記事ID136174のサムネイル画像

【人気急上昇中】見れば絶対ハマる!新田真剣佑の出演ドラマ&映画!

最近人気急上昇中の俳優「新田真剣佑」をご存知でしょうか?知らない人は、勿体無い!こんなイケメン若手俳優を見逃してはなりません!そこで、このドラマ、映画を見ればあなたも新田真剣佑にハマるはず!というおすすめドラマ、映画を今日、ご紹介します!

新田真剣佑とは?

1996年11月16日生まれ、千葉真一を父に持つアメリカ合衆国/ロサンゼルス出身の俳優です。
本名は、前田真剣佑。
高校卒業までは、ハリウッドで暮らしていました。
空手が特技で、LA空手大会で、優勝する実力を持っています。

子役では、少し活動していたそうですが、
本格的に俳優活動を始めたのは、アメリカ合衆国で2012年からです。
また2014年からは、日本で活動を始めています。
2017年に「ちはやふる-上の句-/-下の句-」で
第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞し、
今では、ドラマや映画に引っ張りだこの俳優です。

新田真剣佑出演ドラマ「僕たちがやりました」

2017年7月18日から放送された連続ドラマです。
原作は金城宗幸で、荒木光による漫画が原作となっています。
主なキャストは、
窪田正孝、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、新田真剣佑、永野芽郁です。
同じ学校「凡下高校」に通う同級生の窪田正孝演じる「増渕トビオ」
間宮祥太朗演じる「伊佐美翔」葉山奨之演じる「丸山友貴」と、
今野浩喜演じる凡下高校のOBの「小坂秀郎」は、
仲が良く、いつも一緒にカラオケやボーリングなど
ごく平凡に、そこそこ楽しい生活を送っていました。
しかしある日、隣の不良高校「矢波高校」の生徒に
目をつけられてしまい、「丸山友貴」はボコボコにされてしまう。
その高校に爆弾を仕掛けるという仕返しをしたのだが、
自分たちが想像していた以上になり、警察沙汰になってしまう。
そこから、彼らの逃亡生活が始まるのであった。

新田真剣佑は、矢波高校のトップに君臨するヤンキーを演じています。
トビオ達が起こした爆破事件で、車椅子生活になってしまい
そこからの彼の変化に注目して、見てほしいです。

新田真剣佑出演映画「ちはやふる」

2016年に2部作で公開された映画です。
主なキャストは、
広瀬すず、野村周平、新田真剣佑、上白石萌音です。
この映画で、一躍有名になったと言っても過言ではないくらい
新田真剣佑に対して評価が、大変大きかった作品です。
公開されてからは、多くのドラマにも出演が決まっていました。

綾瀬千早は、いつの日か競技かるたのクイーンになることを夢見る少女。
小学生6年生の頃、転校生の綿谷新と出会い、かるたに真剣に取り組む彼の姿に接したことがきっかけで、自身もかるたの魅力に引き込まれて行きます。
高校生となった千早は幼馴染の真島太一と共に、かるた部の設立を目指します。古典オタクの大江奏、小学生かるた全国2位の西田優征らの勧誘に成功し、かるた部は無事設立。全国大会での団体戦優勝という目標を掲げ、練習を重ねて行きますが……。

出典:https://ciatr.jp

新田真剣佑出演の今期ドラマ「トドメの接吻」

2018年1月7日から放送されている連続ドラマです。
主なキャストは、山崎賢人、門脇麦、志尊淳、新田真剣佑、新木優子です。
山崎賢人演じる「堂島旺太郎」は、ある事件を機に、人を愛さず、金と権力をのみを
信じている、イケメンホストです。
そんな旺太郎は、あるホテル王の令嬢である新木優子演じる「並樹美尊」と知り合い
美尊をターゲットにし狙いを定めていたところ、
突然門脇麦演じる謎の女が現れ、キスされます。
そのキスで、死亡したかと思われたが、気がついたら、7日前に時間が戻っていたのです。
どこまでも追いかけてくる謎の女のキスにより、繰り広げられるラブサスペンスドラマ。

このドラマの新田真剣佑の役柄は
「堂島旺太郎」のライバルで、完全紳士の御曹司を演じます。
旺太郎が狙う並木美尊の兄でもあります。
そして、何やら家督を巡る秘密も隠されているとか…。

現在放送中のドラマなので、見逃さないように!

新田真剣佑出演2018年公開予定映画「不能犯」

2018年2月1日公開予定の映画です。
主なキャストは、
松坂桃李、沢尻エリカ、新田真剣佑、間宮祥太朗です。
宮月新原作、神崎裕也作画による、漫画が原作となっています。
松坂桃李演じる謎の人物「宇相吹 正」の
絶対に罪に問われない、殺人方法…。
ある電話ボックスに、電話をかけ殺して欲しい理由と連絡先を残すと
なんと、その願いを叶えてくれるのです。
死因は、病死や、事故で、絶対に罪には問われない…。
また、その願いが不純であれば、恐ろしい事態に。

新田真剣佑の役柄は、
宇相吹 正の犯行を追う沢尻エリカ演じる「多田友子」を支える
新人刑事です。原作の漫画では、女性のようですが、
今回の実写化では、男性キャラとして、新田真剣佑が演じています。

同じタイトルの「不能犯」がdtvオリジナルドラマとして、
2017年12月22日に配信されています。
このドラマには、新田真剣佑は、出演していませんが
映画をみる前に、このドラマも目を通しておいてもいいかもしれませんね!

以上、新田真剣佑のおすすめ出演ドラマ、映画でした。

以上、新田真剣佑のおすすめドラマ/映画でした。
特にこれを見れば!絶対にハマる!というドラマは、
「僕たちがやりました」です。
繊細な役柄を見事な演技力で、演じており、
少し新田真剣佑に興味を持った人は、
ぜひドラマ「僕たちがやりました」見てみては?

そして、ハマっていけば、
現在放送中のドラマ、公開予定の映画も
見逃してはいけません!
これからも、目が離せない俳優の1人です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ