記事ID138934のサムネイル画像

窪田正孝の筋肉が美しすぎる!ストイックな筋トレが筋肉の秘訣?

ドラマや映画に引っ張りだこなイケメン俳優の窪田正孝さん。童顔で背も高くひょろっとした印象がある窪田正孝さんは筋肉が恐ろしく凄い持ち主なのです。そこで日々筋トレを欠かさない窪田正孝さんの美しすぎる筋肉、筋トレなどを徹底解析していきたいと思います。

窪田正孝の筋肉がすごすぎる!

皆さんこんにちは!!今回は世の女性の間で話題になっている窪田正孝さんの筋肉について紹介していきたいと思います!

 

窪田正孝さんといえば中世的なルックスで色白、細身なのでひょろっとした体を想像してししまいがちですが、そんな窪田正孝さん実は脱いだらすごいんです!

 

そんな窪田正孝さんのイメージとのギャップにやられてしまう女性が後を絶たないらしいので、そんな窪田正孝さんの肉体美とはどれほどのものなのか、普段どんな筋トレを行っているかなど気になる情報を集めてみましたので、ぜひご覧になってください!

 

女性の方だけでなく男性の皆さんも窪田正孝さんの肉体美をみて日々の筋トレのモチベーションにでも昇華してください。

 

では早速世の女性に話題の窪田正孝さんの肉体美について紹介していきたいと思います!

童顔な顔からは想像がつかない窪田正孝の肉体美

では早速窪田正孝さんの肉体美とはどのようなものなのかご覧になってください!

 

窪田正孝さんの筋肉は細身の上に適度についた太すぎない筋肉として話題を呼んでいます。俗に言う細マッチョというやつだと思うのですが、このぐらいの筋肉が女性にはたまらないらしいのです。

 

ごりマッチョを目指している男性は一度窪田正孝さんの筋肉をご覧になって筋トレのメニューを考えてみてくださいね。太すぎてもダメみたいですよ。

 

では早速いってみましょう!

窪田正孝さん筋肉画像vol.1

窪田正孝さん筋肉画像vol.2

窪田正孝さん筋肉画像vol.3

窪田正孝さん筋肉画像vol.4

窪田正孝さん筋肉画像vol.5

窪田正孝の筋トレ方法とは?

筋トレは不要!?

窪田正孝さんの肉体を見るとどんな筋トレをしているのだろう?さぞかしい激しい筋トレを行っているだろうな。と想像してしまいがちです。

 

しかし、窪田正孝さんの筋トレは懸垂ぐらいしか行っていないとの事、筋トレ意外にはストレッチぐらいみたいで特別な筋トレ法は行っていないみたいです。

 

という事は窪田正孝さんの体に近づくにはこれという筋トレは行わず懸垂とストレッチを行えばある程度可能という事になります。

特別な筋トレは不要だけど...。

窪田正孝の筋肉質な体型を作り上げた食生活とは?

筋トレと同様特別な事はしていない

窪田正孝さんは筋トレと同じように食生活でもあまり特別な事はしていないみたいです(笑)。

 

窪田正孝さんは食生活に関するインタビューで「特別な食事制限などは行っていない」、「役作りで食事を管理する事は多少あるが基本的にはしない」とこのような事を語っています。

 

あまり食事や筋トレなどに気を使っておらず自然体であの筋肉なんですね...。男性からすると羨ましい限りです。

 

 

窪田正孝さんの食生活に実は注目ポイントが!?

なんだよただの才能かよ!とお思いのそこの男性諸君実は、窪田正孝さんの食生活には秘密があります。

 

窪田正孝さんは「お肉好きという事は誰にも負けない」と公言しているほどのお肉大好き人間です。

 

日々暇さえあれば懸垂をしていて、お肉を食べているという行為、実は筋トレのメカニズムと全く同じなのです。

 

なんだよそんなことかよ!とお思いのそこのあなた!割と現代人でできている人は少ないんです。

 

それにお肉はタンパク質が多く含まれている割にはあまり太りません。炭水化物(米、パン、麺類)などのほうがはるかに太りやすくなります。

 

カッコいい体を手に入れたいという方は基礎知識として、筋肉を壊す(運動をする)→栄養(タンパク質)を補給する。という簡単なメカニズムの順番を頭に入れて置いてください。

 

窪田正孝さんは無意識ではあるでしょうが日々このような事を行っているという事です。ぜひ参考にしていただいて綺麗な体を手に入れましょう!!

窪田正孝は学生時代から筋肉があった?

実は先ほどの章で特別な筋トレをせずとも”ある程度”近づけると書いたのには実は理由があります。

 

窪田正孝さんは学生時代に野球やバスケ、ダンスなど様々なスポーツを行っていたため、特別な筋トレをせずとも筋肉が出来上がっているのです。

 

また懸垂も暇さえあれば行っているという事ですので、本人は努力しているという認識は無い様子ですが、筋トレや運動を行ってきていないという方は最初はかなり努力が必要になるでしょう。

 

でもかっこよくなりたいのなら筋トレに一歩踏み出してみて下さい。努力して打ち込んでいる男性はモテますよ。

筋肉イケメン窪田正孝のプロフィール

名前 窪田正孝
生年月日 1988年8月6日
出身地 神奈川県
身長  175cm
血液型 B型
事務所 スターダストプロモーション
職業  俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
特技 野球 バスケットボール ポッピンダンス

イケメン俳優窪田正孝の最新の出演作品は?

さて今回は窪田正孝さん、話題の肉体美について紹介していきましたが、女性のみなさん画像の保存は済みましたでしょうか?まだの人は是非!

 

窪田正孝さんの可愛いらしいルックスに騙されていた世の女性の皆さんはこの鍛え上げられた体とのギャップにイチコロでしょう。

 

そんな窪田正孝さん最近ダメ男の役柄を演じている「ヒモメン」現在話題になっています。

 

川口春奈さんがヒロイン役として出演しており、ダメ男の窪田正孝さんを更生させていく過程を描いたドラマとなっています。

 

まだ観ていないという方は是非ご覧になってください!ちなみに上記の写真は最近のダメ男を演じている窪田正孝さんです。

 

先ほどの筋肉画像の時とは全く違った雰囲気を醸しだしていて、役柄でこうも表情が変わる窪田正孝さんの今後が気になります。

 

色々な魅力を持っている窪田正孝さんの今後に期待したいですね!

 

それでは今回はこの辺で!!

TOPへ