記事ID140707のサムネイル画像

元SKE48の松井玲奈が劣化?テレビから消えた?卒業した現在の活動

2008年から2015年までSKE48の人気メンバーとして活躍した、松井玲奈さん。その松井玲奈さんにSKE48から卒業した現在、「劣化した」や「最近見ない」などの噂が。松井玲奈さんの現在の姿や、更に根強い噂の松井珠理奈さんとの不仲説の真相もご紹介します。

元SKE松井玲奈の現在は?

2008年から2015年までの7年間、SKE48の人気メンバーとして活躍した松井玲奈さん。

2015年にグループを卒業した松井玲奈さんですが、現在は「最近見ない」や「劣化した」などの声が聞かれるようになりました。
更に、SKE48時代の同期の松井珠理奈さんとの不仲説も、卒業から3年経った現在でもささやかれている噂です。

松井玲奈さんは、本当に劣化し現在はテレビから姿を消してしまったのでしょうか?
ここでは、現在ある松井玲奈さんにまつわる様々な噂の真相や、現在の活動を詳しくご紹介します!

松井玲奈が劣化?現在の姿

SKE48時代は、自身のグループ内だけではなくAKBグループの中でもトップの人気を誇っていた松井玲奈さん。

ですが、卒業後の現在は「劣化した」などの声が目立つようになってきてしまいました。
アイドル時代の可愛らしいルックスからは想像もできないですよね。

本当に、現在松井玲奈さんは劣化してしまったのでしょうか?

松井玲奈の金髪姿に劣化したという声

松井玲奈さんは、デビュー当時からアイドルだったこともあり、黒髪や落ち着いた髪色の事が多く、そのイメージが強いですよね。

現在では在籍当時と変わらない落ち着いた髪色ですが、卒業後に突然金髪ショートの姿に。
その姿を見たファンの方達からは、「可愛い」や「似合っている」などの声も見られましたが、「似合わない」・「劣化した」などの声も多くありました。

現在では落ち着いた髪色に戻っている

金髪への批判コメントが目立ち、松井玲奈さんは現在では髪色を元のような落ち着いたカラーへ戻しました。
その際に、批判コメントに対する想いをブログで綴っており、髪色で判断してほしくないと語っています。

松井玲奈さんは、仕事柄見た目も大事だという事を理解を示しつつも、見た目より中身の方が大事、中身を見てほしいと訴えました。

松井玲奈の美貌は現在も健在

SKE48時代から整った顔立ちも人気の理由の1つだった松井玲奈さんですが、その美貌は現在でも健在です。

デビュー当時から比べ、現在の方が更に可愛く綺麗になったと聞かれるほどで、今現在は松井玲奈さんが劣化したという事実はないようですね。
松井玲奈さんが劣化したというよりも、髪色の変化に戸惑ってしまったファンが多かっただけのようです。

現在では、今も綺麗・可愛いなどの声の方が目立っています。

松井玲奈と松井珠理奈は現在仲が悪い?

SKE48の結成当時から、W松井としてグループの人気を支え続けていた松井玲奈さんと松井珠理奈さん。

同じ苗字な事やWセンターとして活躍していたことから、比べられることが多く、現在も不仲なのではないかという噂も。

松井玲奈さんがグループを卒業した現在でも絶えない噂ですが、実際のところ松井玲奈さんと松井珠理奈さんは不仲なのか気になりますよね。

松井玲奈と松井珠理奈はお互いを鬱陶しく感じていた?

SKE48のWセンターとして長年活躍した松井玲奈さんと松井珠理奈さん。
実は、お2人は正反対の性格でお互いを鬱陶しいと感じたこともあったとか?

松井玲奈さんは、どちらかというと控えめな性格で人と関わることも苦手としているようです。
一方、松井珠理奈さんは人懐っこく、甘えん坊な性格です。

その正反対な性格や、松井玲奈さんが6つ年上ということもあり、お互いがお互いのことを理解できない事も多くあったとか。

松井玲奈と松井珠理奈は現在も仲は悪くない

正反対な性格と離れた年齢ということもあり、お互いが理解できないと感じることもある松井玲奈さんと松井珠理奈さん。
ですが、それは違う人間ですから当たり前の事ですし、自然な事ですよね。

なので特に現在でも不仲というわけでもなく、特別仲が良いという事もなく、仲の良さそうな姿が、あまり見られないことから生まれた噂のひとつに過ぎないようです。

松井玲奈さんが卒業した現在でも、良きライバルであり大切な仲間の1人みたいですね。

松井玲奈の演技が怖すぎる?

SKE48を卒業した現在は、女優として活躍している松井玲奈さん。

現在では映画やドラマで様々な役柄を演じている松井玲奈さんですが、ドラマ「ブラックスキャンダル」での演技が怖いと話題になりました。
現在の松井玲奈さんの演技が怖い、とはどのような意味を示しているのでしょうか?

ドラマ「ブラックスキャンダル」とは?

ドラマ「ブラックスキャンダル」は、2018年10月から12月に放送、自身が所属していた芸能プロダクションに裏切られた元女優が復習をしていくドラマになります。

松井玲奈さんは、主人公の矢神亜梨沙の過去や秘密を知る唯一の理解者・阿久津唯菜を演じました。

ドラマ「ブラックスキャンダル」での怪演が話題に

2018年10月から12月まで放送された、ドラマ「ブラックスキャンダル」。

松井玲奈さんは、主人公・矢神亜梨沙を慕い、唯一の理解者である阿久津唯菜を演じたのですが、ドラマの後半から豹変!

傷ついた矢神に優しく協力的だった松井玲奈さん演じる阿久津唯菜が、本性を現す回では、松井玲奈さんの演技が怪演と呼ばれ、話題になりました。

現在の松井玲奈の演技が上手すぎて怖い

矢神の恋人と婚約を発表した松井玲奈さん演じる阿久津が、矢神に問い詰められるシーンでは豹変。

今までの優しい印象とは打って変わって、恨んでいた矢神に勝ち誇った様子や馬鹿にする演技を見せ、視聴者を驚かせました。

松井玲奈さんの豹変する演技が上手すぎて怖いという声が多く寄せられ、現在では松井玲奈さんの演技力が高く評価されています。

現在の松井玲奈のプロフィール

生年月日:1991年7月27日
出身地:兵庫県
身長:162cm
血液型:O型

SKE48の1期生としてデビュー

中学生時代にAKB48が「スカート、ひらり」を披露している姿をテレビで見て、AKB48に興味を持つようになった松井玲奈さん。

AKB48の5期生オーディションを受けたいと思っていましたが、上京が困難であることから、居住地から近い名古屋を拠点にしたSKE48のオーディションを受けることになりました。

そして、2008年に行われたSKE48のオープニングメンバーのオーディションに無事合格し、SKE48の1期生としてデビューしました。

2015年に卒業を発表

松井玲奈さんは、2015年6月10日に「AKB48のオールナイトニッポン」にて、同年8月にSKE48から卒業することを発表。

同年8月29日・30日にSKE48の拠点がある愛知県の豊田スタジアムで卒業コンサートを開催、翌31日のSKE48劇場の卒業公演にて、惜しまれながらも卒業し、現在では女優へ転身しました。

卒業コンサートはSKE48史上最多の動員数を記録

2015年8月29日・30日に行われた松井玲奈さんの卒業コンサート「松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム〜2588DAYS〜」は、2日目の30日にSKE48史上最多の45,000人を動員。

松井玲奈さんが多くのファンに愛され、惜しまれながら卒業していったことを伺える記録となりました。

SKE48の在籍当時から演技力が話題に

現在では、演技力が高く評価されており、SKE48のメンバーとして活躍していた松井玲奈さんですが、在籍当時から演技力がずば抜けていると話題になっていたんです。

AKBグループのメンバーのドラマ「マジすか学園」では、最強武闘派集団ラッパッパのメンバーの1人ゲキカラを演じました。

見事高い評価を得た松井玲奈

最強武闘派集団ラッパッパのメンバーを演じるのは、松井玲奈さん以外は全員AKB48のメンバーということもあり、松井玲奈さんは注目されていました。

松井玲奈さんは、そのプレッシャーをもろともせずに、不気味な雰囲気を持つゲキカラを見事演じ、演技力の高い評価を受けました。

現在の女優としての高い評価も納得ですよね。

現在は女優として活躍

松井玲奈さんは、SKE48に在籍当時から演技力に定評があったことから、卒業後は女優の道を歩むと決心し、現在では女優として活躍しています。

卒業してから3年経った現在でも、多くの作品に出演し、着実に女優としての人気を確立しています。

松井玲奈は現在も活躍中!

卒業後に見なくなったや劣化したと言われてしまう事もある、松井玲奈さん。

ですが、実際は女優としてドラマや映画で活躍しており、その高い演技力や変わらない綺麗な顔立ちから、現在は女優として定着しつつあります。

アイドル時代とは活躍する場が変わったため、露出が少なくなったと感じてしまう人もいるようですが、現在も変わらず活躍中です。
アイドル時代とは活躍の場は変わりましたが、今度は女優として今後の松井玲奈さんの活躍に期待ですね!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ