記事ID142798のサムネイル画像

    竹内涼真の彼女は吉谷彩子で現在半同棲中?歴代彼女も一挙にご紹介!

    爽やかイケメン俳優として知られる竹内涼真さんは、若い女性を中心に多くの人を虜にしています。そんな竹内涼真さんはビズリーチのCMでお馴染みの吉谷彩子さんとのスクープが報道されました。フライデーの真偽と歴代彼女と噂された女優についてご紹介します!

    竹内涼真の彼女は吉谷彩子で半同棲中?歴代彼女もご紹介!

    2013年に女性ファッション誌『mina』で初の男性専属モデルオーディションに知人の勧めで応募したことがきっかけでグランプリを獲得し、その後ホリプロに所属して芸能活動を開始した竹内涼真さん。

    芸能活動を始めてからは"爽やかすぎるイケメン"として、若い女性を中心に多くの方を魅了しています。そんな竹内涼真さんは持ち前の美貌から多くの女性からアプローチを受けてきたのではないでしょうか。

    今回は竹内涼真さんの彼女についてご紹介します。吉谷綾子さんとフライデー報道され、半同棲状態との噂が浮上しましたが、その真偽は一体どうなのか検証します。また、竹内涼真さんの歴代彼女についても合わせてご紹介します。

    竹内涼真のプロフィール

    竹内涼真のプロフィール

    • 本名:竹内 崚(たけうち りょう)
    • 所属事務所:ホリプロ
    • 生年月日:1993年4月26日
    • 現在年齢:25歳
    • 出身地:東京都
    • 血液型:A型
    • 身長:185㎝
    • 職業:俳優・モデル
    • 活動内容:テレビドラマ、映画、CM
    • 家族構成:父母妹弟

    竹内涼真の経歴や生い立ちについて

    竹内涼真さんは大学時代に芸能界デビューするきっかけとなる「minaカレグランプリ」でグランプリを受賞するまでは、サッカー漬けの毎日を送っています。

    竹内涼真さんのサッカーの実力は相当なものでしたが、周りとの差や自身の怪我からプロにはなるのは難しいと感じた竹内涼真さんは、芸能界への一歩を踏み出します。

    幼いころからずっと続けてきたサッカーを諦めるには相当の覚悟があったのでしょう。

    竹内涼真はサッカーがうまくてモテる!

    サッカーをしていた頃の同期で、日本代表選手になっている人もいるくらい厳しい環境で竹内涼真さんはサッカーに取り組んでいたようです。

    竹内涼真さんがサッカーをはじめたのは5歳の時で、レベルが高いことで知られるヴェルディサッカースクール相模原に所属し、高校時代はヴェルディユースで本格的にサッカーをしていたようです。

    レベルの高いチームの一員としてサッカーを続けていくなかでたくさんの挫折を味わい、プロサッカー選手の夢は諦めましたが、真面目にサッカーに取り組む竹内さんの周りには同棲異性関わらず友達が集まってきたようです。

    竹内涼真の彼女はビズリーチの吉谷彩子?

    竹内涼真さんは2018年12月発売のフライデーで、女優の吉谷彩子さんと熱愛半同棲を報道されました。

    吉谷彩子さんの名前を言われてもピンとこない…という方もいるのではないでしょうか。吉谷彩子さんは「ビズリーチ」のCMに出演されている方で、一度は目にされたことはあると思います。

    それでは、吉谷彩子さんのプロフィールや竹内涼真さんとの馴れ初めについてご紹介します!

    吉谷彩子のプロフィール

    • 本名:吉谷 彩子(よしたに あやこ)
    • 所属事務所:トライストーン・エンタテイメント
    • 生年月日:1991年9月26日
    • 現在年齢:27歳
    • 出身地:千葉県
    • 血液型:AB型
    • 身長:155㎝
    • 活動内容:テレビドラマ、映画
    • 家族構成:父母長男次男

    吉谷彩子の性格は?

    吉谷さんはお笑い鑑賞が好きで、撮影現場でもお笑いの動画を見て1人で笑っているようです。お笑いが大好きな吉谷さんはよく笑う、明るい性格であるといえますね。

    吉谷さんと親しい友人も、怒っているところを見たことがないというほどで、とても温厚な性格であると思われます。

    その明るく笑顔を絶やさない性格から、自然と人が集まってくるのではないでしょうか。

    吉谷彩子の経歴とは?

    吉谷彩子さんは元々人見知りだったため、劇団に入れば人見知りが改善できるのではと考えた母親の考えで劇団に入団し、4歳の時にスペシャルドラマ『最後の家族旅行』で子役としてデビューを果たしました。その後、連続ドラマ『心療内科医・涼子』に出演したことで注目を集めるなど、着々と知名度をあげて行きました。

    中学・高校時代は学業に専念するため芸能活動はセーブしていましたが、大学に進学するとともに芸能活動を再開し、特撮ヒーローものから大河ドラマまで様々なジャンルの作品などに出演されているようです。オーディションに合格したことで出演したビズリーチのCMで「あの美女は誰?」と話題になり、一気に脚光を浴びました。

    竹内涼真と吉谷彩子の馴れ初めは?

    吉谷彩子さんと竹内涼真さんは交際しているとの噂がありますが、お二人は何がきっかけで出会ったのでしょうか?

    吉谷彩子さんと竹内涼真さんの馴れ初めは、ドラマ「陸王」での共演がきっかけだといわれています。吉谷彩子さんは従業員の役、竹内涼真さんはランナーの役を演じていたため直接的な絡みはそんなになかったようです。しかし、吉谷彩子さんが中学、高校時代に陸上をしていたことから、ランナーを演じる竹内涼真さんと急接近したようです。

    また、吉谷彩子さんは趣味でジムに通うことが多く、同じく筋トレが趣味の竹内涼真さんと話が弾んだのかもしれませんね。

    竹内涼真と吉谷彩子がフライデーに撮られた?

    二人でいる写真は撮られていないものの、竹内涼真さんのマンションから数秒の差でさんが同じタクシーに乗り込んでいるところを目撃され、フライデーされています。

    タクシーは竹内涼真さんを行きつけのジムの前で、吉谷彩子さんを自宅前で降ろしたそうです。数時間後、再び合流し竹内涼真さんと吉谷彩子さんは別のタクシーで赤坂の路上に停車し、吉谷彩子さんのタクシーから竹内涼真さんのタクシーへ荷物を運び出し、竹内涼真さんのタクシーに吉谷彩子さんが乗り込みました。

    そのあと、竹内涼真さんのマンションに二人で入るところも目撃されています。その際はマンションの裏エントランスを利用しマスコミの目をかなり気にしていたようで、お二人の交際は信憑性が高いと思われます。

    フライデーが複数回目撃?

    上でご紹介した目撃情報の他にも、竹内涼真さんのマンションから吉谷彩子さんが出入りしているところを何度かフライデーに目撃されています。

    友人と2時間ほど飲んで竹内涼真さんのマンションへ帰宅したり、茶封筒とスマートフォンだけ持ってコンビニへいき、用事が済むと竹内涼真さんのマンションへ戻る姿も目撃されていました。

    目撃情報が1度だけであれば、交際の信憑性は高いとは言えませんが、これだけ目撃情報があるとなると、交際の可能性が高いのではないでしょうか。

    竹内涼真は吉谷彩子と同棲している

    フライデーによると、吉谷さんと竹内さんは約半年間もの間、半同棲状態が続いているようです。

    半同棲しているといわれている場所は、都内の高層マンションで、竹内さんの所有であると考えられています。

    吉谷さんは自宅には荷物を取りに帰るくらいで、ほとんどそのマンションで生活しているようです。

    竹内涼真の熱愛報道に事務所の反応は?

    この熱愛報道に双方の事務所は「友人のうちのひとりです」とコメントしています。

    ここで話題になっているのが、ドラマ「陸王」で共演した、春やすこさんの発言です。春さんはこの熱愛報道が出た日に自身のブログで「竹内涼真くんと吉谷彩子ちゃんの熱愛報道、ビックリ!よりやっぱり!」と綴っています。

    現在このブログは削除されていますが、「双方の事務所のコメントもまだ出ていない状態で、共演していた人が肯定するようなブログを更新するのはどうなのか」と批判もあったようです。

    吉谷彩子が元カノ里々佳と似ている?

    竹内涼真さんの現在の彼女吉谷彩子さんは、竹内涼真さんと過去に熱愛が報じられた里々佳さんと二人がそっくりであると注目を集めています。

    上の画像は里々佳さんですが、二人ともショートカットが似合っていて肌が白く、目がぱっちりしていて雰囲気が同じような感じですよね!

    竹内涼真さんはショートカット美人がお好きなのかもしれませんね。

    世間の反応は?

    竹内涼真さんと吉谷彩子さんの熱愛半同棲の報道には賛否両論あるようです。

    まだまだ俳優として活躍していくであろう竹内涼真さんに、「熱愛出すぎ」と否定的で厳しい意見もあるのに対し、「もういい大人だし私生活はそっとしておいてあげてほしい」「素敵な俳優さんだから今後も頑張ってほしい」と肯定的な意見のほうが多くみられました。

    女性セブンが竹内涼真と里々佳の熱愛報道?!

    2017年10月、「女性セブン」にて竹内涼真さんと女性アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳さんとの熱愛が報道されました。

    その内容は里々佳さんの自宅に竹内涼真さんが泊まり、その翌日に都内でおでんデートをした後高級ホテルに向かったというものです。

    二人でいる写真はなかったものの、何度もお互いの家に行き来しているようすも報じられていて、家やお店に出入りする時間を二人でずらしているところもかなり警戒しているように思われます。

    里々佳のプロフィール

    • 本名:不明
    • 芸名:里々佳(りりか)
    • 所属事務所:ワイエムエヌ
    • 生年月日:1995年3月11日
    • 現在年齢:23歳
    • 出身地:鹿児島県
    • 血液型:AB型
    • 身長:159㎝
    • 活動内容:タレント、ファッション、グラビア
    • 所属グループ:恥じらいレスキューJPN

    里々佳さんは大学進学のために鹿児島県から上京し、表参道でスカウトされ、芸能界入りを果たしたそうです。当初はグラビアの仕事が多かったようですが、現在は女性ファッション雑誌「Ray」の表紙を飾ったり、ファッションモデルとしての仕事が多いようです。

    また、先日、里々佳さんの所属するアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」は2019年の4月13日をもって解散するという発表がありました。

    竹内涼真と里々佳の馴れ初めは?

    そんな里々佳さんと竹内涼真さんの馴れ初めはモデルの仕事ではないかといわれています。竹内涼真さんは俳優業のイメージがありますが、「mina」では初の男性専属モデルを務めていて、ほかの女性誌にも登場しています。

    竹内涼真さんが読者モデルの里々佳さんと撮影現場で出会うのも自然ですね。

    竹内涼真と里々佳が交際匂わせ画像を公開!

    里々佳さんと竹内涼真さんは、スクープになる前から交際をインスタグラムで匂わせていたのではないかといわれています。

    トレーニングウェア、アロハシャツ、眼鏡、イヤホン、ボディーケア用品など、お揃いのものの数々を二人はインスタグラムに載せています。一つや二つでは偶然ともとれますが、個性的なシャツお揃いとなると、言い逃れができなくなりますね。

    共通のアイテムだけでは仲のいい友達ともとれますが、友達にしては親密すぎる関係のようにも思えます。

    彼女との喧嘩が目撃される!

    そんな里々佳さんと竹内涼真さんが喧嘩をしていたという情報があります。しかし、これには証拠写真もなく、ネットから広まった情報であるということから、デマである可能性が高いといわれています。

    喧嘩は北千住で起きていたという噂ですが、その噂の前に北千住である番組の撮影があり、その女性スタッフと竹内さんと話しているのが彼女と喧嘩しているように見えたのではないかと推測されています。

    SNSが炎上!

    インスタグラムの「匂わせ投稿」が明らかになったことで、お互いのSNSが炎上します。

    爽やかなイメージがある竹内涼真さんの「匂わせ投稿」はイメージとはかけ離れたもので、ショックを受けたファンもいたようです。俳優として活動している以上は隠してほしいという意見が多数派のようです。

    しかしその一方で、「里々佳さんスタイルよくてかわいい!」「美男美女でお似合い」という応援派の意見もありました。

    竹内涼真のインスタ裏垢が発覚?

    里々佳さんと竹内涼真さんとの熱愛報道後、竹内さんの裏垢ではないかといわれているインスタグラムのアカウントが物議をかもしています。

    そのアカウントのフォロワー数は15人で、その中に竹内涼真さんのお母さん、妹さん、それだけでなく里々佳さんも含まれていました。非公開アカウントのため真相を確かめる方法はありませんが、ファンの間ではほぼ竹内涼真さんのアカウントで間違いないといわれています。

    里々佳が待ち受け画像に!?

    里々佳さんの画像を竹内涼真さんが携帯の待ち受け画像にしているのではないかという噂がありますが、これはデマであるといって間違いないでしょう。週刊誌に撮られて、それを否定しているのにもかかわらず交際相手を待ち受け画像にするとは普通は考えにくいでしょう。

    では、どうしてそんな噂が出回ったのでしょうか。実は、その待ち受けにしていた画像がなんと竹内さんの妹さんの画像だったからだそうです。何も知らない女性スタッフたちがそれを見てしまったら彼女と勘違いされても無理ありませんね。

    竹内涼真さんが妹を溺愛している事実は有名で、竹内涼真さんとは4歳の年の差があるそうです。

    竹内涼真は否定!里々佳は沈黙!

    そんな二人の関係に、事務所はどちらも「友人の1人です」と否定のコメントを出しています。

    竹内涼真さんも「お友達です」とコメントされていますが、里々佳さんは沈黙を貫いていたそうです。

    熱愛報道後の2人は?

    所属事務所に注意されたのか、真相はわかりませんが、事務所から否定のコメントが出てから、里々佳さんの「匂わせ投稿」といわれていたインスタグラムの写真は削除されています。

    竹内涼真さんも里々佳さんにもファンの応援が必要な職業なのでSNSの扱いには一般人以上に気を遣わなければいけないとの声がネットにあがっています。

    竹内涼真の歴代彼女は誰?

    高身長に整った容姿、サッカーが得意で明るい性格、歌もうまいといわれていて女性にモテる要素をすべて持ち合わせているといっても過言ではありません。

    そんな竹内涼真さんの彼女と噂されていた人はどんな人がいるのでしょうか。

    元カノは内田理央?

    内田理央さんと竹内涼真さんがプライベートで仲がいいことはファンの間では有名なことで、特にツイッターでのやり取りが話題になっているようです。

    その内容は、2018年に内田さんが表紙を飾った女性グラビア雑誌の宣伝のツイートに対し、竹内涼真さんが「さすがです!先生!非常に興味深い」とリプライを送ったというものです。内田理央さんはその竹内涼真さんの発言に対し、「お気づきですか、お目が高い、もりもりです」と返信しています。

    このやりとりから、いじりが許される仲のいい関係であることが伺えますが、二人のフライデーの報道などは見られないため、付き合っているわけではなさそうです。

    「仮面ライダードライブ」で共演!

    内田理央さんと竹内涼真さんがプライベートで仲がいいのは「仮面ライダードライブ」での共演がきっかけであるといわれています。

    この作品の共演者はみんな仲がいいことで知られていて、共演後も竹内涼真さんの家で馬場ふみかさん、稲葉友さんなどと当時の共演者の方々でバーベキューをしたことが内田理央さんのインスタグラムにアップされています。

    このインスタグラムの投稿には、「豪華すぎる!」「ドライブメンバー最高!」とファンからの反響も大きかったようです。

    元カノは黒島結菜?

    続いて竹内涼真さんとの交際の噂があるのは女優の黒島結菜さんです。

    しかしこのお二人のスクープもなく、付き合っているといった根拠もないので、共演者の関係であると推測するのが妥当でしょう。

    「時をかける少女」で共演!

    黒島結菜さんと竹内涼真さんの交際が噂されたきっかけは「時をかける少女」での共演です。

    この作品が初主演の黒島結菜さんを竹内涼真さんは過去の主演経験を活かし引っ張っていたそうです。黒島結菜さんにとって竹内涼真さんは頼れるお兄ちゃん的存在のように思えます。

    元カノは土屋太鳳?

    土屋太鳳さんと竹内涼真さんが付き合っているのではないかという噂があがっていましたが、これも証拠がないので仲が良すぎて生じた噂であると判断してほぼ間違いないでしょう。

    年齢も近く、二人とも体育会系で話が合い、共演者として仲良くなったのかもしれませんね。

    「青空エール」で共演!

    二人の仲がいいことが公になったきっかけは映画の「青空エール」での共演です。この作品の舞台挨拶で竹内涼真さんが土屋さんにサプライズをしたことが話題になっています。

    サプライズの内容は、土屋さんが挨拶で締めようとした時、竹内涼真さんが土屋太鳳さんにどうしてもやりたいことがあると言い、壇上から降りて客席中央通路までダッシュ。「また共演できるように僕もストイックに頑張ります。太鳳ちゃん、ありがとう!」と叫んだというものです。

    土屋太鳳さんもこのサプライズには感動のあまり涙を流していたそうです。このエピソードからも、二人の仲の良さと信頼関係が伺えますね。

    元カノは有村架純?

    続いて有村架純さんと竹内涼真さんの交際の噂についてですが、これも証拠も信ぴょう性もないため共演の間柄であると断言してほぼ間違いないでしょう。

    「ひよっこ」で共演!

    朝ドラ「ひよっこ」で共演している有村架純さんと竹内涼真さん。

    竹内涼真さんは、有村さんの1㎜単位で表情を変えることができるところを絶賛していて、竹内涼真さんのことを朝ドラの主役にピッタリだと思っているようです。

    交際のスクープはありませんが、役者として高めあえる素敵な関係ですね。

    元カノは高畑充希?

    高畑さんと竹内涼真さんの交際についても、証拠が一切なく、共演者の関係であるといえるでしょう。

    二人の柔らかい雰囲気が「かわいい」と話題になり、付き合ってほしいという声もあがっていましたが、スクープは一切報じられませんでした。

    「過保護のカホコ」で共演!

    二人がお似合いといわれるようになったのは、ドラマ「過保護のカホコ」で恋人役を演じたことが始まりのようです。

    身長差や二人の柔らかな雰囲気から「カホココンビ」を推しているファンは多く、ファンの期待に応え、連ドラ終了1年後にはスペシャルドラマが放送され、大好評でした。

    竹内涼真の女性の理想像

    竹内涼真さんはある雑誌のインタビューで、「心を開いてくれて、リアクションがはっきりしている女性が好き」と告白しています。

    竹内涼真さん自身が話すことが好きで明るい性格なので、同じような性格の女性が理想なのかもしれませんね。

    竹内涼真の結婚観

    竹内涼真さんは、2014年のインタビューで、「結婚したいです!僕が3人兄弟だったので、こどもも3人ほしいです」と答えています。

    インタビューが2014年のものなので、今現在も結婚願望があるかどうかはわかりませんが、竹内涼真さんのこども好きは有名で、2018年に放送されたある番組内でもこどもがほしいと公言しています。

    竹内涼真の2019年の活動予定

    竹内涼真さんは2018年には映画『センセイ君主』や『走れ!T校バスケット部』、ドラマ『ブラックペアン』で主演を務めるだけでなく、ミズノをはじめとする有名企業のCMに数多く出演され、大活躍されていました。

    2019年もまだまだ俳優としての活躍が止まらないことになりそうです!

    映画「センセイ君主」

    映画「センセイ君主」で竹内涼真さんは高校教師の弘光由貴役を演じています。この作品はアドリブのセリフや行動が多かったそうです。2019年1月にはDVDも発売されています。

    この映画の主題歌は、竹内涼真さんら映画の出演者が韓国の女性人気アイドルグループTWICEとのコラボレーションで、竹内涼真さんはミュージックビデオでダンスを披露されています。ぎこちなくも一生懸命な竹内涼真さんのダンス姿にファンからはかわいいとの反響があがっています。

    ハリウッド映画「名探偵ピカチュウ」で初の吹替に挑戦

    『名探偵ピカチュウ』は世界中の人から愛されている『ポケットモンスター』シリーズを基にした実写版ハリウッド映画で、2019年5月3日に公開されました。

    今作品で、竹内涼真さんは日本語吹替版の声優を務めていますが、本編にもポケモントレーナー役としてカメオ出演しています。

    映画の公開時にはプレミアにも登場し、今後日本だけでなく世界の方からも注目が集まるかもしれませんね!

    映画『初恋ロスタイム』

    竹内涼真さんは2019年9月に公開予定の映画『初恋ロスタイム』に出演されることが決まっています。この作品は2016年にKADOKAWAから刊行された時が止まる不思議な時間「ロスタイム」をめぐる恋愛小説です。

    竹内涼真さんは主演を演じられるわけではないですが、主要キャストとして登場するようなのでどんな役柄を演じられるか楽しみですね!

    それでも人気な竹内涼真の画像集!

    熱愛報道が公になってもなお人気の竹内涼真さん。3作もの写真集を発売していて、3作目の「Ryoma Takeuchi」は男性の写真集では異例の5万部を突破してるほどです。

    それでは竹内涼真さんの画像をご紹介します!

    学ラン姿の竹内涼真

    これは、映画「帝一の國」の時の写真です。

    竹内涼真さんがこの作品で演じたのは、明るく優しい性格で非の打ちどころがない好青年の大鷹弾。まるで竹内涼真さんのような役で、映画を見た人からは「ハマり役すぎる!」という感想があがっています。

    この作品で見られる竹内涼真さんの学ラン姿もファンの間でかっこいいと話題です。

    竹内涼真は犬を飼っている!

    この画像は竹内涼真さんの愛犬との写真です。竹内涼真さんは大の動物好きで知られていますが、犬も飼っているそうです。

    • 犬種:ミニチュアシュナウザー
    • 名前:フレア
    • 性別:メス
    • 愛称:レアちゃん

    竹内涼真さんは自身のSNSにたまに愛犬との写真を載せていて、溺愛しているようすです。

    竹内涼真さんが中学生のころから実家で飼っているらしく、現在の竹内涼真さんの年齢を考えると、フレアちゃんは13歳くらいであるといえます。

    モデルとしての竹内涼真

    普段は笑顔を絶やさず、爽やかなイメージの竹内涼真さんですが、雑誌では普段のバラエティー番組では見ることのできないようなセクシーな一面も見ることができます。

    雑誌をみて普段とのギャップに魅力を感じ、竹内涼真さんの魅力に気づいたという人も多いのではないでしょうか。

    竹内涼真の今後の活躍を見守ろう

    2018年もドラマや映画に多忙だった竹内涼真さんですが、2019年もまだまだ人気は止まることなく活躍の1年になりそうですね。

    これからも演技を通していままで見たことがないような一面を見せてくれることが楽しみですね。

    また、演技だけでなく恋愛の面でも竹内涼真さんの今後の動向に注目です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ