元乃木坂メンバーはどうしてる?現在活躍中の元乃木坂メンバー4選!

アイドル達が卒業した後、何をしているか知っていますか?今回は元乃木坂メンバーで、現在もテレビに出演していたり、歌手として活躍していたりする人について、4人紹介していきます。これからも元乃木坂メンバーの活躍をチェックして、彼女たちを応援していきましょう。

元乃木坂メンバーは今でも芸能活動をしている?

アイドルの中でも可愛いメンバーが多い!と人気が高い乃木坂46には、特に応援しているメンバーがいるという人も多くいます。自分が前に好きで応援していたメンバーが今どうしているか、気になることはありませんか?元乃木坂のメンバーの中でも、今も芸の活度を続けていて、女優やアナウンサー、モデルとして活躍している子がいます。

この記事では元乃木坂のメンバーのうち、今でも女優やモデル、アナウンサーとして芸能活動をしている6人について、活躍しているテレビ番組や雑誌名を挙げながら紹介していきます。

元乃木坂メンバー、深川麻衣は今何してる?

まず紹介する元乃木坂のメンバーは、深川麻衣さんです。1991年3月29日生まれ、静岡県出身の深川麻衣さんは、2016年6月16日のコンサートで乃木坂を卒業した後も芸能活動を続けています。現在深川麻衣さんは、どんな活躍をしているのでしょうか?

元乃木坂メンバーの深川麻衣は、女優として活躍中

深川麻衣さんは、乃木坂を卒業した後2016年の9月に芸能事務所をテンカラットに移し、女優として活躍しています。2016年の11月には、女優として『ビッグコミックスピリッツ』の雑誌で巻頭グラビアも担当しました。

翌年の2017年には、『スキップ』で舞台の初主演を果たし、2018年2月17日に公開された『パンとバスと2度目のハツコイ』で映画の初出演と初主演を立派に務めています。その演技力が認められて、第10回TAMA映画賞では最優秀新進女優賞も受賞しました。女優に転身した後も、華々しく活躍しています。

元乃木坂メンバー、深川麻衣はテレビドラマでも活躍している

舞台や映画でも活躍している深川麻衣さんは、テレビドラマでも活躍しています。朝ドラとして人気のNHK連続テレビ小説、『まんぷく』でドラマ初出演をしている他、2019年の1月からスタートするドラマ、『日本ボロ宿紀行』にも出演しているのです。今後も深川麻衣さんを応援していきましょう。

元乃木坂メンバー、永島聖羅は今何してる?

次に紹介する元乃木坂のメンバーは、永島聖羅さんです。永島聖羅さんは1994年の5月19日生まれで、愛知県の出身です。2016年の3月20日の卒業コンサートをもって乃木坂を卒業した後も、彼女はまだ芸能活動を続けています。彼女はいったいどんな活動をしているのでしょうか?

元乃木坂メンバー、永島聖羅はタレントとして活躍中

せいらりんのニックネームで親しまれていた永島聖羅さんは、今もタレントとして活躍し、テレビにも出演しています。もともと乃木坂に入ったのも女優になるためのステップと考えていたようで、調べてみると乃木坂卒業後にも数多くのテレビに出演していました。

乃木坂卒業後にまず出演したテレビ番組は、『あなたはどっち派?夏といっしょに伊勢-志摩しょ!』というテレビ番組でした。その後ホリプロの芸能事務所に所属していることを発表し、2016年の10月20日には自身の公式ブログも作成しています。

元乃木坂メンバー永島聖羅は多くの舞台、イベントに出演している

永島聖羅さんは、舞台やバラエティ番組、CM、イベント、ラジオと様々な場面で活躍しています。特に、舞台やイベントでの出演履歴が多く、これからの活躍も期待できそうです。公式ブログでは、新しくNHKの番組『短歌de胸キュン』のレギュラー出演が決まったと紹介されていました。

NHKの番組『短歌de胸キュン』は、第4日曜 の午前6時 に放送されています。さらに 翌週の火曜 の午後3時には再放送を聞くことができます。永島聖羅さんのファンの方は、是非参考にしてください。

元乃木坂メンバー、松井玲奈は今何してる?

次に紹介する元乃木坂メンバーは、松井玲奈さんです。松井玲奈さんは1991年の7月27日生まれで兵庫県出身です。乃木坂以外にも、SKEとしても活躍していました。れな、と親しまれていた彼女もまた、乃木坂を卒業した後芸能活動を続けています。彼女は主にどのような場面で活躍しているのでしょうか?

元乃木坂メンバー、松井玲奈は女優として活躍中

松井玲奈さんは乃木坂とSKEを卒業した後、女優として活躍する道を選択しました。2018年の1月に放送を開始した『海月姫』でドラマの初出演を果たし、同じ年の10月に放送を開始したNHKのドラマ、『まんぷく』にも出演しています。映画にも多く出演しているので、松井玲奈さんのファンだったという方は、是非一度作品をチェックしてください。

元乃木坂メンバー、松井玲奈は小説家としてもデビューしている

松井玲奈さんは、女優としてだけではなく小説家としてもデビューしていることが分かりました。彼女の短編小説が掲載されているのは、『小説すばる』です。作品名は『拭っても、拭っても』となっています。これからも多才な松井玲奈さんを応援していきましょう。

元乃木坂メンバー、市來玲奈は今何してる?

市來玲奈さんも、乃木坂を卒業した後芸能活動を続けています。1996年の1月22日生まれで千葉県出身、身長は153cmと小柄ですがアイドルとしてだけではなく、ダンサーとしても活躍していました。次の段落からは、市來玲奈さんが今どのような活動をしているのかを紹介していきます。

元乃木坂メンバー、市來玲奈はアナウンサーとして活躍中

2014年の7月に学業に専念するため乃木坂を卒業した市來玲奈さんは、現在はアナウンサーとして活躍しています。2017年に日本テレビのアナンサーに内定し、既にいくつかの番組で出演していることが分かりました。

元乃木坂メンバー、市來玲奈が出演しているテレビ番組を紹介

どんなことにも対応することができるアナンサーを目標に掲げている市來玲奈さんが、どのテレビ番組に出演しているか知っていますか?2018年の10月から、市來玲奈さんは『news zero』に月曜日と水曜日で出演しています。

さらに人気番組の『行列の出来る法律相談所』にもアシスタントとして出演しているなど、今後もテレビで目にする機会が増えることを期待できます。『行列のできる法律相談所』先代のアシスタントである徳島えりかさんからも、市來玲奈さんはアナウンサーとして高い評価をもらっていました。

学業に専念するためにいったん芸能活動をやめてから、今度はアイドルではなくアナンサーとして活躍している市來玲奈さんは、とても努力家な一面を持っているということが分かりました。これからも市來玲奈さんの活躍から目が離せません。

元乃木坂メンバー、伊藤寧々は今何してる?

最後に紹介する元乃木坂のメンバーは、伊藤寧々さんです。1995年の12月12日生まれで岐阜県出身の伊藤寧々さんは、2014年の10月19日に乃木坂を卒業してからも、芸能活動を続けています。ねねころ、まめやんなどの愛称で親しまれていた伊藤寧々さんは、現在どんな活動をしているのでしょうか?

元乃木坂メンバー、伊藤寧々は女優として活躍中

伊藤寧々さんは、乃木坂を卒業した後女優として活躍しています。舞台やテレビドラマにも出演していて、映画でも主演を務めていたことがあるということが分かりました。次の段落では、伊藤寧々さんが活躍していた作品を紹介していきます。

元乃木坂メンバー、伊藤寧々の出演作品紹介

現在は女優として活躍している元乃木坂のメンバー、伊藤寧々さんが出演していた作品を知っていますか?テレビドラマとしては2017年の10月13日に放送された『コウノドリ 』の第2シリーズに、ゲスト出演していました。2018年の11月2日には『僕とシッポと神楽坂』にもゲスト出演しています。

小柄で可愛らしい印象の伊藤寧々さんですが、乃木坂を卒業した後も立派に女優として活躍しています。女優の他にもサッカーのJリーグチームである、FC岐阜の応援マネージャーも務めるなど、仕事は多岐に渡っているようです。伊藤寧々さんの活躍を、これからも期待しましょう。

元乃木坂メンバーの活躍を応援しよう

乃木坂のメンバーは可愛らしく、才能が豊かなために、アイドルを卒業した後も女優やタレント、アナウンサーなどとして活躍しているメンバーが多くいます。今回紹介したメンバー以外にも、モデルとして活躍しているメンバーもいました。これからも元乃木坂メンバーの活躍をチェックして、乃木坂を卒業した後もしっかり応援していきましょう。

関連記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ