記事ID141194のサムネイル画像

元バレーボール日本代表の木村沙織が結婚!気になる旦那は?妊娠も?

元バレーボール日本代表として活躍していた木村沙織が、2016年12月31日、自身のブログで結婚を発表しました。人気者の木村沙織の旦那となった人は一体誰なのでしょうか。また、妊娠説も出ている彼女。今回は、その気になる旦那や妊娠説について徹底調査しました!

元バレーボール日本代表の木村沙織が結婚!気になる旦那は?妊娠も?

2016年12月31日に、元バレーボール日本代表の木村沙織が、自身のブログで結婚したことを発表しました。人気者の木村沙織だけに、世間が大注目しましたね。そんな人気者の旦那となった人物は、一体誰なのでしょうか。

また、なんと、結婚と同時に妊娠しているのではないか?との声も上がっています。そんな、気になる旦那や妊娠の真相について、詳しく見ていきましょう。

木村沙織ってどんな人?

木村沙織というと、元バレーボール日本代表として大活躍していたことは、皆さんご存知ですよね。

まずは、そんな彼女のプロフィールからおさらいしてみましょう。

小学生の頃からバレーボールに夢中!

プロフィール
氏  名 木村沙織(きむらさおり)
生年月日 1986年08月19日(2018年現在32歳)
血 液 型 O型
出 身 地 東京都あきる野市
出 身 校 成徳学園高校(現・下北沢成徳高等学校)

木村沙織がバレーボールに出会ったのは、小学2年生の時。ママさんバレーチームに所属していた母親の練習についていった際に、興味を持ち、小学生クラブチームに入りました。

ちなみに、木村沙織の父親もバレーボール経験者で、まさにバレーボール一家だったようですね。

オリンピック最多出場!

着々と実力を伸ばしていった彼女は、2004年アテネオリンピック最終予選の全日本代表チームに召集されました。高校生でありながらも初戦で大活躍したことにより、「スーパー高校生」とも呼ばれていました。

その後、2016年のリオオリンピックまで出場した木村沙織ですが、なんと、日本の女子バレーボール選手として4大会連続出場を果たした選手は、木村沙織ただ1人。オリンピック最多出場選手なのです。

惜しまれながらも引退!

エースとして、主将としても活躍した、世間に愛されるバレーボール選手であった木村沙織。そんな彼女が、2016-2017シーズンをもって現役を引退しました。

4年に1度のサイクルで開催されるオリンピックに4大会連続で出場しているとなると、12年もの間、たくさんの人たちがテレビを通して彼女の応援をしてきたことになります。

これだけ長い間応援し続けてきた彼女の引退を惜しむ声が、現在でも多く上がっているようですね。

引退後も活躍!

バレーボール選手を引退し、結婚した木村沙織ですが、その後も度々活躍しています。

「カフェをオープンすることが夢だ」と語っていた彼女。なんと、2018年8月に念願のカフェをオープンさせ、見事夢をかなえているのです。期間限定のコラボカフェであったため現在は閉店していますが、アットホームで可愛いと大注目されました。

また別の形で、彼女の活躍を応援できることは非常にうれしいですね。

ずばり、木村沙織の旦那は誰!?

ここまでで、木村沙織がどんな人で、どれだけ愛されてきた選手であるか、お分かりいただけたかと思います。

そんな彼女の結婚相手となると、非常に気になりますよね。いよいよ、彼女の旦那となった人物について、詳しくみていきましょう。

元バレーボール選手の「日高裕次郎」!

氏  名 日高裕次郎(ひだかゆうじろう)
生年月日 1986年11月21日(2018年現在32歳)
出 身 地 鹿児島県霧島市
出 身 校 鹿児島商業高等学校

なんと、木村沙織の旦那となった人物は、木村沙織と同じく元バレーボール選手です。高校時代からエースとして活躍し、大学卒業後にNECに入団。しかし、間もなくしてチームが無期限休部となり、インドアからビーチバレーに転向しました。

ビーチバレー転向後は、JBV(日本ビーチバレーボール連盟)サテライト神津島大会で3位と健闘、2010年にはJBV新人賞を受賞するなど、期待される選手の1人となったこともありましたが、2015年5月に現役を引退し、現在はサラリーマンのようです。

かねてから噂がたっていた!

実は、木村沙織と旦那の日高裕次郎が結婚する前から、「結婚が近いのでは?」と世間で噂がたっていました。

というのも、旦那の日高裕次郎が引退した2015年の9月に、すでに2人が同居しているとの報道が流れていたのです。世間の皆様の目は正しかったという事ですね。

木村沙織ファンである男性にとっては、突然のショッキングなニュースであったかもしれませんが、木村沙織の今後の幸せを祈るばかりですね。

旦那の日高裕次郎も天然だった!

木村沙織が「天然」であることは、とても有名ですよね。彼女のキャラに癒された人も多いのではないでしょうか。

実は、なんと日高裕次郎も、木村沙織に負けず劣らず「天然」だと言われているのです。

天然キャラ同士が結婚というと、なんだか楽しそうな雰囲気しか伝わってきませんよね。とにかくお似合いということなのでしょう。

木村沙織と旦那の日高裕次郎のなれ初めは?

どちらもバレーボール選手として活躍してきた、木村沙織と旦那の日高裕次郎。そんな2人はどのようにして出会い、ゴールインとなったのでしょうか。

気になるなれ初めについて、詳しくみていきましょう。

出会いは27歳の時!

旦那となる日高裕次郎も元バレーボール選手のため、昔から面識はあったものの、接点はありませんでした。しかし、先輩宅でのホームパーティーで初めてじっくり話し、木村沙織が「この人、アリだな」と感じたようです。その時、2人は27歳でした。

ちなみに、当時、木村沙織はトルコリーグでプレーしていたため、超遠距離恋愛でした。LINEでは頻繁に連絡を取り合っていたようですが、離れていても安心感があったようですね。

木村沙織が子供の話を持ちかけると、旦那となる日高裕次郎も話に乗ってきてくれたため、将来へのスタンスも同じだと感じたようです。これから先一緒に過ごす相手ですので、これが大きな決め手になったのかもしれませんね。

とにかく木村沙織のツボ!

木村沙織は、旦那の日高裕次郎のことを、「話のテンポが良くて、笑いのツボも似ている」と話しています。バレーボール仲間で共通の話題も多いため居心地がよく、お付き合いは自然とスタートしたようです。

また、木村沙織は身長が185cmあるため、「絶対に自分より背が高い人と付き合う!」と心に決めていました。旦那の日高裕次郎は191cmもあるため、出会った時点で、かなり好感度が高かったようです。

木村沙織が妊娠しているってほんと!?

木村沙織の結婚が発表されてから同時に噂されているのが、彼女の妊娠についてです。

おめでたい話なだけに、皆さんも気になってしまいますよね。その真相について、詳しくみていきましょう。

現在のところ妊娠はしていない!

「太った」という声もあがっており、そこから妊娠を予想する人も多いようですが、2018年現在まだ妊娠はしていないようです。現役を引退してからさすがに運動量も減っていることでしょうし、そこは大目に見てあげてくださいね。

現役のころと比べると体型が変化したかもしれませんが、テレビやインスタグラムの写真で見ると、まだまだスタイルの良さは健在です。彼女のスタイルに憧れる女性もたくさんいるようです。

おめでた話がただの噂ということが分かり残念ではありますが、これからの楽しみということで、皆さんで温かく見守っていきましょう。

子供の代わりに愛犬が3匹も!

ちなみに、子供はいませんでしたが、木村沙織には愛してやまない家族が3匹います。

ひらがなで「まっくす」、「しゅぷ」、「ぎゅう」という名前の犬3匹です。わが子のように可愛がっているようですね。

これから、本当に木村沙織と旦那の日高裕次郎の間に子供ができれば、とってもにぎやかな家族になりそうですね!

今後の2人を見守ろう!

元バレーボール選手として活躍してきた木村沙織は、現在主婦として新婚生活をエンジョイしています。料理上手としても知られる彼女は、インスタでも料理画像をたくさんアップしており、多くの女性から注目を浴びています。

一方、同じく元バレーボール選手で、現在はサラリーマンとして働いている旦那の日高裕次郎。結婚したことにより、これまで以上に仕事に励んでいるのではないでしょうか。

まだまだ若い2人ですので、今後、もっと楽しいことが待ち受けているはずです。選手としての活躍を見ることはできなくなってしまいましたが、変わらず世間の人気者である木村沙織夫婦をずっと応援していきたいですね。

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ