記事ID139409のサムネイル画像

福士蒼汰は以前ブログをやっていた?止めた理由や復帰について

若手イケメン俳優として、映画やドラマに引っ張り凧な福士蒼汰さんですが、以前ブログを書かれていたということをご存知でしょうか?ファンの方は読みたいですよね。そこで、福士蒼汰さんがブログを止めた理由、ブログを再開される可能性などについて、ご紹介させて頂きます。

福士蒼汰はブログをやっている?

特定の有名人のファンであれば、その特定の有名人の本音やプライベートの顔、オフショット等を見ることが出来る「ブログ」を読みたいと思うものですよね。

 

人気俳優である福士蒼汰さんのファンもブログを読みたいと思われているのではないでしょうか?福士蒼汰さんも以前はブログを書かれていましたが、現在は、どうなっているのでしょうか?福士蒼汰さんが、以前書かれていたブログから、現在のブログまで、調査してみましたので、ご紹介させて頂きます。

福士蒼汰、以前はブログをやっていた!

福士蒼汰さんは、2012年の1月からブログサービス「アメーバブログ」にて、オフィシャルブログを書かれていました。しかし、福士蒼汰さんは、900を超える記事を書かれていたブログを、2017年の10月を以って、閉鎖してしまいました。

 

アメーバブログ以外のブログサービスで、新たにブログを書くということではなく、ブログというもの自体を止められてしまい、現在もブログは、書かれていません。

福士蒼汰がブログをやめた理由とは?

2017年10月を以って、終了することになった福士蒼汰さんのオフィシャルブログですが、止めることになった理由については、一切明かされていません。

 

オフィシャルブログでの最後の投稿では、10月でブログを終了するということ、感謝の言葉、今後も役者として頑張るという意気込み等が、書かれていましたが、ブログを止めることになった理由については、触れられていませんでした。

土屋太鳳との交際疑惑が原因でブログが閉鎖された可能性も・・・

ドラマの共演から熱愛が噂されるように・・・

2106年に放送されたテレビドラマ「お迎えデス。」での共演をキッカケに、熱愛が噂されるようになった福士蒼汰さんと土屋太鳳さん。

ブログは、熱愛報道を裏付けするための証拠の収集に役立つ場所でもありますので、熱愛報道をキッカケに閉鎖されることもあり、福士蒼汰さんのブログの閉鎖理由は、土屋太鳳さんとの交際疑惑だと言われています。

能年玲奈との交際疑惑の可能性は?

能年玲奈とも交際が噂されていたが・・・

福士蒼汰さんは、NHK連続テレビドラマ「あまちゃん」で共演していた能年玲奈さんとも交際が噂されていました。

ただ、交際が噂されていたのは、ブログを止めることになった日よりも、随分と前になりますので、能年玲奈さんとの交際疑惑が原因の可能性は低いでしょう。

研音モバイルサイトでは福士蒼汰の日記が閲覧可能!

オフィシャルブログが終了してしまったため、福士蒼汰さんのファンとしては、楽しみが一つ減ってしまって、残念な気持ちになっているのかと思いきや、そうではありませんでした。

 

福士蒼汰さんは、所属している芸能事務所「研音」のモバイルサイトにて、ブログとは別に「福士蒼汰日記」を書かれていたのです。福士蒼汰さんのファンとしては、ブログが統合した程度の出来事だったのかもしれませんね。

福士蒼汰以外にも多数!ブログを辞めた人気俳優たち

ブログを止められた人気俳優は、福士蒼汰さんにも多くいらっしゃいます。吉沢亮さん、佐藤健さん、菅田将暉さん等、多くの人気俳優達が、ブログを開設するのものの、途中で止められてしまっています。

 

このように、多くの人気俳優達が、続々とブログを止めていっている背景から、ブログを更新する時間が無くなってくるほど、仕事が忙しくなってきているということも考えられるのではないでしょうか。

吉沢亮

ブログの更新に飽きて閉鎖?

人気俳優の吉沢亮さんは、約4年間に渡って書き続けていた自身のブログを、2017年2月を以って閉鎖しました。

吉沢亮さんも福士蒼汰さんと同様に、ブログを止めた理由につきましては、明らかにしていません。

ただ、自身のブログの最後の投稿にて「飽き性な僕がよく続いた」と書かれていましたので、単純にブログを書くことに飽きてしまったという可能性も充分に考えられます。

佐藤健

ブログの更新が苦手だった?

人気俳優の佐藤健さんは、2011年6月30日を以って自身のブログを閉鎖しました。

佐藤健さんが、ブログを止めた理由につきましては「1日1記事という縛りを自分に課していたが、多忙になるにつれ更新が難しくなった」と、明かしています。

ブログに書く内容を考えるのに、一時間以上も費やしてしまっていたというほど、ブログを書くことに苦労していたそうです。

菅田将暉

事務所と話し合った結果・・・

人気俳優の菅田将暉さんは、約6年間に渡って書き続けていた自身のブログを、2015年いっぱいで閉鎖しました。

菅田将暉さんも、福士蒼汰さんと同様に、ブログを止めた理由につきましては、明らかにしていません。

ただ、「役者業をやっていく中で今の自分に何が合っているかを事務所の方と話し合った結果」と明かしていましたので、ブログの更新よりも、大切なこと、今やるべきことなどが出来てきたのかもしれませんね。

向井理

失言が原因でブログ閉鎖?

人気俳優の向井理さんは、約8年間に渡って書き続けていたブログを、2014年10月を以って閉鎖しました。

向井理さんが、ブログを止めた理由につきましては、ブログでやりたかったことが全うできたということと、書くこと書かないこと両方の意味を色々と考えた上での判断ということでした。

ただ、向井理さんのブログは、失言が多いブログとしても有名で、ファンからは、失言が原因で閉鎖させららたのではないかと噂されたりもしています。

松坂桃李

人気俳優の松坂桃李さんは、2013年10月を以って、自身のブログを閉鎖しました。

松坂桃李さんが、ブログを止めた理由につきましては「ブログとなると妙にかしこまってしまう自分がいて、ここではない場所で自分の言葉を伝えていきたいと思うようになりました」と明かしています。

また、当時付き合っていたとされる彼女と、お互いのブログに写真を載せ合っていたことが発覚してしまったためとも言われています。

福士蒼汰のプロフィール

生年月日:1993年5月30日(25歳)

出生地:東京都

身長:183 cm

血液型:O型

特技:英語

憧れの俳優:香川照之、岡田准一

所属事務所:研音

福士蒼汰さんは、スカウトされた後、仮面ライダーフォーゼの主人公を務めたことから、役者として脚光を浴び始めました。男だけでディズニーランドに行くほどのディズニー好きとしても有名です。

今後福士蒼汰のブログ復帰はあるのか!?

これまでブログを止めてきた人気俳優達は、ブログを再開するということは一切ありませんでしたので、福士蒼汰さんがブログを再開する可能性も低いのではないかと思われます。

 

ただ、福士蒼汰さんですが、研音のモバイルサイトで日記を書かれていますので、ブログを書くということ自体は嫌いではないと考えられます。ブログの再開を期待しながら、福士蒼汰さんの活動に注視していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ