松井たばさの現在は結婚していて画像は?職場は大牟田保養院?

元子役・お仏壇のはせがわCMの松井たばささんの現在の画像が注目されています。松井たばささんの現在は結婚をしていて画像が注目。また、松井たばささんの職場が大牟田保養院であるという噂が出ています。松井たばささんの現在のお姿、結婚生活、職業について調べてみました。

松井たばさの現在が注目?

元子役で「お仏壇のはせがわ」のCMでおなじみだった松井たばささん。その方が現在は結婚していて画像があると話題になっています。

 

理由は久々のテレビ出演とのことですが、どの番組に出演されたのでしょうか。また、現在はどんなお仕事についているのかも気になるところです。

 

松井たばささんの過去のCMから、現在の職業などについてまとめてご紹介いたします。

松井たばさのプロフィールと過去のCMは?

松井たばささんは「お手手のシワとシワを合わせて幸せ」でお馴染みの「お仏壇のはせがわ」CM子役の方。

 

パッとイメージする「しあわせ少女」の子役の方が松井たばささんで、それ以外のイメージが思いつかいないほど当時は定着していました。

 

松井たばささんのプロフィールや過去のCMはどのようなものだったのでしょうか。

松井たばさのプロフィール

生年月日: 1990年1月26日(28歳)
出身地:福岡県大牟田市
身長:105 cm(5才当時)
コンテスト:「しあわせ少女ゆうこちゃんコンテスト」準グランプリ(1995年)
CM放送期間:1995年から2002年(二代目しあわせ少女)

松井たばささんは1990年生まれの現在28歳。5才当時に「しあわせ少女」のコンテスト準グランプリでCM出演が決定したようです。

CMの放送期間は1995年から2002年で、イメージキャラクターの名前はそのままの「たばさちゃん」。福岡県大牟田市が出身だったことから、福岡県福岡市に本店を持つ「株式会社はせがわ」のオーディションを受けたようですね。

松井たばさの過去のCM

松井たばささんの「お仏壇のはせがわ」CMは1995年から2002年までの放送にもかかわらず、ずっとやっているイメージが強いですが、実際は7年間だったようです。

Youtubeにも残っていて、コメントでは「1番馴染みのある仏壇屋のCM」「お仏壇のと言えばこれだろ」と評価されていました。

見た目や声の可愛さもあり、7年も放送されていたこともあるため「お仏壇のはせがわ=たばさちゃん」というのが定着していたことが分かります。

松井たばさが爆報フライデーに出演した?何を語った?

そんなお仏壇のはせがわCMでおなじみだった松井たばささんですが、最近「爆報!THEフライデー」(爆報フライデー)に出演したことが話題になっています。

 

あくまで一般人である松井たばささんですが、爆報フライデーでどのような取り上げられ方をされたのでしょうか。また、MCの爆笑問題さんの反応も気になる所。

 

そして、松井たばささんがどのような事を語って現在はどうなっているのかが気になる所。世間の反応も含めてご紹介いたします。

松井たばさが爆報フライデーに出演

松井たばささんは2017年7月21日に爆笑問題さんが司会のTBSテレビ「爆報!THEフライデー」にVTR出演されました。

5歳から12歳まで「しあわせ少女」と務めたという松井たばささん。その愛くるしさからお茶の間で人気者、終了時には銀座パレードが行われるほどだった様子。

しかし、芸能活動は辞めて「実家の鮮魚店」に住んでいること。また「看護助手」として働いていること等が放送されました。

元々芸能活動を続ける気はなかった松井たばさ

また爆報フライデーで語っていた内容として、母親が「ディズニーランドに行きたい」という軽い気持ちでオーディションを受けていたと暴露。子役タレントになったのは意外な理由でした。

それでも3000人の応募から30人の最終選考に選ばれみごと合格をしたようで、これには司会の爆笑問題のお二人も驚かれていました。

しかし、松井たばささんは中学生の思春期の頃はCM出演していた過去が嫌でしょうがなかったようで、それらが芸能活動を辞めた理由だと言えます。

モンストでもパロディにされるほど人気の松井たばさ

大人気アプリ「モンスターストライク(モンスト)」のCMにも松井たばささんがパロディとして出演していることも話題の理由の1つです。

Youtube動画の11:32頃から女の子が「おててのしわとしわを合わせて幸せ錬成」と話して漫画「鋼の錬金術師」とのコラボCM。やはり「しあわせ少女」を連想させているパロディだと分かります。

これがモンストファンから「しあわせ少女を初めて知った」「懐かしい」と評判になりました。

松井たばさの現在は結婚していて子供もいる?画像は?

元しあわせ少女・松井たばささんは他にも「爆報フライデー」にて、結婚や子供についても語っていたことが発覚しています。

 

そして気になる点は「松井たばささんはどんな方と結婚をしたのか」。また、「子供さんが何人いて何歳ぐらいのお子さんがいるのか」ではないでしょうか。

 

さらにお子さんに画像やCM出演の話などは出ているのかなども合わせてご紹介いたします。

すでに結婚している松井たばさ

松井たばささんは現在28歳ということで、福岡の地元の鮮魚店で暮らしていることが報じられました。それと同時に結婚していることも発覚。画像や動画が見るからに、美人になっていることが分かります。

2013年に「池田佑一郎さん」という一般男性と結婚し、現在は「池田たばさ」として生活をしているとのこと。


看護助手をしながら看護師を目指しているようです。旦那さんは婿養子ではないものの、松井たばささんの自宅の方で一緒に暮らしていることが分かります。

松井たばさの子供についての話題

松井たばささんは子供さんもいて「二児の母親」であることが放送されました。上のお子さんについては話されなかったものの、下の子は女の子で「こころちゃん」と言うようです。

画像は削除されている所が多く見つかりませんでしたが、旦那さんにの可愛いお子さんでした。こころちゃんにはCM出演をして欲しいという気持ちは多少あるようで、親バカっぷりを披露しています。

旦那さんとも仲良い雰囲気が漂い、幸せいっぱいの松井たばささんに見えました。

松井たばさの職場は大牟田保養院?

さらにテレビで職業についても語っていた松井たばささん。看護助手で将来は看護師を目指しているとのことですが、職場は福岡のどこで働いているのでしょうか。

 

また、どのような職場環境で働いているでしょうか。過酷との噂が出てきていますが、それでも辞めない理由はどこにあるのか。

 

松井たばささんの職業とそれを続ける理由に注目してみたいと思います。

松井たばさの職場は福岡の大牟田保養院

松井たばささんは出身が「福岡県大牟田市」ということで、職場も地元と同じ大牟田市を選んだようです。地元愛が強いことが分かります。

場所は「大牟田保養院」という場所で「精神科閉鎖病棟」に所属しているようです。しかし、ご年配の方の精神ケアをする病棟のため、患者さんから罵倒を浴びせられることもあるとのこと。

「食事サポート」「1日30床のシーツ交換」「入浴補助」などの仕事をしながら、子育てをするという生活。その過酷な環境でお仕事をされているのは凄いことですよね。

松井たばさが過酷な職場でも働く理由

松井たばささんが過酷な環境で仕事をする理由として、やはり目指している「看護師への憧れ」が強いことが分かります。

また、「お仏壇のはせがわCMの恩返し」への恩返しという思いも強いようで、ファンの方々が喜んでくれるように「看護の道を選んだ」という意味もあるようです。

それだけ強い思いがあるということで、ぜひとも松井たばささんには看護師になってもらいたい所ですね。

松井たばさのテレビ出演に今後も注目!

「お仏壇のはせがわ」CMでおなじみだった松井たばささんは現在、結婚されていて2児の母親であることが分かりました。笑顔いっぱいで過ごしている姿を見て安心したファンも多かったと予想できます。

 

また、「しあわせ少女」としての5歳から12歳までの活動がきっかけで看護の道をあゆみ、着々と看護師の夢を現実にしていることも分かりました。

 

今後の松井たばささんの夢を応援して、看護師になった暁にはぜひまたテレビ出演をしてもらいたいですね。今後も松井たばささんには幸せいっぱいに生活してもらいたいところです。

松井たばさに関連する記事はこちら

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ