記事ID138941のサムネイル画像

窪田正孝の浴衣姿がかっこよすぎる!まだ見ていない方は必見です!

人気俳優の窪田正孝、モノトーン系の服やスーツの印象が強いですが、映画の舞台挨拶で浴衣姿を披露しました!その姿がかっこよすぎると大きな話題になっています。窪田正孝の浴衣姿、まだ見ていない方は必見ですよ!夏の風物詩でもある浴衣姿をチェックしてみてください!

窪田正孝の浴衣姿がかっこいい!

NHK連続テレビ小説「花子とアン」に出演し、

一気に知名度を上げ、人気俳優の仲間入りを果たした窪田正孝

演技派俳優として、人気も実力も兼ね備えていますね。

 

そんな窪田正孝が映画「mars」の舞台挨拶で、珍しい浴衣姿を披露しています!

ドラマや映画の衣装や、テレビに出演する際の衣装は

モノトーン系の色合いや、スーツ姿が多い窪田正孝。

 

夏らしい浴衣姿はなかなか見ることができない貴重な姿ですね!

 

さっそくどんな浴衣姿で登場したのか、見ていきましょう!

かっこよすぎる浴衣姿は必見ですよ!

舞台挨拶での窪田正孝の浴衣姿

日本テレビ系で放送していたドラマ「MARS~ただ、君を愛してる~

窪田正孝は、kis-my-ft2の藤ヶ谷太輔とともにダブル主演を務めました。

 

その人気ドラマの映画舞台挨拶にて、主演の2人が浴衣姿で登場しました!

さっそく窪田正孝がどんな浴衣を着ていたか、見てみましょう!

窪田正孝の気になる浴衣姿はこちら!

浴衣姿の印象を一言で言うと・・・

 

かっこいい!!!

 

ですね!

鮮やかなバーガンディカラーの浴衣を、さらりと着こなしています。

 

こんなかっこいい浴衣姿を見たら、「一緒に花火大会に行きたい!

 

なんて思った女性も多かったのではないでしょうか?

一緒に夏を楽しく過ごせそうですね!

浴衣姿で登場した窪田正孝が主演する「MARS」はどんな作品?

窪田正孝と藤ヶ谷太輔がダブル主演した

テレビドラマと映画「MARS」は、惣領冬実の漫画が原作となっています。

 

窪田正孝は、藤ヶ谷太輔演じる樫野零と同級生の桐島牧生役を演じています。

 

主演の2人のキスシーンもあるなど、かなり衝撃的な作品です。

男同士にも関わらず、美しすぎるキスシーンは大きな話題となりました。

映画「MARS」は窪田正孝らしさ全開!

映画では、テレビドラマ「MARS」のその後のストーリーを描いています。

 

窪田正孝演じる桐島牧生の歪んだ愛情が、

藤ヶ谷太輔演じる樫野零や周囲の人々、

そして桐島牧生自身にまで多大な影響を及ぼしていきます。

 

自身の運命を狂わせ、非情なまでに冷酷になる桐島牧生を、

窪田正孝が自慢の演技力で好演しています。

 

窪田正孝らしいダークな姿が見られるでしょう。

浴衣姿で登壇した窪田正孝の発言が話題に!

映画の舞台挨拶に浴衣姿で登場した窪田正孝。

 

舞台挨拶ではいったい何を語ったのでしょうか。

気になる発言を振り返ってみましょう。

窪田正孝友達からのメール

窪田正孝は友達から、映画に関するメールをもらったそうです。

 

映画のチラシと同じような表情をした友人の写真が添付されて、

君を愛してるよ」とのメッセージ。

 

なんだか意味がわからなかったけれど、

映画を観てくれたのは嬉しかったと語っています。

 

そんなおもしろいメールを送ってくるのは、俳優仲間の友達なんでしょうか。

誰からのメールなのか気になりますね!

窪田正孝がkis-my-ft2のライブに登場!?

夏やってみたい事はありますか?の質問に、藤ヶ谷太輔が

 

「kis-my-ft2のライブがあるので、マサに見に来てもらいたい!

 

と答えると、窪田正孝から「ぜひ行きたい!」との答えが!

 

さらに「MARS」の主題歌である「Gravity」の時には、

ステージに登場して一緒に踊ってほしいという客席からの声も!

 

その声に、窪田正孝は踊りながら歌いながらノリノリで応えていました。

 

ライブに登場する!?窪田正孝も見てみたいですね!

1年に1回「MARS会」を

滅多に人とご飯を食べに行くことがない窪田正孝。

 

そんな窪田正孝が、1年に1回「MARS会」を開くことを提案していました。

窪田正孝自らが幹事も行うそうです。

 

共演者に出欠の連絡をしたり、お店の予約をしたりと、

幹事の仕事をこなす窪田正孝の姿は想像できませんが・・・。

 

どんな会になるのか、毎年楽しみですね!

ぜひ毎年続けてほしいです!

窪田正孝の雑誌での浴衣姿も人気!

窪田正孝は、雑誌でも浴衣姿を披露しています。

舞台挨拶の時とはひと味違ったテイストで、甲乙つけがたいかっこよさです。

 

雑誌に掲載された浴衣姿をご紹介します!

舞台挨拶の浴衣姿と雑誌での浴衣姿、どちらが好きですか?

窪田正孝雑誌でも浴衣姿を披露!

こちらが雑誌に掲載された窪田正孝の浴衣姿です!

 

映画「MARS」の舞台挨拶の時とはガラリと印象の違う浴衣で、

優しい雰囲気を醸し出していますね!

表情が普段より穏やかで、柔らかい雰囲気です。

 

小物の扇子使いもおしゃれですね!

 

窪田正孝の浴衣姿の画像集

窪田正孝の浴衣姿画像をまとめてみました!

 

どれもかっこいい画像ばかりなので、目移りしてしまいますね。

すらりとしているので、浴衣をきれいに着こなせています。

 

くしゃっとした笑顔と、浴衣がよく似合いますね!

窪田正孝のプロフィール

窪田正孝
生年月日:1988年8月6日
出身地:神奈川県
身長:175cm
血液型:B型
職業:俳優
事務所:スターダストプロモーション

今後も窪田正孝の浴衣が見られるのでしょうか?

窪田正孝の映画舞台挨拶での浴衣姿をご紹介しました。

めったに浴衣を着る事はないので、かなり貴重な画像だったのではないでしょうか。

 

スーツ姿の時と違い、浴衣姿の時は表情が柔らかいのも魅力的です。

浴衣姿を見て、印象が変わったという方も多いのではないでしょうか。

 

毎年夏の風物詩として、様々な柄や色の浴衣を着てもらいたいですね!

これからも窪田正孝の浴衣姿が見られるよう、期待しましょう!

 

今後の窪田正孝からも目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ