小橋明里の父親は人気歌手と判明!YouTubeで人気を得たのはなぜ?

小橋明美さんは現在YouTuberとして注目を集められています。更に小橋明美さんは、人気ロックバンドボーカルの娘も判明していて話題を集められています。ここでは小橋明美さんの父親についてとYouTubeで注目を集めている内容についてまとめています。

小橋明里の父親は誰?YouTubeが人気の理由は?

小橋明里さんは現在かわいすぎるYouTuberとして注目を集められています。

けれども可愛すぎるというだけではなく、小橋明里さんは父親が大物ロックバンドボーカルでることでも注目されています。

小橋明里の経歴は?

小橋明里さんは芸能人ではなく、YouTuberとして注目を集められています。

そのために、小橋明里さんのことを知らない人も多いと思えるので、どのような方なのかということをここで見ていきたいと思います。

プロフィール

本名は小橋明里ですが、YouTubeでのハンドルネームはこばしりと言われています。こばしりというハンドルネームは小さい頃のあだ名で使われていたことで、YouTube上でも使用しています。

小橋明里さんの生年月日は1997年7月24日生まれで現在22歳になります。色白で22歳の若さもありとてもかわいらしい印象が強いために人気を集められています。

身長は153㎝と小柄ですが、体重も公表されていて35kgとかなり軽いために、モデルのような体型と思われているのと同時に、細すぎるという声も聞かれています。

小橋明里さんの学歴については、芸能人ではないために公表されていないのでわかりませんが、出身地が新潟県であるので、新潟県の学校に通われていたと思えます。

カットモデルとして活躍

小橋明里さんは高校卒業後は大学には進学されていないようです。また、出身地である新潟県から東京に上京されていて、フリーターをされていたことを自身のYouTubeの中で話されています。

小橋明里さんが高校を卒業されてから働いていたのは、カフェ店員と東京都目黒区自由が丘という素敵な場所にある美容院「アイスバイフロート」でのカットモデルと言われています。

カットモデルは「アイスバイフロート」だけではなく、「ライラバイアフロート吉祥寺店」でもカットモデルをされていました。

カットモデルとしての仕事をされていることが多かった小橋明里さんですが、その他にもオンライン通販であるアフィリエイトもされていたとも言われています。

父親は離婚歴があった?

小橋明里さんは父親が有名なロックバンドのボーカルであることが、ネット上で大きな話題を集められています。

小橋明里さんの父親が判明したのは名字が同じであったのですが、本名では活動されていないために意外な方が父親でした。さらに父親と母親は現在は離婚されていました。

父親はGLAYのTERU

小橋明里さんの父親は人気ロックバンド「GLAY」のボーカルを担当されているTERUさんでした。TERUさんの本名は小橋照彦であるためにTERUという名前でバンド活動をされています。

TERUさんは高校生の時にメンバーのTAKUROさんに誘われてGLAYを結成しています。そして、高校卒業後の1990年から1993年まではインディーズとして活動されて、1994年にメジャーデビューしています。

メジャーデビューを果たして以降、GLAYはヴィジュアル系バンドとして数々のヒット曲で注目を集め人気ロックバンドになっています。

そんな人気バンドのボーカルを務めているTERUさんの娘が小橋明里さんであることは、これまでに公表されていないのではっきりとはわかっていない情報でもあります。

前妻との子供が小橋明里

小橋明里さんの父親はGLAYのTERUさんであることはわかっていますが、現在のGLAYのTERUさんの妻はPUFFYの大貫亜美さんと言われています。

TERUさんは大貫亜美さんと結婚する前に、一度結婚されていました。その時の子供が小橋明里さんになります。

TERUさんが小頃橋明里さんの母親と結婚されたのは1993年頃と言われています。1993年頃はTERUさんはまだインディーズとして活躍されていた頃になります。

TERUさんと小橋明里さんの母親はできちゃった結婚で、そのときには男の子を出産されています。その4年後に小橋明里さんが生まれています。しかし、小橋明里さんが2歳のときに両親は離婚されています。

小橋明里の家族は?

小橋明里さんが一緒に暮らしていたのは、父親のTERUさんではなく母親でした。そしてもうひとりの兄弟である兄と母との3人の母子家庭で育っていたようです。

現在の兄と母親はどのようなことをしているのかここで見てみたいと思います。

兄は小橋春時

小橋明里さんの兄は小橋春時(こばしはると)さんではないかと言われています。一般人なのではっきりとした情報は聞かれてませんが、小橋明里さんよりも3歳から4歳年上であるので兄と思われています。

小橋春時さんは現在、「SunnyBeans」というバンドで活躍されているようです。

「SunnyBeans」のツイッター上ではるとという名前が見つかっているだけではなく、はるとという名前でギター演奏もツイッター上でされています。

小橋春時さんはバンドではギターを担当されているだけではなく、ベース、ドラムに歌、作編曲などいろいろと手がけられているので父親のDNAが受け継がれていると思われています。

母は小橋千春

小橋明里さんの母親は小橋明里さんのフェイスブックのアカウントから小橋千春さんではないかと言われています。

TERUさんの現在の妻がPUFFYの大貫亜美さんなので大貫亜美さんが母親と思われている人も多くいるようですが、小橋明里さんの母親は一般人の女性です。

小橋千春さんの年齢などに関しての情報は一般人のために全くわかりませんが、小橋明里さんがこれだけ可愛らしいので、母親もきれいな人ではないかと思えます。

しかし、小橋明里さんの母親はTERUさんと離婚されてからシングルマザーとして二人の子供を育ててきているので、苦労しているのではないかとも思われます。

YouTubeの内容は?

小橋明里さんは現在はYouTube上で人気を集められています。可愛いという見た目で人気を集めているとも聞かれていますが、そんな小橋明里さんのYouTubeの内容が気になるので調べてみたいと思います。

メイク動画

小橋明里さんは、実はメイク方法については、過去にMAKEYというコスメ情報を配信するサイトで披露されていたと言われています。

しかし、MAKEYで有名になっていたのに、小橋明里さん自身がわかりにくいと感じたために、YouTubeでメイク方法を披露されるようになっています。

そんな、小橋明里さんのメイクのYouTubeは人気があります。メイクのYouTubeを見ると小橋明里さんは自身の顔を使って使っているメーカーもしっかりとわかるようにメイクを披露されています。

小橋明里さんはすっぴんが綺麗なので大きな変化は見られないのですが、メイク道具はコストパフォーマンスが良いものを多く使用しているために、すぐにでも真似できるメイク術を披露されています。

スキンケア・ヘアセット動画

小橋明里さんは綺麗な肌をされていることから、すっぴんを披露されてコストパフォーマンスがいい物を使用したスキンケア方法もYouTubeで披露されています。

さらにフェイスマッサージ方法など自身が見たり調べた話題を伝えられています。

他にもヘアセット方法もYouTubeでいくつも紹介されています。小橋明里さんは過去にカットモデルをされていたのでいろいろな技術を得ているために、自身のこだわりのヘアセットがあると思えます。

ヘアセット方法もメイク動画と同じようにわかりやすく解説してくれています。YouTube上では美容師のヘアセット動画も多くあるので、小橋明里さんの独自のヘアセット方法ともなっています。

娘と父親の共演があるのか期待の声が聞かれる

小橋明里さんはYouTuberとして人気を集められているとよく聞かれますが、実際には小橋明里さんの父親がGLAYのTERUさんであることが大きな注目となっているようです。

小橋明里さんがGLAYのTERUさんの娘であることが判明したことで、小橋明里さんとTERUさんが、父と娘で何かのかたちで共演されることがないのかとも注目されています。

けれども現段階では、小橋明里さんと父親のTERUさんはお互いのSNSで絡む程度のようです。

そのために、なかなか共演の話は出てくる気配はないのですが、実現するととても大きな話題になると思うので、注目していきたいと思います。

関連リンク

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ