元乃木坂46若月祐美!彼氏の存在を疑われていた?卒業理由は?

今ではアイドル界のトップに君臨する乃木坂46!そんな乃木坂46を卒業した若月祐美さんですが、以前彼氏の存在を疑われていました。卒業もそのせい?とも言われています。今回はそんな若月祐美さんの彼氏の存在や卒業理由について調べていきますのでご覧ください!

若月祐美!疑われた彼氏の存在や卒業理由を徹底調査

大人気アイドルグループ乃木坂46を卒業した若月祐美さん!乃木坂46の中ではイケメンキャラとして人気でしたね。何をやるにしても一生懸命に全力で取り組み、その姿勢はファンの方からしても大変好感を持たれていましたね。

また、同じメンバーの桜井玲香さんととても仲が良くバナナマンさんから「ドレズコンビ」と命名されていました。あまりにも仲が良すぎて色々疑われたため、逆に一旦距離を置いたりした時期もありましたが、結局元の仲良しに戻っています。

そんな若月祐美さんですが、デビュー当時に彼氏がいるのではないか?と疑いを持たれた時期がありました。卒業理由も彼氏が原因なのではないかとも言われています。そんな若月佑美さんの彼氏や卒業理由について調べていくのでぜひご覧ください!

元乃木坂46!若月祐美の気になるプロフィールは?

乃木坂46を惜しまれながらも卒業していった若月祐美さんですが、彼氏が居たのではないか?という声が上がってきていますね。

そんな若月佑美さんの彼氏の存在について調べる前にまずは若月佑美さんのプロフィールをご覧ください!

若月祐美のプロフィール!

名前:若月祐美(わかつきゆみ)
生年月日:1994年6月27日
出身地:静岡県富士市
身長:157センチ
血液型:O型
ニックネーム:わかつき、わか、若様、わかちゅき
受賞歴:静岡新聞広告賞2013公募部門審査員特別賞
特技:絵を描く事、デザイン
趣味:絵画展巡り、ミュージカル

若月祐美が卒業した乃木坂46について!

乃木坂46とは2011年に秋元康さんのプロデュースの元結成されたアイドルグループです。AKB48のライバルとして結成されましたが何で48という数字ではなく46なのか、疑問に思う方も多いでしょう。

実はしっかりと意味があって「46という数字でも48には絶対に負けないんだ」といった熱い思いを胸に抱き進んで欲しいという秋元康さんの考えがあったそうです。

圧倒的に「顔面偏差値」が高く、特に白石麻衣さん、西野七瀬さん、齋藤飛鳥さん、堀未央奈さんはトップレベルに見た目がいいと言われています。楽曲も定評があり「インフルエンサー」「シンクロニシティ」は日本レコード大賞を受賞しています。これからも乃木坂46の躍進は続くでしょう!

若月祐美ってどんな人?

乃木坂46を卒業した若月祐美さんのプロフィールを見てまいりましたが、もっと若月佑美さんという人物を掘り下げていきたいと思います!ご覧ください!

若月祐美は芸術家!

乃木坂46ではイケメンキャラだった若月祐美さんですが、実は芸術面でも大変優れていたのです。乃木坂46の単独番組「nogibingo」ではパソコンをプレゼントしてもらった代わりに、nogibingoのロゴデザインを作ってきて発表していました。

そんなデザイン力に長けている若月祐美さんは様々なイベントに参加しています。「大道芸ワールドカップin静岡2018」ではオフィシャルtシャツを作成。「KYOTO NIPPON FESTIVAL」ではアート部門に出展しています。

そして何よりも若月佑美さんは「二科展」に7年連続で入賞しているのです。それを受けて若月佑美さんは「乃木坂46の歴史とともに入選しました。継続は力なりですね。入賞ももちろん狙っていますが、その目標だけでなく、自分らしさを表現していければと思っています」と語っています。

若月祐美はドラマにも出演している!

芸術性も兼ね備えている若月祐美さんですが、演技にも定評があり舞台にドラマに大活躍なのです。特に反響があったドラマは「今日から俺は」ですね。

俳優の賀来賢人さん主演のヤンキードラマなのですが、俳優陣のコミカル演技や面白い内容が大変人気で、最近のドラマでも大ヒットドラマとして君臨していますね。

そんな今日から俺はで若月佑美さんは「川崎明美」というスケバン役に抜擢されました。それを受けてファンからは「若様すごい!福田組ドラマおめでとう」「スケバン役か!絶対似合う」「佑美ちゃん連ドラやったー!めちゃくちゃおもしろそうなドラマ」といった称賛の声があがっていました。

若月祐美に彼氏は居たのか?

乃木坂46の中でもトップレベルに芸術性が高い若月祐美さんですが、実は乃木坂46が結成された初期に彼氏が居たのではないか?と噂されていました。

そんな若月祐美さんの気になる彼氏問題について調べてみました。

2度にわたるスキャンダルがあった!

乃木坂46結成当初に彼氏がいるのでは?という疑いをかけられた若月佑美さんですが、どうやら逃れられない決定的証拠を掴まれたのです。それは2度にわたって男性とのツーショットプリクラが流出してしまったのです。

1度目は2011年9月でインターネット上に若月佑美さんともう一人、親しげにしている男性のプリクラが流出してしまったのです。そのプリクラは男性が若月佑美さんの首に顔を埋めているといったものでした。

2回目は2011年12月に男性と濃厚なキスをしているプリクラが流出してしまったのです。1回目の時は知人の女性とふざけて撮ったものとして流れましたが、今回ばかりはそう言うわけには行かずに謹慎処分となりました。ただ、その男性が彼氏だったのかは謎のままです。

あれから現在までは真面目に活動している!

乃木坂46が結成された当初に彼氏と思われる人物とのプリクラを2度も流出されてしまった若月祐美さん。

流石に懲りたのか、あれから約7年経っていますがこれといったスキャンダルもなく真面目に過ごしているようです。

逆に真面目キャラが定着してきており、ファンの方もメディアも若月祐美さんにそんなスキャンダルがあった事なんて忘れているのではないでしょうか。あのスキャンダルがあったからこそ今の地位まで頑張ってこれたのかもしれませんね!

若月祐美の本当の卒業理由は?

乃木坂46結成初期の頃にあったスキャンダルを乗り越えてきた若月祐美さんですが、惜しまれつつも乃木坂46を卒業しました。

さて、そんな若月祐美さんの卒業理由とはいったい?検証していきましょう!

卒業理由は三期生の成長!

7年間過ごしてきた乃木坂46を卒業した若月祐美さん。そんな若月祐美さんは卒業理由をこう語っています。「私、若月佑美は乃木坂46を卒業します。乃木坂46で頂いたものを糧に次の夢に向かおうと思います」とブログで発表しました。

続けてこう語っています「乃木坂46での7年間は私の人生を変えてくれました。変わってしまった。ではなく変えてくれた。がぴったりです。将来の目標もなかった私に夢も与えてくれました」と続けています。

そして卒業理由として最大な事が「4期生という新しい風が吹き込み、3期生が育ち時代がまた一つ変わろうとしていますね!」続けて「それを素直に嬉しいと思った自分がいた事が1番の理由でしょうか!やりきったかなと!」という最大の理由を綴っていました。

卒業コンサートは感動に包まれた!

三期生の成長と四期生の加入が最大の卒業理由と語った若月佑美さんですが、2018年12月4日、日本武道館にて卒業セレモニーが執り行われました。

そんな若月祐美さんの卒業セレモニーは終始感動に包まれていたといいます。若月佑美さんがメンバー一人一人にサプライズで花を手渡すのですが、その時に若月祐美さんと仲がいい桜井玲香さんは涙が止まらずに俯いたままでした。

今まで一緒に活動してきて一番近くで若月祐美さんを見てきた桜井玲香さん。「悲しいというよりは、若月本当に今まで頑張ってきたんだな」と思ったら涙が止まらなくなってしまったそうです。

今後の若月祐美に期待!

乃木坂46を卒業した若月祐美さんについて調べてきましたが、いかがだったでしょうか?彼氏がいたという事実は謎に包まれたままですが、プリクラが全てを物語っていましたね。しかしそれからはスキャンダルもなく真面目に活動していました。

また卒業セレモにーも感動に包まれて、若月佑美さんも幸せに包まれながら卒業していった事でしょう。これからも芸能界には残るという事なので、みなさん今後も若月佑美さんに期待していきましょう!

関連する別の記事はこちら!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ