記事ID141835のサムネイル画像

あやぽちゃはなんでたむちんと別れたの?炎上騒動や警察騒動って?

ユーチューバーのあやぽちゃが、たむちんと別れたことが話題になっています。なぜ別れたのか、理由が気になりますよね。それに加えて警察騒動や炎上騒動もあったんです。その真相や、そもそもあやぽちゃってどんな人なのかご紹介していきます!

あやぽちゃとは?

ユーチューバーのあやぽちゃを知っていますか?ピアス動画を主にあげている女性ユーチューバーなんです。そんなあやぽちゃに炎上騒動や、警察を呼んだという騒動がありました。

たむちんとの噂や、そもそもあやぽちゃはどんな人なのかも含めてご紹介していきます!

あやぽちゃってどんな人?

生年月日:1998年5月18日(20歳)
出身地:佐賀県
血液型:O型
趣味:海外のInstagramを見ること
身長:160㎝

本名は「あやの」

あやぽちゃ自身は本名を公開していません。しかし、動画のコメントにあやぽちゃの知り合いらしき人があやぽちゃのことを「あやの」と書いていたんだそうです。

そのためあやぽちゃの本名は「あやの」で間違いないとの情報がありました。特にこの本名について、否定も何もしていないのでそう思ってよさそうですね。

あやののあやをとって、あやぽちゃという愛称をつけたんでしょうか。今時な可愛い愛称ですよね。

ユーチューバーとバイトで生活

ユーチューバーとして活動をしているあやぽちゃですが、Twitter上で普段何をしているのか聞かれたところ、「バイト」と答えています。

YouTubeだけで生活していくのはなかなか難しいですもんね。しかし、この回答は数年前のものなので、現在はユーチューバー1本で生活している可能性もあります。

もしそうなっていたら、ユーチューバーって本当に夢のある職業ですよね。

あやぽちゃとたむちんは別れたの?

あやぽちゃとたむちんが付き合っていることは、よく知っている人が多いと思います。あやぽちゃで検索すると、たむちんもセットに出てくるくらいです。

そのあやぽちゃとたむちんが、別れたということで騒ぎになっています。どういうことなのか、チェックしていきましょう!

2016年の12月から交際

2016年12月、当時あやぽちゃが18歳のときからたむちんと付き合い始めました。2人で動画をあげたり、とてもラブラブな様子でした。

あやぽちゃよりもたむちんのほうが、ユーチューバーとしての知名度は高いので、たむちんのおかげで知名度を上げたと言われています。

実際どうなのかはわかりませんが、たむちんの力は強いでしょうね。

別れた理由を動画で公開

別れた理由をあやぽちゃは動画で公開しています。理由としては、あやぽちゃの行動にたむちんが耐えられなくなって別れを切り出したんだそうです。その行動がちょっとありえないんですよね。

たむちんのTwitterにあやぽちゃが不正ログインし、女性ファンのDMを消したりなど、ファンに嫌がらせをしていたそうなんです。ちょっとこれは営業妨害になりかねません。

そして、たむちんと親交のあったカネマンやKOHEYへの態度も悪かったんだそうです。これは周りからも別れたほうがいいと、言われてしまうような内容ですね。

あやぽちゃとたむちんが別れたときのエピソードは?

あやぽちゃとたむちんは、すんなり別れたわけではなかったんです。ものすごいことが起こったようですよ。どんなエピソードがあるのか、チェックしていきましょう!

ぬーんの家で別れ話

女性ユーチューバーぬーんの家で、あやぽちゃとたむちんは別れ話をしたそうなんです。たむちんから別れたいから話がしたいと連絡が入った時に、あやぽちゃはぬーんの家にいたようなんですね。

そのため、たむちんは別れ話をするためにぬーんの家に行きました。そのため、ぬーんの家での別れ話になってしまったようです。ぬーんにとっては、かなり迷惑行為ですよね。

警察が来るほどの騒動に

ぬーんの家で別れ話をしている際、あやぽちゃは別れたくないからか奇声を発したようなんです。あやぽちゃの裏垢では脅されたから奇声を発したと話しています。

その奇声を発し大暴れし、終いにはあやぽちゃが警察を呼びました。ただの痴話喧嘩に警察が介入する、という意味不明な事態が起こりました。

あやぽちゃの裏垢が原因で炎上したの?

あやぽちゃが炎上騒動を起こしました。その原因がTwitterの裏垢での発言なんだそうです。どんな発言をしていたんでしょうか。チェックしていきましょう!

たむちんの悪口満載

あやぽちゃはTwitterの裏垢を持っていました。その裏垢で、たむちんの悪口を言いたい放題だったんだそうです。その内容は、「バイクでそのまま死ね」などかなり過激なんです。

そして、「お前の女性ファンなんてやりたいだけだ」のような発言もありました。かつてラブラブだったたむちんに対して、酷い発言ですよね。ちょっとこれは好感度が下がります。

たむちんのおかげでユーチューバーとして知名度も上がったのに、「もう収入越えてるしあんなやついらない」などの発言もあったんです。ちょっと子供すぎますね。

他YouTuberの悪口で炎上

あやぽちゃはあーちゃるがピアス動画をあげていることに対しても、Twitterの裏垢で悪口を書いていました。パクられたと思ったんだそうです。

確かにあやぽちゃは、ピアス動画をあげている人が少ないことで、ピアス動画をあげることにしました。しかし、パクリというほどではないんじゃないかなと思いますよね。

そして、この悪口騒動によってなぜかあやぽちゃではなく、あーちゃるのTwitterアカウントが凍結してしまったようなんです。あやぽちゃはお騒がせな女性ですね。

あやぽちゃはどんな動画をあげてるの?

さて、あやぽちゃの騒動はとても濃い内容でした。ちょっとあやぽちゃの印象が悪くなってしまっていますね。しかし、ユーチューバーとしてはちゃんと企画を考えて頑張っているんです!

どんな動画をあげているのか、チェックしていきましょう!

チャンネル概要

チャンネル名:あやぽちゃんねる
チャンネル登録日:2016年10月28日
視聴回数:39,319,778回
チャンネル登録者数:166,814人

ピアス動画

あやぽちゃと言えばやっぱりピアス動画なんです。ピアス動画と言っても、限りがあるんじゃないのかなと思いますよね。確かに限りがあるはずです。

しかし、あやぽちゃは舌に開けたり、へそに開けたりとかなり身体を張っています。考えるだけで痛いですね。人によってはグロ動画になるかもしれません。

しかし、お手入れ方法なども紹介してくれていますし、あける前にイメージを付けたい人などにとってはありがたい動画ですよね。

あやぽちゃんねるの人気動画は?

あやぽちゃんねるで人気の動画はどんな動画なのでしょうか?人気動画をランキング形式でご紹介していきます。

第5位 ルームブラの紹介動画

第5位はルームブラの紹介ですね。ちょっとセクシーな感じがする動画ですね。ちょっと狙っているんでしょうか。しかし、女性にとっては嬉しい情報ですね。

食べ物やサプリメントだけではなく、こういったアイテムにも気を遣わないといけないんですね。勉強になります。

第4位 舌ピアスをあける動画

舌ピをあけるという動画です。商品の紹介から始まり、実際に舌に穴をあけるところも流しています。怖いですね。痛いと騒ぐこともなく本当にすごいです。

舌に穴をあけるのに血が出ていないことに驚きです。眉間に皺がよってしまう動画ですね。

第3位 肉芽ができてしまった動画

ピアスのケアについての動画です。これは嬉しい情報ですね。こうすると、こうなってしまうんですよという話です。耳に埋まってしまったというんです。

怖すぎますね。きちんとホットソークをしようと思える動画です。

第2位 2日で激やせした動画

2位の動画はピアスではありません。断食によって、2日で4.4㎏痩せたという話です。健康的に痩せたほうがよさそうですけどね。しかし女性は短期間で痩せる話が大好きなため、上位にあがってるんでしょうか。

第1位 ぬーんとのコラボ動画

あやぽちゃとぬーんのコラボ動画です。質問に答えるという内容ですね。ぬーんの動画からきた人もいるので、1位になったんでしょうか。仲のいい感じが見ていて楽しいですね。

あやぽちゃを見守り続けよう!

数々の驚きの騒動があったあやぽちゃですが、いまでは悪口騒動のあーちゃるとコラボ動画を出したりと、ユーチューバーとして順調に頑張っているようです。恋愛が絡むとなかなか難しいものですが、大人になるにつれてまた変わってくるでしょうね。ピアスの動画も楽しみにしている人は多いと思います。そんなあやぽちゃを今後も見守り続けていきましょう!

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ