記事ID142198のサムネイル画像

元A応P荻野沙織の現在は大学卒業?病気や妊娠疑惑でインスタに期待?

元A応P荻野沙織さんの現在について、大学を卒業したのかが注目されています。また、芸能活動を休止してから病気や妊娠疑惑も出てきている荻野沙織さん。ブログを削除したことから、インスタグラムの活動が始まることが期待されているようです。

元A応P荻野沙織の現在は何をしている?

アイドルグループ「A応P」として活動をしていた荻野沙織さんが現在、大学卒業をしているのかが注目されています。

 

また、荻野沙織さんについて病気や妊娠疑惑の浮上、インスタグラムなどのSNSで活動を行っているかも話題を呼んでいるようです。

 

荻野沙織さんの現在と様々な疑惑、インスタグラムなどの活動を行っているかをまとめてご紹介いたします。

荻野沙織のプロフィールと「A応P」卒業理由は?

元A応Pの荻野沙織さんについて、まずはプロフィールのご紹介です。荻野沙織さんがこれまでA応Pとして行ってきた活動はどのようなものがあったのでしょうか。

 

そして荻野沙織さんのA応Pの卒業理由は何だったのか。公式に発表されている内容についての情報はどのようなものがあったのでしょうか。

 

荻野沙織さんの簡単なプロフィールと卒業の経緯などについて調べてみました。

荻野沙織のプロフィール

生年月日:1992年7月1日(26歳)
出身地:神奈川県
身長:161cm
血液型:O型
過去の事務所:エー・ティー・エックス
活動期間:2012 - 2016
イメージカラー:赤
趣味:アニソンやボカロのダンス

元A応Pの荻野沙織さんは1992年生まれの現在26歳。当時エー・ティー・エックス所属で、イメージカラーは赤の方です。

元々ニコニコ動画で「ささらら」のさささんとして有名だった方。動画「【女子3人で】BREEZE踊ってみた【ささ・れれ】」では6万5000再生されています。

荻野沙織の「A応P」での活動について

そもそも「A応P」とは「アニメ”勝手に応援”プロジェクト」の略称で、日経エンターテインメントとアニメ専門チャンネルAT-Xが立ち上げた共同プロジェクト。

そこに2012年に日経エンターテインメントで広報活動をしていた荻野沙織さんがリーダー(赤)に選ばれたとのこと。

2016年の卒業までには主な活動としてアニメ「おそ松さん」のOP曲「はなまるぴっぴはよいこだけ」と「全力バタンキュー」の曲・ダンスを担当し、Youtubeでそれぞれ440万回再生、147万回再生の人気曲となっています。

荻野沙織の「A応P」卒業理由

荻野沙織さんの「A応P」卒業は2016年12月でした。公式コメントとして「荻野沙織と桜奈里彩が当面の間、活動を休止を発表」「荻野は11月から体調不良で見合わせていたが、静養のためしばらく休止」「桜奈里彩は学業のため」とのことです。

この発表により元メンバーの桜奈里彩さんとの「不仲説」。他にはメンバー内で派閥があり「荻野沙織さんと桜奈里彩さんの事務所に入っていない組が外された」などの噂が出てきているようですが、真意は不明。

荻野沙織さんは2016年11月から体調不良で家族と話し合い、2016年12月11日の「アニメJAM 2016」を最後に休止。2017年3月にはお二方とも正式に「退団」しているようです。

荻野沙織の現在は大学卒業?

荻野沙織さんの現在について「大学を卒業した?」として話題を呼んでいます。A応P時代は在学中だったという荻野沙織さん。

 

また、高校や大学について「どの高校・大学を卒業したの?」という出身高校・大学についても気になっている方が多いようですね。

 

荻野沙織さんについて分かっている学歴の噂などをご紹介いたします。

 

荻野沙織の出身高校の噂について

荻野沙織さんの出身高校については地元の「神奈川県」の高校ということしか噂が広がっていないようです。

しかしながら、一緒にニコニコ動画で「踊ってみた」を投稿していた「ささらら」のららさんとは同じ高校だったとのこと。ららさんの本名は残念ながら分かっていません。

もし「ささらら」がニコニコ動画で本名で再開することがあったら、そのタイミングで高校が判明するかも知れませんね。

荻野沙織は大学を卒業したのか

また荻野沙織さんは2019年1月現在、26歳になるということで「現在は大学卒業?」「大学は行ったの?」という話題が出てきています。

2016年12月のA応P卒業当時も24歳ということなのでその頃から噂は出てきていたようですが、どうやら「2015年3月に大学を卒業している」とのこと。

大学に関しても高校同様、残念ながらどの大学に通って卒業したのかは分かっていないようです。

荻野沙織に病気や妊娠の疑惑?

荻野沙織さんはA応Pを退団後、病気になっているのではという疑惑が出続けているようです。やはり、体調不良が原因でA応Pを辞めているのが大きい様子。

 

また、なぜか荻野沙織さんに妊娠の疑惑というのも出てきています。ファンが心配をしてということなのでしょうか。

 

これら2つの荻野沙織さんに関する「病気」「妊娠」の疑惑についても調べてみました。

荻野沙織が病気と噂される理由

荻野沙織さんは2016年11月に体調不良、2016年12月に休止を発表したことで「体が弱い」というイメージが付いたように思えます。

しかし、体調不良になった原因が判明できないので体が弱いというのはあくまでイメージで、現在は原因を解決している可能性が高いです。

荻野沙織さんが重い病気を患っているという情報は今の所出てきていません。

荻野沙織が妊娠について噂される訳

どうやら「荻野沙織 妊娠説」というのがネットから有名になった様子。これも萩野沙織さんの体調不良から「つわり?」ということのようです。

しかし、2017年4月にはこの妊娠説もなくなったようで、理由は2017年3月のA応Pの退団を目処にパタッと止んだとのこと。

そこから「事務所の契約が3月までだった」などの噂が噂を読んでいる状態で、妊娠説は収束したようです。

荻野沙織が「芸名」だったことも疑惑の種に

荻野沙織さんについての噂が絶えない理由として「荻野沙織」という名前が「芸名」であることも大きいようです。

どうやら荻野沙織さんの本名は「佐藤沙織」というようですね。しかし、佐藤沙織で検索をしても情報は全く出てきません。

ニコニコ動画で「ささらら」のさささんとして活動していた理由もこの佐藤沙織さんから来ているというのが分かりますね。

荻野沙織はインスタをやっていない?

荻野沙織さんファン、A応Pファンからすると「A応Pの顔」とも言える荻野沙織さんですので、復活を期待する声も多い様子。

 

そこで荻野沙織さんが「インスタってやってないの?」というインスタグラムに関する話題も出てきている様子。

 

萩野沙織さんが発信しているSNSはインスタグラムなのか、その他に何かあるのかなどを調べてみました。

A応P時代のブログ・ツイッターを削除した荻野沙織

A応P時代はアメブロにて「さおり☆でいず」というブログを開設していた荻野沙織さん。しかし、現在は「ご指定のページを表示できません。」と表示されてしまいます。

また、ツイッターもフォローワーが1万5000人を突破したことをA応P公式動画にて発表していたことも注目でした。フォローしていたファンも多かったように思えます。

現在はブログ・ツイッターともに削除をしていて、荻野沙織さんの現状を知る機会がなくなっています。個人てやっているとされるツイッターも「ありがとう。私は元気です。」というメッセージを残し、非公開になっています。

荻野沙織がインスタ開設をしたという噂

荻野沙織さんの情報発信のSNSで期待されるのは「インスタグラム」が残っているということで、インスタに期待する方も多い様子。

どうやらすでにインスタグラムで「荻野沙織」というアカウントはあるようですが、投稿数は0件で偽物ということが判明。

本物の荻野沙織さんが再開したらかなりの人気になるでしょうね。

荻野沙織の芸能活動復帰に期待!

A応Pのイメージカラー赤、惜しまれる退団をして消息が一切なくなった荻野沙織さん。

 

「荻野沙織復活祈願動画」などを作られるぐらいファンからは神格化され、SNSでの復活が待ち望まれています。

 

せめて荻野沙織さんの元気なお姿を拝見したいというファンも多いのではないでしょうか。荻野沙織さんの今後の活躍に期待したいですね。

荻野沙織に関連する記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ