整形疑惑のある女優・タレントまとめ!カミングアウトした芸能人も?

整形疑惑のある女優・タレントについてまとめています!芸能人に整形疑惑は切っても切れない噂ですが、今回は特に怪しい?と言われている芸能人ばかり集めてみました!また、数少ないカミングアウトした女優も併せて紹介します。若手女優からあのベテラン女優まで!

整形疑惑のある女優・タレントまとめ!

キレイになりたいと思うのは女性全員が思う事ではないでしょうか。
最近は注射するだけのプチ整形など、整形手術がどんどん身近なものになりましたよね。皆さんの周りにも整形した女性が居る方も多いのではないでしょうか。

二重手術くらいなら2~30分で済みますし、もっと早い場合もあります。メイクと同じ感覚で整形手術をする人も増えてきたように思いますね。今回はそんな整形手術をした?という疑惑がある女優をまとめてみました!

カミングアウトした女優・タレントは?

数少ないカミングアウトしたタレントの1人、水沢アリー。彼女は「有吉反省会」で金髪が嫌だった事、過去に整形していた事などをカミングアウト。おバカキャラも事務所に言われて作っていたのだとか。

現在は黒髪で別人になりましたよね。変わりようがスゴイので、カミングアウトしなくても整形と騒がれていたでしょうし、カミングアウトしたのは潔い判断だと言えます。

タレント・小森純もコンプレックスから整形

衝撃的な画像ですが、タレントの小森純も整形を告白した芸能人の1人。鼻筋のヒアルロン酸と埋没法、額のシワ消しなどを行っているそうです。
それにしてもこの画像はすごいですね。スッピンだと思いますが…。

小森純さんは子どもの頃、見た目でイジメられた事から整形手術に至ったのだとか。

青田典子はもう別人?

タレントで女優でもある青田典子も整形をカミングアウト。彼女の場合は若い頃、売れるために整形手術を施したのだそう。

その内容が、目・鼻・アゴ・エラ削りなど顔のパーツのほとんどを整形しているのだそう。売れる前の青田典子とはもう別人では…?

ダンサーでタレントの紅蘭もプチ整形を告白!

鼻に本格的な物を入れたかったという紅蘭。バラエティ番組で鼻にヒアルロン酸注射を打った事があるとカミングアウト。お父様に似て鼻は高いと思うのですが…。

整形をカミングアウトした芸能人~韓国編~

韓国で人気のHIPHOP歌手のJessi。韓国の番組ではぶっちゃけキャラで人気ですが、彼女も整形をカミングアウト。目と鼻の整形をしたが、鼻の整形は後悔しているのだそう。
これから先も「お直し」する事があるかも…?

韓国で有名な歌手、ホン・ジニョン

韓国のトロット(日本でいう歌謡曲や演歌)歌手のホン・ジニョン。彼女は『愛のバッテリー』というソロデビュー曲でヒットした歌手です。
彼女も目と鼻の整形をカミングアウト。

韓国では芸能人の整形のカミングアウトはむしろ好感度が上がるのだとか。

MINZY(元2NE1)も整形を告白

元2NE1のミンジも鼻の整形を告白した芸能人の1人。彼女は日本でも人気があったので知っている人も多いのでは?

日本よりも整形カミングアウトをする歌手や女優が韓国は多いような気もしますね。ファンからしても、隠されるよりも素直に言ってくれる方が嬉しいのだそうです。
確かに整形しているからといって嫌いになる事はありません。

ク・ハラ(KARA)も整形をカミングアウト!

KARAの人気メンバー、ク・ハラも整形を番組でカミングアウト。彼女は昔にも二重手術をカミングアウトしていましたが、他にもフェイスラインの筋肉注射や定期的にボトックスやレーザーなどの施術を受けているのだそう。

男性グループ、SHINHWAも事務所から整形を強要されたと告白

番組で整形を打ち明けたのは、男性グループ『SHINHWA』のチョンジン、キム・ドンワン、シン・ヘソンの3人。前に所属していたSMエンターテイメントに高校3年生の時に整形手術をプレゼントしてもらったのだそう。

このうちシン・ヘソンは「自分の意志では無かった」と告白。事務所の提案を断れなかったとその時の胸中を告白して注目を浴びました。

整形疑惑のある女優・タレント

カミングアウトはしていないけれど、何だかデビュー当時と顔が違う?明らかに整形しているのでは?と思う女優・タレントをまとめてみました!

松嶋菜々子もその1人。彼女の場合は目を二重に整形しているのではないかと言われています。若い頃との写真と比較すると確かに目元がパッチリしています。

年を取ったから皮膚が下がって二重になったのでは?とも思いますが、目の位置が変わっていないので、二重整形したのではないかと思われます。

急に唇が大きくなった?長谷川京子

誰が見ても整形で間違いないと思われるのが、長谷川京子。頬がパンパンに張っていたり、唇が急に大きくなったりしている事からボトックスかヒアルロン酸注射を定期的に打っているのではないかと思われます。

整形しなくてもキレイだと思うのですが、キレイな人ほど美に執着してしまうものなのでしょうか。

安倍なつみもデビュー当時と顔が違う?

デビュー当時と顔が違うのが安倍なつみ。彼女の場合は二重になっている事と、鼻のラインが変わっているところです。目はアイプチやテープなどで変えられますが、鼻の形は大人になって自然に変化する事はありえません。

比べてみると分かりますが、デビュー当時と比べて鼻筋がかなりスッキリしています。

柴咲コウにも整形疑惑?

柴咲コウにも整形疑惑が。デビュー当時と目が大きく変わっているそうです。彼女の場合は比較すればすぐに分かります。芸能界で人気が出るまで苦労したという柴咲コウ。
売れる為に整形するというのは芸能界ではよくある事なのかもしれません。

だんだんハッキリとした顔だちに!辻希美

画像は昔のものです。このときには既にデビュー当時と顔が違うのでは?と言われていましたが、メイクによるものかな…?という程度でした。
現在の辻希美と明らかに顔が違いますよね。

まず目や鼻筋、輪郭まで違う気がします。輪郭は痩せたのかもしれませんが目の二重の幅が広くなっていたり、鼻の形が変わったりする事は痩せてもありえません。

整形を否定!した女優・タレントたち

女性タレントにはつきものの整形疑惑。大体の人が黙秘を貫くか、相手にしていないかだと思いますが、真向から否定したのが貫地谷しほり。目頭切開したのでは?という疑惑に自らのSNSで「目頭はアイラインで描いています」と写真付きで否定。

貫地谷しほりの場合は痩せてキレイになったのではないかという声も。

否定失敗?奈々緒

整形疑惑の否定に失敗したと言われているのが菜々緒。彼女の活躍ぶりはメディアで見る通りですよね。かっこいい女性で、同性に人気のあるモデルといったイメージです。

そんな菜々緒がドラマのイベントで「皮膚整形はしていませんが、宣伝になるので色んな噂を立ててください」とコメントしました。余裕といった感じのコメントです。

このコメントにファンは「皮膚整形以外はしてるという事?」や、「皮膚じゃなくて目が変わり過ぎ」など、ますます整形疑惑が強まってしまう結果となりました。

髪を縛ったせいと否定!小川菜摘

バラエティ番組に出演した際、整形を疑う声が続出した小川菜摘。ブログで整形について否定しました。「目がつりあがって見えるのは、メイク担当者に髪を縛ってもらった効果」だと説明し「ゴムを取ったら元に戻る」と否定。

これによって「いや鼻が変わっているんだけど」や「ゴムを取ったら鼻の形も変わるの?」とネット上では言われてしまう結果に。彼女の場合も整形疑惑を否定どころか強めてしまいました。

整形反対派のセレブたち

以外と少数派な整形反対派のセレブたちについてまとめてみました。
まず1人目は人気ドラマ『SEX AND THE CITY』でサマンサ役を演じたキム・キャトラル。彼女は現在62歳ですが、とても美人ですよね。

彼女は過去にボトックスを打った事は認めましたが「整形には興味がない」とのこと。「シワや年齢を活かせるような女優になりたい」と言うキム・キャトラル。かっこいいですよね。

ジョディ・フォスターも整形には反対!

彼女は鼻の形が特徴的ですが、「鼻の形が悪い」と言われる方が良い。「鼻の仕上がりが悪いね」と言われるよりかは。と言っています。

「自分を恥じている人間だという事を指摘されるより、どんな人間かについて言われた方が良い」と知的で知られる彼女らしいコメントで整形手術を反対しています。

クロエ・グレース・モレッツも若くして整形反対派

16歳のとき、豊胸手術を受けたいと思った事もある彼女。アゴの下の脂肪も取りたかったし、お尻も小さくしたかった、と整形手術を受けたかった時期もあると語った彼女ですが、母親に大反対されたおかげで考え方が変わったのだそう。

「嫌な部分も、私そのものなんだって」と受け入れられたのだそう。

芸能人に整形手術の噂は尽きない!

女優、タレントや歌手、芸能人にとって整形手術とは切っても切れないものがあるのだと分かりました。整形を否定した人もカミングアウトした人も反対派の人も、今よりももっとキレイになりたいという気持ちは女性なら分かるのではないでしょうか。整形疑惑のある女優・タレントについてのまとめでした。

女優や整形に関するおすすめ記事3選!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ