記事ID142307のサムネイル画像

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)に隠し子!LAで不倫相手との子供が!

    映画やテレビドラマで大活躍している新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんですが、LAにいた時に子供がいたという噂は本当なのでしょうか?しかも、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんが14歳の時に、不倫をした相手との間に生まれた子供だということです。

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)はLA時代に不倫相手との隠し子がいた!

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんといえば、映画「ちはやふる」で日本アカデミー賞新人賞をを受賞したイケメン俳優ですね。最新作「十二人の死にたい子どもたち」も2019年1月25日に公開されました。

    テレビドラマでは「仰げば尊し」や「トドメの接吻」などのヒット作品に出演しており、今注目の俳優です。新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんはハーフと見紛う日本人離れした目鼻立ちですが、れっきとした日本人です。

    ただ、そんな新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんには、LA時代に家庭を持っていた女性との交際経験があり、しかも、その相手との間に生まれた隠し子がいるという噂があるのです。調べてみました。

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)は不倫相手との子供がいるって本当?

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんは、1970年~2000年にかけて国際的俳優として活躍した千葉真一さんの息子です。千葉真一さんは、当時ハリウッドに仕事の拠点を移すためアメリカに住んでいました。新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんも高校卒業まではLAで子供時代を送ります。

    雑誌「FRYDAY」がLA時代の隠し子を報道

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんは、LAに住んでいた頃にある女性と交際し、その女性との隠し子がいたそうです。そのニュースをスクープしたのは、2016年7月29日発売の雑誌「FRIDAY」でした。

    その頃、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんはテレビドラマ「仰げば尊し」で、人気急上昇中の若手俳優として注目を集めていました。フライデーでのスクープ時、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんはまだ19歳でした。

    19歳で5歳の隠し子がいるというニュースは、各スポーツ新聞やワイドショーも一斉に報道し、世間の注目の的となりました。

    FRIDAYの記事によると、子供が生まれたのは新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんがまだ14歳の時だったそうです。新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんは、LAに住んでいたある日本人夫婦の妻と交際して深い仲になり、その交際相手の女性との間に子供ができたということです。

    事務所はこの報道を否定

    FRIDAYが新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんに直撃取材を試みるも、「すいません。事務所にお願いします。」というコメントしか得られませんでした。

    後日、事務所は「真剣佑の子供であることなど事実関係に重大に間違いがある」と前置きしたうえで、「事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます」というFAX回答を発表します。

    「事実関係に重大に間違いがある」と事務所は否定したものの、この報道がやはり事実なのだと思われるのは、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんの父親の千葉真一さんが裁判を起こして、不倫相手を訴えていた経緯があるからなのです。

    父親である千葉真一は相手女性をレイプの罪で訴えていた!

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんの子供の母親は、両親と交流のあった37歳の日本人女性でした。色白で和風美人のYさんという女性だそうです。

    千葉真一は新田真剣佑の不倫相手と裁判

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんが23歳も年上の女性との間に子供ができたことを知った父の千葉真一さんは、激怒します。確かにまだ14歳という年齢で子供を作るなんて、本人の意志だとは考えづらいですね。

    多分、両親の知り合いだということで日頃から気を許していた女性に口説かれ、妊娠となってしまったのではないかと考えてしまいます。

    千葉真一さんは、2013年10月、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんがレイプされたとしてYさんを訴えます。訴訟内容は「14歳以下の子供と性的行為をした」というものでした。カルフォリニアでは、未成年との性行為は合意のうえでも有罪となるそうです。

    しかし、2013年12月、この裁判は中止となります。その理由は、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん自身が、性的行為を強要されてはいないとレイプを否定したからでした。

    新田真剣佑の子供の現在

    その後、相手の女性は離婚しています。そして、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんの子供は現在相手の女性が引き取って育てているそうです。それにしても、14歳で子供の父親になるなんてびっくりですね。

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんは年齢的なことから、子供の認知はしていませんが、自分の子供は可愛いと発言しており、一緒に外出している姿も見られています。結局、裁判を中止したのは相手の女性をかばう優しさと我が子への愛があったからなのかもしれません。

    そんな新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんですが、どんな子供時代を送っていたのでしょうか。

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)の子供時代とは?

    LAでの新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんの子供時代は、スポーツや勉強にまじめに打ち込んでいた子供時代を送っていたそうです。でもやはり普通の人の子供時代よりはカッコいい子供時代のようです。

    新田真剣佑はLA空手大会で優勝

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんは子供時代からスポーツ万能少年でした。プロフィールによると、特技は、英語、水泳、乗馬、殺陣、空手、レスリング、器械体操、水球、スキー、ピアノ、フルート、アルトサックスとなっています。幼い頃から英才教育を受けていたのが分かりますね。

    特に空手は、中学生時代にLA空手大会でチャンピオンになったほどで、テレビのバラエティ番組でも杉板割りを披露して皆に驚かれていましたね。高校在学中はレスリングと水球に打ち込んでいたそうです。

    新田真剣佑の俳優デビュー

    俳優としては、子供の時からドラマや映画に出演していました。2005年にはテレビドラマ「アストロ球団」、2007年に千葉真一さんが監督した映画「親子」へ子役として出演しています。しかし、高校卒業までは学業を優先し本格的なデビューはしていませんでした。

    その後、15歳の時に、ある作品がきっかけで新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんは、将来俳優を職業にしようと決心します。高校在学中にもアメリカ映画の主役に抜擢されており、2012年にアメリカ映画「SPACE MAN」、「テイク・ア・チャンス~アメリカの内弟子~」ほか何本かのショートフィルムに出演しています。高校卒業後は大学に進学せず、活動の拠点を日本に移し、2014年から本格的に俳優活動に専念します。

    新田真剣佑の高校時代

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんは、カリフォルニアの公立高校のビハリーヒルズ・ハイスクールに通っていました。ビハリーヒルズ・ハイスクールは公立高校といっても、スーパーセレブ家庭の子供が通う高校で、ポルシェやフェラーリで登校する子供もいたそうです。日本の公立高校とはイメージが全然違いますね。

    しかし、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんは高校時代はガールフレンドも作らず、ひたすら部活のレスリングと水球と吹奏楽に励んでいたそうです。そして、成績もなかなか優秀だったようで、飛び級で高校を卒業しています。

    高校時代は、パーティーより友達とビーチをドライブするのが好きだったそうです。高校生で海辺のドライブが趣味だったなんて、やはり日本では考えられませんね。

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)のプロフィール

    最後に、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんのプロフィールをご紹介します。

    新田真剣佑のプロフィール

    本名: 前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
    出身: アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
    身長: 176cm
    血液型: B型

    新田真剣佑(あらたまっけんゆう)がLA時代に不倫相手との隠し子がいたのは事実

    今回は、新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さんがLA時代に不倫して隠し子がいたという噂についてご紹介しました。父親の千葉真一さんが裁判をおこしていたことからも、14歳で子供がいたという噂は事実のようです。しかし、イケメンでLA育ち、二世タレントとして恵まれた家庭に育っている新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん。今後は、父親の千葉真一さんのように日本だけでなく海外でも活躍するのでしょうか。楽しみですね。

    関連記事もチェック!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ