元マネジャー大見謝(おおみしゃ)伶華が可愛い!タレント活動の過去

    2017年の甲子園でマネージャーとしてベンチ入りした大見謝(おおみしゃ)伶華さんが可愛い!とすぐにネットで評判になりました。タレント活動をしていた噂や当時の彼氏についても徹底調査!大見謝(おおみしゃ)伶華さんの人物像に迫ります。

    大見謝(おおみしゃ)伶華は可愛いと評判!経歴も紹介

    甲子園で記録員をされた大見謝(おおみしゃ)伶華さんが可愛いとネットでお祭り騒ぎになりました。ほとんど化粧をしていないのに、この可愛さは凄い!とポテンシャルの高さを感じますね。

    素人と思えない可愛さが注目され「マネージャーが可愛くて試合に集中できない」なんて声が上がるほど注目されていた大見謝(おおみしゃ)伶華さんの経歴やタレント活動をしていた噂など気になる情報を調査してみました。

    そして大見謝(おおみしゃ)伶華さんは現在は何をしているのでしょうか?

    大見謝(おおみしゃ)伶華はタレント活動をしていた?

    神奈川県川崎市出身ですが高校への入学をきっかけにタレント活動は辞めてしまったようです。甲子園が終わった後も大見謝(おおみしゃ)伶華さんの活躍を見続けていたいと思った方は多かったのではないでしょうか?

    大見謝(おおみしゃ)伶華さんがタレント活動していた時期の活躍をまとめてみました。

    ミュージカルやTV出演を果たしていた

    大見謝(おおみしゃ)伶華さんはタレント活動をしていたようで舞台「ドリームウォーカー」やミュージカル「火の鳥」にも出演しています。立花劇団研究所に所属し活動、プロフィール画像を見ると幼いながらも大人っぽく美人さんです。


    TVの出演経験もありドラマ「ビギナーズ!」で役名はないようですが、キスマイの藤ヶ谷太輔さんと共演していたことが分かりました。

    現在芸能活動はされていないようですが、大見謝(おおみしゃ)伶華さんがTVで活躍する姿を見たかったですね。

    大見謝(おおみしゃ)伶華の水着写真は無くグラビア活動はしていない

    大見謝(おおみしゃ)伶華さんの可愛さが注目された事で、芸能界入りしてグラビアアイドルとして活躍しているのでは?と淡い期待を持った人達は多かったのかもしれません。

    残念ながら大見謝(おおみしゃ)伶華さんの水着画像を見つける事はできませんでした。野球部マネージャー時代の健康的な肌をした大見謝(おおみしゃ)伶華さんの水着姿を見たかったですね!

    大見謝(おおみしゃ)伶華の経歴

    大見謝(おおみしゃ)伶華という名前は本名でヒロインのような名前に驚きですね!甲子園では真面目に記録をとる姿も可愛いですが、逆転勝利した時の笑顔に心を奪われた人も多かったのではないでしょうか。

    大見謝(おおみしゃ)伶華さんは野球部マネージャー以外でも学内で活躍しており、可愛さもプラスされ学生時代は憧れの存在だったのではないでしょうか?そんな大見謝(おおみしゃ)伶華さんのプロフィールについて調査しました。

    大見謝(おおみしゃ)伶華のプロフィール

    名前    大見謝(おおみしゃ)伶華
    生年月日  1999年6月20日(19歳)
    出身地   神奈川県川崎市
    出身中学  川崎市立稲田中学校
    出身高校  日本航空高等学校石川普通科「キャビンアテンダント専攻」

    甲子園球場でコスプレ?と驚かされたのは野球部マネージャーの大見謝(おおみしゃ)伶華さんの制服姿でした。制服はCA(キャビンアテンダント)を思わせるデザインとなっており、可愛い!とすぐさま評判となりました。男性もパイロット風の制服になっているそうです。

    大見謝(おおみしゃ)伶華は女子寮の寮長もしていた

    能登空港キャンパスのホームページでは女子寮寮長として大見謝(おおみしゃ)伶華さんの声が掲載されています。

    元々は顔写真も一緒に掲載されていたようですが、大見謝(おおみしゃ)伶華さんと男子寮の寮長の写真部分は切り取られた形跡がありました。同じ系列の山梨キャンパスのホームページを確認したところ、男女ともに寮長の顔写真が削除されずに掲載されています。

    大見謝(おおみしゃ)伶華さんの写真が無断使用されるなど何らかの不都合があったため顔写真を削除する必要があったのかもしれませんね。

    大見謝(おおみしゃ)伶華の高校は唯一「航空科」のある高校

    日本国内で「航空科」がある高校は日本航空高等学校の大見謝(おおみしゃ)伶華さんがいた石川校と同じ系列の山梨校の2つだけなのだそうです。

    大見謝(おおみしゃ)伶華さんのように将来航空関係の職業に就く事を目標にしている子達には、早くから専門的知識を勉強でき航空関係への就職率も高くお勧めの高校みたいですね。

    校則は厳しくないそうですが、寮生活は規律を守る事を徹底しているとの噂が。協調性を学ぶには良さそうです。

    大見謝(おおみしゃ)伶華の当時の彼氏や飲酒疑惑を調査

    大見謝(おおみしゃ)伶華さんに彼氏がいるのかどうか知りたい方達が多かったようです。同じ学校内でも大見謝(おおみしゃ)伶華さんに好意を寄せていた男子は多かったのではないでしょうか。


    残念ながら当時熱愛中の彼氏がいたようです。同じ野球部の男子部員かと思われたのですが違う部活の男の子でした。

    当時の彼氏はラグビー部だった

    大見謝(おおみしゃ)伶華さんが当時交際していた彼氏はラグビー部の男の子だったようです。2人ともスポーツの部活に専念しており爽やかカップルだったのでしょうね。

    大見謝(おおみしゃ)伶華さんに注目が集まると、ネット上では彼氏のツイッターを突き止め、2人の画像や彼氏が大見謝(おおみしゃ)伶華さんについてコメントした投稿など一斉に拡散されてしまいました。

    彼氏とベッドではしゃぐ写真が流出

    彼氏がうつ伏せに寝そべる上に大見謝(おおみしゃ)伶華さんが馬乗りになった写真が流出した事で批判的なコメントが多数寄せられました。可愛いがためにプライベートが注目されてしまい、少し気の毒ですね。

    カップルがただじゃれているような雰囲気の写真ですが「ベッド写真」と聞くとドキッとしてしまいますね!彼氏とのツーショット写真を見てガッカリされた男性も多かったようです。

    未成年飲酒疑惑の真相

    とある一枚の写真から大見謝(おおみしゃ)伶華さんの飲酒疑惑が噂されてしまう事になりました。写真は大見謝(おおみしゃ)伶華さんを含めた同級生と思われる男女4名が焼肉店と思われる店内で、ジョッキを片手に持ち撮影されています。

    ビールジョッキに注がれた飲み物が「アルコールなのではないか?」「ジョッキできたのだからアルコールで間違いない」と大見謝(おおみしゃ)伶華さんの飲酒を疑う声が上がりました。

    写真を観察すると炭酸もなく色も無色のようでアルコールでないように見えるのですが「ジョッキで水を提供する店なんて見たことが無い」と批判を続ける人もいたようです。

    しかし高校生の場合お金を浮かせるためドリンクを頼まず、水だけを注文する事はよくある事で、お店側としても何度もお水のお替りを持っていく手間を省くためジョッキで水を提供した可能性も考えられます。可愛いと注目されたばかりに飲酒疑惑をかけられてしまい気の毒ですね。

    大見謝(おおみしゃ)伶華の現在は?

    高校在学中に「甲子園でマネジャーをやったCAさんはあまりいないと思うので、学んだことを将来生かせたらと思います」と夢を語っていた事から、CA(キャビンアテンダント)を目指しているのでしょうか?

    大見謝(おおみしゃ)伶華はツイッターを削除

    以前はツイッターのコメントや彼氏との写真も見ることができたそうですが現在は当時のアカウントは削除されているようです。甲子園出場後、注目され不特定多数の人がツイッターの内容を見に訪れる事が嫌になりアカウントを削除したのかもしれませんね。

    残念ながら大見謝(おおみしゃ)伶華さんが現在SNSをしているかどうかは確認をとる事はできませんでした。

    大見謝(おおみしゃ)伶華の現在は不明

    憶測となってしまいますが、高校から野球部のマネージャーや女子寮の寮長をこなし向上心の高さがうかがえる事から進学した可能性が高そうです。

    目標であるキャビンアテンダントになるために勉学に励んでいるのではないかと推測されます。

    当時の彼氏と関係が続いているかについても分かりませんでしたが、卒業後に新たな出会いも増え他の素敵な男性とお付き合いしているかもしれませんね。

    大見謝(おおみしゃ)伶華さんの今後に期待

    大見謝(おおみしゃ)伶華さんの情報が乏しかったため現在何をしているのかは分かりませんが、タレント活動をしていた過去や女子寮の寮長であったことなど様々な一面を知る事が出来ました。

    いつか飛行機の機内でCAとなった大見謝(おおみしゃ)伶華さんに会いたいですね!

    他のおススメ記事はコチラ

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ