記事ID141577のサムネイル画像

金子じゃねんは貧乏?生い立ちや貧乏エピソードが壮絶だった!

元ギャルモデルで超大人気だった、金子じゃねんを覚えていますか?今はなき、有名ギャル系雑誌「Ranzuki」で何度も表紙を飾っていて、読んでいた人からすると懐かしく感じる人も少なくはないはず。この記事では当時を思い出しながら金子じゃねんのことを紹介します。

金子じゃねんの活躍や生い立ちが壮絶だった!?

ギャルモデルとして10代から、個性派ギャルたちのカリスマとして、活躍していた金子じゃねんさんを皆様はご存知でしょうか?

現在は廃刊になっていますが「Ranzuki」や「BLENDA」と言った、ギャルの間ではバイブルと言われるような、有名雑誌の専属モデルを勤めていたりしていました。

そんな金子じゃねんさんですが、過去にはトラウマに残るような壮絶な経験をしてきていたのです。そこでこの記事では、金子じゃねんさん壮絶な生い立ちや、現在の活動について調べてみました。金子じゃねんさんのファンだった方や、もっと知りたい方には必見です!

金子じゃねんのプロフィールは?

ギャルモデルの中でもカリスマ的人気を誇った金子じゃねんさんですが、雑誌などを読まない方だと知らないって方も多いはず。しかし、あらかじめ金子じゃねんさんのことを知っておくと、より記事を楽しく読むことができます。

ここからは金子じゃねんさんの年齢や出身地などのプロフィールを確認していきましょう!

金子じゃねんのプロフィール!

名前:金子じゃねん
生年月日:1994年1月29日
年齢:24歳(執筆時2018年)
血液型:O型
身長:164㎝
体重:39Kg
出身地:スペイン
学歴:高卒

金子じゃねんはクォーターだった!

実は金子じゃねんさん、出身地がスペインでクォーターでした。母親が日本と中国とスペインの混血で、父親もアメリカ人で中国と日本の混血なのだそうです。最近はハーフなどの芸能人が増えて見慣れましたが、金子じゃねんさんは10代から雑誌で活躍してきたハーフモデルでした。

金子じゃねんさん本人曰く、母親と「顔が似ている、ほぼ一緒」と言っていたので、お母様が美人だったっことも感じ取れます。

金子じゃねんの生い立ちは?

スペイン生まれのハーフで見た目も可愛らしく、最強スペックを誇るギャルモデルの金子じゃねんさん。今では明るく振舞っている金子じゃねんさんですが、実は幼少期からモデルデビューまでに壮絶な人生だったと明かしています。

本人は明るく受け止めているものの、私も含め他者が聞くと「あの性格が明るい金子じゃねんさんが!?」なんてびっくりするほどです!

複雑な家庭で育ち複雑な過去を持っている金子じゃねんさんが、過去に経験した驚愕エピソードを時系列にし紹介していくので見ていきましょう!

金子じゃねんは幼少期に両親を失っていた!

早速ですが"金子じゃねんさん"は幼少期に両親を失っていたそうです。"金子じゃねんさん"のお母様はキャバレーで働いていたのだとか。その働いていたお店に、お客様として来ていたお父様との間に生まれたのが、"金子じゃねんさん"なのです。

"金子じゃねんさん"のお父様は実のお母様に偽名を名乗っていて、それを知ったお母様は信用できなくなったそうです。このことをきっかけにお母様は,、"金子じゃねんさん"を一人で育てていく決意をしたのだとか。

しかし、決意をしたのもつかの間。"金子じゃねんさん"が「1歳3ヶ月」のときに、お母様は逝去してしまいました。"金子じゃねんさん"の育ての母でもある、お母様の姉に引き取られることになります。

金子じゃねんの父親に借金!

伯母の家に引き取られ、なんとか生命を持続することができた金子じゃねんさん。なんと引き取られた家のお父様が会社の経営をしていて裕福な家庭だったのだとか。

裕福な家庭に引き取られたことが不幸中の幸いでしたが、次はお父様が騙され借金を背負うという悲劇が金子じゃねんさんを襲います。そうして7億円の借金を背負い貧乏生活を余儀無くされました。

その当時はご飯も満足に食べれないし、家のお風呂ではなく節約のため銭湯にいく回数が増えたのだとか。子供が返済できる額ではないですし

金子じゃねんが見た父親と母親の喧嘩!

引き取り先も決まり、新生活が始まった"金子じゃねんさん"ですが、ある日、驚く瞬間を目撃します。それは育ての父と母の壮絶な喧嘩でした。

その喧嘩の内容は驚くものだったそうで、お母様がお父様を包丁で刺そうとしていたのだとか。幸いお父様の怪我は、酷くはなかったものの、そのときの金子じゃねんさんは小学1〜2年生でした。そんなショッキングな姿をみるのは心に傷を負ったのではないかと思います。

その後はお父様だけではなく、金子じゃねんさんにもお母様からの暴力が振るわれました。そうして時が経ち、立て続けに起きる暴力や日常生活によって、彼女の生活も変化していくこととなりました。

金子じゃねんさんとお母様の突然の別れ!

お母様から暴力を受けた"金子じゃねんさん"は、中学生になると家出などを繰り返すようになりました。そんな日々を送っていると、ある日突然、お母様から「今までごめんね」と謝罪され現金「5000円」を渡されたそう。

その言葉を最後に、お母様は海外に飛び立ち、"金子じゃねんさん"の前から姿を消したのだとか。頼るあてがなくなった金子じゃねんさんは、母親との別れをきっかけに、社会人として自立しお金を稼いでいくことに決めました!

それと同時に高校を中退し、ご自身で様々なバイトをしながら過ごしていましたが、バイトの帰り道にスカウトから声をかけられました。そのときに写真を撮影したそうですが、後日よく購読していた雑誌を読んでいると、街で見かけたイケている人のコーナーに金子じゃねんさんは掲載されていたそうです。

金子じゃねんのモデル時代の活躍!

スカウトをきっかけに"金子じゃねんさん"は、別の雑誌から声をかけられるようにもなりました。そうして「Ranzuki」というのギャル系雑誌の「専属モデル」としてデビュー果たしました。

当時のギャル系雑誌では「Ranzuki」「egg」「PopTeen」などが有名で、その人気雑誌の中でも、大人気と言われるまでのモデルになり雑誌の表紙を飾ったりしたこともありました。

当時、彼女が書いていたブログも100万PVもあったり、抜群の人気を誇っていたそうです。その後は「BLENDA」にもモデルとしてデビューしましたが廃刊となり、今までできていなかった学生生活を、もう一度送ることにしたそうです。

金子じゃねんが苦手だったこと!

金子じゃねんさんには、一つだけ悪い癖がありました。それは「寝坊癖」です。この寝坊癖がきっかけで「寝ばっくれ」を繰り返し、モデル活動を謹慎になっていたことがあるそう。

謹慎になったときの金子じゃねんさんは17歳でした。数年前は学生だったために、仕事に対する責任感が足りなかったのかもしれないですね!

金子じゃねんの現在している活動〇〇とは?

驚くような過去を乗り越え、モデルとしてデビューし、どん底から這い上がった"金子じゃねんさん"ですが、現在はある職業で大人気となっていました。

それは「Youtuber」です。主に収入は動画からともおっしゃっており、飛ぶ鳥も落とすような勢いでチャンネル登録者数も伸ばしています。

現在はモデル時代と違った、大人の色気もあり男女ともに、満足できるような動画を配信しています。そこでここからは金子じゃねんさんのYoutuberとしての活動を見ていきましょう!

Youtuberとしての金子じゃねん!

"金子じゃねんさん"がYoutuberとしてデビューしたのは2018年2月でした。動画上では本名でもある「かねこあや」と名乗っておりチャンネル登録者数は25万人です。約一年でこのチャンネル登録者数はすごいですよね?

初投稿の動画ではかねこあやとしての活動や、過去の経歴などを語っており「大人の女性」としての品格を漂わせていました。楽しいことが大好きだからネタ系の動画も撮影したいとも言っており楽しみですね!

金子じゃねんの人気動画!

現在の時点で一番人気だったのは、金子じゃねんさんを24時間密着するという動画でした。その動画内では同じくギャルモデルだった「てんちむさん」も出演しており懐かしいな〜と感じる方は多いのではないでしょうか?

ご自身で動画の編集などもしており、クリエーターとしても、勉強したのだなと感じさせられる動画でオススメです!

金子じゃねんの過去は壮絶だった!

個性派ギャルモデルだった"金子じゃねんさん"には、過去に驚くような過去がありました。両親を失い、育ての母からの暴力など様々なことで苦労をしています。

しかし、モデルへのスカウトをきっかけに人生が徐々に転換していき、雑誌では表紙を飾り学問にも励むこととなりました。

現在は若者から大人気の職業「Youtuber」としてデビューし、男女ともに絶大な人気を誇る女性Youtuberになっていました。これからもみんなで"金子じゃねんさん"を応援していきましょう!

オススメの関連記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ