元乃木坂46・伊藤万理華の卒業理由は?乃木坂イチのおしゃれ番長?

2017年12月に乃木坂46を卒業した伊藤万理華さん。当時から大人気だった乃木坂46を卒業していったのは何故なのでしょうか?また、伊藤万理華さんは乃木坂46では一番のおしゃれさんだったそうです。そんな伊藤万理華さんの卒業理由などを調べていくのでご覧ください!

伊藤万理華の卒業理由を徹底調査!

今では大人気アイドルグループに成長した乃木坂46を2017年12月に卒業した伊藤万理華さん。伊藤万理華さんといえばその愛くるしい見た目で妹のような存在で人気をはくしていました。

ただ伊藤万理華さんは乃木坂46に加入してからしばらくは、なかなか思うようにいかない乃木坂46での活動に悩んでいたそうです。しかしいつからかその悩みは吹き飛び、ありのままの自分で乃木坂46の活動を楽しめるようになったとか。

そんな伊藤万理華さんですが、乃木坂46ではイチ番のおしゃれさんだと言います。それはメンバーも認めている事で、多岐にわたって活躍しているのだとか。今回はそんな伊藤万理華さんの卒業理由やおしゃれと言われる理由について徹底検証していきますのでぜひご覧ください!

伊藤万理華のプロフィールが気になる?

6年間在籍してきた乃木坂46を卒業した伊藤万理華さん。在籍時はその独特のセンスで乃木坂46を斜めから支えてきました。そんな独自のセンスの持ち主である伊藤万理華さんの卒業理由などを調べていく前に、まずは伊藤万理華さんのプロフィールをご覧ください!

伊藤万理華のプロフィール!

名前:伊藤万理華(いとうまりか)
生年月日:1996年2月20日生まれ
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:155センチ
ニックネーム:まりっか
趣味:洋服リメイク、古着屋巡り、雑誌を読む、音楽、デザイン
特技:洋服リメイク、ファッションコーディネート
サイリウム:緑、紫
合格期:一期生

伊藤万理華が所属していた乃木坂46について!

伊藤万理華さんが所属していた乃木坂46とは秋元康さんのプロデュースで誕生したアイドルグループです。AKB48のライバルグループとして結成されているのですが、今現在では肩を並べるほどに人気になりました。

乃木坂46は圧倒的に美しいビジュアルをもったメンバーで構成されており、いわゆる学校で一番可愛いと言われているような女性を集合させたような奇跡のグループなのです。握手会も大変人気があり、まず会場に入るのに3時間以上並んで、いざ握手をしようと更に2時間並ぶような人気ぶりです。

それでも握手をしたいというファンの方が増えているのも事実です。また乃木坂46のコンサートも大変人気で、倍率が高すぎてチケットをとるのに一苦労なのだとか。もちろん楽曲にも定評があり、今まで発売してきた22枚のシングルはいずれも大ヒットを記録しています。

伊藤万理華が乃木坂46イチのおしゃれ番長?

伊藤万理華さんは乃木坂46の中でもイチ番のおしゃれさんだと言われています。今回はそんな伊藤万理華さんのおしゃれなエピソードをご紹介していきます!

独自のファションセンスの持ち主!

乃木坂46のおしゃれ番長といえば伊藤万理華さんですね。これはもはやファンやメンバーも認めている周知の事実ですね。「乃木坂ってどこ?」のスタッフに聞いたおしゃれなメンバーランキングでも堂々の1位に輝いています。

伊藤万理華さんは自分に似合うファッションをちゃんと理解しているため、特に流行りなどには流されず、常に自分らしいファッションを楽しんでいます。そしてブランドに関してもハイブランドから古着までを上手に着こなし、まさにお手本になるようなイメージで参考にされています。

また、とても個性的なアイテムをとりいれることが多く、ヴィンテージアイテムや一点物のデッドストックなどなど独特な目線でアイテムをチョイスしています。以前「乃木坂工事中」でメンバーの高山一実さんをコーディネートするために、下北沢の行きつけの古着屋に行っていました。

伊藤万理華のおしゃれはファッションだけじゃない!

乃木坂46のおしゃれ番長でもある伊藤万理華さんですが、ファッション以外にも才能を発揮しているのです。伊藤万理華さんはデザインや絵といったアートの才能もあり、グラフィックデザイン誌「月刊MdN」にて、「MARIKA MEETS CREATORS」という連載を持っていました。

そしてついに伊藤万理華さんは個展まで開いてしまったのです。2017年10月に場所は渋谷スペイン坂のアートスペース「GALLERY X BY PARCO」にて開催されました。内容は伊藤万理華独自の視点で世界を見つめる伊藤万理華の脳内に迫る、脳内博覧会だったのです。

個展はとても反響が大きく10日間にわたって開催されたのですが、いずれもチケットはソールドアウトで著名人から、乃木坂46のメンバーまで訪れたそうです。また伊藤万理華さんが監修した個人pv「はじまりか、」が大好評で他のメンバーを抜いて再生回数トップになっています。

伊藤万理華のおしゃれな画像を見ていこう!

海外で撮影された物でしょうか。立体的なグラデーションに目が行くパンツですがよく見ると裾が切りっぱなしになっており、伊藤万理華さんのこだわりが垣間見えます。

また、大きめのバックパックを背負っていることにより重心が上に行きがちなところを、足元にメンズライクな革靴を持ってきているので、しっかりとバランスが取れており、流石伊藤万理華さんといったところですね。

首から足元までオールブラックのワントーンコーデですが、ウエストマークでベルトにカラーを持ってきているので非常にまとまりがあり綺麗です。プリーツのスカートも二段に別れていて下に向かって綺麗にラインが出てますね。

また、トップスがタイトなのに対しスカートが若干フレアなのでとても綺麗なバランスで着こなしていて素敵ですね。足元もしっかり黒でまとめるところがおしゃれですね。

おそらく全て古着なのではないかと思われますが、一つ一つのアイテムに特徴がありすぎ、コーディネートは難しいはずなのですが、伊藤万理華さんは見事に着こなしていますね。これは伊藤万理華さんの持つ独特な雰囲気が着こなしの手助けをしていますね。流石です!

これは伊藤万理華さんがリメイクしたものなのか、またはコレクションブランドのアイテムなのか定かではありませんが、本当にファッションを楽しんでいる伊藤万理華さんがそこには居ますね。本当におしゃれだと思います。

伊藤万理華が乃木坂46を卒業した理由は?

乃木坂46の中でおしゃれ番長のポジションだった伊藤万理華さんは2017年に乃木坂46を卒業しました。絶頂期だった乃木坂46を卒業した理由は何故なのでしょう?

伊藤万理華は福神入りが難しくて卒業を決心!

伊藤万理華さんが乃木坂46を卒業した理由の一つに「福神メンバー」が関係してくるようです。シングルでは度々選抜メンバー入りをしていた伊藤万理華さんですが、いわゆる「福神」には入ったことがありませんでした。

伊藤万理華さんは乃木坂46での自分の見せ方について悩んでいる時期があったのですが、体を動かして発散して行くことを、素直に楽しんだ方がいいという結論に至ったそうです。

しかしそれを頑張っていたのですが、2016年の全国ツアーを終えた段階で思うような結果が出ずに更に悩み、これでは福神に入ることもできないと落胆していたそうです。その辺りから卒業について考え始めたといいます。

伊藤万理華の卒業後の目標!

福神に入れずにずっと悩んでおり乃木坂46を卒業していった伊藤万理華さんですが、乃木坂46を卒業後の目標についてもしっかりと考えがあったそうです。

伊藤万理華さん曰く、乃木坂46に在籍している時からアイドル以外の映像の仕事だったり、アートディレクションだったり、プロデュースだったりといった多岐に渡る仕事をして来たことが自分にとって大きな意味があったといいます。

それを全部今後の仕事にしていく訳ではないけど、そういった自分の好きなことや関心のあることを自分なりに発信していきたいと語っています。

伊藤万理華の今後に期待!

乃木坂46を卒業した伊藤万理華さんについて調べてまいりましたがいかがだったでしょうか?乃木坂46の中でも本当におしゃれで、デザインセンスにも長けているというアーティスティックな方でしたね。

乃木坂46を卒業してからも芸能活動は続けているみたいなので、これからの伊藤万理華さんの活躍に期待しましょう!

関連する別の記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ