椿隆之(仮面ライダー俳優)が路上口論で顔面骨折?その後結婚した?

    仮面ライダー剣(ブレイド)の主役「剣崎一真」役の椿隆之が、路上で口論となり顔面を殴打され重傷を負いました。はたして、椿隆之(仮面ライダー俳優)は無事にケガから復帰することができたのでしょうか?そしてその後は彼女ができて結婚できたのでしょうか?ご紹介します。

    椿隆之(仮面ライダー俳優)が路上口論で顔面骨折?その後結婚した?

    2004年、特撮ドラマ「仮面ライダー剣(ブレイド)」の主人公である剣崎一真を演じたイケメン俳優の椿隆之さん。その後、順風満帆な俳優生活を送ると思われていましたが路上での口論(ロードレイジ事件)がきっかけで殴打事件に巻き込まれます。

    椿隆之さんは、どのようなことで口論になったのでしょう?殴打事件の真相と、その後は彼女ができて今は結婚しているのか?しらべてみました。

    椿隆之(仮面ライダー俳優)の顔面骨折事件はなぜ起こった?ゴルフクラブの犯人はだれ?

    2001年に俳優デビューをし、2004年からは仮面ライダー剣(ブレイド)の主人公・剣崎一真として大活躍した椿隆之さん。

    その後も順調に俳優業をステップしていくかに見えた矢先、2016年に路上での口論(ロードレイジ事件)がきっかけで、激しく殴打され顔面骨折となってしまいます。

    椿隆之さんの「顔面殴打事件」はなぜ起こったのか?ゴルフクラブを持った犯人は誰なのか?調べてみました。

    椿 隆之さんが顔面を殴打されたのは激しい口論の後

    2016年、事件は起こりました。椿隆之さん(仮面ライダー俳優)は、2016年11月8日に東京都中野区内の路上で事件に巻き込まれます。

    その事件の原因は、椿隆之さんが歩道から車道へ出た時でした。その出方をめぐって、通りがかったバイクの運転手(当時29歳)と口論になります。運転手が運転中の割り込み・追い越しにたいして腹を立てて、過激な反撃・報復にでるロードレイジ事件の典型的な例ですね。

    よほどの怒りがあったのか?バイクの運転手はなぜか弟を電話で呼び寄せます。その手にはなんと「攻撃用のゴルフクラブ」を持っていたのです。椿隆之さんは逃げようとしましたが、その弟は椿さんの顔面を激しく何度もゴルフクラブで殴打しました。

    椿隆之さんを殴った相手は岡崎豪

    椿隆之さんをゴルフクラブで、激しく殴打した相手はバイク運転手の弟で「岡崎豪」といいます。岡崎豪に激しく顔面をなぐられた椿隆之さんは、重傷を負いましたが犯人はその場で現行犯逮捕されています。

    椿隆之さんの重傷の内容はというと...

    ・打撲による左眼球結膜出血
    ・上顎骨粉砕骨折
    ・左顔面挫創(内眼各部)
    ・鼻骨骨折(鼻中隔部)
    ・左頬骨粉砕(体部・頬骨弓)

    上記の症状は、顔面をゴルフクラブで見境なしに思いっきり殴られたということです。岡崎豪(運転手の弟)が第三者の椿隆之さん(面識のない初めて会う人)を「これでもかというくらいに殺意を持ってボコボコにする」というのは岡崎の病気か、普段からそういう風に誰にでも喧嘩をふっかけていたチンピラということになりますね。

    椿隆之(仮面ライダー俳優)の事件後はどうなった?彼女はできたの?

    岡崎豪からボコボコに殴られて、顔面骨折した椿隆之さんはその後どうやって復帰したのでしょうか?一筋縄ではいかない苦労があったはずです。

    そして、それを支えた女性はいたのでしょうか?椿隆之さんのその後を追いました。

    全治6ヵ月!椿隆之さんリハビリ後に復活

    路上での口論がきっかけで、運転手の弟である岡崎豪がゴルフクラブで椿隆之さんの顔面を激しく殴打して骨折させた事件。その後、顔が顔面崩壊しながら椿隆之さんは裁判を通じて加害者に苦しめられたといいます。

    今でも顔面に負った傷はなんとかメイクで隠せるが、写真の仕事では修正を入れないと使い物になれないらしい。刑事裁判がその後おこり、加害者側が正当防衛を主張したので決着までに半年以上かかりましたが、暴漢「岡崎豪」は懲役3年・執行猶予5年の判決を受けました。

    椿隆之さんの彼女はいません

    仮面ライダー剣(ブレイド)の主役をつとめた椿隆之さん。事件後は、相当苦しめられたようです。特に自身のブログでは「警察は被害者に冷たい」「いつになれば加害者と縁が切れるのだろう」という痛々しい心境がつづられています。

    そんな状況で、やさしく椿隆之さんを支えてくれている女性の存在があるはずと思い、調べてみましたが現時点では「彼女がいる」という情報はありませんでした。「僕は一度死んだようなもの」という椿隆之さん。顔面の痛みもさることながら、加害者に会わないといけない裁判はよりいっそう彼を苦しめたようです。

    椿隆之と、天野浩成と森本亮治の関係ってなに?

    椿隆之さんで、検索するとよく表示される天野浩成と森本亮治という人物は、椿さんとどういった関係にあるのでしょうか?親友?それとも幼なじみ?

    以前の路上殴打事件の加害者と関係がある名前のなのか?天野浩成と森本亮治について調べてみました。

    雛形あきこの夫で有名な天野浩成も仮面ライダー共演者

    天野浩成さんは俳優で、現在は雛形あきこにべた惚れのストーカー夫として人気を博していますね。彼も実は、椿隆之主演の「仮面ライダー剣(ブレイド)」で共演していました。役柄は、仮面ライダーギャレンの橘朔也役です。

    森本亮治さんも俳優で、同じく仮面ライダー剣(ブレイド)で仮面ライダーカリスとジョーかだった相川始役を演じています。

    つまり、天野浩成さんと森本亮治さんは椿隆之さんと「仮面ライダー剣(ブレイド)」の共演者だったんですね。

    天野浩成と森本亮治、椿隆之とは10年経っても絆はそのまま

    椿隆之さんと、森本亮治、椿隆之さんは放送10年後にブルーレイ化が決定した「仮面ライダー剣(ブレイド)」の都内の取材会に出席しました。

    「10年経ってるけど、いい意味でみんな変わらない。10年前は予想できなかったけど何でいまだにアクション俳優をやれているのが不思議」と、新ライダーが映画化する度に前の仮面ライダーとして出演できる喜びを3人は語っています。

    また、みんなで集まったときはでっかい花火を打ち上げたい!と椿さんと2人は強固な絆を見せてくれました。

    椿隆之(仮面ライダー俳優)のプロフィールと過去の活動とは?

    椿隆之さんのプロフィールについてご紹介します。椿隆之さんはどこ出身で、現在はどの事務所で働かれているのでしょうか?

    そして、仮面ライダー剣(ブレイド)の主人公役よりも前には芸能活動はしていたのでしょうか?しらべてみました。

    椿隆之のプロフィール

    生年月日:1982年6月28日(36歳)

    出身地:千葉県

    身長:185cm

    体重:55kg

    血液型:O型

    所属事務所:itoko production

    活動内容:俳優

    好きな食べ物:みそ汁

    好きな色:青

    特技:りんごの皮むき・テニス

    趣味:ボウリング・写真・散歩

     

    椿隆之さんは、1982年6月28日生まれの千葉県出身です。身長も185cmと高くモデル体型ですね。

     

    椿隆之さんが、俳優デビューを果たしたのが2001年の映画『GO』です。この映画は、2000年に講談社から発刊された金城一紀作の小説で、直木賞を受賞しました。

     

    その後、ブルボンのCM「ごぼうスナック」の出演を経て、石ノ森章太郎原作の特撮ドラマ「仮面ライダー(剣)」の主人公、剣崎一真役に選ばれました。

    仮面ライダー剣出演後の椿隆之は、何してた?

    2004~2005年に仮面ライダー剣(ブレイド)の主人公役「剣崎一真」を演じた椿隆之さんは、一気に知名度があがりました。翌年2006年には、東京MXテレビで放送された「探偵ブギ」で松井駿役として出演します。

    そして、2007年には元にいたスターダストプロモーションを離籍し、ラ・セッテへ事務所を移籍したあとTBS系ドラマ「夢路」へ出演。2008年には「コスプレ幽霊・紅蓮女」「恋愛百景」「シバトラ」「仮面ライダーディケイド」などの作品へ登場しました。

    2016年の路上での口論から顔面骨折となった大事故を過ぎて、2018年には「オバケストラ」というミュージカル出演もこなした椿隆之さん。「また芝居が自由にできるのはうれしい」と周囲にもらしています。

    殴打されたあとには激しく腫れあがって誰かもわからない状態になり、傷跡を隠すために「顔面形成外科」に通いながら3度も手術を受けたという椿隆之さん。

    いまだに顔の神経には違和感があるので通院はしているものの、舞台復帰は「オバケストラ」で3度目になるということです。

    椿隆之(仮面ライダー俳優)の今後をあたたかく見守ろう

    2016年に路上での暴行事件(ロードレイジ事件)に巻き込まれた椿隆之さん。ブログでは「世の中で泣き寝入りする人が減るように、自分ができる限り逃げないで事故に立ち向かう」と高らかに宣言されております。

    顔面骨折をして、とんでもない事件に巻き込まれた椿隆之さんですが、現在は顔面もほぼ回復し俳優として再スタートを切っています。これからも応援し続けましょう!

    椿隆之(仮面ライダー俳優)に関連する記事はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ