記事ID135894のサムネイル画像

    新田真剣佑の髪型を真似する方法!ポイントはスタイリングにあり!?

    若手人気俳優の新田真剣佑さん。黒髪ショートの髪型は清潔感があり素敵ですね。新田真剣佑さんのような髪型にしてみたいという人のために、美容院でオーダーする方法やスタイリングの仕方についてまとめました。新田真剣佑さんのような正統派イケメンを目指しましょう!

    人気若手俳優、新田真剣佑みたいになりたい!

    最近、テレビやドラマなどでよく見かける若手俳優の新田真剣佑さん。

    目力のある整った顔立ちが印象的ですよね。

    また真剣佑という名前も個性的で気になっていた人も多いのではないでしょうか。

    さらに、新田真剣佑さんのように、正統派な男子に憧れるという人もいるでしょう。

    今回は、新田真剣佑さんの髪型について調べてみました。

    新田真剣佑さんみたいになりたい男性や彼氏、旦那さんを新田真剣佑さんみたいにしたい!という女性は是非ご覧ください!

    新田真剣佑のプロフィール

    プロフィール

    新田 真剣佑 (あらた まっけんゆう)
    生年月日 1996年11月16日(21歳)
    出生地 アメリカ カリフォルニア州 ロサンゼルス
    身長  176 cm
    血液型 B型

    父親は千葉真一!

    新田真剣佑さんは俳優、千葉真一さんの長男です。

    サンタモニカで生まれ、高校卒業までアメリカで過ごしていたので英語はペラペラだそうです。

    あの顔立ちで英語までしゃべれるとは素敵ですね。

    子供の頃は、千葉真一さんと同じく空手道を学んでいたそうです。

    また、幼少期には子役として活動していた時期もあり、2005年にはテレビドラマ『アストロ球団』に出演、2007年には千葉真一さんが監督、主演した映画『親父』で親子役を演じています。

    日本で子役として活動していた時期もありましたが、学業優先のため高校卒業まではハリウッドで生活をしていました。

    主な出演作品

    【映画】
    ちはやふる 上の句 / 下の句  綿谷新役
    にがくてあまい  馬場園あつし役
    チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜  山下孝介役
    ピーチガール  東寺ヶ森一矢役
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章  虹村億泰役

    【ドラマ】
    明日もきっと君に恋をする。 夏樹翔太役
    仰げば尊し  木藤良蓮役
    僕たちがやりました  市橋哲人役
    トドメの接吻   並樹尊氏役

    新田真剣佑さんは高校卒業後に日本で俳優として活動を始めたので、出演作品については2015年からのものがほとんどになりますが、この2年間でかなりの数の作品に出演しています。

    これからさらに人気が出る俳優になるでしょう。

    新田真剣佑の髪型ってどうなってるの?

    それでは、新田真剣佑さんの髪型についてご紹介しましょう。

    ここ最近の新田真剣佑さんの髪型は画像のようなショートスタイルです。

    前髪をしっかりとあげて、ワックスでスタイリングしたスタイルなので顔の印象が明るく見えますね。

    新田真剣佑さんはドラマや映画などの役作りで過去には様々な髪型をしていました。

    新田真剣佑の髪型画像

    眼鏡姿が知的なイメージを醸しだしていますね。
    前髪を長めに下ろしてまとまりのある髪型も素敵です。

    少しクシャっとさせて流れをつけたは髪型は大学生にもぴったりです。
    ナチュラルな雰囲気がかっこいいですね。

    こちらの髪型は少し長めに髪を伸ばして大胆に前髪を横に流した髪型です。
    まさに王子様のような髪型の新田真剣佑さんです。

    角刈りの髪型も爽やか!
    角刈りは少しダサいイメージもあるかもしれませんだ、新田真剣佑さんがするとクールで男らしい感じが似合っていますね。

    金髪の髪型にしている時期もありました。
    新田真剣佑さんは顔立ちがはっきりしているので金髪だとハーフのようにも見えます。

    美容院で新田真剣佑の髪型をオーダーする方法

    新田真剣佑さんの髪型は黒髪のショートヘアになります。

    サイドはしっかりと刈り上げて短く、トップの部分は長さを残しソフトモヒカンにしましょう。

    かなり短めの髪型ではありますが、ソフトモヒカンに仕上げることで頭の形を綺麗にカバーすることができます。

    美容院でオーダーするときは、サイドを刈り上げたソフトヒカンとオーダーすればOKです。

    ただし、刈り上げる長さなどは伝わりにくいと思うので写真などを持っていくとベストです。

    スタイリング方法

    スタイリングのポイントはアップバングに仕上げることです。

    アップバングの作り方は、ドライヤーで前髪の根元をしっかりと乾かしてボリュームをだしましょう。

    前髪を上に持ち上げながらしっかりと乾かしてあげることで、ワックスをつけても崩れにくい髪型になります。

    スタイリング剤はツヤ感が出るワックスやジェルなどを使用して、アップバングに仕上げていきましょう。

    新田真剣佑みたいな正統派イケメンを目指そう!

    いかがでしたか?

    茶髪やパーマの髪型もいいけれど黒髪のアップバングスタイルも男らしくて素敵です。

    女性は、茶髪やロン毛などの派手な髪型よりも黒髪の短髪を好む人が多いので新田真剣佑さんのような髪型を目指してみてはいかがでしょうか。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ