記事ID39788のサムネイル画像

次世代の美少女♡ブレイク必至の注目女優・武田玲奈の画像まとめ

ショートカット美少女が注目を集める昨今、次にブレイクするショートカット美少女として注目を集めている武田玲奈。モデル活動だけでなくバラエティやグラビア・女優としても活躍を始めた武田玲奈の画像をまとめてみました!その魅力をたっぷりの画像で確認してください!

武田玲奈プロフィール

本名:武田玲奈(たけだ れな)
生年月日:1997年7月27日
出身;福島
身長:164cm
血液型:B
憧れの女優:新垣結衣さん
アニメが大好き(「ラブライブ!」「桜Trick」「四月は君の嘘」など)

出典:http://tsu-ru.com

能年玲奈や広瀬すずといったショートカット美少女が人気ですが、次世代のショートカット美少女として注目なのが武田玲奈。
2013年に「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞して、翌年の春に『Popteen』のレギュラーモデルとしてデビューしました。
2015年に入って『週刊ヤングジャンプ』で表紙を飾ったり実写版映画『暗殺教室』で女優デビューを果たすなど、武田玲奈は注目度急上昇中の美少女なのです。

注目度急上昇中の武田玲奈

ヤングジャンプの表紙をセクシーな水着で飾るなど
若い男の子のハートを鷲(わし)づかみ中の玲奈さん。

朝早くの時間には フジテレビ めざましテレビ「イマドキ」レギュラー出演中!

出典:http://saintforest.com

スペインサッカー「リーガ・エスパニョール」を盛り上げる“2015-16 WOWOWリーガール”に就任し、24日、都内で行われた会見にヒデとともに出席。くしくもヒデの相方・ワッキーが武田のことがお気に入りのようで、ヒデは「今回共演することはまだ伝えていないです。なんか恐ろしくて(笑)。本当にうらやましがると思います。自慢してやります」とニヤリと笑っていた。

出典:http://news.merumo.ne.jp

すでに芸能界にもファンが増殖中の武田玲奈。

そこで、透き通るような白い肌とショートカットが魅力的な武田玲奈の画像を集めました♪

制服の武田玲奈の画像集

制服姿でドーナツをかじる武田玲奈の画像。ナチュラルなヘアスタイルもキュートです。

サラサラストレートのボブが魅力的な武田玲奈の画像。リボンタイがレトロな雰囲気でマッチしていますね。

ちょっとお澄まし顔の武田玲奈の画像。ネクタイを緩めた襟もとが自然な雰囲気。

暗殺教室の制服を着た武田玲奈の画像。真っ黒な瞳に吸い込まれそうですね♡

衣装・私服の武田玲奈の画像集

スポーティーなアップスタイルがキュートな武田玲奈の画像。一緒にコーヒーブレイクしたいです♡

外ハネした髪型もキュートな武田玲奈の画像。レッスン前のオフショットはナチュラルな雰囲気が魅力。

パンツスタイルでクールな雰囲気の武田玲奈の画像。ルーズにセットされたヘアスタイルも素敵です。

レトロなワンピースが似合っている武田玲奈の画像。耳を出したヘアスタイルも魅力的♡

麦わら帽子の武田玲奈の画像。儚げな雰囲気に思わず息をのんでしまします。

ゆるパーマ風ヘアスタイルの武田玲奈の画像。ふわふわかわいい雰囲気です。

カジュアルスタイルの武田玲奈の画像。さすがモデルだけあってトレンドアイテムをしっかり押さえていますね。

ショートのツインテールも魅力的な武田玲奈の画像。かわいすぎてめまいがしそうです♡

巻き髪が大人っぽい武田玲奈の画像。髪型だけでもこんなに雰囲気が変わるんですね♡

ロングヘアの武田玲奈の画像集

ロングのツインテールが天使のような武田玲奈の画像。CMの衣装ですね。

ウエービーなロングヘアが大人っぽい武田玲奈の画像。色の白さが際立っています。

吸い込まれそうな瞳の武田玲奈の画像。ところでこの写真、メイクと言いヘアスタイルと言い、坂下千里子に似ていると思うのは私だけでしょうか?

サラサラロングストレートの武田玲奈の画像。100点満点の美少女ですね♡

低い位置でのツインテールがアクティブなイメージの武田玲奈の画像。一緒にお出かけしたいです♪

ポニーテールも似合う武田玲奈の画像。透明感がすごい!

おさげもキュートな武田玲奈の画像。こんな妹がいたら毎日楽しそうです。

キュートな武田玲奈から目が離せません♡

10月スタートのドラマ『監獄学園』の衣装を着た武田玲奈の画像。キャラの再現度が高すぎると話題になっていますよね。

武田玲奈の画像集はいかがでしたか?
ショートが似合う美少女としてブレイク間近の武田玲奈。画像を通しても伝わってくる透明感のある魅力から目が離せませんね!これからの活躍がますます楽しみです♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ