人も、「私は昔からドラマっ子で、月9は毎クールとても楽しみにしています。なので、夢の月9デビューです!」と喜んだそうです。

    宇野実彩子が演じたのは、千葉雄大さんが演じている市議会議員が育った町にある、ファミリーレストランのウエイトレス役でした。
    宇野実彩子自身、久しぶりのお芝居で、エネルギーのある現場の空気感に緊張してしまったそう。
    一瞬のゲスト出演でしたが、制服も似合っていてとてもかわいかったです。

    おしゃれでかわいいアラサー 宇野実彩子

    31歳となった2017年。
    ファッション雑誌『Cancam』の企画でハワイにショートトリップに行ったんです。
    ハワイでゆっくりとした時間の中過ごすプライベート。
    宇野実彩子のおすすなめの旅の過ごし方やおすすめのショップも雑誌では紹介されています。

    ハワイにも持参!   宇野実彩子の愛用品

    インスタなどSNS用に、スマホだけではなくデジタルカメラやインスタントカメラでも撮るようになったそうです。
    愛用品は『instax SQUARE SQ10』

    そして愛用のバスフォームは『サンタ・マリア・ノヴェッラ』のバスフォームだそうです。

    これからも目が離せない!

    AAAのメンバーとして、女性としても30代となり大人の魅力が出てきた宇野実彩子。
    今後も、得意の英会話を生かしての活動や、女優としての活躍も見てみたいですね!!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ