記事ID141869のサムネイル画像

アイドルのららぴ・るるぴ!本名や年齢は?整形してるってほんと?!

顔がそっくりな双子のアイドル、ららぴ・るるぴをご存知ですか?ネット上では2人がかわいいと話題に!ららぴ・るるぴの本名や年齢が気になるという方も多いようです。また、整形の件で炎上したことも?今回は、ららぴ・るるぴについての情報をお届けしたいと思います。

双子アイドルのららぴ・るるぴについて!2人は整形してるの?

皆さんは、双子アイドルとして活動しているららぴ・るるぴという2人をご存知でしょうか?非常に愛らしいルックスでファンを魅了しているお2人ですが、実は整形しているとの噂です。

今回の記事では、双子アイドルららぴ・るるぴについて迫っていきます。整形の事実や、整形後のファンの反応などを徹底的に調査していきましょう。

ららぴ・るるぴってどういう人たちなの?

ららぴ・るるぴという2人組は、一体どういう人達なのかをお伝えしていきます。アイドルとして事務所に所属しているようですが、どういった方向性で活動しているのでしょう?

ららぴ・るるぴは一卵性双生児の双子アイドル

上記でもお伝えした通り、ららぴ・るるぴは双子アイドルとして活動しています。しかもただの双子ではない様子。中でも顔の作りなどが特にそっくりだという、一卵性双生児なんです。

アイドルとして活動するほか、アニメキャラクターのコスプレなどを披露しているみたいですね。方向性としては、一般向けというよりはオタク界隈向けなのでしょうか?ウィッグを被るとさらに印象が変わりますね。

こちらの画像は、『Re:ゼロから始める異世界生活』に登場するキャラクター、レム・ラムのコスプレ姿になります。このキャラクターもどうやら双子のようです。双子繋がりでコスプレすることになったのでしょうか。

ららぴ・るるぴのプロフィール

ららぴ・るるぴが公開しているプロフィールは、以下の通りになります。双子ということで、プロフィールは全部同じなんだそうです。日常生活でも双子同士、非常に仲が良いのだとか。

生年月日:1月6日
身長:158cm
スリーサイズ:B84 W57 H80
趣味:双子でゲームと料理
所属事務所:01ファミリア

実はキャバクラ勤めの経験も

アイドル活動をしているららぴ・るるぴですが、芸能界に入る前はキャバクラに勤めていたそうなんです。そのことを隠すことはせず、堂々と勤めていたことを明かしています。

キャバクラをやめてからは、「キャバ時代の時給にも満たない『1万円』を稼ぐのが、どんなに大変かがわかった」とコメントをしています。辞めてよかったと思えるように、活動を頑張りたいと前向きな声を聞かせてくれました。

メインの活動はコスプレイベント

ららぴ・るるぴは、アイドル活動をしているもののテレビにはあまり出演していません。一般のアイドルなどとは、方向性が違うようです。ららぴ・るるぴのメインの活動は、上記でも紹介した「コスプレイベント」と呼ばれるものです。

元々、アニメやゲームが好きだったことが影響して今の活動に至ったのだとか。コスプレイヤーには、公式レイヤーとして雇われるケースも多いようです。恐らくそういった方向で活動しているのだと思われます。

ららぴ・るるぴは本名や年齢は公開してるの?

上記で紹介したプロフィールを見てみると、本名や年齢は記載されていない様子でした。一体なぜなのでしょう?ほかの場所で、ららぴ・るるぴの本名や年齢は公開されているのでしょうか。

続いては、ららぴ・るるぴの本名や年齢を探っていきます。芸能人の多くは本名を公開していますし、もしかしたらどこかに情報が転がっているかもしれません。

本名や年齢は完全非公開!

ららぴ・るるぴの本名や年齢ですが、調べてみても一切の情報がありませんでした。ららぴ・るるぴは、これらの情報を完全非公開としているようです。本名はともかく、年齢も完全非公開なのですね。

年齢に関しては、25歳で番組初出演と明らかになっています。なので、少なくとも25歳以上になりますね。発展していくアイドルですので、人気になるにつれどこかで情報が明かされることが今後あるかもしれません。

ららぴ・るるぴの本名や年齢が気になる方は、今後も2人の情報をしっかりとチェックしていきましょう。

誕生日だけは公開している

年齢は公開していないものの、プロフィールにもあったように誕生日だけは公開しているようです。誕生日は1月6日。お2人のツイッターを見てみると、このようなイラストが公開されていました。

イラストの作者は記載されていませんでした。恐らく、ららぴ・るるぴご自身が描かれたものかと思われます。多くのファンの方が、おめでとうと2人の生誕を祝っていました。

ららぴ・るるぴが整形してるってほんと?

可愛らしい双子のアイドル、ららぴ・るるぴですが、実は整形をして今の顔になったという噂があります。2人は本当に整形をしていたのでしょうか?続いては、ららぴ・るるぴの整形に関する情報をお伝えしていきます。

ららぴ・るるぴは整形している!

どうやら、ららぴ・るるぴが整形しているのは事実だったようです。以前、テレビ出演をした時に2人は整形していると事実を明かしました。元々綺麗な顔立ちだったようですが、なぜ整形をすることになったのでしょう?

整形の目的はより顔を似せるため

実は、お2人が整形した理由は「さらに顔を似せるため」なんだそうです。なんでも、ららぴさんは元々佐々木希さんに憧れて整形をした経験があるのだとか。そのため、るるぴさんも追うようにして整形をしたとのことです。

双子アイドルとして徹底したかったみたいですね。

ららぴ・るるぴの整形前の顔は?

ららぴ・るるぴの整形前の写真などは公開されているのでしょうか?噂によると、整形前も非常にきれいな顔立ちだったとのことです。新規のファンであれば、整形前が気になるという方も多いのではないでしょうか。

続いては、ららぴ・るるぴの整形前の顔について迫っていきましょう。

ららぴ・るるぴは整形前もかわいい!

上記が、ららぴ・るるぴの整形前の写真になります。整形前もとてもかわいらしいですね。双子ということで顔も十分に似ています。整形する前は、どちらかというとすっきりとした顔立ちという印象を受けます。

整形前の方がいいという声もある

整形をしたことにより、さらにかわいくなったららぴ・るるぴですが、ファンやテレビでは整形前の方がかわいいという声が。テレビでも、上記のように「戻せばいいのに」と言われてしまっています。

確かに、整形したことで少々不自然さなどが出てきてしまっているのかもしれません。非常にかわいらしいことには変わりはないのですが、違和感を感じるファンの方も恐らくいるのでしょう。

ららぴ・るるぴが整形で炎上したってほんと?

ららぴ・るるぴが整形していることをテレビ番組で明かしましたが、実はこれが原因で一度炎上したのだそうです。古参のファンたちから叩かれてしまったのでしょうか?続いては、ららぴ・るるぴの炎上騒ぎについてをご紹介します。

整形が売名行為なのではないかと炎上

炎上の理由は、ららぴ・るるぴの整形が「売名行為だからなのではないか」というものでした。自分たちがもっと売れるために整形をしたのでは?と疑われてしまったのです。

古参のファンの方なんかは、以前の顔の方が好きだったから応援していたのに…という思いもあったのかもしれませんね。だからこそ、整形をしたことの違和感や疑惑が拭えないのでしょう。

ららぴ・るるぴは売名行為を完全に否定

整形をしたことで、炎上してしまったららぴ・るるぴですが、お2人は売名行為を完全に否定しています。あくまで、より顔を似せるためとのことです。真意は謎ですが、整形は似せるためのものというのは本当のことなのではないでしょうか。

整形したことで、離れてしまったファンの方もいるかもしれません。しかし、新規についたファンもきっと多いことでしょう。お2人は以前と変わらず、仲良し双子のアイドルとして活動を続けています。

ららぴ・るるぴの今後の活動

ららぴ・るるぴの今後の活動は、今まで通りコスプレ中心のものになるのではないでしょうか。あまりテレビ番組などには出演していないようですが、アニメやゲームのコラボ等で呼ばれることがあるようです。

アニメやゲームが好きなファンが今後も増えていくことが予想されます。ネット上で少しずつその名を広げていっているららぴ・るるぴは、もしかしたらまたテレビなどに出演してさらにその人気を高めていくかもしれません。

ららぴ・るるぴのファンの方々は、今後もお2人の活躍を見逃さないようにしましょう。

アイドルの関連リンクはこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ