大人気ユーチューバー!フィッシャーズのシルクロードはどんな人物?

フィッシャーズのシルクロードという人物をご存知ですか?今や大人気ユーチューバーにまで登り詰めたフィッシャーズの中心的存在がシルクロードなのです。そんなシルクロードの事をご存知なかった方の為にフィッシャーズのシルクロードとは一体どんな人物なのか検証していきます!

フィッシャーズとは一体?

フィッシャーズは現在日本で大人気のユーチューバーです。ヒカキンさんなどが所属している「UUUM株式会社」に所属しており、老若男女問わず人気をはくしています。

動画の内容に関しては主に「出来そうで出来ないような事」にチャレンジをしていくといった名目の動画投稿ですが、実際は色々な事にチャレンジしています。ドッキリや心霊企画、他にも雑談やいきなりこれやってみたなどという視聴者が好きそうな事を投稿しています。

また、芸能人と一緒にチャレンジしている動画も投稿しており、現在のユーチューバー界では頭一つ飛び抜けているのではないでしょうか。メンバー同士も仲が良く動画を観ている人もほっこりするような雰囲気ですね。

フィッシャーズ!シルクロードのプロフィールは?

今や大人気ユーチューバーのフィッシャーズ!その中心メンバーであるシルクロードとは果たしてどんな人物なのか?

今回はシルクロードのプロフィールについて調べてみたのでご覧ください!

シルクロードのプロフィール

本名:絹張諒(きぬばりりょう)
愛称:シルクロード
生年月日:1994年8月19日
年齢:22歳
身長:163センチ
血液型:O型
出身地:東京都
出身校:東京成徳大学卒
仕事、職業:ユーチューバー

シルクロードは映画に出演していた

フィッシャーズのシルクロードさんが「トモダチゲーム」という映画に「鬼瓦百太郎(おにがわら ひゃくたろう)という役で出演しました。また、友情出演で同じメンバーの「ンダホ」と「マサイ」も出演しています。

シルクロードさんは映画の役作りのために髪の毛を茶髪に染めて話題を読んでいましたね。厳格な父親を持つシルクロードさんはピアスはもちろん、今まで一度も髪を染めたことが無かったのだとか。

しかし映画出演のために髪の毛を茶髪に染めたシルクロードさんですが、果たして厳格な父親は許してくれるのか?。。。結果は許してくれていました。「変な頭だなーお前」と言って笑い飛ばしていました。良かったですね!

シルクロードは筋肉マン!

フィッシャーズのシルクロードさんですが、見た目は線が細そうにみえて実はたくましい筋肉の持ち主なのです。もともと動画でも持ち前の運動神経を生かして様々な事にチャレンジしているのでなんら不思議ではないのですが。

卒業している大学でも「健康スポーツ心理学」という事なので普段からスポーツや健康には敏感なのでしょう。子供の頃から筋トレが趣味だったそうで、長年続けてきた筋トレが今のシルクロードさんを作り上げたのでしょうね。

ちなみにシルクロードさんのお兄さんも筋肉マンで、非常にたくましい体をしています。どちらかというとお兄さんの方が大きな体をしており、シルクロードさんは今人気の細マッチョといったイメージですね。

フィッシャーズ結成のきっかけは?

現在日本のユーチューブ界でも大変人気のあるグループ「フィッシャーズ」ですが、果たしてどのように結成したのでしょうか?

今回はそんなフィッシャーズが結成したきっかけを調べてみましたのでご覧ください!

中学の思い出作りが始まり

初めて動画を投稿したのが中学の頃でした。3年間過ごしてきた中学生活を思い出に残したいという理由で、撮影していた動画を投稿していたそうです。初めのうちは土手でみんなで遊んでいるといった動画投稿だったようですね。

小学校時代からやんちゃだったシルクロードさんは、それこそザリガニを食べていたりと何かと外ではしゃぐ子供だったみたいで、初めに投稿した動画でもシルクロードさんのやんちゃぶりがうかがえます。

また、この「フィッシャーズ」という名前の由来ですが、土手で遊んだ時の投稿が真冬でその川に入って遊ぶといった内容でした。その時に思いついたのが「真冬の川で泳ぐ魚たち」という名前で、そこから今の「フィッシャーズ」になったと言います。

フィッシャーズメンバーの脱退

そんなフィッシャーズですが、実はメンバーが一人脱退していたことをご存知でしょうか。そのメンバーとは「ダイブー」というメンバーでした。

ダイブーさんは非常に自由奔放な人らしく、それが原因でシルクロードさんを激怒させていた事もありました。遅刻する人が大っ嫌いなシルクロードさんですが、ダイブーさんは前日オールをしていて集合時間に間に合わなかったといいます。それが原因でシルクロードさんは激怒したそうです。

そんなダイブーさんですが、フィッシャーズでの決まりごとを破って脱退という形になりました。リスナーさんに手を出してしまったという事ですね。これは絶対に破ってはならないルールだったそうです。そしてもう一つ、メンバーを見下し、友達とは思っていなかったと発言した事です。

シルクロードは子供時代から活躍していた?

大人気ユーチューバーであるフィッシャーズのシルクロードさんですが、何やら子供の頃から活躍をしていたそうですね。

検証してみたのでご覧ください!

子供時代はモデルをしていた

現在フィッシャーズのリーダーを務めているシルクロードさんですが、子供の頃はキッズモデルとして経験を積んでいたそうです。

詳しくどんな媒体に出演していたのかは不明ですが、おそらく雑誌や広告なのではないでしょうか?詳しくわかったらまたお知らせしたいと思います。

現在のシルクロードさんの表情豊かな表現力やカメラの前でも物怖じしなく、視聴者を惹きつける魅力は子役時代から培ってきたものなのでしょう。

子供の頃からやんちゃだった

子供時代から活躍をしていたフィッシャーズのシルクロードさんですが、子供の頃から相当やんちゃで活発だったそうです。

当時から運動で体を動かすことが大好きだったシルクロードさんですが「木登り」をきっかけに体を動かすことが好きになったそうです。

幼稚園時代はサッカーに夢中になっておりキャプテンを任され、小学校に入ってからはバスケットに夢中になっていて、シルクロードさん曰くこの時が一番熱くなっていて楽しかったといいます。とにかく外で体を動かす事が大好きだったみたいです。

フィッシャーズのメンバーは?

今までフィッシャーズのシルクロードさんに触れてきましたが、他のメンバーのプロフィールもご紹介していきますのでご覧ください!

フィッシャーズ!ンダホ

本名:本田知聖(ほんだ ちさと)
生年月日:1994年8月4日
年齢:22歳
身長:181センチ
血液型:O型
出身:東京都
学歴:日本ウェルネススポーツ専門学校
仕事、職業:ユーチューバー

フィッシャーズ!マサイ

本名:ラシド・ハムザ・カン
生年月日:1995年1月12日
年齢:22歳
身長:177センチ
血液型:O型
出身:東京都
学歴:日本電子専門学校
仕事、職業:ユーチューバー、デジタルアーティスト

フィッシャーズ!モトキ

本名:本肝 魁(もときも かい)
生年月日:1994年9月3日
年齢:22歳
身長:169センチ
血液型:O型
出身:東京都
学歴:二松学舎大学卒
仕事、職業:ユーチューバー

フィッシャーズ!ダーマ

本名:不明
生年月日:1995年2月25日
年齢:22歳
身長:165センチ
血液型:O型
出身:東京都
学歴:不明
仕事、職業:ユーチューバー、プログラマー

フィッシャーズ!ザカオ

本名:風見 泰裕(かざみ やすひろ)
生年月日:1994年6月3日
年齢:23歳
身長:161センチ
血液型:A型
出身:東京都
学歴:帝京平成大学
仕事、職業:ユーチューバー、ダンス講師

フィッシャーズ!ぺけたん

本名:住田 暁斗(すみだ あきと)
生年月日:1995年2月2日
年齢:22歳
身長:177センチ
血液型:B型
出身:東京都
学歴:大正大学
仕事、職業:ユーチューバー、歌い手

フィッシャーズの今後に注目!

さて、今までフィッシャーズのシルクロードさんについて語ってまいりましたがいかがだったでしょうか?

フィッシャーズのリーダーとしてシルクロードさんは活躍していますが、子供の頃から活発だったり、スポーツ万能だったり、仲間思いだったりと様々な顔を持っています。

そんなシルクロードさんが先頭に立っているからこそ今のフィッシャーズがあるのかもしれません。これからもそんなフィッシャーズに期待していきましょう!

関連する別の記事!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ