記事ID141502のサムネイル画像

ユーチューバーのたくっちが顔バレした?美少女って本当なの?

ゆっくり実況で小中学生を中心に高い人気を誇るたくっちですが、基本的にゲーム実況をしているため本人の顔は動画に登場しません。そんなたくっちですが、顔バレした上に炎上したという噂流れています。たくっちの素顔に関する情報を中心にまとめてみました。

ゆっくり実況で有名なたくっちが顔バレ?

たっくちさんはゆっくり実況で有名なユーチューバーでかなり長く活動しており、チャンネル登録者数が非常に多いことでも知られています。小中学生に大人気なユーチューバーですが、ファンを大切にすることでも有名でした。

しかし、たくっちさんが炎上したという話や顔バレしたという話がネットに流れています。なぜ、たくっちさんは炎上したのか?顔バレは本当なのか?たくっちさんの情報についてまとめてみました。

たくっちはどんな動画で有名なの?顔出しはしてる?

たくっちさんは2019年1月の時点で大学生らしいですが、9年前から動画を投稿しており年収は2000万円以上あると言われている人気のユーチューバーです。チャンネルを見ると古い動画は削除されていますが、動画数が非常に多いことで驚きます。

たくっちさんはどんな動画を投稿しているのでしょうか?また、顔出ししているユーチューバーは珍しくないですが、顔出ししているのでしょうか?たくっちさんの動画の情報などについてまとめてみました。

たくっちはマリオやマイクラ、バカゲーなどをゆっくり実況している

たくっちさんは合成音声でゲームの実況を行うゆっくり実況で人気になったユーチューバーです。実況とはいっても、音声読み上げソフトを使っているためリアルタイムではなく実況風の動画になります。その分、色々と加工して面白い動画を作れるメリットがあります。

マリオやマイクラ、ポケモンなどの有名なゲームの動画も多いですが、たくっちさんの動画で面白いのは何と言ってもバカゲーの動画です。普通は知らないようなゲームが多いですが、バカバカしい内容とたくっちさんの実況で異様な面白さになっています。

バカゲーは実況用としては良いゲームが多いですが、たくっちさんの動画でバカゲーが一番面白いという人は多いです。

たくっちはゆっくり実況なので、顔出しは基本無し

たくっちさんの動画はゆっくり実況なので動画で顔が出ることはありません。元々はゆっくり実況をしていたわけでなく、その頃に顔出しをしたとも言われています。それでも、基本的にたくっちさんが顔出しをすることはありません。

正確にはたくっちというのはチャンネル名で、投稿しているのはみぃさんという人です。たくっちは男性の名前のようですが、みぃさんは女性であることを明かしています。マイクが壊れる前のたくっちさんは生声で動画を投稿しており、女性であることは確実です。

その頃は実写の動画も多かったようです。この時の声がかわいいと言われることが多く、動画に映った手もかわいいと言われています。

たくっちの素顔がピンキーに似てるって本当?似顔絵がある?

たくっちさんはゆっくり実況をしているため顔は分かっていませんが、かわいいと言われることはかなり多いです。なぜか、たくっちさんはでんぱ組のピンキーさんに似ているという話が多いです。

たくっちさんがピンキーさんに似ていると言われる理由などについてまとめてみました。

たくっちは髪形がピンキーに似ていると発言している

たくっちさんがピンキーさんに似ていると言われるようになったのは、自分の髪形がピンキーさんに似ていると言ったことから始まったようです。顔が似ているといったわけではなく、あくまで髪形の話だったようです。

たくっちさん本人は自分のことをブサイクと言っているという話もありますが、たくっちさんの顔を見たという人はかわいいと言っています。

たくっちが作ったアバターは本人をモデルにしている

正確には似顔絵というわけではないですが、たくっちさんは自分のアバターを作っていることも知られています。たくっちさんがかわいいと言われるのはこのアバターをかわいいという人が多い影響もあるようです。

あくまでアバターなので本当の顔ではありませんが、黒髪の女の子で確かにピンキーさんに髪形が似ているようですね。

たくっちが顔バレした動画があるって本当?動画は見られるの?

現在は、顔出しどころか実写の動画自体を全く投稿していないたくっちさんですが、かつては実写の動画を投稿していました。その時の動画でたくっちさんの顔が見られる動画があると言われています。

たくっちさんの顔バレした動画は本当にあるのでしょうか?また、古い動画はかなり削除されているようですが、その動画は見られるのでしょうか?

動画内でたくっちの顔がカードに反射して映ったと言われている

たくっちさんの顔がはっきり見られる動画は現在存在しませんが、実写の動画に登場したカードにたくっちさんの顔が映りこんだことがあったと言われています。結構はっきり顔が見られたようなことを言っている人もいますが、よく分からないという人が多いです。

実際、キラキラカードに人の顔がはっきり映るものなのか疑問視されています。

顔が見られる動画があった可能性はあるが、現在顔が見られる動画は公開されていない

たくっちさんは現在でも相当数の動画を公開していますが、昔の動画はかなり削除されているようです。現在でもたくっちさんの顔が映っている動画があるという話もありますが、いくら見てもわからないという意見が多いです。

はっきり顔が映った動画はないのに話に尾ひれがついて、顔が見られる動画があるという噂が出回っただけの可能性もありますね。ただ、削除された中にたくっちさんの顔が映った動画が、本当にあった可能性は否定できません。全ては闇の中ですが。

たくっちが顔バレして炎上って本当?なぜ炎上したの?

ネットではたくっちさんが顔バレして炎上したというような噂も聞かれます。たくっちさんの素顔がついに判明したのでしょうか?なぜ炎上してしまったのでしょうか?たくっちさんの顔バレや炎上の話についてまとめてみました。

たくっちは顔バレしておらず、炎上したことと顔バレは関係ない

たくっちさんが顔バレしてその影響で炎上したかのような書かれ方をすることが多いですが、たくっちさんの素顔は相変わらず謎のままです。では、なぜ炎上してしまったのでしょうか?それはたくっちチャンネルのキャラクターと関係があります。

たくっちの信者が他のチャンネルを炎上させてしまう

たくっちさんには信者と呼ばれるほど熱心なファンがいることが知られていますが、この信者の人たちが他のチャンネルを炎上させた影響でたくっちチャンネルも炎上する騒ぎになってしまったようです。

たくっちさんの動画はゆっくり実況なので、「東方プロジェクト」のキャラクターが登場します。言ってしまえば二次創作になるわけですが、たくっちさんの動画に登場するキャラクターをたくっちさんのオリジナルだと思っていた人が少なくなかったようです。

ゆっくり実況をしている他のチャンネルでたくっちさんのキャラを勝手に使っていると勘違いした信者が、コメントに「謝れ」などと書き込んだのが発端になり炎上騒ぎに発展してしまいました。たくっちさん自身は直接関係ないですが、これに対して何の行動もとっていないことも問題視されています。

たくっちのみぃには兄弟がいる?

たくっちと言うのはチャンネル名と同時に登場するキャラクターのチーム名ということで、ユーチューバーとしての名前は正確にはみぃさんということになります。みぃさんは動画でキャラクターとして登場しており、弟と妹がいます。

動画内の設定だけでなく、リアルでもみぃさんには兄弟ががいるらしいです。みぃさんの兄弟についてご紹介します。

たくっちの動画では、みぃの妹のあぃと弟のユートが登場している

たくっちさんの動画に登場するみぃには、ツンデレでツッコミ役の妹であるあぃと中二病で戦闘が得意な弟のユートが登場します。歳は上からみぃ、ユート、あぃの順番になっています。1人暮らしのみぃが活躍する姿を見たあぃが、みぃのところにやってきます。

弟と妹がYouTubeの動画を見ていることを思わせるような展開になっていて、実際に兄弟がいるかのようですがどうなっているのでしょうか?

たくっちのみぃには本物の弟がいる

たくっちさんの動画に登場するキャラクターのみぃには、弟と妹がいます。実際のみぃさんには妹はいないようですが、弟がいるようです。とはいえ、あくまで動画内で登場するユートはキャラクターで、みぃさんの本物の弟とは別人のようですが。

とはいえ、動画内の兄弟のやりとりは妙にリアルで、弟さんのことを意識して話を作っているのかもしれません。ユートは動画に登場するキャラクターの中でも人気のようです。

たくっちの素顔は今でも謎のまま

ゆっくり実況で有名なたくっちさんは顔バレしたという話は多いですが、結局昔の動画は無くなっており画像なども残っていないので顔は謎のままです。これだけ、顔で騒がれるのは人気があるからこそでしょう。

恐らく、今後も顔バレすることはなさそうですが、その方が人気も盛り上がりそうですね。

関連記事はこちら

TOPへ