記事ID142377のサムネイル画像

    山咲千里の現在や芸能界を干された理由は?枕営業や整形の噂は?

    かつて清楚系女優だった山咲千里は、女優として人気を博します。しかしそんな彼女も2019年で57歳、昨年出版したヘアヌード写真集も注目されていますが、現在インスタでの写真がヤバい&エロいと話題。しかも過去に枕営業したとの噂も。山咲千里の噂について検証します。

    【この記事は2020/04/13に更新されました。】

    山咲千里の現在がヤバイと話題!

    山咲千里という名前をご存知でしょうか?もしかしたら40代前後の方は、とても美しく清楚な女優さんであるということで好きだった方もいるのではないでしょうか。

    実はトレンディードラマで人気を博した山咲千里ですが、一線から退いているようにも見えていました。あまり活動していないようにしていたのかもしれません。

    しかし最近になって、急に山咲千里がまたメディアに出演するようになったのです。しかも前よりヤバイと話題なのです。さて彼女に一体どのような心境の変化があったのでしょうか?こちらではまとめていきましょう。

    ブログは更新なし!山咲千里のインスタは何で話題?

    最近山咲千里のインスタがヤバいと話題になっています。その理由は何なのでしょうか?めっきり女優として活動しているのを見なくなりましたが、インスタはやっているようですね。

    しかしこのインスタがなぜやばいと言われるようになったのかが、気になるところです。

    instagramで山咲千里の整形疑惑

    実は山咲千里のインスタがヤバイと言われているのは、あまりにも昔の山咲千里の顔立ちと違うからなのです。確かに昔から美人ではありましが、ここまで今風の顔立ちではなかったはず。

    そのことから山咲千里が整形をしているのでは!?との噂が出てしまったのです。しかも繰り返しているという話もあるほど。しかしこの件について、審議の程は定かではありません。

    山咲千里は益若つばさを尊敬

    実は山咲千里は、益若つばさの顔立ちやメイクをとても褒めていました。このドール顔になりたいと思ってしまったのだといいます。しかもそう思ったのは40歳を過ぎてからだというから驚きです。

    つまり山咲千里がこの益若つばさ風のメイクに憧れてはじめたので、ファンの人からも整形疑惑がたってしまったのかもしれません。

    確かに以前の清楚でセクシー系の山咲千里からすると、ドールメイクはあまりにも意外ですよね。

    山咲千里がヘアヌード写真集を発売?

    様々な噂が回っている山咲千里でしたが、2018年になって新しい写真集を発売したという話があります。一体どんな写真集で、なぜ話題になっているのでしょうか。

    しかも年齢的にも写真集を出すのは厳しいのでは?とも思えますよね。山咲千里のその写真集についてご紹介しましょう。

    newearth発売

    山咲千里は2018年3月に、ヘアヌード写真集「new earth」を発売しています。この写真集では山咲千里の魅力を存分に活かした写真ばかりが掲載されているので、ファンも納得しているとか。

    新しい魅力を引き出せた山咲千里は、また写真集などを発売することもあるかもしれませんね。

    ボンテージファッションで奇跡の美ボディ

    山咲千里はそのヘアヌード写真集で、ボンテージファッションなどを披露。その美しさはまだに57歳には見えなかったといいます。確かに普通写真集を出すことすらためらってしまいますよね。

    最近の彼女の収入源は、これらのボンテージファッションを着て素人さんたちに写真を撮らせる撮影会だといいます。1回5万円ほどもらい撮影させるというので、良い収入源になりますよね。

    しかも山咲千里のファンであれば、近くで見られるだけではなく写真も公的に撮影できるわけですからね。

    山咲千里のプロフィールは?

    まず気になる山咲千里のプロフィールをご紹介していきましょう。

    本名  :杵村千里(きねむらちさと)
    生年月日:1962年4月24日(57歳)
    血液型 :A
    身長  :163cm

    映画監督である山崎大助と、元女優の美山れいこの娘。デビューはNHK朝ドラのヒロインで、この役柄のせいか当時は清楚系の役柄を演じる印象が強い女優でした。

    セクシー路線へ転向

    山咲千里はデビュー当時、清楚系で売っていましたが自分のキャラクターを模索していた時代があるようですね。そんな中、ある転機が訪れました。

    それは1990年代にセクシー路線へと変更したことです。彼女は「ANOTHER SKIN」というセクシー写真集を発売し、その後はセクシー系の役をこなす女優へと成長していくことになりました。

    ボディコンへのこだわり

    山咲千里はこの路線でいくことを決めた後は、ボディコンの衣装などにこだわりを見せるようになっていきます。確かにもともと美人ですし、何を着ても似合いますが、やはり路線変更に戸惑うファンもいたかもしれませんね。

    しかしスタイル抜群の山咲千里ですから、かなり似合っていたのは想像できるでしょう。

    山咲千里はホステスをしていた?

    実は芸能活動があまり順調ではない山咲千里は、2017年に銀座8丁目のクラブでホステスをしていたのではないか?との情報もあります。確かに山咲千里ほどの美人なら、銀座でも十分にやっていけそうですよね。

    この噂、本当のところはどうなのでしょうか。

    源氏名はsenri

    山咲千里は実際素性を隠して店に勤めていたようですが、源氏名はsenriだったというから驚きです。それでは知っている人には山咲千里だとばらしているようなものですね。

    しかし外見で気が付く人はいないほど、化粧などをしていたようです。本当にこのクラブに勤務していたかどうかはわかりませんが、信憑性はありますよね。

    指名が伸びなくてクビに!?

    山咲千里は銀座のクラブで働いていましたが、中々指名が伸びずについにクビになったといいます。山咲千里ほどの美人であるのに、まさかクビになることなんてあるの?と思いますよね。

    しかしそうはいっても山咲千里は今年で57歳、クラブでホステスとして勤務するには年齢的にも厳しいものがありますよね。

    山咲千里の兄弟は芸能人?

    以前山咲千里がメディアに露出する頻度が高かった時に、都市伝説的な噂がありました。それは山咲千里の兄弟も芸能人であるというものです。

    実際その噂が本当だと思って、ここまで来ている人もいるのではないでしょうか。そんな方々のためにも真相を検証していきます。

    trfのYUKIは姉妹ではなかった

    実は山咲千里にはTRFのボーカルでもあるYUKIと姉妹ではないかという、噂が昔からあります。確かに顔立ちはよく似ていますし、スタイルも似ていますね。

    ただしこれは顔が似ているために出た、ただの噂だそう。実際には山咲千里はかなりお嬢様育ちであることは有名ですし、YUKIは大阪のキャバレーで働いていたとの話もあります。

    山咲トオルは弟ではない!

    実はたびたび山咲トオルが山咲千里の名をあげていることで、兄弟なのではないか?と言われていることもありましたがこれも違います。

    実は山咲トオルは山咲千里を敬愛しているため、芸名として山咲という名字をもらったのだとか。このことは山咲千里自体も認めているので、事実ですね。

    山咲トオルは本名を中沢 惣八郎といい、沖縄県の出身となります。全く血縁関係にはないということですね。

    山咲千里はDJなの?

    途中からセクシー路線へ変更したことで、ボディコンなどを身にまといはじめた山咲千里。その趣味嗜好からもクラブ好きは頷けます。10代でクラブにはまり、現在はDJとして活躍しているまでとか!?

    一体真実のほどはいかに。

    テイ・トウワさんの弟子である

    もともとクラブサウンド好きとして知られている山咲千里ではありますが、DJとして活躍しているテイ・トウワさんに弟子入りしていることを公言していました。

    そこまでしっかり勉強したいというほど、DJが好きだということがわかりますね。

    DJ AOBAが山咲千里の名前

    山咲千里はDJの勉強をしながら、ついに2005年頃からDJ AOBAとして活動をしているそうです。しかし2018年現在はそこまで活動をしていないようなので、最近はDJとして活動をしているという情報はみることができませんでした。

    山咲千里はなぜ芸能界から消えた!?

    数々の噂があった山咲千里ですが、実は芸能界からなぜ消えたのかという憶測が飛び交っていました。その理由とは一体...。

    枕営業説

    山咲千里が芸能界から消えたとされている理由が、枕営業説です。枕営業とは名の通り、体を使って仕事を頂くというもの。つまり夜の接待ということですね。

    山咲千里にはこの噂がつきものだったといいます。
    数々の男性と噂になっていましたが一番衝撃的だったのは「一晩で200万円を体で売る」とうことです。

    枕営業をしたと暴露された

    実はこの噂が事実なのでは?と言われたのが、ある権力者の発言だったそう。彼は芸能界でも実力のある人らしく、そんな男性が山咲千里に枕接待をされたと話してしまったというのです。権力者が自分が枕をしていたことが明るみに出ないうちに山咲千里さんを表舞台から追放してのではないでしょうか。

    このことから、山咲千里は芸能界を干されてしまったといいます。噂が事実かどうかはわかりませんが、本当だとしたら驚きですね。

    山咲千里の今現在はドールメイクの57歳だった!

    山咲千里はかつてNHKの朝ドラをするほど、清楚美人の女優さんでしたが現在は57歳。今は突然目覚めてしまったドールメイクをしながら、日々インスタグラムでそのメイクフェイスをUPしています。

    一体山咲千里はどこまで進化していくのでしょうか?今後の彼女の動向から目が離せませんね。ぜひ気になった方はインスタを見てみましょう。

    関連記事もチェック!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ