記事ID141029のサムネイル画像

花田優一結婚そして離婚へ!離婚に至った経緯・不倫報道の真相とは?

元貴乃花と河野景子を両親に持つ花田優一。花田優一さんは結婚と離婚を経験しました。その裏で不倫報道もあり、今年は何かと話題を提供していましたね。花田優一の結婚から離婚に至った経緯、不倫報道の真相についてもまとめてみました。

花田優一結婚から離婚へ至る経緯・不倫報道の真相は?

元貴乃花を父親に持つ今や顔の知れた花田優一。花田優一は靴職人として力を入れ、タレントとしても活動をしていました。元貴乃花にそっくりの顔をして、注目を浴びた花田優一を知らない人はいないのではないでしょうか?

そんな花田優一は、若くに結婚をして、離婚まで経験をしました。結婚から離婚に至るまでに、何があったのか。その最中不倫報道もあり、世間を驚かせました。結婚から離婚に至る経緯、不倫報道の真相についてまとめてみました。

花田優一結婚!奥さんは誰?子供は?

花田優一は、2017年6月に結婚をしました。結婚した奥さんはどんな人なのか、また子供はいるのかを調べてみました。

花田優一のプロフィール

名前:花田優一
生年月日:1993年9月27日
年齢:23歳
出身地:東京
学歴:青山学院中等部・高等部卒業
職業:靴職人・タレント

元貴乃花にそっくりで、目鼻立ちが整っている花田優一。靴職人になるために勉強をし、靴職人とタレントの両方で活躍をしています。

花田優一の奥さんは矢木麻織香

花田優一と結婚した奥さんは、矢木麻織香という人物です。矢木麻織香は青山学院大学を卒業していて、在学中はミスコンにまで出場していたこともある美人な女性です。花田優一の1つ年上で、矢木麻織香の大学卒業近くに結婚をしています。

父親は言わずと知れた陣幕親方ということもあり、お互いの父親が相撲関係者で敵対関係にあったということから、政略結婚だったのではないかと言われていました。

しかしそれを花田優一は否定。そう言われることが辛いと語っていたので、どうやら政略結婚ではなかったようです。

奥さんとの馴れ初め

奥さんの馴れ初めとはどのようなものだったのでしょう?花田優一は靴職人をしています。奥さんとは、靴のセミナーで出会ったようです。花田優一は奥さんのことを若いけどしっかりとした人だという印象を受けました。

年が近いこともあり、すぐ意気投合して友達のような関係になったようですね。奥さんも靴が趣味とのことで、同じ趣味が2人を引き合わせたのでしょう。

子供はいない

2人の間には子供はいませんでした。当初若く結婚したことによって、でき婚なのではないかと囁かれていましたが、どうやら違うようです。子供は結婚してから授かれたら良いなと思っていたのでしょうね。

不倫報道の真相は?

花田優一には、不倫報道が出ました。その背景にはどのような真実があったのか気になりますよね。その真相を探っていきます。

結婚して半年足らずでの別居報道

花田優一と矢木麻織香は2017年6月に結婚をしました。そしてわずか半年足らずで別居報道が出ました。新婚で半年と言うと、まだまだラブラブな時期。

年末には家庭内がうまくいっていなかったそうなので、どうしても一緒に暮らすことができない理由があったのでしょう。

別居の原因は花田優一の実家が関係している

別居の原因は花田優一の実家が関係しているとも言われています。花田優一はテレビ番組で公言するほど、妹にデレデレなのです。妹は2人いるようで、年齢も10代だと言われています。

この年齢になっても妹と一緒にお風呂に入ることもあるし、口でキスしたりするくらい仲が良いのです。花田優一はシスコンで、結婚をしても妹達に会いたいがために、実家に入り浸っているのです。

異常なくらいのシスコンぶりに、奥さんである矢木麻織香も入る隙がなかったのでしょうね。気持ち悪いとさえも感じていたのでしょう。

フライデーでの不倫報道

花田優一は、別居中にフライデーで不倫報道をスクープされました。お相手は元AKB48として知られている板野友美に似た美女だということです。六本木ヒルズの駐車場に車を止め、買い物を楽しんだようです。

その後車の元に戻ってきたら、花田優一はお相手の美女に車の運転を代わってもらって、車を出したのです。その後夜も更ける中、一軒家へと入っていきました。2人はそれからも出てくる気配はなかったようです。

フライデーにツーショット写真がはっきりと掲載されていたので、不倫報道は本当だったのでしょう。

花田優一スピード離婚に隠された真実は?

花田優一が離婚に至るまでにはどのようなことがあったのでしょうか?スピード離婚に隠された真実をひも解いてみます。

離婚の原因はおしゃれイズムでの言動か

花田優一は、2018年2月におしゃれイズムに出演していました。結婚してから別居まで半年足らずということだったので、この時はもうすでに別居中だったと思われます。

そんな中、おしゃれイズムに花田優一が出演した時、奥さんである矢木麻織香のことを「コイツ」と連発したのです。新婚の時から、上から目線で「コイツ」と呼ばれるのは良い気分はしませんよね。

また、おしゃれイズムで自宅を公開しましたが、その自宅が自分が住んでいる家とは全く別物だったということがわかっています。自分には知らない自宅を持っていて、ショックを受けたのでしょう。そこで不倫をしていた可能性がありますね。そのことがわかった矢木麻織香は激怒したと言われています。

花田優一は実家大好きマザコン男

母親である河野景子は、息子の花田優一をかなり溺愛していると言われています。花田優一は何かあったら河野景子にすがりつき、味方になってもらおうとしているようです。河野景子は息子に甘いので、頼られたらすぐ助けてあげようとします。

そんな母親が大好きなのですね。夫婦喧嘩した際にも、母親である河野景子の話を出して、矢木麻織香を黙らせようしているみたいです。河野景子が花田優一を溺愛しているのがわかるのが、花田優一がアメブロで載せた写真です。

花田優一が母親である河野景子をおんぶしている写真です。まるで恋人同士のようにくっついている姿に、ネット上では気持ち悪い、異常だと嫌悪感を示している人もいるのです。花田優一がいかに甘やかされて育っているかがわかりますね。

やはり一番の離婚のきっかけは不倫!

やはり離婚のきっかけとなった一番の理由は、不倫報道でしょう。別居中の状態だと、まだ修復の可能性があります。別居中でまだ離婚が成立していない時に、新しい恋を始めるというのは奥さんである矢木麻織香も納得がいかないはずです。

この不倫報道が出たことで、さらに愛が冷めて関係が修復不可能になったと言えます。20歳を過ぎた大人なら、離婚していないうちに不倫はいけないことだというのもわかりそうなものですが、恋は盲目というもので、その時しか見えていなかったのですね。

花田優一の両親も離婚!

花田優一は、2018年12月に離婚をしました。また両親である元貴乃花と河野景子も2018年10月に離婚をしましたね。元貴乃花の母親も離婚をしていることから、三代で離婚というのもなかなかないものです。

やはり子供は両親の仲を見て育ってきているというのもあるのでしょうか。遺伝も関係しているのではないかという声も上がっています。

今年はスキャンダル三昧だった花田優一

今年は何かとスキャンダル三昧だった花田優一。その背景には、どのようなトラブルがあったのかを見ていきましょう。

所属事務所とのトラブル

花田優一は、所属事務所から契約を解除されました。数々のトラブルを起こしたことが原因です。そのトラブルというのは、花田優一は靴職人として活躍していますが、お金をもらっておきながら、靴の納品が遅れていることにあります。

お客さんからクレームが殺到しているにも関わらず、何かと理由をつけて、今現在も靴の納品が遅れている状態です。

またフライデーに不倫報道がスクープされたことも原因の一つです。所属事務所はもう面倒は見切れないと、花田優一の契約解除を決意したようです。

更には個展を開いた

数々のトラブルがあった中、10代の頃から書き溜めていた絵画を披露するため、個展を開きました。そのことに対して、「個展を開く暇があったら、靴を作れ!」とネット上で批判を浴びています。

絵自体は10代に書き溜めたものを披露しているから問題にはならないのでしょうが、個展を開くにも時間を要します。その時間を考えると、早く靴を納品してもらいたいものですね。

花田優一の結婚・離婚・不倫と今後も目が離せない!

花田優一は、この1年間注目の的でした。結婚し、半年足らずでの別居、その間の不倫報道、離婚とたった1年半の間で波乱万丈の人生だったと言えるでしょう。

更には、靴職人としても危ぶまれる靴の納品遅れ、その間の個展開催と、数々のトラブルを起こしましたね。そんな花田優一、今後も目が離せません!

関連記事をチェック!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ