欅坂46人気メンバー長濱ねるさんについてご紹介♪気になる私服は⁈

    今人気急上昇の欅坂46の人気メンバー、長濱ねるさん。ファースト写真集も発行部数をどんどん伸ばし注目を浴びています。そんな長濱ねるさんについてご紹介したいと思います♪そして欅坂46の中でもおしゃれと評判な長濱ねるさんの私服やその他私服注目のメンバーに迫ります‼︎

    今話題の欅坂46人気メンバー長濱ねるとは⁈

    今話題の欅坂46の人気メンバー、長濱ねるさん。

    ファースト写真集も発売し、順調に発行部数を伸ばし売れ行きも好調で人気ぶりがわかります♪♪


    長濱ねるさんは長崎県出身で、欅坂46のオーディションを受けたものの途中で親の反対があり辞退しました。

    しかし長濱ねるさんは夢を諦められず、最終的に親が納得し運営側に相談し加入出来た経緯があります。

    特殊な経緯だった為、ひらがなのけやき坂メンバーとして最初は活動し、2ndシングルから欅坂と兼任の活動になり、5thシングルで兼任が解除され欅坂のみの活動になりました。


    1回辞退した後の加入は珍しく、それだけ当時から長濱ねるさんに魅力があったんでしょうね♪

    話題の長濱ねる1st写真集♪気になる私服も?!

    長濱ねるさんのファースト写真集「ここから」が発売され、話題になっています。

    発売4日目にして2度目の重版が決定し、累計部数を着々と伸ばしています。
    乃木坂46と欅坂46から出されているソロ写真集の中でも過去最多となる発版部数を更新し、注目されていましたがこの記録はすごいですね。


    制服写真や水着写真、浴衣写真など魅力的な写真が多数掲載されているそうですが、気になる私服写真は掲載されてないみたいです。

    長濱ねるさんのファースト写真集「ここから」が発売され、話題になっています。

    発売4日目にして2度目の重版が決定し、累計部数を着々と伸ばしています。
    乃木坂46と欅坂46から出されているソロ写真集の中でも過去最多となる発版部数を更新し、注目されていましたがこの記録はすごいですね。


    制服写真や水着写真、浴衣写真など魅力的な写真が多数掲載されており、私服のようなコーディネートの写真も掲載しています♪

    長濱ねるさんは欅坂1のおしゃれ番長⁈

    長濱ねるさんは、番組の企画で「グループでいちばんオシャレな人」に選ばれるほど私服がいつも可愛いです。

    中でも1番好きなブランドはmerry jenny(メリージェニー)だそうで、merry jennyは長濱ねるさん以外にも様々な芸能人の方が私服などでも着用されていたブランドです。

    例えば乃木坂46の星野みなみさんや大園桃子さん、HKT48の指原莉乃さんや田島芽瑠さんなども着用されています。

    そんなブランドを好んで着用されている長濱ねるさんは流行に敏感なんですね。私服がおしゃれなのも納得です♪

    長濱ねるさん 私服特集♪

    こちらの私服はカジュアルな雰囲気でパーカーにスカートというコーディネートが甘さもあって長濱ねるさんに合っていますね♪

    他にもキャップなど被ったり、カジュアルな私服も多いようです。

    長濱ねるさんは色々な帽子が似合います♪

    ベレー帽は特に可愛らしい長濱ねるさんにピッタリです。

    私服に帽子はポイントになるので是非真似したいですね!

    こちらはシンプルなニットコーデです♪

    柔らかい顔の長濱ねるさんにこのカラーのニットはピッタリですね。


    シンプルな私服も大人っぽくて素敵ですね!!

    欅坂46には私服がおしゃれなメンバーがたくさん♪

    まず一人目はファッションや美容を1番意識していそうな守屋茜さんです。


    スタイル抜群の中、ヘアスタイルや洋服の組み合わせも意識しており、可愛さが更にアップしています!

    大人っぽいスタイルがとても似合っていますね。

    2人目は「欅って書けない?」の中で行われた「彼のお母さんに初めて会う時の私服」で1位に選ばれたメンバーが上村莉菜さんです。

    ついつい私服でマネしたくなってしまうファッションセンスみたいです。


    学生ファンの方は上村莉菜さんの着こなし方を参考にすると私服のオシャレが掴めてくるかもしれません!

    そして最後は人気のセンター平手友梨奈さんです♪

    勝手なイメージですが、欅坂46の中でも特に注目を浴びている平手友梨奈さんの場合、何万もしそうな洋服を着ていても驚きませんよね。

    しかし実際の私服は中学生が着る値段としては普通で、平手友梨奈さんが着るものとしては意外だと話題になりました。


    高級ブランドを着ずに普通の同い年の子が着ているようなブランドで私服をコーディネートしていると親近感が湧きますね。私服の参考にもしやすいと思います♪




    今後も長濱ねるさんを始め、欅坂46メンバーの活躍に期待です!!
    おしゃれなメンバーも多いので今後乃木坂46メンバーのように雑誌等でも活躍して欲しいですね♪

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ