記事ID142037のサムネイル画像

ららぴ・るるぴの本名、年齢はいくつ?二人で整形したのは何故?

Twitterやツイキャスで活動中の、双子アイドル・ららぴ・るるぴ。二人揃って整形をした発言で、世間の注目を集めました。今回は、ららぴ・るるぴの本名・年齢や整形の話他、キャバクラ時代の噂など、気になる話をまとめてみました。

ららぴ・るるぴの本名は?年齢はいくつ?整形した理由は?

【双子ドッキリ】デート中に入れ替わったらバレるか検証

ららぴ・るるぴ(上動画の女性)は、Twitterやツイキャスなどで活動中の、双子アイドルです。
テレビ番組で、二人とも整形していると発言し、話題になりました。

そんな二人の年齢はいくつなのか?他、本名やキャバクラ時代の話など、気になる話を順に見ていきましょう!
まずは、二人のプロフィールを調べてみました。

ららぴ・るるぴのプロフィール

【チェンクロ】newプレイヤーるるぴ&ららぴSSR狙いでガチャ10蓮!【るるぴ&ららぴ・チェインクロニクル】

ららぴ(上右)・るるぴ(上左)は、一卵性双子の姉妹で、ゲームイベントを中心に活動中のアイドルです。「ORICON GAME」の、公式プレイヤーを務めているとのこと。
一卵性なので二人ともそっくりですが、姉がららぴ、妹がるるぴです。

趣味は双子コスプレ

趣味は、双子コスプレだそうです。
二人は、インタビューで「元々コスプレが好きだった。当時流行したアニメのキャラクターの中に双子がいたので、本物の双子でコスプレをしてみたいと思ったのがきっかけ」と答えています。

PlaystationVR体験レポートるるぴ&ららぴ神リアクション炸裂!

現在は、仕事でコスプレをする事も多いそうです。AbemaTV「こちらみんカメ編集部」などに出演しています。
ゲーム好きな二人は、ゲーム関係のコスプレも幅広くしているようですね。

特技は双子料理、双子ゲーム

また、ゲーム関係のイベントで活動中なだけあって、二人ともゲームが得意だそう。
スプラトゥーンなどにハマっていて、よくプレイしているとか。

双子料理については不明ですが、るるぴは以前、料理教室に通っていたとインタビューに答えています。
なので、二人で料理をするのが、得意なのかもしれませんね。

ららぴ・るるぴの誕生日

所属事務所のプロフィールでは、誕生日は非公表でしたが、Twitterでは公開されていました。
ららぴ・るるぴの誕生日は、1月16日です。

ららぴ・るるぴの身長、スリーサイズ

【一卵性双子】巨乳と貧乳で募金の額に差が出るか検証してみた結果

身長は、158cmで、スリーサイズはB:84、W:57、H80ということです。
ららぴが、自分のほうが少し胸が控えめだと自己申告していました。
いたって平均的だと思うのですが、どうなのでしょうか。

しかし、そういう部分をあえて笑いに変えていくのは、好感が持てますよね。

加藤さりと同じ事務所に所属

株式会社01familia(ゼロイチファミリア)という事務所に所属中。この事務所には、加藤さりも所属しています。加藤さりというと、どうしても『炎上』というイメージがありますね。

ちなみに、ららぴ・るるぴは、加藤さりの事を尊敬しているそうです。炎上しても、へこまない力強さに憧れるのだとか。確かに、彼女はメンタルがとても強そうです。

ららぴ・るるぴはクオーター

なんとなく日本人離れした雰囲気の二人ですが、インタビューで「母親が、スペインとフィリピンのハーフなんです」と明かしました。
何と、ららぴ・るるぴは、クオーターだったのですね!

その美貌は、やはり母親譲りなのでしょうか?

ららぴ・るるぴは姉妹で顔を維持する為に整形している?

不思議な魅力を放っている二人ですが、実は双子で整形しているとテレビで発言し、世間を賑わせました。
ららぴ・るるぴは、どうして整形をするに至ったのでしょうか?

ららぴは、佐々木望に憧れて整形した

姉・ららぴは、女優兼モデルの佐々木希に、とても憧れていたそうです。
そして、自分も佐々木望に近付きたい!という思いから、目と鼻を整形しました。

顔が異なってしまった為、るるぴも整形した

ららぴ・るるぴは、一卵性双生児の為、顔立ちはソックリでした。しかし、ららぴが整形した為、顔が似ていない!という事態になってしまいました。

そこで双子で顔を揃える為、ららぴがるるぴを整形外科に連れて行き、「同じ顔にして欲しい」と頼んだそうです。

かかった金額は、目、鼻各100万。二人で総額400万円とのこと。
二人がこの事をテレビで公表すると、世間からは様々な声が上がりました。

炎上に、ららぴが反論

衝撃的な二人の整形理由に、「両親に謝れ」「恥知らず」「売名行為じゃないの?」などといった、否定的な声が上がりました。

それに対し、ららぴは「散々言われ慣れていますが、反論したいです!(整形は)自己満足だから、他人に色々言われたくない」とTwitterで反論しました。

また、「ママは『それ、どこでやったの?私もやりたい』って言いました」と、親は整形に対して肯定的だった、とも付け加えています。
ららぴ・るるぴの母親は外国人なので、整形に対して大らかな価値観を持っているのかもしれませんね。

整形前のほうが可愛いという声も

某テレビ番組で、ららぴ・るるぴ整形を暴露した時、整形前の顔写真も公開されました。
それを見た土田晃之は「絶対やってないほうがいい!」と、ズバッと一言。

更に、「今からでも、戻せばいいのに。ちょっとずつ戻していく人は、芸能界でいなくない?」などと、よく分からないアドバイスをしていました。
ちょっとずつ戻すのは、さすがに難しく思えますよね。

様々な意見がありましたが、ららぴ・るるぴは、Twitterで「整形をやる前より、やった後のほうが幸せだと言い切れる。幸せは、自分で作るもの」と、コメントしました。
賛否両論ありますが、本人が幸せだと断言できるのであれば、整形も良いのではないでしょうか。

ららぴはキャバクラで働いていた?

そんな双子アイドルの片割れ、姉・ららぴですが、新宿のキャバクラで働いていた事をテレビで告白しました。
どのお店で働いていたのか、源氏名など、気になる情報をチェックしてみましょう。

ららぴが働いていたのは、歌舞伎町の有名店『CELUX』

ららぴが働いていたのは、新宿・歌舞伎町「CELUX(セリュックス)」。
映画や、バラエティー番組の撮影などでよく使われている、とても有名なお店だそうです。
ららぴ以外にも、有名なキャバ嬢が多数在籍していたとか。

ららぴは、売れっ子キャバ嬢だった

ららぴの源氏名は、本城ららです。
整った容姿と気さくで丁寧な接客から、とても人気があるキャバ嬢だったそうです。

なんと、NO.1になった事もあったそうです!人気店でNO.1をとるのは、才能はもちろん、普段からの並々ならぬ努力もあったからでしょう。
5年半働き、惜しまれつつも2016年4月30日にお店を卒業しました。

ららぴ・るるぴの本名は?

ららぴの源氏名は分りましたが、ららぴ・るるぴの本名は、公表されているのでしょうか?
気になる所ですよね。さっそく、検索してみました!

ららぴ・るるぴの本名は、公表されていない

プロフィールなどを見てみた所、二人の本名は公表されていませんでした。
更に調べてみた所、Twitterのサブ垢の名前に、ららぴ・るるぴともに『すず』の文字が共通して入っている事がわかりました。

そこから、二人の苗字は『すず』が付くのではないか?と、言われています。

ららぴ・るるぴの苗字は、鈴木か

『すず』の付く苗字は、鈴木、鈴原、鈴村、鈴川、鈴江などがあります。他には、珠原、珠川などもありますが、こちらの苗字は非常に珍しい名前なので、鈴木の線が濃厚だと言われています。
あくまでも予想ですが、この中に、ららぴ・るるぴの苗字が隠されているかもしれませんね。

ららぴ・るるぴの年齢はいくつ?

ピザの宅配人に双子がドッキリしたらやばい結果にWWW

気になる事といえば、ららぴ・るるぴの年齢はいくつなのでしょうか?見た目や話し方の雰囲気からすると、二人とも20代前半のイメージがありますよね。
さっそく、調べてみました。

ららぴ・るるぴの年齢は非公表

ららぴ・るるぴの年齢ですが、公式、Twitter共に公開されていませんでした。
そこで色々検索してみると、こんな情報が分かりました。

キャバクラ時代の同僚は、現在33歳

ららぴがキャバクラで働いていた時、仲良くしていた同僚の女性が、年齢を公表していました。
彼女の年齢は、現在(2018年)33歳。当時のブログなどから、ららぴは彼女より年下のようでした。

この事から、現在ららぴ・るるぴは推定26~28歳ではないかと思われます。あくまでも推測なので、実際の年齢は、判明していません。
これから、徐々に明かされていくかもしれませんね。

ららぴ・るるぴの活躍を応援したい

炎上にも負けず、己の道を貫いている、双子アイドル・ららぴ・るるぴ。これから、どんな活躍を見せてくれるのでしょうか。彼女たちの活動を、これからも応援していきたいですね。

おすすめの関連記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ