武田玲奈の彼氏遍歴!西田凌矢と熱愛か?男好きの真相とは?

グラビアアイドルやモデル、女優として活躍している武田玲奈さんですが、これまでの彼氏遍歴が凄すぎる!と話題になっています。若手大注目グラビアアイドルがどんな恋愛をしてきたのか気になりますよね。今回は武田玲奈さんの彼氏遍歴についてご紹介します。

武田玲奈の彼氏遍歴をご紹介!男好きは本当なのか?

「れなれな」という愛称で親しまれている武田玲奈さんは、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞してから注目を集め、現在はグラビアアイドル、ファッションモデル、女優として活躍しています。

ファッション雑誌の専属モデルを務めながら、ドラマやCMにも抜擢されている人気者は、男性芸能人からもアプローチをされることも多いようです。今大注目されている武田玲奈さん彼氏遍歴は誰もが気になると思います。

噂では西田凌矢さんと熱愛をしているという情報もあります。今回は武田玲奈さんの彼氏遍歴、西田凌矢さんとの関係性についてご紹介します。

武田玲奈のプロフィールをご紹介!一体何者?

武田玲奈さんの彼氏遍歴についてご紹介する前に、彼女がどんな人物なのか?ご紹介します。これまでどんな活動をしてきたのか、どんな業界の人間と仲が良いのかなどを把握しておくことで、後々の情報が分かりやすくなると思います。

武田玲奈のプロフィール

 

  • 本名(ふりがな/愛称):武田玲奈(たけだれな/れなれな)
  • 所属事務所:ヴィズミック
  • 生年月日:1997年7月27日
  • 現在年齢:21歳
  • 出身地:福島県
  • 血液型:B型
  • 身長:165cm
  • 体重:非公開
  • 活動内容:グラビアアイドル・女優・ファッションモデル
  • 所属グループ:なし
  • 家族構成:非公開

 

 

武田玲奈の経歴

武田玲奈さんは2013年に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞を果たすと、翌年は「Popteen」レギュラーモデルとしてデビューをしました。武田玲奈さんと言えばグラビアのイメージが強いですが、当初はファッションモデルとして活躍していました。

2015年に「週刊ヤングジャンプ」にて初表紙、初水着で青年誌グラビアデビューをすると、持ち前の美乳とスレンダーボディーが男性陣を虜にして、一気に注目の的になりました。そこからは飛ぶ鳥を落とす勢いで現在まで大活躍をしています。

同年から実写版映画「暗殺教室」で女優としてデビューを果たし、俳優との出会いも多くなりました。彼女自身アニメが大好きと語っており、1人で「スクフェス感謝祭2015」に行くほどの熱狂的なオタクです。

彼氏遍歴をご紹介!キス写真が流出?

可愛らしいルックスと美ボディーを武器に活躍している武田玲奈さんですが、やはり芸能界でもモテモテの様です。ここからは武田玲奈さんが過去にどんな男性と付き合ってきたのかをご紹介します。清楚系でおしとやかな武田玲奈さんのイメージが崩れるほど、衝撃的になっています。

武田玲奈の彼氏遍歴①高校生時代の彼氏

武田玲奈さんが高校生だった頃のプリクラです。ショートヘアのイメージが強いですが、この頃はロングヘアーだったのですね。このプリクラは以前、彼女が更新していたブログ「れなれな@日記」に載せていたものだと分かりました。

現在は閉鎖されてしまっているのですが、一部アーカイブが残っているという説もあります。プリクラには「もうすぐ3ヶ月です」「明日で7ヶ月ですよ」と記載してあることから、相手が彼氏という事は間違いありません。

キス写真も流出!

当時付き合っていた彼氏と撮影したキス写真も流出している事が分かりました。口まで見えませんが、キスしている事は明らかでしょう。2人きりでデートをしているなら、この写真は誰に撮ってもらったのでしょうか?

友人カップルと一緒に遊びに行って、「キスしちゃえよ」というノリで撮った写真なら理解が出来ますが、2人だけでキス写真を撮ったなら相当大胆な方という事が分かります。

武田玲奈の彼氏遍歴②バトシン

武田玲奈さんは、モデルや音楽グループのメンバーとして活躍しているバトシンさんと付き合っていた事が噂されています。バトシンさんは日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフです。「street Jack」「Popteen」等の専属モデルを務めています。

そんなバトシンさんと武田玲奈さんが一緒に電車に乗っている所を撮られてしまいました。完全にカメラ目線になっているので、盗撮されている事を気づいたのでしょう。この後に武田玲奈さんに耳打ちをする様な仕草も見られたそうです。

武田玲奈さんは帽子を被っているので、変装が出来ていますが、バトシンさんは素顔のままなので、目立ってしまいますよね。美男美女カップルとしてお似合いでしたが、進展している情報が無いことから、現在は付き合っていない可能性が高いです。

バトシンは藤田ニコルでも射止められなかった男

若い女性から絶大な人気を誇っているバトシンさんですが、藤田ニコルさんから猛烈アプローチを受けていることが分かりました。藤田ニコルさんは原宿のカリスマと呼ばれており、女性人気が高いファッションモデルです。

2015年12月のテレビ番組で「本当に好きな人に告白する」という企画が放送され、藤田ニコルさんはバトシンさんに告白をすることになりました。番組でデートを遂行。しかし、約半年後に藤田ニコルさんは「バトシンを諦める」と公言しました。

実はこの時、「バトシンは武田玲奈と交際している時じゃないか?」という噂が広がり、藤田ニコルさんはその現実を知ったことから諦めたのかも知れません。ネットでは、武田玲奈と付き合っていながら藤田ニコルとデートしたバトシンさんを叩く発言もありました。

西田凌矢とは既に破局している?現在の状況は?

現在21歳の武田玲奈さんですが、高校生の頃から非常に熱い恋愛をしてきている事が分かりました。人前でキスを見せるのはとても大胆ですよね。トップモデルのバトシンさんと破局をしてから目立った報道が無かった武田玲奈さんですが、2017年にある男性との熱愛が報じられました。

西田凌矢との熱愛報道

仕事が忙しくなってからは熱愛報道などが明るみに出なかった武田玲奈さんですが、2017年7月にモデルの西田凌矢さんとの熱愛報道を週刊文春に撮られています。この画像は2人でタクシーから降りてくる写真です。

西田凌矢さんは松田翔太さん似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍らモデル業もしている方です。同年の6月からは武田玲奈さんと同系列の芸能事務所に所属しました。

週刊文春の記事によると、2人で渋谷デート、西田さんの自宅へお泊まり、翌日2人が品川駅から新幹線で小旅行に行く姿が撮られました。西田さんは武田玲奈さんとの関係性について直撃されると「友達の1人で、部屋には別の友達もいた」と回答しています。

現在は破局している可能性が高い

イケメンモデルとのお泊まり報道がスクープされた武田玲奈さんの所属事務所は今回の件についてこの様なコメントをしています。「交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せております」

交際していない男性とお泊まりや旅行に行くのかと疑問も思う点もありますが、「プライベートは本人に任せている」と公言しているので、「バレない様にやれよ」という事かも知れません。

熱愛報道から数年経っていることや、その後は目立った情報などが無いので、2人は既に破局してしまっている可能性が非常に高いです。

武田玲奈はなぜモテるのか?どんな性格?

これまで有名イケメンモデルばかりと交際してきた武田玲奈さんですが、なぜイケメンばかりと付き合えるのか気になりますよね。芸能界では武田玲奈さんと同じくらい可愛い女性はたくさんいます。

武田玲奈さんについて調べていると、彼女の性格がモテる秘訣だと分かりました。ここからは武田玲奈さんの性格や魅力についてご紹介します。

見た目からは想像できない性格が魅力的

武田玲奈さんはファッションモデルとしてデビューをしてからたった数年で、専属モデルになったり女優や声優としても活躍しており、仕事が出来る女性としてのイメージがあるのですが、実はマイペースすぎる性格だと公言していました。

以前に、自身の性格について取材をされた時に「かなりのマイペースで、友達との待ち合わせ時間に起きてしまう事も多かったり、マイペースな性格を直したい!」と語っていました。仕事が出来る彼女がマイペースというギャップが男性の心をくすぐるのだと思います。

武田玲奈のすっぴんが可愛過ぎる

最近では加工アプリや最先端技術を使ったメイクなどによって、女優さんの肌荒れも綺麗に隠せるような時代になっています。しかし、武田玲奈さんの場合は「すっぴんが綺麗すぎる!」と話題になっているのです。

SNSには度々、ノーメイクの写真を投稿しており、男性だけではなく、女性からも圧倒的な支持を受けています。ドラマや映画、舞台などの撮影は朝早くから行われるので、武田玲奈さんもすっぴんで現場に向かうこともあるでしょう。

武田玲奈さんのすっぴんを見た男性陣は彼女の虜になってしまったのかも知れません。メイクで誤魔化している女性が多い中で、ノーメイクでも綺麗な彼女は逆に目立ちますよね。

「これがすっぴん!?」と、驚かれる方も多いと思います。女性のすっぴんをイメージするると、顔が薄くて黒目が小さ過ぎる...という想像しますが、武田玲奈さんの場合はくっきり二重で、黒目も大きいので、ノーメイクのままでも十分にテレビに出てるほど可愛いです。

武田玲奈の可愛い画像はどこで見れる?

抜群の演技力、クセになる声、可愛過ぎる水着姿が魅力的な武田玲奈さんですが、彼女の可愛い画像を見たい方は多いはずです。ここからは武田玲奈さんの可愛い画像をご紹介すると共に、注目すべきサイトや書籍についてお伝えします。

写真集とフォトブック

武田玲奈さんはこれまで写真集とフォトブックを発売しており、どちらも可愛い写真が見れると話題になっています。ロングヘアー時代の写真もあるので、今となっては貴重な姿になっています。

【写真集】
・ツインテールと機関銃(2014年3月7日)
・カープガール(2014年8月29日)
・short(2016年3月31日)

【フォトブック】
・タビレナ(2018年7月)
・タビレナtrip2(2018年12月22日)

SNSは要チェック!

自身をアニメオタクだと語っている武田玲奈さんは、TwitterとInstagramでコスプレ写真を頻繁に投稿されています。1人でイベントに通うほどのアニメ好きで、写真集の中でもコスプレを披露するほどお気に入りのようです。

アニメ好きの男性からしたら、好きなアニメキャラクターを超絶可愛い武田玲奈さんがやってくれているので2倍興奮しますよね。武田玲奈さんは「ラブライブ!」「桜Trick」「四月は君の嘘」が好きなので、彼女と同じアニメが好きな男性はSNSをチェックしてみてください。

武田玲奈は現在彼氏ナシの可能性が高い!

これまでイケメンモデルとの交際が報じられた大人気グラビアアイドルの武田玲奈さんですが、現在彼氏がいる様な情報が無い事から、仕事に集中しているのだと思われます。

清楚な見た目からは想像でき無い大胆さを見せてくれる武田玲奈さんの活躍に今後も注目が集まります。

武田玲奈に関するこちらの記事もおすすめ

TOPへ