記事ID142706のサムネイル画像

窪田正孝が5歳年上の有名女優と真剣交際!?彼女と結婚秒読みへ!?

若手俳優から、実力派俳優へと成長した窪田正孝さん。窪田正孝さんも30歳となり、現在本命の彼女と噂されている5歳年上の女優・水川あさみさんとの結婚に注目が集まっています。既に事実婚状態であるとの噂も。歴代の彼女から、現在の彼女について徹底調査しました。

窪田正孝さんの歴代の彼女から現在の彼女について徹底調査!

若手イケメン俳優として、数々のヒット作に出演している窪田正孝さん。18歳でドラマ主演デビューを果たし、様々な役に挑戦しながら演技の幅を広げ、役者として大きく成長されました。また、人見知りで控えめな性格も話題を呼び、少し影のある雰囲気で多くの女性ファンを獲得しました。

そんな窪田正孝さんも現在30歳を迎え、月9ドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」で主演を務めています。これまでにも多くのヒット作に出演し、実力派俳優への仲間入りを果たしました。

そんな窪田正孝さんの恋愛についても、注目が集まっています。現在の彼女は、5歳年上の有名女優・水川あさみさんとの噂があります。既に事実婚状態であるとの噂もあり、入籍も秒読みのようです。これまで、窪田正孝さんと噂のあった彼女から、現在の彼女について徹底調査します。

窪田正孝さんってどんな人?

窪田正孝さんとは、どのような人なのでしょうか?端正な顔立ちと、どこか影のある雰囲気から、謎めいたイメージのある窪田正孝さん。その生い立ちや、幼い頃のエピソード、家族構成や芸能界に入ったきっかけなどをご紹介していきます。

窪田正孝さんのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):窪田正孝(くぼたまさたか/まさ)
  • 所属事務所:スターダストプロモショーン
  • 生年月日:1988年8月6日
  • 現年齢:30歳
  • 出身地:神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:175㎝
  • 体重:63kg
  • 家族構成:父・母・兄2人
  • 代表作品:テレビ東京系『ケータイ捜査官7』・NHK大河ドラマ『平清盛』・NHK連続テレビ小説『花子とアン』

窪田正孝さんは大の猫好き!

窪田正孝さんは、幼い頃から猫がいる環境で育ち、大の猫好きを公言されています。窪田正孝さんにとって、家族の一員として一緒に育ってきた猫ちゃん達。現在、ご実家では6匹の猫を飼われており、お名前が、アル・ココ・エル・テト・デコ・アムです。

窪田正孝さんのご実家の猫ちゃん達は、捨て猫や保護猫を飼っていたそうです。窪田正孝さんの優しい人柄には、動物を大切にする心を教えられた家庭環境が影響しているのかもしれません。

窪田正孝さんは金髪の小学生だった!

窪田正孝さんの父親の仕事は、建築関係でガテン系だったようです。男3兄弟の父親として、とても厳しい父親でした。家庭での教えや教訓が、現在の窪田正孝さんの真面目で真っすぐな性格を形成したのでしょう。

そんな厳しい家庭で育った窪田正孝さんですが、小学生の頃に突然「金髪に染めたい」と父親に直訴します。厳しい父親でしたが、すんなり承諾し父親自身が窪田正孝さんの髪を金髪に染めました。厳しいながらも、子供の意思を尊重する愛情深さが感じられます。

窪田正孝さんはスポーツ万能!

窪田正孝さんは、子供の頃から外で遊ぶことが大好きだったそうです。学生時代には、放課後に野球やサッカーなど、スポーツに打ち込む活発なお子さんだったそうです。

特に野球は、お兄さん達の影響を受けており、少年野球団に加入していました。全ポジションが対応できたとのエピソードを語られており、身体能力の高さが伺えます。中学生では『SLAM DUNK』に影響を受けて、バスケットボール部に所属していました。

また高校生になるとダンス部に所属し、ポッピングダンスに夢中になります。以前テレビでダンスの腕前を披露され、共演者も大変驚かれていました。作品中でも自身でアクションを行うこともあり、現在でも優れた運動神経を維持されていることが分かります。

窪田正孝さん兄弟喧嘩で流血!

窪田正孝さんには、4歳年上のお兄さんと1歳年上のお兄さんがいます。窪田正孝さんは、3人兄弟の末っ子です。男兄弟で年も近いとのこともあり、子供の頃は喧嘩が絶えませんでした。

喧嘩はとても激しく、流血したこともありました。その傷痕が、左側頭部に残っています。昔は喧嘩も多かったようですが、現在では親友のように仲が良い兄弟に成長されています。

工業高校出身で整備士を目指していた!

高校の進学先は、工業高校に進みました。お父さんやお兄さん達の影響も大きく受けられたようで、バイクや車が大好きな男の子に育ちます。学生の時の将来の夢は、車の整備士だったそうです。

高校生の時には、ガソリンスタンドでアルバイトをしていました。今でも、洗車が趣味と公言している窪田正孝さん。アルバイトで培った知識や技術が生かされているのかもしれません。また、お兄さん達がバイクに乗っていたことに影響され、19歳で大型二輪の免許を取得しています。

芸能界入りを勧めたのは母親!

整備士を目指していた窪田正孝さんは、芸能界に関する興味や関心は全くなかったそうです。しかし、母親の強い勧めによって、オーディション情報誌に掲載されていたスターダストプロモーションのオーディションに応募し、合格します。

高校を卒業したタイミングで、本格的に芸能界の仕事をスタートし、2006年4月に深夜ドラマで主演に抜擢され、俳優デビューを飾りました。

窪田正孝さんの歴代彼女は誰?

18歳で芸能界入りをし、数々のヒット作品に出演。実力派俳優へと成長した窪田正孝さん。2020年には、連続ドラマ小説『エール』の主演が決定しています。今、一番勢いがあり、注目度の高い俳優であることは間違いないでしょう。

そんな窪田正孝さんの恋愛について、気になるファンも多いかと思います。これまで恋の噂となった歴代の彼女について、徹底調査してみました。

歴代彼女その1・本田翼さん

恐らく、一番初めに窪田正孝さんと恋の噂になった彼女が、本田翼さんです。2012年から2013年にかけて放送された『JR SKISKI』のCMでの共演がきっかけでした。まだ、駆け出しだった2人にとっては、話題のCMに出演することで世間の注目を集めます。

美男美女でお似合いの2人について、色々と気になり調べた方も多かったようです。その中で、芸能活動を始めた時期が同じ頃だったり、本田翼さんが窪田正孝さんの所属する事務所に移籍していたことなど、色々な偶然が重なり交際の噂に発展したのかもしれません。

現在、放送されている月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』でも再共演されている為、今後の2人について気になるところです。

歴代彼女その2・戸田恵梨香さん

次に窪田正孝さんの彼女と噂になったのは、戸田恵梨香さんでした。2人の交際が噂されるようになったのは、2013年7月8日から9月16日まで放送されていた月9ドラマ『SUMMER NUDE』での共演がきっかけでした。

作品中では、彼女との恋愛関係が描かれており、濃厚なキスシーンもありました。視聴者の中には「本当に付き合っているのでは?」と思った人もいた為、2人の交際が噂されるようになりました。しかし交際報道や目撃情報もなく、視聴者の憶測だったようです。

歴代彼女その3・栗山千明さん

窪田正孝さんと噂のあった彼女の中で、一番情報が少なかったのは栗山千明さんでした。2015年4月10日から6月12日まで放送されていたドラマ『アルジャーノンに花束を』で共演していますが、あまり接点の無い役どころの2人に、なぜ交際の噂が流れたのかは不明です。

彼女の方が世間での認知度が高かった為、窪田正孝さんを売る為の事務所の策略だったとか、ドラマの宣伝の為に流されたデマ情報だったなどの噂が流れました。もちろん、2人の交際が真実と裏付ける報道はありませんでした。

歴代彼女その4・佐野ひなこさん

窪田正孝さんと噂になった彼女には、佐野ひなこさんもいました。窪田正孝さんと佐野ひなこさんは2015年7月5日から9月13日まで放送されていたドラマ『デスノート』で共演をしています。

窪田正孝さんは、主演の夜神月役を演じ話題となりました。佐野ひなこさんは、ミサミサこと弥海砂役を演じています。偶然にも、戸田恵梨香さんと同じ役どころです。窪田正孝さんが主演に抜擢され、世間の注目も大きい作品でした。作品中では、激しいキスシーンが話題となりました。

実際には、2人が交際していた事実や情報は出ていません。恐らく、窪田正孝さんと佐野ひなこさんのキスシーンを見た視聴者が、想像で交際していると噂を広げたのかもしれません。

歴代彼女その5・永野芽衣さん

窪田正孝さんと噂になった彼女には、現在注目度の高い若手女優・永野芽衣さんの名前もありました。窪田正孝さんと永野芽衣さんは、2017年7月18日から9月19日まで放送されていたドラマ『僕たちがやりました』で共演していました。

彼女と交際の噂になったきっかけは、彼女のSNSに窪田正孝さんが登場し、『結婚しました』とコメントを載せたことが原因だったようです。もちろん、そんな事実はありませんし、『結婚しました』とドラマのタイトル『僕たちがやりました』を掛けて、冗談でSNSに投稿したようです。

しかし永野芽衣さんは、窪田正孝さんの元カノ・今カノどちらとも共演もされています。業界内では、珍しくないことかもしれませんが興味深くもあります。

結婚間近だった元彼女・多部未華子さんとの交際はどうなった?

窪田正孝さんが週刊誌にツーショットをスクープされたのは、個性派女優の多部未華子さんでした。熱愛が発覚した当時は、どちらかと言えば彼女の方が認知度が高かったかと思います。この熱愛スクープで、窪田正孝さんの知名度も大きく上がった印象がありました。

実力派俳優同志の交際に世間の注目も高く、お似合いの2人だと応援する声も多く聞かれていました。しかし、残念ながら破局を迎えることとなります。窪田正孝さんと多部未華子さんの出会いから、破局を迎えるまでの経緯を辿ってみました。

多部未華子さんのプロフィール

  • 本名(ふりがな/愛称):多部未華子(たべみかこ/多部ちゃん)
  • 所属事務所:ヒラタオフィス
  • 生年月日:1989年1月25日
  • 現在の年齢:30歳
  • 出身地:東京都
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm
  • 家族構成:父(音響ディレクター)・母・兄
  • 代表作品:TBS系ドラマ『山田太郎ものがたり』・NHK連続テレビ小説『つばさ』・日本テレビ系ドラマ『デカワンコ』

窪田正孝さんと元彼女・多部未華子さんとの出会い

窪田正孝さんの初スキャンダルの相手は、演技派女優・多部未華子さんでした。2人は、2012年10月12日から12月14日まで放送されたドラマ『大奥~誕生[有功・家光篇]』で共演したことがきっかけで、交際に発展しました。

2人の熱愛が発覚したのは、2013年5月に発売された写真週刊誌『FRIDAY』に、窪田正孝さんが彼女のマンションでのお泊り愛を報じられたことがきっかけでした。2014年3月には『女性セブン』に手を繋いで夜道を歩いている姿や、スーパーで買い物をしている姿をキャッチされます。

再度、2015年9月に『女性セブン』で代官山のカフェで、友人達を交えた仲睦まじい姿を報じられます。週刊誌以外でもデート現場に遭遇した人も多く、SNS上でもディズニーランドや鎌倉デートなどの目撃情報が投稿されていました。2人の交際は、世間に広く認知されており、結婚も秒読みと言われていました。

元彼女・多部未華子さんとの破局について

窪田正孝さんと多部未華子さんは、大変お似合いのカップルでしたが、2016年4月に『週刊ポスト』にて、2人の破局が報じられました。多部未華子さんが他に好きな人ができたとのことで、窪田正孝さんがフラれるかたちで別れたようです。

多部未華子さんは、2015年9月に公開された映画『ピース オブ ケイク』で恋愛依存症の女性を演じたことで、それまでの恋愛観が大きく変わったことが破局の原因ではないかとも言われていました。この報道を受けて、長年2人の交際を応援してきたファンの皆さんは、大変ショックを受けられたようです。

元彼女・多部未華子が語った窪田正孝の素顔

多部未華子さんが、窪田正孝さんとの破局報道後にテレビ出演した際、恋愛に対して語った内容が話題となりました。好きなタイプは「変わった人、ちょっと癖がある人」と話しています。

これまでの恋愛を振り返り、「恋愛に対しては、自分で勝手に盛り上がって失敗するタイプ」「基本的に見る目がないと言われる」「見かけだけ優しい人で、何考えているのか分からない人と付き合いがち」と語っていました。

この発言を受けて、まるで窪田正孝さんのことを指していると感じた視聴者も多かったようです。2人の交際が長かったことや、他の人との交際や派手な交友関係が報じられることもなかった為、窪田正孝さんを指している内容だったと捉えられたようでした。

当時、彼女は結婚観について「20代で結婚したい」とインタビューで答えていましたが、窪田正孝さんは「独身願望が強い」と答えていました。早く結婚をして家庭を築きたかった彼女と、当時はまだまだ若手俳優の1人だった窪田正孝さん。結婚観に対して、大きな意識のズレがあったのは明確です。

結婚観や人生観に対して、少しずズレが生じた2人の交際は、残念ながら別れを迎えることとなりました。しかし、窪田正孝さんが実力派俳優へ成長する過程を支えた彼女の功績は、とても大きいものだったと感じます。

現在の彼女は5歳年上の有名女優・水川あさみ?

今、芸能界で一番結婚間近と言われているのが、窪田正孝さんと水川あさみさんのカップルです。交際発覚からまだ1年程ですが、水川あさみさんが今年36歳を迎え、交際が順調な様子も伺えます。

事務所公認の仲であり、既に同棲も開始していることから、オープンな交際が報じられています。2人の交際から結婚の可能性までを調査しました。

水川あさみさんのプロフィール

  • 名前:水川あさみ(みずかわあさみ/本名非公表)
  • 所属事務所:sucre
  • 生年月日:1983年7月24日
  • 現年齢:35歳
  • 出身地:大阪府茨木市
  • 血液型:AB型
  • 身長:163cm
  • 家族構成:父・母・弟
  • 代表作:『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』で女優デビュー・『夢をかなえるゾウ』で連続ドラマ初主演・NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』・『人は見た目が100パーセント』・『スキャンダルQUEEN』

水川あさみさんの元カレとは?

出演者キラーと言われている水川あさみさん。これまで、有名俳優と熱愛スクープを報じられてきました。窪田正孝さんと恋愛報道がある前には、以前同じ事務所の後輩だった大東駿介さんと結婚間近との噂がありました。

水川あさみさんと大東駿介さんは、2014年11月から交際をスタート。多くの目撃情報や週刊誌にツーショットが掲載されるなど、交際は確実と言われていました。事務所に結婚の希望を伝えていた2人ですが、もうしばらくは仕事を優先して欲しいとのことで、反対されます。

2016年4月1日に、事務所を独立した水川あさみさん。当初は、2人で事務所を独立するつもりだったようです。しかし、大東駿介さんは事務所に残り、独立することはありませんでした。互いの人生観や仕事に対しての考え方にずれが生じ、結果的に破局を迎えることになったようです。

窪田正孝と5歳年上彼女・水川あさみとの出会い

窪田正孝さんと、現在交際中と噂されている彼女・水川あさみさんとの出会いは、2017年7月18日から9月19日に放送されていたフジテレビ系連続ドラマ『僕たちがやりました』での共演がきっかけです。当時は、窪田正孝さんが生徒役で、水川あさみさんが担任の教師役でした。

このドラマでは、共演者同志が非常に仲が良く、食事や飲み会に行くことも多くあり、2人の距離がグッと近づいたようです。当初、窪田正孝さんは水川あさみさんを姉御というよりは、おばさん扱いをしていたそうです。

この共演で知り合い、打ち解けあった2人は、ドラマが終了した後も途切れることなく、連絡を取り続けていたようです。

窪田正孝と水川あさみの熱愛発覚!

2人の熱愛が発覚したのは、2017年12月7日に発売された『FRIDAY』にツーショットが掲載されたことがきっかけでした。水川あさみさんが住んでいるマンションから、オープンカーに乗った2人を正面から撮った写真が掲載されたのです。

また、別の日には彼女のマンションから出入りする窪田正孝さんの姿や、お揃いのスニーカーを着用している写真も掲載されています。交際から直ぐに同棲を始め、窪田正孝さんが家賃を出していることも報じられており、経済的な面でも彼女を支えているようです。

また、最近水川あさみさんが出演したバラエティ番組では、彼女へ結婚の質問がされています。彼女は大きな否定はせずに、幸せそうな笑顔で質問をかわす姿が注目されました。その雰囲気に、2人の結婚が近いと感じた人達が多くいたようです。

窪田正孝と水川あさみの性格が悪いって本当?

窪田正孝さんと言えば、以前はバラエティ番組に出演しても人見知りがひどく、自分が主演のドラマの番宣であっても後ろに引っ込んでしまい、自分から前に出るイメージではありませんでした。

変わって水川あさみさんは、モデルのようなスタイルと美しい美貌の持ち主ですが、中身はサバサバとした関西色の強い姉御というイメージです。あっけらかんとした性格に惹かれる女性ファンも、多くいます。

対照的な2人のように感じますが、最近2人の性格について、あまり好くない印象を受ける人がいるようです。なぜ、そんな印象を抱く人が出てきたのか調査してみました。

窪田正孝さんの性格が変わった!

窪田正孝さんは、20代の半ばあたりまでバラエティ番組に出ても、人見知りがひどく挙動不審な態度が目立ちました。しかし交際が発覚した頃から、性格がとても明るくなった、社交的になったと話題になりました。ご本人は、「年上の人達と付き合いが多くなったことで、今のままではよくないと思って変わった」と話されていました。

確かに、最近のバラエティ番組に出演した際には、率先して話をし場を盛り上げたり、笑顔の多い表情が見られるようになり、これまでにないイメージでした。バラエティ番組で共演者した人達も、その変貌に驚かれていました。

しかし、先日出演したクイズ番組内で、ドラマ共演者の広瀬アリスさんを「ババア」と呼ぶことがあると暴露された窪田正孝さん。大人しく優しい男性のイメージがある窪田正孝さんから想像ができない発言内容に、ショックを受けた女性ファンも多かったようです。

社交的になることは、とても魅力的なことです。しかし、あまりにも度が過ぎると、これまでのイメージや積み上げてきたものを失う可能性もあります。謙虚な姿勢も、忘れずにいて欲しいです。

彼女の性格の悪さが懸念されている!

サバサバした性格の水川あさみさんですが、度々性格の悪さが話題となっています。彼女は、一緒に食事をした友人のうち、ハリセンボンの近藤春菜さんや、三浦春馬さんだけを、あえて省いた写真をSNSにアップし、それを見た人から非難の声が上がりました。

またバラエティ番組に出演した際、ドラマで共演したブルゾンちえみさんに対して、欲しいとお願いしてプレゼントしてもらった帽子を一度も使っていないことや、お土産がいらない物だったとダメだしした姿が、視聴者から「上から目線の言い方が最悪」や「人を馬鹿にしている」と批判が多く上がりました。

仲が良い間柄だから、相手をイジルつもりでやったことかもしれません。しかし、他人が聞けば、あまりいい気分はしません。姉御肌でサバサバとしている性格というイメージが、あまりに誇張し過ぎると「残念な女性」という印象になりますので注意が必要ですね。

窪田正孝さんと水川あさみさんは入籍間近!2人の交際を見守ろう!

窪田正孝さんと水川あさみさんについて、現在結婚に一番近いビッグカップルとして注目されています。それぞれ、2019年4月スタートのドラマで主演を務めており、窪田正孝さんが次に主演を務めるNHK連続テレビ小説『エール』の撮影が始まる前に、結婚発表があるのではないかと見られているようです。

結婚を意識してお付き合いをしている様子が伺える2人。5歳年上の姉さん女房となる水川あさみさんと結婚となれば、窪田正孝さんの株も大きく上がりそうです。お互いのファンも応援する声が多いこともあり、早く幸せな報告が聞けることを願っています。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ