記事ID141656のサムネイル画像

    人気ユーチューブユニット・Fisher'sのぺけたんの気になる噂を紹介!

    人気ユーチューブユニット・Fisher'sの人気メンバー・ぺけたんさん。音楽活動もしています!最近では女性関係で問題が発覚し、ネットで炎上しました。今回、ぺけたんさんの活動、そして問題となった私生活に触れたいと思います!

    ぺけたんについて

    日本を代表するユーチューバーであるFisher's。Fisher'sの中でも歌の才能があり、ライブでも自慢の歌声を披露し人気を集めています。

    今回はぺけたんさんについて取り上げたいと思います!

    Fisher’sのプロフィール

    ぺけたんさんについて詳しくご紹介したいと思いますが、まずはぺけたんさんが所属するユーチューブユニット・Fisher'sのプロフィールを紹介します!

    中学校の同級生で結成

    Fisher'sは中学校の同級生8人が卒業の記念に記念に何か面白いことをしようと思い立ち、結成しました。メンバー全員が川で遊ぶことが好きだったこともあり、ユニット名を「フィッシャーズ」にしたそうです。フィッシャーズの動画のスタイルはコメディ系、チャレンジ系、ドッキリ系です。

    メンバーの一人が脱退

    結成後着実にリスナーを増やしていく中、トーク上手でムードメーカーのダイバーさんが脱退を発表します。もともとダイバーさんは自由奔放で時間にルーズだったこともあり、メンバーに叱られることがあったそうです。しかし、直接の原因は遅刻や無断欠席ではなかったそうです。

    脱退の原因はメンバーには報告せずにリスナーの女性と交際したことでした。アイドルグループのように恋愛禁止、という訳ではありませんが、この交際には問題があったようです。

    フィッシャーズは結成の際、悩み事はメンバーで相談し解決するというルールを作りました。そのため、リスナーとの交際に至る前にメンバーで話し合うべきであるにもかかわらず、メンバーを無視し独断で交際を決めたため、問題になりました。この一件でダイバーさんに対する不信感が強くなったと考えられます。

    1stアルバムをリリース

    フィッシャーズは2018年に1stアルバム『僕らの色 みんなの色』をリリースしました。このアルバムは湘南乃風が音楽提供した曲も含まれており話題になりました。

    また、同年には2018You tube FanFestで発表されたトップトレンド動画ランキングで『英語禁止ボウリングが面白すぎて全然集中できない件www』が1位を獲得、TOP10のうち4つがフィッシャーズの動画という快挙を成し遂げました。

    Fisher’sの人気動画紹介

    ここではフィッシャーズの人気動画を一部紹介します!

    『【大流行】歌詞乗っ取りゲームやってみたら大爆笑したwww』

    2016年11月19日投稿
    この動画はなんと25,000,000回以上も再生されています。

    『笑ってはいけないアニ文字がツボに入ってしまった。』

    2017年11月6日公開。
    この動画は30,000,000回以上再生されています!

    iphone xの新機能アニ文字機能を使ったおもしろ動画です!iphone xユーザーの人はみてはいかがでしょうか!もちろんそうでない方も十分楽しめる動画となっていますのでチェックしてみてください!

    『【大流行】イヤホンガンガン伝言ゲームを全員でやったら大爆笑www 22,799,243 回視聴』

    2017年5月14日公開。
    この動画は22,000,000回以上も再生されています!

    イヤホンで大音量の音楽を流した状態での伝言ゲームです。テレビ番組の企画で一度見かけたことがあるのではないでしょうか!
    嫌なことがあった時に笑い飛ばせるような動画なので要チェックですね!

    『英語禁止ボウリングがおもしろすぎて全然集中できない件www』

    2018年1月20日公開。
    この動画は19,000,000回以上も再生されています。

    この動画はボウリングの最中一切英語を禁止するというものです。普段私たちが行なっている会話に意外と英単語が混じっているということに気づいて面白いと思いますよ!1度ご覧になってはいかがでしょうか!

    『日本一!?死ぬほど危険すぎて誓約書を書く動物園が怖すぎる!!』

    2017年6月17日公開。
    この動画は20,000,000回以上も再生されています!

    この動画はフィッシャーズのメンバーが北海道にあう動物園で危険な動物たちと触れ合うというチャレンジ企画です!もちろん可愛らしい動物とのふれあいシーンもありますが、見所は危険動物とのふれあいだと思います!メンバーの表情からかなりの臨場感です!息抜きにみてはいかがでしょうか!

    ぺけたんってどんな人?

    ここでは人気メンバーの一人であるぺけたんさんのプロフィールを紹介します!

    歌い手として活動

    ぺけたんさんはファンの間では歌が上手いと評判です。趣味はカラオケということもあり、歌うことがとても好きだそうです。そのため歌い手としても活動しており、ライブ活動に注力しているそうです!

    スポーティーな一面も

    歌うことや絵を書くことが得意なぺけたんさんですが一見すると芸術肌な感じがしますよね!しかし意外にもスポーティーな一面があるようです。ぺけたんさんは子供の頃から多くのスポーツをやってきたそうです。

    中でも卓球の腕前は見事で、都大会で上位に入ったこともあるそうです。芸術面だけでなく、運動面でも才能を発揮するなんてすごいですよね!

    寂しがり屋な一面も

    ぺけたんさんの性格は基本的には優しいそうです。顔からいいひと感がにじみ出ていますよね!一方、寂しがり屋な一面もあるそうです。ツイッターでも寂しがり屋なつぶやきが見れるので気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか!

    大正大学を卒業

    ぺけたんさんは東京の私立大学・大正大学の表現学部表現文化学科放送・映像表現コースを卒業しています。大学生の頃に映像分野を学んでいたんですね!ここでクリエイティブな感性を養ったんでしょうね!

    これまでに4人の女性と交際

    ぺけたんさんはこれまでに4人の女性と交際してきたそうです。身長も高く歌もうまく、おまけに穏やかな性格なので当然モテるでしょうね!納得です!またぺけたんさんは現在恋人がいるそうです!

    お相手の女性は23歳のコスプレイヤーで「かえでもち」という名前で活動しています。生配信で出演したこともあり、交際はオープンなものです!歌が非常にうまくファンからかなり好評のようです!

    ツイッター上にもディズニーシーのデートの写真をあげ、ファンから絶賛されていることからかなり良い印象を持っているようです!人気者が恋人発覚隣とヤキモチを妬いて激怒するファンもいますがぺけたんさんの場合はその心配は内容です!よかったです!

    炎上騒動の真相は?

    ぺけたんさんは以前炎上騒動を起こしたそうです!ここではぺけたんさんが過去に起こした炎上騒動について取り上げます!

    オフパコで炎上

    ぺけたんさんはツイッターのダイレクトメッセージで女子中学生と親密にやりとりをしていたそうです。しかし、ダイレクトメッセージとは本来一般公開されないものですよね!なぜこのやりとりが発覚したのでしょうか!

    なんと、お相手の女子中学生がぺけたんさんとのやりとりをツイッター上で流したそうです!これにより一気に広まったそうです。

    しかし、ぺけたんさんはこの炎上騒動は計算していたと後に説明しています。これに対して、納得して「さすがぺけたんさん!」とコメントするファンがいる一方、「本当はオフパコ狙いだったんでしょ!」と疑うファンもいたそうです!

    下劣な発言で炎上

    ぺけたんさんは2013年12月31日に下品な投稿をし炎上しました。炎上する前に配信した動画では「過度な下ネタが嫌い。」とコメントしていたこともありかなり話題になりました。芸能人ではないにしろ、影響力のある立場ということをもう少し自覚しないといけなかったですね!

    ぺけたんとFisher'sの今後に期待

    今回フィッシャーズ、そしてぺけたんさんについて取り上げました。最近では子供がなりたい職業ランキングの上位にユーチューバーがランクインするなど、憧れの職業ですね!その中でもトップクラスの人気を誇るフィッシャーズの人気メンバー・ぺけたんさんに特にピックアップしました。

    2度の炎上騒動がありましたが、人気者で影響力があるがゆえに炎上を招いたといえます。今後は自分の立場を自覚し、責任ある言動をしてほしいですね!ファンやユーチューバーを夢見る子供たちにとってもそれが一番良いと思います!

    歌い手としてもかなり魅力的なぺけたんさんの今後に目が話せないですね!これからの配信動画にも注目です!さらなる活躍にきたししています!

    フィッシャーズの関連動画はこちら

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ