記事ID142062のサムネイル画像

マリリンこと福世優里の旦那はイケメン?年齢や職業、病気など総まとめ!

ハリウッドセレブ風の美容系メイクでYouTuberとして活躍しているマリリンこと福世優里さん。今回はそんなマリリンのプロフィールや外国人メイクにこだわる理由、イケメンの旦那について、そして最近カミングアウトした「病気」の事についても総まとめしてみました!

マリリンこと福世優里の旦那はイケメン?年齢や職業、病気など総まとめ!

最近は美容系YouTuberが多いですが、そのほとんどが万人受けするナチュラルメイクを主流としているものが多いです。マリリンこと福世優里は逆に「外国人セレブ風メイク」で人気を集めている人物です。メイク前とメイク後の変わりようが本当にすごいですよね。女性としてはとても勉強になります。

今回はそんなマリリンこと福世優里のプロフィールやイケメンと噂の旦那について、外国人メイクにこだわる理由などに関してもまとめています。そして最近マリリンが視聴者にカミングアウトした「病気」の事に関しても徹底的に調査してみました!

マリリンのプロフィール!年齢・職業・出身地などをご紹介!

まずはマリリンをあまり知らない方のために、詳しいプロフィールからご紹介したいと思います。出身地は海外?などの噂の真相についてもまとめています。

マリリンのプロフィール

本名:福世優里(ふせ ゆうり)
生年月日:1994年8月30日(乙女座)
年齢:24歳
血液型:A型
身長:160㎝
出身地:大阪府枚方市
出身高校:つくば開成高等学校

年齢は意外にもまだ20代前半なのですよね。なんとフィッシャーズのシルクロードと同い年なのだとか!意外ですよね。話し方や雰囲気が大人っぽいので20代後半だと思っていた方も多いのではないでしょうか?22歳になったばかりの時にアップした動画のコメント欄にも驚きの声が多数。

マリリンはハーフ?日本人?

マリリンのメイクは最初にも言った通り「ハリウッドセレブ」を意識した派手なメイクが多いですよね。そのため、ハーフではないかと思われているようなのですが、彼女は純日本人です。出身地は大阪であり、性格もバリバリの関西人です。

動画に笑いを取り入れるため美しい顔立ちが台無しになってしまうような変顔をしたり、大阪のおばちゃんのようなおもしろ発言をしてしまうところもまた、動画のみどころのひとつですよね!

元子役・元アイドル・元キャバ嬢をやっていた!

マリリンは子役、アイドル、キャバ嬢など様々な経歴を持っています。高校生の頃から多くの人に注目されたいという気持ちがありアイドルのオーディションを片っ端から受けたのだとか。18歳で上京し「ノースルースキルズ」というアイドルグループの1人として活動を開始しています。

しかしアイドルとしての活動が肌に合わなかった事、そしてキャバクラで働いていた事がアイドルとしてイメージを損ねてしまうという事から「ノースルースキルズ」を卒業しています。

YouTuberになったキッカケ

当時勤めていたバイト先の先輩に「メイクが上手いからYouTube始めてみたら?」というアドバイスを受けYouTuberになったそうです。因みに、キャバ嬢であったことはリーク情報ではなく、マリリン本人のツイッターでの発言から判明しました。

『キャバ嬢の時の写真が出てきて笑ってしまった笑。キャバクラ大変やったけど楽しかったな。世間をよく知れたし、沢山の方と話をして学んだしすごく勉強になった!本当に素敵な仕事でした。しかもこの仕事してなかったら、みのるくんと出会えてないし』

大人っぽいしゃべり方や雰囲気はこの時に身に付いたものなのかもしれませんね。

マリリンのコンプレックスとは?

華やかなメイクで有名なマリリンですが、スッピンはいたって普通な日本人顔ですよね。そんなマリリンのコンプレックスとは何だったのでしょうか。子供の頃は「ブス」「デブ」と言われいじめを受けていたとのこと。そのため、自分の容姿に大変コンプレックスを感じていたそうです。

外国人メイクにこだわるキッカケはセレブとの出会い!

自分の顔に大きなコンプレックスを抱えていたマリリン。しかし、高校生になったばかりの頃、TVでとあるハリウッドセレブを見たことから彼女の人生は大きく変わっていったのだと言います。その人物の名前は「マリリンモンロー」。

マリリンの名前の由来でもあり、彼女のルーツでもあります。実は、マリリンモンローの美貌は作られたものであり、すっぴんはお世辞にも美人とは言えない「すっぴんブス」であることが有名。そのことを知ったマリリンは「私これや!」と感銘を受け、そこから現在のような外国人メイクに拘り始めたそう。

敢えてコンプレックスを晒す理由とは?

マリリンは初めて投稿した動画の概要欄に、以下のコメントを残しています。

『あなたに合うメイク”をご紹介。メイクでお悩みの方コンプレックスをお持ちの方は少なくないと思います。私もコンプレックスを沢山持っています。コンプレックスというのは生かす為のものであり、隠す必要はないと思ってます。人それぞれの個性です。

その自分の魅力を引き出してくれるのが”メイク”です。そんなメイクをご紹介して行きます』

敢えてコンプレックスである素顔を晒し、同じ悩みを抱えている女性・男性に「メイクでこんなにも変わることができるんだよ!」ということを発信していきたいのだとか。辛い過去があったからこそ、現在のような心が強い女性になれたのではないでしょうか。とても素晴らしい事ですよね!

メイクは女性にとって自信をくれる魔法みたいなものですから、マリリンにとってのメイクもそうなのではないでしょうか。

旦那さんは超イケメン?子どもの名前は?

動画にもたびたび出演しているので視聴者の方ならご存知だろうと思いますが、マリリンには「みのるくん」という大変イケメンな旦那様がいらっしゃいます。マリリンファミリーをご紹介したいと思います。

みのるくんとの出会い・馴れ初め

出会いはマリリンがキャバ嬢だった時代に遡ります。錦糸町のキャバクラでお客さんとしてやってきたみのるくんに一目惚れ。みのるくんは全くマリリンは眼中になかったらしいが、マリリンが関西人であったことを知って意気投合。

付き合って半年でのスピード婚だったそうです。授かり婚ではありましたが、現在も付き合いたてのカップルかと言わんばかりのラブラブっぷりで羨ましいかぎりです!

子どもの名前は?

そして2016年1月16日に、第一子である「ひまわり」ちゃんを出産。大きくなってからはプライバシーのため顔は隠されていますが、マリリンに大変そっくりな可愛い女の子なのだそうです。

マリリンが第2子妊娠を発表!

2018年1月30日深夜、マリリンが第二子を妊娠したことをライブ配信にて発表しました。当時の動画で、現在3ヶ月とのこと。予定は8月末~9はじめになりそうだ。あまり無理はせず、彼女のペースで動画を投稿して貰いたいですね。

突然の告白!マリリンの病気とは?

2017年9月に、マリリンは突然ライブ配信にて自分の病気についてファンにカミングアウトしました。いきなりで驚いた方も多かったのではないかと思います。その病気について詳しく調べてみました。

病名は「眼瞼下垂(がんけんかすい)」

病名は「眼瞼下垂(がんけんかすい)」。瞼の筋肉の働きが不良になり、瞼が垂れ下がり黒目が隠れてしまうという病気で、マリリンの症状はかなりよろしくないと診断されたとのこと。この頃、視聴者にも「目が小さくなった」と指摘されており本人も異常を感じ、眼科を受診した所「手術が必要」と医師に告げられていたそう。

手術に関して

しかし、マリリンは手術をするかどうか迷っていたのだとか。理由は「手術をすることによって瞼が二重になってしまうから」。

普通の女性ならば整形なしに二重になれるなんて、両手放しで喜べることですが、マリリンは二重になってしまうことで「メイクでこれだけ変わることができるという動画を作ることができなくなってしまうのでは」と心配していたようなのです。

しかし、視聴者の励ましにより手術に対して前向きな気持ちを持つ事が出来たのだそうです。第2子妊娠をキッカケにしばらくメイクは控えられており、本格的な治療も出産後から始めると仰っていました。

マリリンに関するプロフィールや動画

今回はマリリンに関する情報をまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?マリリンは佐々木あさひや関根理沙など、有名美容系YouTuberが所属している「UUUM」に所属しています。マリリンを初めて見る方はコラボ動画がオススメです。メイクでこれだけ変われるというのは女性の自信にもつながりますよね!

これからもマリリンには自信を持ってメイク動画を公開し続けてもらいたいです!

この記事を読んだ方にオススメの記事3選!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ