松下玲緒菜がかわいい!どんな子で性格は?彼氏はいるの?徹底調査!

まねきケチャの松下玲緒菜がかわいいんです!生まれながらのアイドルと言われるその性格や、意外な一面など気になることがたくさんありますよね。松下玲緒菜の本名や出身校、恋愛事情についてなど気になる情報を徹底調査していっちゃいます!

松下玲緒菜とは?

まねきケチャのセンター、松下玲緒菜がかわいいんです!生まれながらのアイドルと言われてしまうほどのかわいさに、ファンはメロメロですね。

どんな性格をしているのか、恋愛事情や出身校、本名など徹底調査していきます!

松下玲緒菜ってどんな人?

生年月日:1999年5月2日(19歳)
身長:153cm
出身地:愛知県
愛称:れおにゃ、レオ、レオ様
血液型:B型

まねきケチャのメンバー

2015年8月にデビューした5人組アイドルで、松下玲緒菜だけではなくほかのメンバーもルックスのレベルが高く話題のアイドルなんです。そのセンターを務めるのが、松下玲緒菜なんですね。

「この世界に福を招くために、人間界に降り立った見習い天使」というコンセプトで活動しています。ちょっと痛いコンセプトに聞こえますが、かわいいから納得しちゃいますね。

まだ3年ほどしか活動してないにも関わらず、2018年9月に武道館ライブも実現させているんです。勢いのある人気グループなんですね。

生まれながらのアイドル

見ればわかる通り、松下玲緒菜は見た目がとってもかわいいんですね。クラスにこんな子がいたら男子はみんな釘付けになってしまいます。

そして天真爛漫な明るい性格がまた、松下玲緒菜の魅力です。とにかくかわいいという言葉がめちゃくちゃ似合うので、生まれながらのアイドルと言われています。

目もくりくりしていて、女性でも抱きしめたくなってしまうかわいさですよね。ちなみにアイドルになることをずっと夢見ていて、SKE48のオーディションも受けたことがあるようですよ。

松下玲緒菜の本名や出身高校は?

とてもかわいい松下玲緒菜の本名や、出身高校はどこなんでしょうか?まだ高校生のときから芸能活動はしていたので、出身高校や本名の情報があるのかチェックしていきましょう!

本名は川尻玲緒菜

現在の松下玲緒菜という芸名で活動する前は、川尻玲緒菜という名前で活動をしていたんです。この川尻玲緒菜という名前がどうやら本名だったようですよ。

玲緒菜という名前は可愛いので、苗字だけ変えたんですね。画数がよかったとかそんな裏話があるんでしょうか。

今後松下玲緒菜という芸名に変えた理由を、公表してくれることに期待したいですね。

出身高校は公表されていない

2019年の5月に20歳になる松下玲緒菜ですが、芸能活動を始めた頃は高校に在学していた年齢です。そのため、どこの高校に通っているかの情報はありそうですよね。

しかし、探してみましたが出身高校の情報はありませんでした。出身中学校の情報もなかったので、公表していなそうですね。通信高校なのではないかという話もあります。

これから出身高校を公表してくれることを楽しみに待つしかないようですね。

松下玲緒菜に彼氏はいるの?結婚願望は?

こんなにかわいい松下玲緒菜なので、周りの男性もほっとくはずがありませんよね。きっと今までもこれからも、モテモテの人生なのかなと感じます。

そんな松下玲緒菜の現在の恋愛事情を、チェックしていきましょう!

彼氏情報はなし

松下玲緒菜に浮いた噂があるのか調べてみましたが、彼氏や噂になっている人などの情報は出てきませんでした。まさに生まれながらのアイドルですね。

SKE48のオーディションを受けたことがあるくらいですから、恋愛方面の覚悟もしっかりできているのかも知れませんね。若いのに素晴らしいです。

しかし、このかわいさなので誘惑は絶えないと思います。これからスキャンダルが出てくる可能性もありますよね。

ファンが結婚したがっている

松下玲緒菜と検索すると、「松下玲緒菜 結婚」という検索ワードが出てきます。結婚の噂があるのかと思いましたが、特にないようです。

なぜそのワードなのか調べてみたところ、「絶対結婚しような!」と書かれたタオルが、グッズとして売られているようなんです。これはファンなら欲しくなってしまいますね。

そして、何よりファンが「松下玲緒菜と結婚したい」と思っている人が多いんです。こんなかわいい奥さんが家にいてくれたら最高ですよね。

松下玲緒菜はアイドルだから恋愛禁止?

アイドルというと恋愛禁止というのが一般的な認識ですよね。やっぱりまねきケチャとして、アイドル活動をしている松下玲緒菜も恋愛禁止なのでしょうか?

チェックしていきましょう。

まねきケチャは恋愛禁止ではない

まねきケチャは恋愛禁止をしていないと公表しているんです。アイドルグループで恋愛OKというのは、珍しいですよね。しかし、ファンにも望みがあってもしかしたら嬉しいかもしれませんね。

プロデューサーの古谷完は片思いならOKとしているようです。片思いならOKとなれば、正直恋愛禁止と一緒な気がしますよね。好きな人ができることは誰にも止められません。

結局アイドルなので、恋愛禁止ではないと公表していても自覚は持てということなのでしょうか。ファンが減ってしまいそうですもんね。

ファンも恋愛に関してはOK

そもそも恋愛禁止ではないと公表をしたうえで、それでもファンが付いてきています。そのため、ファンはメンバーが恋愛をするかもしれないということを分かったうえで応援しているんです。

ファンは寛大な人が多いんですね。彼氏がいても構わないと話している人も多いようですよ。しかし、やっぱり一定数は彼氏を作らないでほしいと思っている人はいます。

彼氏ができたらファン辞めると話している人もいるので、なるべくアイドルである限りは松下玲緒菜も自覚をもって、もっと人気をあげてほしいですね。

松下玲緒菜はどんな性格?

松下玲緒菜は天真爛漫で明るいということはわかりました。しかし、もっと色々な一面もあるようなんです。そんな他の一面もチェックしていきましょう。

負けず嫌い

松下玲緒菜には実は負けず嫌いな一面があるんです。ワンマンライブの会場が埋まらなかったとき、悔しいと言って泣いてしまったことがあるようですよ。

これはプロ意識もあって、素晴らしい負けず嫌いですね。そしてファンの守ってあげたいという心をくすぐってしまいそうな気もします。

この負けず嫌いをばねに、もっと人気をあげていってほしいものです。

オタク疑惑!

松下玲緒菜はアニメ「けいおん!」が好きなんだそうです。そして、音楽はボカロしか聞かないということも話しています。その話から、オタク疑惑が出ているんですね。

しかし、松下玲緒菜の世代からするとクラスの目立つ子でもアニメを観ていても普通ですよね。オタクという言葉をどうとるかによりますね。

ファンの中にもアニメ好きな人は多いと思います。親近感の沸くアイドルとして、人気の理由の一つでもありそうですね。

松下玲緒菜は何か習い事はしていたの?

松下玲緒菜は子どもの頃何か習い事はしていたんでしょうか?かわいいだけではなく、何か特技があるのか気になりますよね。チェックしていきましょう。

エレクトーンを習っていた

松下玲緒菜のようにかわいい子は、自然とピアノが弾けそうなイメージですよね。実は弾けないなんてともありますが、松下玲緒菜はエレクトーンを習っていたんです。お似合いですよね。

しかも5歳から中学1年生までの8年間という期間なんです。こんなに習っていたということは絶対にうまいですよね。是非演奏を聴いてみたいものです。

本人も特技にエレクトーンをあげているので、いつか披露してくれることを楽しみに待ちましょう!

バスケや美術部も

エレクトーンを8年間習っていたという事実が発覚しましたが、小学生の時はバスケもやっていたそうです。音楽もできてスポーツもやっていたとなると、モテてしかたなさそうですね。

挑戦するもののチョイス自体がかなり、モテ要素満載です。そして、中学校では美術部に所属していたようですね。絵もうまいんでしょうか。

色々な部門に幅広く挑戦していて、才色兼備といった言葉がとても似合いますね。これから似顔絵なんかも披露してくれたら楽しそうです。

松下玲緒菜の今後の活躍に期待!

まねケチャで活躍中の松下玲緒菜は、魅力がいっぱいなことがわかりましたね。負けず嫌いな一面には驚きましたし、アニメ好きはファンにも喜ばれそうです。習い事もイメージに合っていて、まさに松下玲緒菜は才色兼備ですね。恋愛は禁止されていませんのでこれから浮いた噂もでてくるかもしれません。しかし、生まれながらのアイドル松下玲緒菜の噂が増え続けても、これからの活躍に期待していきたいですね!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ