元SKE48新土居沙也加の現在は大学生?ブログでカフェや姉が話題!

元SKE48で卒業生の新土居沙也加(にいどいさやか)さんの現在が大学生なのかが注目されています。新土居沙也加さんの大学や現在の生活はどんな感じなのでしょうか。また、新土居沙也加さんのブログにてカフェや姉の話題が出てきていることに対してもご紹介いたします。

元SKE48新土居沙也加の現在は大学生?

元SKE48の新土居沙也加(にいどいさやか)さんの現在が注目されています。すでに新土居沙也加さんは大学を卒業されているのでしょうか。

 

また、新土居沙也加さんが現在ブログで発信をしていることも話題になっています。ブログではカフェや姉のことなどを話している様子の新土居沙也加さん。

 

新土居沙也加さんのSKE48卒業から、気になる現在の活動についてまでまとめてご紹介いたします。

新土居沙也加のプロフィールとSKE48卒業時期は?

新土居沙也加さんについて気になるのがまずはプロフィールです。SKE48への加入時期や活動内容、SKE48メンバーとの関係性はどうだったのでしょうか。

 

そして、新土居沙也加さんはすでにSKE48を卒業しているということで「SKE48の卒業時期はいつだったのか?」も気になる所です。

 

新土居沙也加さんの簡単なプロフィールと卒業時期について調べてみました。

新土居沙也加のプロフィール

生年月日:1994年2月21日 (24歳)
出身地:愛知県
身長:154cm
血液型:B型
活動期間:2011年 -(SKE48第5期生)
公式ニックネーム:ぺんぺん
仲の良い先輩:木﨑ゆりあ、平田璃香子、磯原杏華、加藤智子
仲の良いメンバー:菅なな子、大脇有紗、山田みずほ
性格:恥ずかしがり屋、人見知り
特技:早起き、ダンス
趣味:読書

愛知県出身の新土居沙也加さんは1994年生まれの24歳。身長158cmで水族館好き、「SKE48の世界征服女子」でペンギンのきぐるみを着たことから「ペンペン」の愛称で親しまれていました。

2011年からSKE48の5期生として仮合格。2013年4月に正式メンバーとなっています。性格は人見知りで、その理由として「2年間冬眠の時期があった」などアイドルらしいコメントを残しています。

新土居沙也加のSKE48としての活動

新土居沙也加さんのSKE48の活動として、2013年7月17日の12thシングル「美しい稲妻」でみごと初選抜に選ばれています。

2011年から2013年まではSKE48の5期生として仮合格だった新土居沙也加さん。2013年4月の組閣で正式メンバーに昇格し、そこからの速いペースでの選抜入りですね。

5期生としては最年長だった新土居沙也加さん。SKE48劇場支配人からは「ほんわりしている、アイドルらしいコ。」と評価を貰っています。

新土居沙也加のSKE48卒業時期

新土居沙也加さんの卒業時期としては2013年11月22日に「学業に専念するため」として卒業を発表されました。2011年10月の加入から約2年間の活動だったようですね。

2013年11月30日には卒業公演が行われました。早い卒業ながら、多くのメンバー・ファンに出迎えられた新土居沙也加さん。

ファンの卒業記念動画を見ても、新土居沙也加さんの人気と多くの方に愛されていたことが分かります。

新土居沙也加の現在は?どこの大学?

新土居沙也加さんはSKE48を卒業後、現在は何をしているのかが注目されています。学業に専念すると言って卒業した新土居沙也加さんの高校はどこだったのでしょうか。

 

また、新土居沙也加さんは現在は大学を卒業する年齢ということでどこか大学に通ったのかも話題に挙がっています。大学は卒業されているのでしょうか。

 

新土居沙也加さんの現在について高校や大学など、出てきている情報はどのようなものがあるのかをご紹介いたします。

新土居沙也加の高校について

現在24歳の新土居沙也加さんはSKE48卒業時の2013年11月には19歳頃だったことが分かっています。

高校卒業をする頃の年齢にSKE48を卒業した新土居沙也加さんですが、高校は愛知県の「半田東高校(偏差値は54)」という噂が出ているようです。

理由として、みんなの高校情報というサイトに「元SKE48のOGの新土居沙也加さん」というコメントがあったことが噂のきっかけのようですね。

新土居沙也加の現在、大学卒業について

過去のツイッターにて「ぼっち女子大生だった」「休学しても何とか大学を卒業した」とツイートしているログが出ている新土居沙也加さん。

大学については残念ながら情報が出てきていないようです。しかし、新土居沙也加さんは愛知県出身で高校が偏差値54の半田東高校であるという噂があることから、大学も愛知県である可能性が高いです。

もし現在も愛知県に住んでいるのであれば、偏差値55前後の女子大である「金城学院大学」や「椙山女学園大学」の可能性もゼロではないように思えます。

新土居沙也加は現在ブログをやっている?

新土居沙也加さんはSKE48卒業後もブログをやっているとして話題になっています。どのブログサービスを使っているのでしょうか。

 

また、ブログではどんな記事を書いているのか。そして、気になる新土居沙也加さんのブログの評判はどのようなものがあるのでしょうか。

 

新土居沙也加さんのブログ活動内容についてもまとめてみました。

新土居沙也加のブログはアメブロだった

どうやら新土居沙也加さんは芸能人ご用達のブログサービス「アメブロ」で記事をアップロードしているようです。

ブログタイトルは「元SKE48 毎日好きなことを思いっきりやるためにコンディションを整える超健康オタクの(ぺんぺん)新土居さやかのブログ」となっています。ヨガ講師という肩書きも掲載。

元SKE48ということを隠さずに「最近買った健康食品」「ヨガについて」「朝のランニング」などの健康オタクらしい記事を掲載しています。

新土居沙也加のブログの評判

新土居沙也加さんのブログの評判としてはコメントは受け付けていないようですが、ブログには「いいね」が1記事50から100件ほど毎回付くような人気ぶり。

また、「OLブログ」としてのランキングで45位となかなかの上位人気ブログで、新土居沙也加さんは現在もラジオ出演などもしている様子。

ブログ(アメブロ)を通じて、芸能活動を続けているのが見受けられました。

新土居沙也加はカフェで仕事?姉が話題?

SKE48時代はコメダ珈琲をよく飲んでいたという新土居沙也加さん。現在はカフェで仕事をしているとして話題になっています。

 

 

また、新土居沙也加さんのお姉さんが美人だとしても注目されています。新土居沙也加さんはどのSNSでお姉さんをどのように紹介したのでしょうか。

 

新土居沙也加さんのお仕事とお姉さんとの関係についての内容を調べてみました。

コメダ好きの新土居沙也加がカフェでお仕事

新土居沙也加さんはブログでの芸能活動もさることながら、2018年9月のブログにて「カフェでお仕事をしています」という記事を掲載。

短期のお仕事のように感じますが、コメダ珈琲好きの新土居沙也加さんとしては願ってもいないお仕事ではないでしょうか。

また、ツイッターではアイドルダンス教室の運営やアイドルユニット結成に携わっているという話もあります。広い視野で多くのお仕事をされている方のようですね。

新土居沙也加の姉が美人だと話題に!

新土居沙也加さんは2018年9月のブログにてお姉さんとの2ショットやLINEの内容などを掲載。ブログだけでなくツイッターやインスタグラムでもお姉さんとの2ショットを定期的にアップしています。

クールな評定をする新土居沙也加さんのお姉さんは「お姉さん美人!」「壇蜜似のお姉さんだ」と高評価を受けているようです。新土居沙也加さんはファンの期待に答えているのでしょうね。

新土居沙也加さんはお姉さんとの仲がよく、プライベートも順調であることが分かる話題ですね。

新土居沙也加の芸能活動復帰に期待!

新土居沙也加さんは2013年にSKE48を卒業後、高校や大学を無事卒業していることが分かりました。そして現在はブログを通じて芸能活動を行っています。

 

ラジオやヨガ、アイドルユニット結成などの活動も行っており、今後の幅広い活躍が期待される新土居沙也加さん。

 

お姉さんとのブログでの2ショットにも期待です。新土居沙也加さんのさらなる活躍に注目していきたいですね。

新土居沙也加に関連する記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ