内田理央の彼氏はあの人?性格はあざとい?田中圭と密会報道も!

数々のドラマや映画で活躍中の女優、内田理央さん。そんな内田理央さんに熱愛中の彼氏がいると噂になっています。今回は、内田理央さんの彼氏だと噂になった人達を徹底検証します!内田理央さんのあざとい性格が本当なのかも見ていきますので、ぜひご覧になってくださいね!

内田理央に熱愛彼氏がいる?性格は?

内田理央さんは、大人気ドラマ「おっさんずラブ」や「海月姫」などに出演し、男女問わず人気の高い女優さんです。大きい瞳がとても特徴的で、華やかな顔立ちで美人な方ですよね。

そんな内田理央さんには度々熱愛の噂が流れて、彼氏がいるのではないかと言われています。俳優・田中圭さんと密会報道が出た事は記憶に新しいと思います。他にも様々なジャンルで活躍している人達と噂になっています。

内田理央さんの彼氏は一体誰なんでしょうか?自撮り写真ばかりで性格はあざとい?気になるので調べてみました!

内田理央はどんな人?

内田理央さんの名前の「理」は、内田理央さんのお父さんの名前から取り、「央」は周りの人の中心に居られるようにという願いを込めて付けられたそうです。内田理央さんは一体どんな人なのでしょうか?

内田理央のプロフィール

愛称:だーりお、うっちー
生年月日:1991年9月27日
血液型:O型
出身地:東京都八王子市
身長:166cm
カップサイズ:D
靴のサイズ:24cm
事務所:レプロエンタテインメント

内田理央の経歴

内田理央さんは2010年、原宿の竹下通りで現事務所からスカウトされ、その1か月後に芸能界デビューを果たしました。スカウトされてすぐのデビューだったこともあり、「ド新人アイドル」と紹介されていたのだとか。

内田理央さんが一躍有名になったのは、特撮テレビドラマ「仮面ライダードライブ」のヒロイン役に抜擢されたのがキッカケでした。この時が本格的な女優デビューだったようです。

その後も、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」、「おっさんずラブ」などの大人気ドラマに出演しています。「海月姫」では三国志オタクの強烈なキャラクター・まやや役を演じ、体当たりな演技に大きな反響を呼びました!

内田理央と熱愛の噂の彼氏とは?噂を徹底検証!

女優・モデルとして大活躍の内田理央さんですが、内田理央さんには度々熱愛の噂が流れているようです。とても美人なので、共演者からもモテるでしょうね!今まで熱愛の噂が出た人達、現在の彼氏は誰なのか検証していきます!

田中圭

熱愛の噂の1人目は、田中圭さんです。内田理央さんは、田中圭さんの主演ドラマ「おっさんずラブ」で共演しています。内田理央さんは田中圭さん演じる、春田創一の幼馴染・ちず役として出演していました。

田中圭さんは、2011年に元タレントのさくらさんと結婚しています。そんな既婚者でもある田中圭さんが、内田理央さんと飲食店の個室で密会していたという報道があり、もしかして不倫か!?と話題になったのです。

しかしその飲食店では、内田理央さんと田中圭さんの他にも知人男性2人が居たようで、帰り道も田中圭さんは、知人男性のバイクの後ろに乗って帰っていったのだそうです。内田理央さんと田中圭さんが不倫しているのか、確証は今のところありませんが、仲の良い友人関係なのかもしれませんね。

竹内涼真

熱愛の噂の2人目は、竹内涼真さんです。内田理央さんと竹内涼真さんは、「仮面ライダードライブ」で共演し、内田理央さんは、竹内涼真さん演じる主人公・泊進一の相棒役・詩島霧子の役を演じていました。

ドラマのスピンオフ映画の中では、内田理央さん演じる・詩島霧子と竹内涼真さん演じる・泊進一が、劇中結婚していたこともあり、プライベートでも2人は付き合っているのでは?と噂になったようです。

実際、撮影が終わってからもプライベートで仲が良いそうで、仮面ライダーの共演者はみんな仲良しだそうですよ!竹内涼真さんが彼氏といえる情報はないので、今のところ仲の良い友人なのでしょうね。

有吉弘行

熱愛の噂の3人目は、有吉弘行さんです。内田理央さんが、2010年にデビューしてわずか1週間後に出演したテレビ番組「アイドルの穴」で、有吉弘行さんと共演していました。

その番組は、有吉弘行さんが新人アイドルを鍛えるという内容でした。有吉弘行さんから「ネタになる言葉をいえ」とアドバイスされていたそうで、その言葉を内田理央さんはいつまでも忘れずに、大事にしているそうです。

有吉弘行さんは、内田理央さんと熱愛している彼氏ではなく、尊敬している師匠というような存在なのでしょうね。

SexyZone中島健人

熱愛の噂の4人目は、SexyZoneの中島健人さんです。内田理央さんと中島健人さんは、バラエティ番組「スカッとジャパン」の中のドラマで共演し、恋人同士の役を演じていたので、実際に付き合っているのでは?と噂になりました。

しかし、2人の接点はその共演しかなく、プライベートなどで目撃情報も無いので、ただの噂だったのでしょうね。

香川真司

熱愛の噂の5人目は、サッカーの香川真司選手です。以前、内田理央さんがテレビ番組「すぽると」ですぽるとガールを務めていた時、「香川選手が好き」と発言していたようなんです!

その発言から熱愛の噂が流れたのですが、2人が交際しているような報道は無く、結局噂どまりなので信憑性は低いと思われます。

Hey!Say!JUMP有岡大貴

熱愛の噂の6人目は、Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんです。内田理央さんと有岡大貴さんは、ドラマ「掟上今日子の備忘録」で共演していました。

ドラマの役どころで、2人は抜群のコンビネーションを見せていた事で、仲が良さそう・付き合っていそうと噂になりましたが、目撃情報なども無いのでどうやらただの噂だったようです。

内田理央はあざとい性格?オタク好き?

ここからは、内田理央さんの性格についてみていきたいと思います!あざとい性格だとか、オタク好きなどの噂があるようなので、本当なのか調べてみました。

実はあざとく見られないオタク演技

内田理央さんは、SNSなどで自撮りを多くアップしていて、女性から反感を買いそうな写真がたくさんあります。そんなところがあざといと言われている・・・と思いきや、実はそんな写真があっても、あざといと言われないほど内田理央さんは認められているようなのです。

内田理央さんは、ドラマ「海月姫」のオタク女子・まやや役の演技が、色んな人達から認められました。普段の可愛らしい見た目とは正反対の姿で、体当たりな演技や、ドラマの原作である漫画のまややの雰囲気を、しっかりと出し切っていて評価が高かったようです。

内田理央は本当のオタク女子!

そして、内田理央さんは、プライベートでもオタク女子なのです!ゲームや漫画が大好きで、実家の部屋にはぎっしりと本棚に漫画が並んであるほどです。特に、「ジョジョの奇妙な冒険」が大好きなようで、少年漫画好きなんだそうです。

内田理央さんは、男の子が好きな趣味を好む傾向があるらしく、子供の頃は男の子と一緒に行動を共にして、よく遊んでいたみたいです。小学校の頃の夢は、漫画家になることだったそうで、大人になった現在のイラストを、SNSなどで見ることが出来ますよ。

オタク男子と結婚したい

内田理央さんは、30才まで結婚したいと公言していて、結婚相手にはオタクな人を望んでいるんだそうです!自分もオタク女子だからですかね?2016年には、内田理央さんの冠番組で、「オタクの彼氏を募集」という企画もあったそうです。

その番組では、プライベートで仲良くできるオタク男子と出会う、という目的の企画だったようで、自分の視野も広げてみたいと思ったのだそうです。内田理央さんは、好奇心旺盛な性格のようなので、オタク男子の好きな事に没頭する姿が好きなのかもしれませんね。

内田理央の活躍にこれからも期待しよう!

今回は、内田理央さんの熱愛彼氏の噂についてみていきました。結局、内田理央さんと熱愛の噂になった人たちとは、付き合っている確証が得られませんでした。女優業、そしてモデルとして大活躍中の内田理央さんの、これからの活躍に期待したいと思います!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ