記事ID141913のサムネイル画像

元SKE48の小木曽汐莉が結婚!旦那や卒業の理由・現在の活動は?

小木曽汐莉さんはある男性と結婚されたことが報道されました。元SKE48・小木曽汐莉さんが結婚されたことをはじめ、旦那さんのこと・SKE48を卒業した理由・現在の活動などをご紹介致します。現在、どのような活動をしているのか、卒業理由も調査致します。

元SKE48の小木曽汐莉が結婚したって本当?卒業理由は?

元SKE48・小木曽汐莉さんはある男性と結婚されたことが報道されました。今回は元SKE48・小木曽汐莉さんが結婚されたことをはじめ、旦那さんのこと・SKE48を卒業した理由・現在の活動などを紹介します。

結婚された旦那さんはどのような方なのでしょうか?現在はどのような活動をしているの?また、卒業理由は?小木曽汐莉さんに興味ある方はチェックしてみましょう!

小木曽汐莉のプロフィールは?

最初に小木曽汐莉さんのプロフィールを紹介します。元SKEの人気メンバーであり、くりくりとした大きな目が特徴の可愛らしい小木曽汐莉さんですが、一体どのような方なのでしょうか?ご紹介いたします!

SKE48 第三期メンバーオーディションで見事合格!

小木曽汐莉さんは愛知県豊田市出身、1992年9月15日生まれの現在26歳になります。小木曽汐莉さんは2009年11月1日に開催された「SKE48 第三期メンバーオーディション」に参加され見事合格を果たしました。

2010年2月25日にチームKIIのメンバーとして加入されました。そして、2010年3月24日、セカンドシングル「青空片想い」にて初めて選抜メンバーとして選ばれました。また、SKE48メンバーから「しおりん」と呼ばれて親しまれていました。

小木曽汐莉の身長や体重、血液型について

小木曽汐莉さんの身長ですが、調べてみると153cmということがわかりました。また、体重を調べたところ、情報はどこにもありませんでした。ですが、推定では30キロ後半から40キロ前半とされています。最後に、小木曽汐莉さんの血液型についてですがA型だということがわかりました。

小木曽汐莉の趣味や特技、長所短所について

続いては、小木曽汐莉さんの趣味や特技についてご紹介いたします。まず、趣味は、カラオケとガールズトークなのだそうです。特技は、早口言葉とHIPHOPダンスであることも分かりました。

また、小木曽汐莉さんの長所について調べてみると、自身で「真面目で几帳面なところ」と答えています。マメな性格であるようです。反対に短所については「人見知りなところ」とされています。

小木曽汐莉さんがSKE48を卒業したのはいつ?理由は?

続いて、小木曽汐莉さんはいつSKE48を卒業したかについて紹介します。小木曽さんは2009年11月1日に開催された「SKE48 第三期メンバーオーディション」に合格され、2010年2月25日にチームKIIのメンバーとして加入されました。

SKE48 チームKIIに加入して小木曽汐莉さんは少しずつ人気を集めていきました。そんな小木曽さんはいつSKE48を卒業したのでしょうか。また、理由は何だったのでしょうか?

2013年にSKE48を卒業!

小木曽汐莉さんはSKE48 チームKIIにとして加入してから活躍を見せてきましたが、その活躍は長く続きませんでした。そして、小木曽汐莉さんはSKE48劇場で2013年1月15日に開催されたチームKII公演にてSKE48を卒業することが発表されました。

その後の5月6日の握手会をもって、SKE48を卒業したのです。小木曽汐莉さんのSKE48卒業の発表は、多くのファンに衝撃を与えました。

卒業理由は「視野を広げたい」

続いて、小木曽汐莉さんがSKE48を卒業した理由について紹介します。小木曽汐莉さんは一体、どのような理由でSKE48を卒業したのでしょうか?小木曽汐莉さんは人気が高かっただけにファンの方の衝撃は大きかったでしょう。

卒業した理由について調べてみると、「視野を広げたいため」ということがわかりました。SKE48の中でメンバーとして活動されて楽しいこともあったでしょう。ですが、SKE48としての活動だけだと、視野が狭くなると小木曽汐莉さんは感じ、女優やタレントなどの仕事にも挑戦したいと考えたのだとされています。

小木曽汐莉が結婚したって本当?

小木曽汐莉さんは結婚されたと報道されましたが、真相はどうなのでしょうか。また、結婚した時期やお相手の男性はどんな方なのか、ファンの方はとても気になっていることだと思います。今回はそんな疑問を調査いたします。

SKE48卒業後に結婚!

小木曽汐莉さんがいつ結婚したかについて調べてみると、2013年5月6日をもってSKE48を卒業された2年後に、交際していた男性からプロポーズされたと言われています。ただ、いつ結婚されたかという明確な日付は分かっておりません。

小木曽汐莉さんはとても若い時に結婚されたということは結婚願望が強かったのでしょうか。また、SKE48在籍していることから彼氏と交際していたのか、ファンの方は小木曽汐莉さんが結婚されたことで大きなショックを受けたようです。

お相手は一般男性!

続いて、小木曽汐莉さんが結婚した男性について紹介します。小木曽汐莉さんが結婚された男性は芸能人、または芸能関係者なのでしょうか?それとも、一般男性?調べてみると、一般男性だということがわかりました。では、その一般男性はどのような職業に就いているのでしょうか。

小木曽汐莉さんが結婚した旦那さんについて、職業をはじめ、学歴などの情報はどこにもありませんでした。一般男性ということもあり、旦那さんについて何もテレビなどで話していないようですね。いつか、小木曽汐莉さんが結婚された旦那さんについて話してくれる日がくるかもしれません。

小木曽汐莉は男性と結婚前提に交際していた?子供はいるの?

小木曽汐莉さんは男性と結婚を前提に交際していたと噂されていますが、真相はどうなのでしょうか?また、旦那さんとの間にお子さんはいるのでしょうか?ご紹介いたします!

結婚を前提に交際していた!

小木曽汐莉さんは「AKB48 リクエストアワー セットリストベスト1035 2015」公演、ドキュメンタリー映画「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」の告知VTRで一般男性と結婚を前提に交際していること、また、その男性からプロポーズされたことを発表されました。ファンの方はとても驚いたことでしょう。

旦那さんとの間に子供はまだいない

次に小木曽汐莉さんと旦那との間に子供はいるかについて紹介します。小木曽汐莉さんと旦那との間に子供はいるかについて調べてみましたが、現在のところ、子供はいらっしゃらないことがわかりました。今後、もし小木曽汐莉さんが子供を出産された時、テレビや雑誌などで報道されるかもしれません。

小木曽汐莉の現在の活動は?

最後に現在の活動について紹介します。愛らしいルックスで、SKE48メンバーでも人気メンバーであった小木曽汐莉さん。卒業や結婚報道で世間を騒がせてきましたが、は現在どのような活動をされているのでしょうか。

幻の再開プロジェクトを活動していた

小木曽汐莉さんは2013年5月6日に開催された個別握手会をもってSKE48を卒業されましたが、2015年9月15日に元SKE48メンバー・桑原みずきさんが発起人となり、期間限定イベント「もう一度だけ会いたい。幻の再開プロジェクト」にて芸能活動を再開していました。

現在は芸能界引退!

小木曽汐莉さんの現在はというと、芸能界を引退したそうです。現在は結婚をして、専業主婦をされているよです。

期間限定イベント「もう一度だけ会いたい。幻の再開プロジェクト」にて芸能活動を再開した理由として、結婚費用を稼ぐためという噂もあったようです。ファンの方は小木曽汐莉さんが結婚費用を稼ぐために芸能活動を再開したことにとてもショックを受けたことでしょう。

小木曽汐莉の活躍に期待しよう!

今回は元SKE48・小木曽汐莉さんが結婚されたことをはじめ、旦那さんのこと、SKE48を卒業した理由・現在の活動などを紹介しました。

小木曽汐莉さんがSKE48を卒業された理由は「視野を広めるため」と言われています。また、小木曽汐莉さんはSKE48を卒業した後、復活イベントを開催して復活しましたが現在は芸能界を引退されています。現在、旦那さんと幸せな生活を送られているのでしょう!

関連記事もチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ