木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
愛子様には度々影武者がいると噂が囁かれていますが、その影武者がかりんという名前で双子なのではないかと噂になっています。
また、愛子様の影武者説により、激ヤセの噂も影武者との入れ替わりだった?とも言われています。そんな愛子様の影武者に注目。かりんという名前なのか、双子説や激ヤセの真相など、気になる噂に注目をしていきます。
| |
早速本題ですが、愛子様には影武者がいるという噂が浮上しています。
この噂は以前からあったようで、様々な疑惑が浮上していく度に影武者説が出てきている様子。そんな愛子様の影武者の噂について迫っていきましょう。
愛子様の影武者説ですが、何故浮上したかというと度々写真や映像と顔や顔の特徴が違う、と指摘されたからだと言われています。
愛子様がニュース番組などで取り上げられることは決して多くはありません。そのため、愛子様がテレビで報じられる度に注目されることが多く、その際「以前の愛子様と今回の愛子様は少し違う気がする」と感じる人が増えてきたようです。
影武者と呼ばれるだけあり、その差は本当に些細なもののようで、じっくりと見比べなければ同一人物のように見えてしまうということ。あまりにも似ているということから、未だに噂としてとどまっているようです。
愛子様はれっきとした皇族です。たとえば物語だったとしても、王族や皇族という国の頂点に位置する地位を持つ存在の人たちは、常に守られている状態であり、物語によっては命を狙われてしまうこともあります。
このように、地位があるお方だからこそ影武者がいるのは当たり前のことだろう、という声は少なくありません。確かに皇族であり、さらにはまだ少女である愛子様の身を守るためならば、影武者を使って愛子様本人を守るというのは自然に考えられる方法だと言えます。
影武者の説にやや信憑性があると感じた人も多いしょう。皇室だからこその措置だと考えれば、すんなり納得出来る人も多いはず。
そんな影武者説ですが、どうやら影武者の名前がかりんだという噂も浮上しています。愛子様の影武者は本当にかりんなのか、名前についてまとめてみました。
そもそも愛子様に影武者がいたとしたら、その人物は自身の身分や個人情報を明かすわけにはいきません。バレてしまえば影武者だということがバレてしまいますし、影武者である必要もなくなってしまいます。
そのため、愛子様に影武者がいたとしてもかりんという名前かどうかはわかっていません。
では何故影武者の名前がかりんという噂が挙がったのか…それはWeb小説に「影武者華琳様」という作品があるからではないかと考えられます。
華琳様はかりんと読むようであり、原作が人気アニメの二次創作小説だということ。人気作品のWeb小説ということもあり、影武者華琳様が話題になり、同じく愛子様の影武者が気になる人の中で、影武者の名前がかりんなのではないかと噂されるようになったようです。
影武者の名前がかりんなのかはわかりませんが、この小説の影響力によって少なからずかりんという名前が挙がったと考えられるでしょう。
愛子様といえば、激ヤセをした、またはリバウンドをしたということで、話題に挙がることもあります。
実はそういった激ヤセ・リバウンドも、影武者と入れ替わることで生じていたことなのでは、と噂されています。
愛子様が以前激ヤセしたと話題に挙がりました。もともと愛子様はややふっくらとした顔立ちが印象的で、そんな姿が愛らしいと多くの人が述べていました。
しかし久々に愛子様がニュースなどで報じられた際、あまりにも痩せた姿に愛子様の健康状態を心配する声が続出。以前と比べてかなり痩せた姿というのは国民にとって衝撃的だったようで、そこで影武者説が浮上したようです。
実際以前の愛子様と影武者疑惑が浮上している愛子様の写真を見比べた人がいて、その人たち曰く「耳の位置や角度がやや違う気がする」「ホクロが違う」と感じた人が多いということ。ただ、激ヤセによって印象や雰囲気が大きく変わることはありえるため、噂の真偽は未だ不明です。
愛子様に限らず、芸能人やモデルでも急な激ヤセに多くの人が心配をしてしまうものです。特に愛子様の激ヤセによる痩せ方は、健康的とはお世辞にも言えず、やせ細ったという言葉がぴったりだという声も少なくありません。
また、愛子様は幼い頃から何らかの障害を持っているとも言われています。こちらも噂でしかありませんが、他人よりストレスなどに敏感であり、それにより拒食症などの症状を起こしているのではないかとも言われています。
実際愛子様の激ヤセした姿は、拒食症に悩んだ人と似ているような気がする…という人も少なくありません。影武者なのか、それとも激ヤセなのかはわかりませんが、激ヤセの場合は健康状態が心配ですし、影武者だとしても影武者の心身が心配であることには変わりないと言えます。
続いて迫る噂というのが、愛子様の影武者が双子なのではないかというもの。
確かに普通に考えてみれば、愛子様の影武者を務めるほどのそっくりな人物がいなければなりません。最も可能性として高い考えとしては、双子が有力なのではとされているようです。
愛子様の双子説ですが、こちらも実際本当に双子なのかはわかっていません。そもそも影武者が本当にいるかも定かではないので、いない場合には双子がいない可能性は高いですし、いたとしても双子である可能性が100%になるとは限りません。
ただ、もし愛子様に影武者がいたとしたら、確かに双子の可能性も否めません。いたと過程した場合、愛子様の影武者と務められるほどのそっくりな外見の人物を探すというのは難しいですし、何より年齢によって成長した姿も愛子様に似ている必要があると考えればより難しくなります。
もし双子だったとしたら、成長した姿も背丈や見た目が愛子様に似ている可能性はかなり高くなるでしょう。事実はどうかはわかりませんが、前提として影武者説を信じるならば、双子の可能性は十分にありえるかもしれません。
もし愛子様に影武者がいて、さらに双子がいたとします。さらにその双子が愛子様の影武者を務めていたとしたら…そう考えると、疑問が生まれてくる人もいるようです。
双子がいたとしたら、その双子は愛子様と同じ皇族の血が流れる存在です。そんな人物を危険が伴うかもしれない影武者にする…というのは考えにくいという意見があるのです。
それに物語ならば双子が影武者を務めるということはありますが、物語でもなく、さらに今の時代でそういったことをするかどうか、という疑問も残ります。影武者がいるならば双子説は有力ですが、双子だからこそ影武者にするのか、という疑問もあるのです。
愛子様の影武者説は信憑性が強いものの、それでも、そもそも今の時代影武者制度なんてものはあるのかと疑問を感じる人もいます。
しかし、影武者説を知らないという人の中にも、度々「愛子様ってこんな人だっけ」と感じる人もいるようで、世間では影武者説を信じる人が増えてきているようです。
皇室の影武者と聞くと身を案じてという理由が最もしっくりきますが、愛子様の影武者説に関して言えば、愛子様は障害を持っているからそれをリカバリーするために影武者を配置しているのではないかということ。
愛子様は度々噂で自閉症やアスペルガー障害と囁かれています。こういった障害は対人において上手く振る舞えないという特徴があり、しかし皇族である愛子様はそれを必要に迫られる立場にもあります。
そんな愛子様の負担を少しでも和らげるために、影武者を作り、愛子様が少しでも元気に過ごせるようにしているのではないかとも噂されているのです。
愛子様の身を案じて影武者説を信じる声も多くありますが、あまり愛子様や皇室の状況を知らない人からしてみれば、ニュースなどで見る愛子様に対して違和感を抱くことが多くあり、それにより影武者説を信じている人もいるようです。
確かに特に興味がないということだったとしても、インパクトや違和感があれば、それに対して少なからず疑う気持ちや興味というものは芽生えてしまいます。ほとんど興味がないからこそ真相を知りたいと思うほどのものにはならず、ただただ疑惑として心に残っていってしまうのです。
特に愛子様をはじめとした皇族関係の噂はテレビなどで放送されることはほとんどありません。先に出た影武者の名前の候補であるかりんも、影武者に対して疑問を持つ人だけが抱く疑問です。つまり、ネットという環境や強い興味がなければ、単なる疑惑として残ってしまうと言えるのです。
愛子様の影武者説や影武者の名前がかりんだという噂に注目をしてきました。かりんという名前がWeb小説の影響で噂になっただけであり、実際にかりんという名前であるかはわかりませんし、そもそも影武者説や双子説の真偽もわかりません。
ただ、噂がどうであったとしても、多くの国民が願うのは愛子様がどんな形であれ過ごしやすい環境で、健やかに育ってほしいというものでしょう。
皇族という立場は想像出来ないほどの大変さや苦労があるはずです。そんな環境で少しでも愛子様が幸せに健やかに育っていけるように、願っていきましょう。
| |
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局
【この記事は2019/11/28に更新されました。】